SSブログ
明ウォッチ ブログトップ
前の10件 | -

ミーハー08.03.22 [明ウォッチ]

この日は朝6時に起きて鎌ヶ谷へ。

kuma.jpg
最近鎌ヶ谷で大人気の熊っこに会いに!!
 
 
のわけはもちろんなく、

マリーンズの『微笑み王子』
明ウォッチングにでかけたのでした~
hohoemi.jpg
加工しすぎ?w
 
-------
 
まずはストレッチを球場外から盗撮。

01.jpg
隣の代田さんと青野君とずーっとニシャニシャ笑いながらやってますた。ベテランはまったく・・

02.jpg
でもたまにはまじめに。やっぱり体柔らかいですね。わたしは足60度ぐらいしか開きません!
腰近辺のストレッチでは時々痛そうな顔もしていましたが、大丈夫かなー?
 
-------
 
そして開場になり、球場に入ってみると目の前でベニーとキャッチボール!
04.jpg
うひょー!グローヴ持ってる姿なんて半年ぶりぐらいに見たぞー!

05.jpg
楽しそうw 
残念ながら「アイムソーリーファッキンマザー!!ヒャーーハハハハハ」とはいってませんでした。
 
-------
 
そしてお昼ご飯を買いにいって、席に戻ってくると
06.jpg
なんかセンターにいるぞー!!!!
しかもグラデユニ初お目見え!! うおー。似合ってるぞー

と思ったら
sutamen.jpg
やっぱりスタメン♪
 
-------
 
第一打席
07.jpg
07-2.jpg
華麗に3塁ゴロ。バット持ってる姿も久しぶり。感動~

1回裏の守備
08.jpg
手前から神戸くん、青野くん、明さん。
うひゃひゃ、やってるやってる
 
-------
 
と、ここで時間切れ!!! 残念ながら午後からどうしてもはずせない用事があり、
1回裏が終わったところで球場を後にしました。俺のバカー・゚・(つД`)・゚・ 
でも短い時間だったけど、行ってよかったー。久しぶりに盗撮を堪能しました♪

その後のレポは,、一緒に居た友達がきっとやってくれるだろう!頼んだぞーーー!!
 
-------
 
まだ本調子じゃないかもしれないけど、久々に元気に野球してる姿をみてうれしかったです。
マリンで待ってますよー
gogo23.jpg



待たされました! [明ウォッチ]

お帰りなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
昨夜はうれしくて涙でましたよー。

でも誰より一番うれしいのは明さんですね。
今後のすばらしい活躍を期待しています!!

4ヶ月は長いようであっという間でしたか?
残りの2ヶ月、思う存分暴れてくださいね!(怪我に気をつけながらね)
そして我らがマリーンズを優勝へと導いてください!!


ミーハー特別編「浦和潜入」 [明ウォッチ]

先週の土曜日、ハワイよりもパリよりも、
どこよりも今一番行きたい憧れの地「浦和」にいってきました。

目的はもちろん浦和で調整中のアキラさんを激写すること。
いつも勝手に撮りまくってスンマセン。


うほっ!いたいた。


少年オッティー。何ヶ月かぶりにみた。。感動・゚・(つД`)・゚・  
まだ軽く流している程度でしたが、お元気そうで良かった。


あ、ジョニーもいたおー。


へいぽーも!ピンクのグローブがステキ★ 一軍復帰おめでとう。


いい男と評判のミッシー。本当にいい男だった。


ゴリも元気だったヨット。今週あたりからファームの試合に出られるらしい!?


小野ちゃんも黙々と調整・・。早く帰ってきてね。

____

試合もなかなか面白かったです。
これからのマリーンズを担う人たちなんだー、とワクテカで見てしまいました。
みんながんばっていい選手になってください!

