SSブログ

で! [明ウォッチ]

いったい何が「もっこりもこみち」なんでしょうか(笑)
10文字以内でのべよ!

やっぱり試合中履くのは特別なやつがあるんですねー。
だよねだよね、SOだよね。危ないですもんね。
でも残念だなー。あのユニの下に赤フンが隠れてるところ想像して楽しんでたのに・・
「侍ユニ」脱いだら赤フン一丁、なんて面白すぎるんだけどな・・。
何かの罰ゲームの際にはどうぞよろしくお願いします。

ま、もこみちネタはこれぐらいにして、
昨日ベースボールマガジン増刊の選手名鑑を買いました

写真が去年と一緒じゃーんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

そして最後のとってつけたような
ブログも好評 に大笑いしました。
ま、本当に大好評ですもんね! これからもよろしくお願いします★

そして⑬の「ビートルズ」っていったい・・・・!? 
これは「趣味・特技、またはカラオケで得意な歌」という欄だったと思われますので、
カラオケでビートルズを歌うのが得意??
もしくはビートルズファンだったのでしょうか!?そんなことをはじめて聞いたような・・?
それを早くいってくれればバレンタインには私の秘蔵のレコードを(聞けないって!?w)
送ったかもしれないのに・・。
いや、今からでも十分間に合うんですが・・・。

とにかく毎度お約束のように「故障がち」とか書くのはもうやめてもらい、
来年は「プロ入り14年で大ブレーク」とかにしましょう!そうしましょう!
残り少ないオーストラリアキャンプ、そして鹿児島キャンプ、
『怪我なくぼちぼち、体重増やして』がんばってくださいね!


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

ぼーぼぼー

わぁ!選手名鑑が出てきたとき、趣味「赤パン集め」ってすでに書いてあるかと思った!だったらベースボールマガジン社の情報網は半端じゃない!!と感動物だったのに・・・。
まだまだオパンツネタが尽きないわーーーん。
by ぼーぼぼー (2007-02-09 13:05) 

tanaka23

私も夕べ この《ブログも好評》な明さまのところを読んで突っ込みました!
だってぇ・・・写真・・・
SBホークスはみーんなにっこり笑っていていいなって思ったんですけど。

アキノコさん、今度写真撮って差し上げたら?(* ̄ー ̄)v  助手します!
ね!!明さん(^^)
ぃゃぃゃ 他にも突っ込みどころ満載で たのしゅーございました♪

ビートルズなら、私の秘蔵カセットテープもあります(^0^)
by tanaka23 (2007-02-09 14:08) 

its

私も今日の昼休み週ベ買いましたよ~奇遇!
去年はふくもるのとこにブログ王みたいなこと書いてあったんですが、今年はアキラっすねー^^
で、今年のふくもるは、と見たら頼れる守護神なんて書いてあるっ!
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ブログ王、出世の法則?期待しましょう(・∀・)ニヤニヤ
by its (2007-02-09 15:44) 

アキノコ

★ぼーぼぼーさん
プ。赤パン集めwww 本人必死に否定してるのに、「GOGO赤パン!」がこんなに広まってしまうとはね・・・。もはや収集つかない状態ですね。
でも人に赤パン履いて(はぁと)とかいってるくせに、自分は一枚ももっていないなあ。巣鴨に買いにいかなくちゃだめ? (´∀`*)ウフフ

★tanaka23さん
ねー、なんで一緒なんだろー。「今年はどんな写真?(・∀・)ワクワク」って開いたら一緒なんだもーん。でもこの後ろ髪がくるっとした感じもかわいくて好きなんだけど!
早くアキィーラ撮影会催されないかなあ・・・。赤フン持っていくのになあ・・
もちろん装着してくれないと思うけど

★its嬢
(´▽`*)アハハ!やっぱみんなゲットするよね。そしていの一番にマリーンズページを開く、と。(ユーは実は違うのかな!ウヒヒ・・・)
そうか、去年のブログ王はふくもるで今年はアキィーラ兄貴か!!
(afoブログじゃないのかな?大人気なはずのに・・w)
来年のコメントが楽しみだわね。「幕張の勝負師・天性のギャンブルバッティング」とか? ←これ褒められてない・・・?
by アキノコ (2007-02-09 18:51) 

アキノコ

★Rangerさん
nice!ありがとうございます。私が夢中になっているのはこの方でございます(笑)
by アキノコ (2007-02-09 18:53) 

え?GO!GO!アニキのアノ車ってランクルなの???ふ~ん。。。

私も今日、某コンビニでみっけて買いましたよ~♪

↓のトラバに『リカピン』だって。何?
by (2007-02-09 19:59) 

tanaka23

ぃぇ、あれは違いますぜ!>ハルはフクさん
あえてそこには触れないでおきました。
by tanaka23 (2007-02-09 20:42) 

chii

しまった!!まだ選手名鑑買ってない(→o←)
早く買わなきゃ。。。ヾ(((゜)ン°!!!

