SSブログ

お疲れさまでーす (;´д`) [明ウォッチ]

オーストリアは相当暑そうですねー!
日本は昼間は割と暖かいものの、夜は冷たい風がビュービュー吹いてて、暑いなんて想像もつきません。
そしてそっちの暑さにせっかく慣れた、と思ったらまた寒い日本へ帰ってくるのですね。
プロ野球選手も楽じゃないなあ・・・。

そしてホントに最近裸体が多いですよ!! 
私たちを失神させようという魂胆ですか!?
今すぐそっちにいって裸体を撮影したいーーー(笑)

私はといえば、今日は節分だというのにこんな時間まで残業です。(日本時間午前0時40分)
もうお客さんから返事なんてこないよー、帰ろうよー・゚・(つД`)・゚・ 
豆まいて歳の数だけ(確か24粒だったわ♪)拾い食いしたかったですよう ・゚・(つД`)・゚・ 

リボD飲んでがんばってます。
とりあえず携帯には明兄貴千社シール&机には兄貴のカード
ちょっとしたストーカーです。

まったく意味のないトラバですみません。
なんだか疲れて壊れてきました(笑)
明日の練習もがんばってくださいね!
5日の休みにはどこかへでかけるのですか!?


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 23

its

裸体・・・
by its (2007-02-04 01:58) 

ぼーぼぼー

アキノコさん、まだ仕事ですか?私は自宅で仕事中です!モノクロ写真が人生を感じさせますねェ・・。裸体の大塚さんはきっと女性ファンをもっと掴もうという魂胆だと・・勝手に解釈してます。そんな思惑に乗るまい!と必死に抵抗してますが、私も立派に妄想グループの一人になってしまいました。ハハハ・・。早く帰れると良いですね。大塚さんのカード見ながら頑張って!!
by ぼーぼぼー (2007-02-04 02:14) 

アキノコ

あ、夜更かし族が・・・♪ 仲間がいるっていいね♪

★ヴァル子嬢
某球団の某藤井君を意識しての仕業かしら・・w
なんにせよ人様の前で裸になれる美しい肢体がうらやましいですな。

★ぼーぼぼーさん
仕事中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  やったー。私だけじゃないのね!
( ゚Д゚)ハッ 、あたしの仕事相手、もしかしてぼーぼぼーさん?(笑)
一応客から返事が来まして、そろそろ帰れそうです。
明日6時起きの予定なんですが・・。 そして腹も減った・・・。
by アキノコ (2007-02-04 02:37) 

ぼーぼぼー

いつも楽しいコメント有難うございます!!身体大丈夫ですか?睡眠不足は万病の元ですよ!!胃に負担の掛からないものを食べて、早く寝て下さい。そんな私は頭を悩まし中ですが・・。
by ぼーぼぼー (2007-02-04 03:31) 

リポDで深夜まで、お疲れ様です。
キャンプ地は相当暑いそうです、バテないでほしいですね。
by (2007-02-04 09:36) 

maruko☆”

アキノコさん!深夜まで本当にお疲れ様です!!
働きすぎて体調くずさないようにしてくださいね。
またカゼが流行ってきたみたいですし。お休みの日は睡眠たっぷりとってくださいね!
by maruko☆” (2007-02-04 09:55) 

ねこねこ

お疲れ様ですーーーー(涙)
にしてもかつてこんなにもかっこいいリポDは見たことないwww

このデスク…っぷ  (はぁと)
by ねこねこ (2007-02-04 10:42) 

tamaco

残業すかー!しかも土曜日に~!
オツカレ様です。

その頃私は飲んだくれ(?)、
携帯をなくし捜索中。
今とってもブルーです・・・(涙)
by tamaco (2007-02-04 12:17) 

プププ・・・ オース・ト・リ・アになってますよ。
そーとーお疲れですね。。。

今頃は、暖かい日差しの中、汽車ぽっぽのおっかけですね。
私も朝、近所(でもないが)でみてきました。
写真は アキノコさんにおまかせなので、ありませんが。。。

リポDか。私は300円くらいのリポでないと、だめだ。。。
だれ!年寄りだから、とか思った人!プンプン←真実は人を怒らせる・・・
by (2007-02-04 12:46) 

tommy

アキノコさん
こんにちは。

遅くまでお仕事お疲れ様でした。
デスクの大塚選手が、アキノコさんにパワーを与えているような気がします。
by tommy (2007-02-04 15:20) 