ただサインを求める人々の群れに少々うんざり。
(土曜日だったのでいつもよりかなりの人数だったらしいけど)
あれじゃ、まともに移動もできやしない。
あなたたちは本当に選手のファンなのですか? サインがほしいだけじゃ??
選手も一人の人間ということを考え、思いやりを持って行動してほしいです。
「サイン」の存在と価値について、改めて考えさせられた一日でした。

____


明さん、ゆっくり急いでね


GOGO大塚明! [明ウォッチ]

今までも私たちが想像できないほど苦しいことや辛いことがあったに違いないし、
それを乗り越えて見事一流のプレーヤーとなった明さん。
さらに毎日毎日いろんなプレッシャーと戦わなければいけない選手の皆さんは
私たち一般人よりも、はるかに強い精神力を持っていると思います。

目の前でライバルの活躍を見るのは本当につらいことだと思いますが
明さんならきっと大丈夫!
自分を信じて、治療やリハビリにじっくりと取り組んでくださいね。
私たちファンも焦らずに『センター大塚明』が帰ってくるのを待っています。

とはいえ明さんがいないと撮影がつまんない・・・(私事でスミマセン)
他の選手の皆さんの写真撮っててもなーんか、張り合いがなく・・。
(しかも「サインくださーい」「ボールくださーい」の子供たちに押されて萎えまくり・・・)
けれど明さんのカッチョイイ姿を盗撮できる日を楽しみに、こちらも日々精進しておきますよ!

__

うさぎの呪い恐るべし・・。 細々と悪霊退散しておきました。
しかし小さいころウサギを小突いている悪ガキあーちゃんの図を想像して笑ってしまいましたよ!
なぜ飼育係をやらなかったのですか!!!!
しょうがないからこれからはバニーちゃんを思う存分可愛がって帳尻合わせていきましょう。クスッ


登場テーマご提案の件、などなど [明ウォッチ]

いよいよシーズンがはじまりました! がんばれアキィーラ28歳!
優勝信じて最後までついてきます!

明さんが登場の音楽で悩んでいるらしい・・・
基本的には自分の好きな歌をかけて気分を盛り上げていけばいいと思いますし、
明さんがどんな音楽を日々好んで聞いているのか、すごく興味ありますよー!

私なんて、球場全体に好きな音楽が大音量でかかるなんて想像するだけでわくわくする!!!
ということで「私だったらこれかける!!BEST3!」
ほぼ自分語りなので、まったく参考にしなくて結構です(だったらトラバするなって・笑)
お時間あったら聞いてみてください!

■R.E.M.「 Shiny Happy People」
http://www.youtube.com/watch?v=YbGSDkvh8B0
イントロも大好きなんだけど、00:24あたりからかなあ・・・ みんなで手拍子♪
ヒット打ってみんなで幸せ♪

■The Clash 「 Death or Glory」
http://www.youtube.com/watch?v=79iZy_DqoyI
パンクシリーズではいろいろ悩んだ末これ! 
でも死か栄光かなんて激しすぎ? いや、それぐらいの勢いでいかないとな!

でもクラッシュといえば定番の 「London Calling」も捨てがたい!
http://www.youtube.com/watch?v=BrG_-V6_KaU

■The Rollin Stone 「She's A Rainbow」
http://www.youtube.com/watch?v=iOuo4maqTew
ほんとはピアノの部分から流れてゆっくり歩いていきたいところだけど長すぎww

私は洋楽ロックが好きなので、こんなんしか思い出せませんでした。
本当はBEATLESも大好きなので、仲間にいれてあげたいのですが
BEATLESナンバーで好きなのが「Across the universe」や「Black Bird」だったりするので
登場ソングには向かないな・・・、と。

tommyさんがコメントにかいていた「HERO ヒーローになるときそれは今~~」もいいっすね!!
沢田研二とかもいいんじゃないですか?
右手に~ピストル~左手に~花束~~♪ なんか青野さんっぽい!?w


で! [明ウォッチ]

いったい何が「もっこりもこみち」なんでしょうか(笑)
10文字以内でのべよ!

やっぱり試合中履くのは特別なやつがあるんですねー。
だよねだよね、SOだよね。危ないですもんね。
でも残念だなー。あのユニの下に赤フンが隠れてるところ想像して楽しんでたのに・・
「侍ユニ」脱いだら赤フン一丁、なんて面白すぎるんだけどな・・。
何かの罰ゲームの際にはどうぞよろしくお願いします。

ま、もこみちネタはこれぐらいにして、
昨日ベースボールマガジン増刊の選手名鑑を買いました

写真が去年と一緒じゃーんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

そして最後のとってつけたような
ブログも好評 に大笑いしました。
ま、本当に大好評ですもんね! これからもよろしくお願いします★

そして⑬の「ビートルズ」っていったい・・・・!? 
これは「趣味・特技、またはカラオケで得意な歌」という欄だったと思われますので、
カラオケでビートルズを歌うのが得意??
もしくはビートルズファンだったのでしょうか!?そんなことをはじめて聞いたような・・?
それを早くいってくれればバレンタインには私の秘蔵のレコードを(聞けないって!?w)
送ったかもしれないのに・・。
いや、今からでも十分間に合うんですが・・・。

とにかく毎度お約束のように「故障がち」とか書くのはもうやめてもらい、
来年は「プロ入り14年で大ブレーク」とかにしましょう!そうしましょう!
残り少ないオーストラリアキャンプ、そして鹿児島キャンプ、
『怪我なくぼちぼち、体重増やして』がんばってくださいね!


