SSブログ

ミーハー08.03.22 [明ウォッチ]

この日は朝6時に起きて鎌ヶ谷へ。

kuma.jpg
最近鎌ヶ谷で大人気の熊っこに会いに!!
 
 
のわけはもちろんなく、

マリーンズの『微笑み王子』
明ウォッチングにでかけたのでした~
hohoemi.jpg
加工しすぎ?w
 
-------
 
まずはストレッチを球場外から盗撮。

01.jpg
隣の代田さんと青野君とずーっとニシャニシャ笑いながらやってますた。ベテランはまったく・・

02.jpg
でもたまにはまじめに。やっぱり体柔らかいですね。わたしは足60度ぐらいしか開きません!
腰近辺のストレッチでは時々痛そうな顔もしていましたが、大丈夫かなー?
 
-------
 
そして開場になり、球場に入ってみると目の前でベニーとキャッチボール!
04.jpg
うひょー!グローヴ持ってる姿なんて半年ぶりぐらいに見たぞー!

05.jpg
楽しそうw 
残念ながら「アイムソーリーファッキンマザー!!ヒャーーハハハハハ」とはいってませんでした。
 
-------
 
そしてお昼ご飯を買いにいって、席に戻ってくると
06.jpg
なんかセンターにいるぞー!!!!
しかもグラデユニ初お目見え!! うおー。似合ってるぞー

と思ったら
sutamen.jpg
やっぱりスタメン♪
 
-------
 
第一打席
07.jpg
07-2.jpg
華麗に3塁ゴロ。バット持ってる姿も久しぶり。感動~

1回裏の守備
08.jpg
手前から神戸くん、青野くん、明さん。
うひゃひゃ、やってるやってる
 
-------
 
と、ここで時間切れ!!! 残念ながら午後からどうしてもはずせない用事があり、
1回裏が終わったところで球場を後にしました。俺のバカー・゚・(つД`)・゚・ 
でも短い時間だったけど、行ってよかったー。久しぶりに盗撮を堪能しました♪

その後のレポは,、一緒に居た友達がきっとやってくれるだろう!頼んだぞーーー!!
 
-------
 
まだ本調子じゃないかもしれないけど、久々に元気に野球してる姿をみてうれしかったです。
マリンで待ってますよー
gogo23.jpg



nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 19

tanaka23

マリーンズの『微笑み王子』w  キターーー (≧▽≦)ノ
加工しすぎ! かっこよすぎ!!(//・_・//)   イタダイテ イイ? 

やっぱり野球をやっている姿は格別(^0^)
早くマリンスタジアムに戻ってきてね(o^-')b
by tanaka23 (2008-03-24 21:14) 

kana_6_6y

ブログ更新の噂を聞きつけて、明見たさにやってきたら、
いきなり熊っこ( ̄(エ) ̄)画像で、
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3したkana(*^-^*)でし(笑)

カービー、好きだけど・・・(笑)

いや~しかし、短い時間でもご堪能されましたな~♪
画像満載でそのおこぼれに預かり、kana(*^ー^*)も
ちあわちぇ~♪♪♪携帯に移植させてもらっちゃおっと!

kana(*^ー^*)も早く動くあ~ちゃん生で見たいぢょ~!!!
by kana_6_6y (2008-03-24 21:49) 

gaucho

パンツの裾ズッてらっしゃるけど、
最近のユニフォームというのはこれが普通なのですか?
普段、野球見ないので、なんか不思議に見えます。
by gaucho (2008-03-24 23:35) 

gon

ファンなのに途中退場ってつらいすね。
by gon (2008-03-24 23:50) 

its

加工しすぎ~(´∀`)
サラサラ~ キラキラ~★★★

私、今月こんなに追いかけまわしてるのに野球してるとこほとんど見てない。やっぱり試合がいいね。
by its (2008-03-25 00:31) 

ぼーぼぼー

久しぶりのアキノコさん加工の、大塚さんが見れて良かったぁ~!!
やっぱりユニフォーム姿は素敵ですね・・・。
1軍に戻ったらお酒も益々美味しくなるでしょうね・・。
by ぼーぼぼー (2008-03-25 00:39) 

みんとにゃ

うひゃぁぁ~~~( * ´ ω ` * )♪♪♪
微笑みの王子~~~(人´∇`*)良いわ~(はぁ~と)

もう、動いてるあきらさんが嬉しくて嬉しくて嬉しくてねぇ~♪
最後まで一緒に観たかったわ~!また『ミーハー明ウォッチ』しようね♪
(マリンで観れるのが一番嬉しいんだけどね♪)

その後のレポ  ( ゚ ∀ ゚ * )ぁヒャヒャヒャ   ( ゚ ∀ ゚ ;)マトマラナイノ・・・


by みんとにゃ (2008-03-25 01:22) 

イチロー

おはようございます・・
始まりましたね~ 加工しすぎ・・
キラキラ似合ってるから許すダス。

by イチロー (2008-03-25 09:13) 

トク

この日のスポーツニュースでアキーラさん映ってましたよ。中田翔の公式戦初ホームランを呆然と見送るという場面で( ̄m ̄*)これから中田翔特集やる時ちょくちょくこのシーン使われるかもね。よかったね、ウヒヒ( ̄ー ̄)
by トク (2008-03-25 09:26) 

かもっぺ

カ コ ウ シ ス ギ・・・笑
by かもっぺ (2008-03-26 12:02) 

