SSブログ

ミーハー特別編「浦和潜入」 [明ウォッチ]

先週の土曜日、ハワイよりもパリよりも、
どこよりも今一番行きたい憧れの地「浦和」にいってきました。

目的はもちろん浦和で調整中のアキラさんを激写すること。
いつも勝手に撮りまくってスンマセン。


うほっ!いたいた。


少年オッティー。何ヶ月かぶりにみた。。感動・゚・(つД`)・゚・  
まだ軽く流している程度でしたが、お元気そうで良かった。


あ、ジョニーもいたおー。


へいぽーも!ピンクのグローブがステキ★ 一軍復帰おめでとう。


いい男と評判のミッシー。本当にいい男だった。


ゴリも元気だったヨット。今週あたりからファームの試合に出られるらしい!?


小野ちゃんも黙々と調整・・。早く帰ってきてね。

____

試合もなかなか面白かったです。
これからのマリーンズを担う人たちなんだー、とワクテカで見てしまいました。
みんながんばっていい選手になってください!

ただサインを求める人々の群れに少々うんざり。
(土曜日だったのでいつもよりかなりの人数だったらしいけど)
あれじゃ、まともに移動もできやしない。
あなたたちは本当に選手のファンなのですか? サインがほしいだけじゃ??
選手も一人の人間ということを考え、思いやりを持って行動してほしいです。
「サイン」の存在と価値について、改めて考えさせられた一日でした。

____


明さん、ゆっくり急いでね


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

its

やー
やっぱりちがうねー アキノコさんが撮ると
最後のすげぇーねー。かっこよすぎじゃー
あきらさん、あんなに疲れた感じだったのに全然そうは見えません。

サインゲッターは土曜というより巨人戦ってのがでかかったですね。ちょっと聞いたら浦和2回目とかいう人も結構いたもの。
by its (2007-07-02 19:26) 

ohtsuka23

おー!
by ohtsuka23 (2007-07-02 21:23) 

ぼーぼぼー

待ってました!アキノコさん!!最後の写真・・・あかん!大塚さんが近すぎて心臓にわるいよぉ~!!
by ぼーぼぼー (2007-07-02 21:54) 

tanaka23

すげー ホントすげー!!

「おー!」という一言にすべてを集約した明さんもすごいけどね(o^-')b

アキノコさん 感動したよ(≧▽≦)ノ  そして ドキドキドキドキ・・・(〃・_・〃)
かっこいい明さんをアキノコさんが撮るとこうなるのだね。
ごちそーさまでしたっ(^○^)
by tanaka23 (2007-07-02 22:20) 

みんとにゃ

かっこいいぃ~(人´ω`*)☆.。.:*・°
いやぁ~ホントにどきどきしちゃうヽ(///ω///)ノ゛ヒャァ~☆

すごいなぁ~あきのこさん♪私も感動ーーーーーーー☆.。.:*・°
うpありがとぉ~(*^―^*)ノ゛フリフリ
by みんとにゃ (2007-07-02 23:11) 

気持ちはいってますね。
by (2007-07-02 23:15) 

nejikamo

気持ちこもりすぎ!
そして寄り過ぎ(いろんな意味で)。
最後のとか、かっけえもん。

こないだの土曜はサイン厨と人多過ぎで大変だったみたいでしたね。
浦和。
でも、日々の浦和は牧歌的で凄く良いですよ。
こんどご一緒しましょう。

川崎が下に行っちゃった今
こんどこそ古谷上げの好機!
一人激しく期待してます。
by nejikamo (2007-07-03 01:43) 

ゆう

わー
すごいすごい〜!!
最後のなんてコレなんの時ですか??
あっきィかっこいい!!

浦和…、そんなヒドイことになってるのですか…。
1回行ってみたいと思ってるんですけど、なかなか…。
by ゆう (2007-07-03 07:21) 

アキノコ

★イッツン
おほほ。イッツンより、もっともっと愛しているから!!!