お疲れさまでーす (;´д`) [明ウォッチ]

オーストリアは相当暑そうですねー!
日本は昼間は割と暖かいものの、夜は冷たい風がビュービュー吹いてて、暑いなんて想像もつきません。
そしてそっちの暑さにせっかく慣れた、と思ったらまた寒い日本へ帰ってくるのですね。
プロ野球選手も楽じゃないなあ・・・。

そしてホントに最近裸体が多いですよ!! 
私たちを失神させようという魂胆ですか!?
今すぐそっちにいって裸体を撮影したいーーー(笑)

私はといえば、今日は節分だというのにこんな時間まで残業です。(日本時間午前0時40分)
もうお客さんから返事なんてこないよー、帰ろうよー・゚・(つД`)・゚・ 
豆まいて歳の数だけ(確か24粒だったわ♪)拾い食いしたかったですよう ・゚・(つД`)・゚・ 

リボD飲んでがんばってます。
とりあえず携帯には明兄貴千社シール&机には兄貴のカード
ちょっとしたストーカーです。

まったく意味のないトラバですみません。
なんだか疲れて壊れてきました(笑)
明日の練習もがんばってくださいね!
5日の休みにはどこかへでかけるのですか!?


23rdセール! [明ウォッチ]

いってきました、23rdセール。 写真を交えてレポしてみたいと思います。
____

一日中やってるとのことで、何時にいってもいいかなー、
フレンチでも食べてから行こうかな~♪
と、近くのフレンチへ。(ギャラリーの目の前の店ではありません)


と、こんな美しくおいしそうなお料理に・・・


あれれ、まったやってますよ。

このパターンはどこかでみたような・・・
まあ、サケノミだからしょうがないよね♪
小心者なので、ちょっとぐらい飲んでないとまともにしゃべれないし♪

そしてなんとか「ほろ酔い」にとどめ、ギャラリーKIKIに到着。

行ったときは2−3人しかいなかったと思いますが、
すぐにこういう状態に。 (右にこっそり明さんが写ってたりして)

でもぎゅうぎゅうで商品がまともに見れない、という感じでもなかったですし
ちゃんと試着もできたし、なんかいい塩梅だったと思います。

商品のディスプレーはこんな感じ。


イーゼルにGパンを展示するなんてギャラリーならでは、ですね。
なかなかおしゃれでイイ感じ!


商品は、ネットでみたことがあるものばかりでしたが、
やはり近くでみるとカワイさが違う!
ピンクのかばんは、行ったそうそう澤井さんが「おすすめです!ぜひ!」とにこやかに持ってきてくれましたが「over30には無理!」と丁重にお断りしてきました(笑)
ピンクマニアのネコタン、かっときなさい!

その後試着したり、澤井さんとあれこれお話させていただいたり
なんだかんだ30~40分ぐらいいたようです。
トークショーがあるようなら終わりまで張ってようかと思いましたが
やらないということなので


最後にアキィーラ兄貴に買ったばかりのGパンにでっかくサインしてもらいました~~
(でも写真はピントが後ろにあってる~~~( ´д`))
「いいの?マリン用?」といわれましたが
普段も堂々と履かせていただこうと思っております。なんの問題もありません。
お忙しそうでしたが、時間をさいていただき本当にありがとうございました!