みんとにゃ

お疲れ様でっす(=^・ω・^=)ノ~゚*
裸体・・・やっぱり失神狙い?www

あ、私もあきらさんシールも作っちゃったし・・・2006年のあきらさんカードもやっとGETしました☆(アキラッキーカード~♪)   ストーカー(^w^=)w
by みんとにゃ (2007-02-04 15:33) 

ゆう

アキノコさん、おつかれさまです〜。
本当にすごい時間まで働いておるのですね・゚・(つД`)・゚・
家にいても豆まきをしませんでした…。

兄貴の裸体にはわたしもドキドキしております。
先日のホリスタの記事の腕がツボでありました(*´ω`*)うふ♪
by ゆう (2007-02-04 19:12) 

激しく労働してますね。次はユンケルですか。
※マリーンズって、オーストラリアではないでしょか?オーストリアは寒いでし。
by (2007-02-04 22:22) 

tanaka23

アキノコさん ご機嫌いかがですか? 
今日はゆっくり休めたのかな? 
ジーロングから届く明さんのブログ(とセクシーショット)で元気出して
下さい(o^-')b (←無理?)
by tanaka23 (2007-02-04 23:47) 

アキノコ

みなさん暖かい言葉をありがとうございます・゚・(つД`)・゚・  
この日家に帰ったのは3時30分・・。
とってもラーメンが食べたかったけど、ダイエットの敵!!
と思いヨーグルトで我慢しました。

★ぼーぼぼーさん
そちらこそ早く寝てください!!! なんかセールの前にも徹夜とかいってましたよね? なんのお仕事されているんでしょー?
頭を使って徹夜が多い・・?いろんな想像が膨らみます。ワクワク
ヨーグルトはラーメンよりはるかに胃にやさしかったですよね!? セーフ!

★イチローさん
ソレが聞いてくださいよ。このリポD、社長から振舞われたものなんですよ(怒)
こんなの振舞うぐらいだったら早く帰してくれ!! というか酒を・・(以下略)
あら、イチローさんマリーンズ通じゃないですか!実はファン?なわけないか。
きっと阪神なんでしょうね。んで一昨年はマリーンズを恨まれたでしょうね(笑)

★maruko☆” さん
やさしい言葉をありがとうございます・・(涙) 働きすぎても、普段のアルコール消毒が効いているせいか、いつでもピンピンしてます(笑)
たまには倒れたりしてみたいですが、これは贅沢な悩みってもんですね!
昨日は寝たかったのですが、撮影に行く約束をしておりまして、朝6時半に起きました・・

★ねこたん
ウフフ。普通の色だとつまんないからモノクロにしてみたよ。
ってこんなことしてる暇があったら仕事しろって話?? クスクス
まあ、この日は客の返事待ちがかなーりあったkらね・・無駄な時間を過ごした・・
明カード素敵でしょうーー。あげないよ♪ まあ。ユーは新婚写真があるからいいわよね(#゚Д゚) プンスカ!!

★tamacoねーさん
その後携帯は発掘されましたか?あたしがこんなにがんばってるのに飲んだくれたりしてるからバチがあたったのよっ!フンっ!←意地悪バーサン
携帯なくすとホントにブルーですよね・・。 親切な人に拾われて、ちゃんと見つかってるといいけど!

★ハルフクさん
(´▽`*)アハハ!!!!! オーストリアでキャンプとはまた随分ハイソな感じですね。音楽合宿とかならありえそうですけど、野球ではありえない(笑)
いってきました、SL撮影!結局君津市役所の前で取ってたんですよ~~
ハルさんいないかなー、なんてキョロキョロしてしましましたよ~
(顔も家もしらないくせにw)
しかしSLはあっという間に行ってしまわれ、ロクな写真が撮れませんでした・・

★tommyさん
ありがとうございます。そうなんです、疲れたときにはこのカードに頬ずりして元気になっています ←危ない(笑)
でも明さんのお陰でこういう風にいろんな方とお仲間になれて、さらに皆さんに励ましていただいて、本当にうれしく思っています。
一生明についていかなくちゃw

★みんとにゃさん
ストーカー(*´-`)人(´-`*)ナカーマ 
でもココだけの話、2006の明っちょの写真あんまりよくないよね。もっとカッコイイのあっただろう、ベースボールマガジン社のバカ!って感じ
昨日の更新には裸体がなかったですね・・。一日に一度の楽しみだったのに・・!