ウソ。
かなり画像いじってますww 元の写真からはだいぶかけ離れているような・・
ま、兄貴は兄貴に違いないからOK!

★ohtsuka23さま
オー! は何の「オー!」だかよくわからないけど
とりあえず「オー!!!」これからもっと暑くなりますが、お体に気をつけて
トレーニングに励んでくださいね。

★ぼーぼぼーさん
お久しぶりです!なかなか浦和にもいけず、兄貴写真うpがだいぶ遅くなってしまったよ・・。喜んでいただけましたでしょうか!
画面にチューしていいですよww

★23さん
だから愛が(ry  ウソ。愛の深さはみんな一緒。
いや、私の愛なんてみんなに比べればまだまだだわ・・。がんばらなくては!
半開きの口とそばかすがセクシーよねん♪

★みんとにゃん
きっと元の写真はみんなが撮ったのと一緒だと思うんだけどね~
明兄貴がよりかっこよくなるように、仕事さぼって加工してみました♪
自分で作っておいてなんですが、マジでかっこいいので仕事に合間に覗きまくりww

★gonさん
あれ、隠し切れない愛があふれてしまったかしら!オホホ!!

★nejikamo
(´∀`*)ウフフ、これでも3メートルぐらいは離れて盗撮してたんだけどねww
土曜日は巨人戦のせいで人がすごかったみたいだね。早く牧歌的な浦和に出会いたいものです。
カワサッキー残念で仕方ねええええええ かわいかったのに・・・
古谷君、あがるかなあ??? まだまだな気がするけど

★ゆうちゃん
最後のはもちろん二人で別室にいったときに決まってるジャンww
明さんはそれはそれはやさしくて・・・(妄想とまらず)
キャプテンがうっかり浦和にいくようなことがあったら飛んでいくね、チミは。
その現場を押さえたいから一度2軍に落ちてもらいたいww
by アキノコ (2007-07-03 17:57) 

chii

2人で別室(///∀///)
あきらさんやさしいんですかぁ(///∀///)


あぁ、なんてかっこいい(*´Д`人)ずーっと見ていたいです。
本当に素敵なお写真ですね。.。・*:゚☆
アキノコさん、愛しすぎです(*ノ \*)
by chii (2007-07-03 19:06) 

凛

アキノコ姉さん天才!!
明さんかっこよすぎです(人´∀`).☆.。.:*・゚

このポスターあったら絶対買っちゃう(≧∇≦)!!
by 凛 (2007-07-03 22:35) 

acco

ジョニーがジョニ黒になってる・・・
浦和も行ってみたいです。
by acco (2007-07-04 12:56) 

ぼーぼぼー

そんなぁ~恥ずかしいよぉ~!!でも画面にチューしたら御髭痛いかしら???あかん、私も妄想族の立派な一員となりました。ハハハ・・。
by ぼーぼぼー (2007-07-04 17:58) 

ゆかりん☆

すご~い!!
オッティ兄貴への愛が溢れてますね~~。
最後の画像、マジでカッコイイです(*^-^*)

サインくれくれな方々・・・マリンでも大量発生してて、うんざりです(-_-;)
土日のFWSエリアでの練習見学の時、1番前にいた為に
ギブミー集団に背中を押されてしまい、めちゃ痛かったです(>_<)
by ゆかりん☆ (2007-07-04 23:04) 

gaucho

最後の一枚はもうプロの技ですね。
肉迫感がすごいです!
by gaucho (2007-07-05 23:37) 

アキノコ

★チィチィ
フフフ・・・ あきらと別室で2人きりなんて一生ないだろうなw
あっても緊張して悪態つくだけだろうからなくていいけど。
昨日のあきらさんもやさしいねえ!日焼けの心配してくれるなんてぇ~