そしてイケメン店員さんのご紹介を

■店長・澤井さん

もう、すげーーーー爽やかで可笑しかった。いや、おかしくないんだけどね、別に。
店長らしくお店の中を颯爽と行ったりきたり。
次から次へと「これいいよ!」といろんなもの見せていただいてありがとうございました!
財布に500円しか入ってない、とかいってましたが、無事に帰れましたか(笑)
今度ぜひ飲みにいきましょう♪ご馳走させてくださいな(笑)

■店員(?)へいぽーさん

普通の爽やかなヤング、といった風情でしたがじっくりみるとやっぱり体つきがいいですよね~
「へいぽーさん」とか呼んでしまいましたが、「ちゃんと名前呼びやがれ(#゚Д゚) ゴルァ!!」と
怒っていたらどうしましょーーー!
写真撮らせていただいてありがとうございましたー

■店員(?)アキィーラさん

もうやめてください、この笑顔。クラッとする(笑)
アキノコです、と名乗ったら「一度会ったじゃん」と言っていただけてうれしかったです!
アキィーラさんのようにいろんな方と会う人でも、(アイドルとかにはあまり会えないらしいですけど・笑)
一度会った人間をちゃんと覚えているんですね!
「トラバーズの人誰か来ましたか?」と聞いたら「誰もいないよー。みんな名乗ってくれないよー」
といっとりましたよ!!
皆さん、ちゃんと名乗らないとーーーー!!

そしてサインGパンを抱えて大満足して帰途に着きました!
(というのは大嘘で、また飲み・・・(略))
結局トラバーズの方には会えなくて残念でしたが、またいつかどこかで会えるでしょう~

_________________

最後に澤井さん、スタッフのみなさん、明さん、へいぽーさん、
皆さんお疲れさまでした!ありがとうございました。
やっぱり洋服もネットでみるより手に出来たほうが買いやすいし、
すごく楽しいイベントだったので、また開催してくれるとうれしいです♪


野球選手みたいです!!! [明ウォッチ]

走ってる!!
ってアキィーラさんは野球選手なんですよね(笑)

とってもマメで、フランクで、やさしいアキラさん。
なんだかすごく身近に感じてしまって、ネットアイドル(!?)というかネット仲間、というか
自分の近しい人に思えてしまってしょうがありません。スミマセン。

しかし自主トレというのも大変な制度ですね。
自己管理が出来ない人間は堕落していく一方じゃないですか!
私だったらトレーニングもせずにダラダラ寝てしまいそう・・・ で二軍から一生でられない、と。
やっぱり野球選手の皆さんは、ちゃんとしてます!すごいです。

そして各種イベントの参加、お疲れ様です。
いつも楽しませてもらってありがとうございます!!
明さんのファンサービスには本当に頭が下がります。
明さんの「ファン愛」がそのままファンから明さんへ倍返しですからね!

どこかで「人はあんまり集まらないと踏んでいる」とか書いていましたが
そんなことないと思われます。
忘年会のときにも明さんのところには長蛇の列ができていて、全然近寄れませんでしたし
たくさんの人がきて入場整理が必要かも(笑)
とにかく楽しみです!大枚握り締めていきます!

HEROESのチャリティ枠立ち上げもすばらしい企画ですね。
明さんも管理の方々も皆さんがんばっていらっしゃいますので
HEROESがもっともっと発展していくことを祈っています。


トラバーズ [明ウォッチ]

トラバーズ会員番号23番(勝手に23番をゲッツ・笑)のアキノコがきましたよ。


今更ですがあけましておめでとうございます。2007年もGOGO!
更なる飛躍を期待しております。

そして「なんじゃこりゃ」はまさしくなんじゃこりゃ!ですね。
この台にのぼり、海に向かって激しく立ちションする姿が思い浮かびました。
一度でいいから立ちションしてみたい。男性がうらやましいです。

悩み相談といえば、ワタクシ仕事中に腹の立つお客さんに遭遇すると
電話を切ったあと電話を投げつけ「フザケンナっ!!!」と怒るクセがついてしまいました。
そのせいで子機が何度壊れたことか・・

冷静になって考えてみるとそれほど怒ることでもないし、
敵の注文も、仕事に取り掛かってしまえばすぐに終わることだったりするのですが
そのときの衝動がどうにも抑えられません。
このままじゃ、自分を見失って仕事でいつかミスをするんじゃないかとヒヤヒヤしています。

明さんも試合中にいろんなことに「(#゚Д゚) ゴルァ!!」って思うことがあると思いますが
あまり心情をあらわにしているところをみたことがない気がします。
実際に人に殴りかかったり、道具に当たったりする選手がいる中、
どのようにご自分の平常心を保っているのでしょうか?
何かいい方法があるのですか?


前の10件 | - 明ウォッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。