★ゆうさん
コラー!豆まきしないとだめだろー!あたしと同じく24粒たべないと~
ゆうさんはきっとリアルにそれぐらいの年齢だよねw
誰も上記のその部分につっこんでくれなかったところがイタイwww
兄貴の裸体・・・ ゆうさんは腕にツボ? 私は腹周りがすきなんだけどな。今度は腹ぐらいまで出してくれないかな・・ もしくは背中(はぁと)

★gonさん
ユンケル飲むとホントにカーッとするらしいですね。一度も飲んだことないです。
今度またこんな目にあったら飲んでみようかな!(あいたくないけど・・)
というかオーストリアに大笑い!!! 本人ちゃんと「オーストラリア」って思っているのに、一文字たりな~~~い!オーストリアだったらわざわざキャンプに行く意味もないですよね(笑)

★tanaka23さん
今日はセクシーショットがなくて元気半減だよー。頼むよ兄貴~
昨日はゆっくり休むどころか、房総半島一周して写真撮ってきましたよ~
(ま、行きも帰りも車でぐっすり寝てたけど!)
まあ、疲れていたけど、いい天気だったしいい気分転換になりました~
昼はもちろんビールで乾杯だしね♪




 
by アキノコ (2007-02-05 11:51) 

RangerMaeda

遅くまで、お疲れさま^^
by RangerMaeda (2007-02-05 15:20) 

アキノコ

ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・  
この日のオーバーワークのせいで
(というか昨日遊びすぎ?)
今日まったくやる気ナス・・。 早く帰りたいなー♪
by アキノコ (2007-02-05 16:21) 

はぎぽん

アキノコさんお疲れ様です。

でもリポD飲み過ぎは
あまりしないでくださいね〜

お身体お大事に〜♪(・∀・)/`m(_ _)m
by はぎぽん (2007-02-05 19:25) 

お!やっぱりね♪
実は、朝9時過ぎ頃まで君津駅北口のジョナサンで
ダーリンとモーニングしてたんです~~☆ ざんね~ん♪
市役所は南口だな。。。君津住宅あったっしょ?
その後、もう少々下り方面でSL見学しました。
あぶない、あぶない、ちょっとニアミス???フフフ・・・・・・
by (2007-02-05 22:00) 

アキノコ

★はぎぽんさん
ありがとうございますー・゚・(つД`)・゚・  
普段あんまり飲まないので大丈夫ですよ。薬もキライでほとんど飲みませんし、健康健康!
飲みすぎなものといえば、それはただひとつ・・・・

★ハルフクさん
(´▽`*)アハハ!! 超ニアミスじゃーん!!
でも近くにいてもまったくわからないところがおかしいですね(笑)
帰り食べたそばやが結構おいしかったんだよなー。あそこ君津だった気がするんだけど・・。俊介のサインがあった
by アキノコ (2007-02-06 11:54) 

tamaco

携帯無事見つかりましたーーーーー(涙)
二次会、私は終電で酔いつつカラオケ屋を飛び出したのですが
部屋に転がして行ったらしく、残っていたお友達が拾ってくれていました。

うけとるのに朝5時おき、ちょっと朝が早い友達の職場まで
出勤前にいってまいりました!!

ところで!アキノコサン、こんな記事をご存知!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000000-dal-base
ワインナイター!?俊介サーン頼むぜ~(^^)
by tamaco (2007-02-07 00:37) 

tamaco

追加追加♪
「アキラの写真部」ができてましたね!
アキノコさんの活躍期待してます。

昨シーズンから思ってたんですけど
アキラ写真集、出してくれないですかね~(^^)
モデルみたいな格好してまるごと1冊つくったら
かなりイイと思うんだけどな~(^^)
by tamaco (2007-02-07 00:41) 

アキノコ

★tamacoねーさん
お!携帯ありましたかーーー!うひょ~♪よかったねーーー。友達偉い!
ヤフの記事、見た三田!俊ちゃん最高だね~~~♪ さっそく婦人に電話、セラーの増設の約束を取り付ける、というあたりに一人ほくそえんでいました。かわいいねえ、俊ちゃん。
オーストラリアワインはあんまり好きでねーけど、俊ちゃんのために飲みまくることを誓いました!!

ちなみにアキラ写真部・・・・・・・・・・・・・
「 加 工 な し 」なので無理ぽ・・・・・
加工しなければだめな写真しかないよーーー、ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  
by アキノコ (2007-02-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のデートSL撮影記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。