★凛ちゃん
ありがとちゃん♪ みんなが浦和に連れて行ってくれたおかげよー
一人じゃ、あんなところでじっとり待てないしww
今度はポスターにでもできるよう、超でっかい解像度で撮影しようかな

★accoさん
炎天下の中毎日野球やってれば絶対黒くなると思う!
ジョニー元気だったよ。早く1軍に戻ってこれるといいねえ
浦和、平日だとまったりしていて楽しいらしい。平日いきたいなあ

★ぼーぼぼーさん
(´▽`*)アハハ!! いたくねーよっ!!!
いいのいいの、恋は妄想ですから。
あ、ちがった。恋は盲目か。ま、どっちでもにたようなもんだ!

★ゆかりんさん
そうなのよ!!ギブミー軍団があまりにもむかつくので、最近FWSの練習見学会で撮影するパワーがうせてきた。あいつらなんとかならないものか・・
親も親だよなあ。まったく・・・

★gauchoさん
おもわずひげ面に頬ずりしたくなりますでしょ!
大塚選手は大分の出身ですから応援してあげてくださいね~♪
by アキノコ (2007-07-06 10:37) 

ちょっ!!!いつの間にこんな記事が・・・!
何で日曜日!いつもは出没しないのに~~~♪

アキラッチ、かっこィすぎ! なんで2軍じゃ!って気がするじゃん!
はいく帰ってきて!!!超鉄壁外野トリオみたいわ~~~♪
昨日もおおまっつんがレフトに入って、そりゃも~ドキドキ♪
ボールとんでかなかったけどさ!(すまん、おおまっつん)

みんな、早く元気になれますよ~~~に!
by (2007-07-06 15:51) 

blues.

すごく素敵!アキラさんカッコイイ!
愛がこもってる写真ですね~(/ω\)
復帰の目処がたってきたということで、本当によかったですね!!
福岡で見れないとしても(見たいけど)万全な形で復帰して欲しいですね!!
ずい分前の記事になってしまうのですが、コーイチさんの写真、ありがとうございます!
素敵でした^^
by blues. (2007-07-06 23:30) 

ぬーなん

あきらさん、かっこいいですね~!
最後のお写真、私も第一声が「おー!」でした。素晴らしい!
そして、塀ちゃんのお写真ありがとうございます。
最近気になって、心配で仕方ないんです・・・
by ぬーなん (2007-07-07 08:44) 

キムキム兄やん 

アキノコさん いつも凄い写真見せてくれてありがとうございます。

大塚選手めちゃくちゃかっこよいじゃないですか。

今日(7日)は七夕 大塚選手の1軍復帰を短冊に願いを込めました。

自分はというと、この前のマリンの試合チャンステーマの時脹脛を痛めてしまいました。
by キムキム兄やん  (2007-07-08 01:08) 

アキノコ

★ハルさん
フフフ・・・・ こっそりうp♪
つーか天皇大丈夫??? チャンスつぶし杉では・・・

★blues.さん
こんにちは!お久しぶりです。明さんは元がかっこいいからね!
ま、私の愛もたっぷり入ってますが・・♪
コーイチさんも年の割には若々しく素敵ですよね!

★ぬーなんさん
それが塀ちゃんの作戦ですね。みんなの心の隙間にそっと入ってきて、その場を離れない不思議な魅力!がんばれ塀ちゃん!

★キムキム兄さま
ふくらはぎは大丈夫ですか? 私は年寄りなのでもはや手を叩くのみ・・。
最近チャンステーマ多発な気がしますが、気のせいですかね?
by アキノコ (2007-07-09 10:52) 

tommy

アキノコさん
こんばんは。

素敵な写真ばかりですね。

>あなたたちは本当に選手のファンなのですか? サインがほしいだけじゃ??
私には少々耳が痛いお言葉です。
しかも夫婦で連係プレーでサインを頂いてました。

子どもの手本になるような、マナーは守る親でありたいと思います。
by tommy (2007-07-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会エレジーまっすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。