アキノコ

★ふみさん
ウフフ、せっかくだから薔薇でも背負わしておけばよかったかな?
そうそう、やっぱり野球選手は野球してくれないとね!
まあオフのゆるーいところも好きだけどねw

★kanaちゃん
ほんとだね。はやく生きて動いてる(別に死んでないけど)あーちゃんを
マリンで見たいものだねえ。
南ちゃんが出てくるたびに悔しいよ。「ここはアキラの場所なのにー!」って

★gauchoさん
こんなにズッてるのはうちのチーム特有のものですw 他はそんなことありませんよー!
何せ監督がフリーダムなもので、選手もフリーダム!
今度福岡ドームに除きに行ってみてくださいw

★gonさん
そうなでのですよー。後ろ髪惹かれまくり。
まあもともと時間がないのをわかっていったので仕方ないですね。
でも朝の挨拶とかできたので幸せでしたー♪ 早起きは三文の徳♪

★イッツン
ちょっとやりすぎちゃったw でもアキノコ目線ではこんだけのオーラが出てるってことよ!!(ほんとか?)
あたしがこの日いくのを決めたのは、イッツンの「私は仕事でいけないんだから、いける人が見てきてよー」の一言でした。イッツンありがとう!!

★ぼーぼぼーさん
お久しぶりです!お元気でしたかー!!
一軍だろうが二軍だろうがお酒のうまさには変わりありませんw 
でもマリンでみるアキィーラは格別ですよねえー♪ 早く戻ってこーい

★みんとにゃん
その後の完璧レポ乙! ありがとねー!!
姪っ子+甥っ子の演奏を聞きながら試合が気になって仕方なかったよw
甥っ子は道が混んでたせいで超ーーーぎりぎり到着。新浦安を走り回ったよ。疲れたー

★イチローさん
はじまりました!野球が始まるといろいろ忙しくて疲れるのですが、
その分楽しいこともたくさんあるのでうれしいです!
キラキラ似合ってますか?ウフフ

★トク
なんだとー!!そんな場面をつかうなんてぇ・・・
鎌ヶ谷のカメラマンの数すごかったよ。みんな翔目当て。
もっといい男がたくさんいるのに・・ アキラとかアキラとかアキラとか・・

★かもっぺ
フヒヒ!仕事さぼってがんばっちゃったw
なんだか久しぶりねえ!元気?仕事忙しいのかな?
by アキノコ (2008-03-26 22:38) 

ゆかりん☆

愛・愛・愛が溢れる写真ばかりですね(*´∇`*)
熊っ子好きです~BBもカビーも(笑)
by ゆかりん☆ (2008-03-26 23:20) 

かもっぺ

アキラ氏も認めるウデですからね☆ステキ…!

ほんとおひさしです~…
今年は今までで最高に忙しかったです。。。
(ま、アキノコさんよりは忙しくないかなぁ(予想))

干からびました…
つーか太りました… お菓子マジック!!
by かもっぺ (2008-03-27 01:12) 

ハルはフク

あり?「ちょっと浮気中・・・」
だったのでゎ?
あ!!!か○っぺさんにならって
「くまっこ」にしたとか(笑

相変わらずの写真の腕前に感服!
早く一軍復帰してもらって無事にマリスタで
誕生日イベントができるといいですね♪

by ハルはフク (2008-03-27 12:00) 

Ranger

『微笑み王子』めっちゃ爽やかに撮れてますやん^^
お約束のお尻ショットもバッチリやね^^;
by Ranger (2008-03-28 20:02) 

ゆう

くまっこ〜〜♪
微笑み王子〜〜♪♪

お写真の腕も加工の腕もすんばらしいです!
朝早くからお疲れ様でした〜〜。
アキノコさん途中で帰ってしまわれて残念でございました…(´・ω・` )
by ゆう (2008-03-30 01:44) 

crown

初めてコメント致します。
菜っ葉の菜ではなく奈良の奈の者です!笑
先日はお疲れ様でした。

王子が眩しいです★笑
やはり野球をしている姿は素敵ですね♪
できるだけ早く、マリンでその姿が見られるといいです!
by crown (2008-03-30 22:09) 

アキノコ

★ゆかりんさん
あはは、熊っこ好きですか?
あいつはバスに乗るお客さんを最後まで見送ったり、かなりがんばって働きますね。マー君ファミリーももっとがんばれ!
昨日観戦ですよねー。風邪ひきませんでした?

★かもっぺ
その年で太ったとかいってもまだまだ甘いな・・・
30過ぎるともう取り返しのつかないことになりますので今のうちにダイエットに励むようにw
S社さんも大変だったのねー。残業代いっぱい稼いでくだされ!

★Rangerさん
はっ!そういえば何も考えないで尻ショットを乗せていました!!
今年もガンバって選手たちのケツおっかけてきまーすwww

★ゆうちゃん
「今日は熊っこにあいに来たの?」といったらすかさず「ハイ♪」といったゆうちゃんに大笑い。
やっぱりゆうちゃんはデブ専なんだなあ・・ シミジミ
でも熊っこは本当に働き者でえらいよ!!サービスしすぎだよ!!

★crownさん
おー!菜っ葉の菜ーちゃんだーーー(ちがうよw)
さっそく書き込みありがとー♪
crownさんも17ブログを立ち上げるよろし!! ラブフィルターかかって「かっこよく」撮れてる17の写真をみたいおー。



by アキノコ (2008-03-31 12:43) 

ねこねこ

本当 ユニ似合ってる★★
by ねこねこ (2008-04-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと春雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。