ビートルズ歌うんですかね!!だとしたらかっこよすぎ!!

>⑬の「ビートルズ」っていったい・・・・!?
のあとに 
趣味・特技~~・・・・・ってなってたから全部読む前に
『趣味・特技=ビートルズ』かと思って勘違い笑いしちゃいました!!
これだとだいぶ意味合いが違ってきますよね(^^;)
by chii (2007-02-09 23:31) 

こないだすぽるとみたら、キャンプのことやってましたね。ボビータワーというのがあるそうな。
by (2007-02-09 23:50) 

ゆう

アキノコさん、こんばんは〜♪
>「侍ユニ」脱いだら赤フン一丁
に大爆笑です〜〜(_ ≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!

選手名鑑買ってないです…。
買った方がいいですか?w
っていうか明日はどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・)b
by ゆう (2007-02-10 00:03) 

>tanaka23様 やっぱり違うよね~。まったく!! ありがと~♪
「ランクルもいろんな形で出てるのか?」と思って騙されるところだった(汗
知らないってコワイゎ~・・・
by (2007-02-10 11:24) 

みんとにゃ

>10文字以内     ~゚( ゚ ̄_ ゚̄)゚。。。短い☆

選手名鑑の写真、変更無しなんですかぁ・・・(まだ買ってませんwww)
マリンミュージアムの写真も・・・毎年変えるわけじゃないのかなぁ。。。ってふと思いました。。。
今までの写真が嫌な訳ではなく・・・新しい写真が見たいですね~♪
by みんとにゃ (2007-02-11 02:52) 

ベースボールマガジン増刊の選手名鑑立ち読みしました!(←買えっ
by (2007-02-12 00:15) 

tommy

アキノコさん
おはようございます。(ビミョーな時間)

tommy夫さんが買った、昨日ベースボールマガジン増刊の選手名鑑を私が先に見ました。
私のブログに書きましたが、大塚選手がヒゲを剃ったようですよ。
by tommy (2007-02-13 05:10) 

アキノコ

★ハルフクさん
なんだかお久しぶりです。連休入るとネットやらないから皆さんと疎遠に・・
さらに飲み会レポもしたいんだけど、仕事も忙しく・・・
ミスして怒られるわ、客のところに謝りに行かされるわで散々な今日この頃です。
しょんぼり。でもさっき明兄貴にチョコレート送ってきたー☆☆

★tanaka23さん
この前はどーも!!そして昨日もどうも!!!!
ほぼイタ電に近い、どうしようもない連絡をしてしまってごめんなさい(笑)
先ほど郵パックにて送ってみましたよー。ちゃんと届くのかなあ??

★chiiさん
きっとこれからポケット版のやつがでるからそっちのほうがいいかも!
持ち歩けるし!しかも写真も変わるかもしれないし!!
そういえばバーって割と選手名鑑を常備してるんですよ。野球の話題についていけるように、バーテンさんも勉強するんだってぇ~!

★gonさん
そのテレビ楽しみにしてたのに、肝心の場面で寝てた!!!!!
俺のバカ!もうオーストラリアキャンプも終わり、これから鹿児島にやってきます、みなさん。お帰り、明(はぁと)

★ゆうさん
先日はどうもでした。そういえばパンツの話をあまりしなかったような!?
ゆうちゃんの肌のきれいさにうっとり見とれて、ビールがかなり進んでしまいました。
tanakaさんに「いい調子で飲んでいたけど大丈夫だった??」と心配されてましたので、私はかなり飛ばしていたんでしょうww ごめんねw また遊んでね♪

★みんとにゃさん
え!?足りない? 本当は4文字で足りると思ってたぐらいなんだけど(笑)
そ、そうだ。いいところに気がついた!!ミュージアムの写真もずっとこれってことかww まあ、後ろ髪のかわいさに免じて許すとするか・・・

★かもっぺ~
もー。土曜日きてくれないから寂しかったわ!プンスカ!
なかなか盛り上がって楽しかったよ~
選手名鑑買ってくださいww あ、わかった。マー君が載ってないからだ!
載ってたら買うだろーーー

★tommyさん
お、おはようございますぅー!? 5時ですよ!すごいですね、早起き。
(夜更かし?)
というかなになに!?明がひげそったーーーーーぁーーーー!?
何が起こったんだーーーー。天変地異だ!!!
今から見に行きます・・・。
by アキノコ (2007-02-13 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。