SSブログ

野球選手みたいです!!! [明ウォッチ]

走ってる!!
ってアキィーラさんは野球選手なんですよね(笑)

とってもマメで、フランクで、やさしいアキラさん。
なんだかすごく身近に感じてしまって、ネットアイドル(!?)というかネット仲間、というか
自分の近しい人に思えてしまってしょうがありません。スミマセン。

しかし自主トレというのも大変な制度ですね。
自己管理が出来ない人間は堕落していく一方じゃないですか!
私だったらトレーニングもせずにダラダラ寝てしまいそう・・・ で二軍から一生でられない、と。
やっぱり野球選手の皆さんは、ちゃんとしてます!すごいです。

そして各種イベントの参加、お疲れ様です。
いつも楽しませてもらってありがとうございます!!
明さんのファンサービスには本当に頭が下がります。
明さんの「ファン愛」がそのままファンから明さんへ倍返しですからね!

どこかで「人はあんまり集まらないと踏んでいる」とか書いていましたが
そんなことないと思われます。
忘年会のときにも明さんのところには長蛇の列ができていて、全然近寄れませんでしたし
たくさんの人がきて入場整理が必要かも(笑)
とにかく楽しみです!大枚握り締めていきます!

HEROESのチャリティ枠立ち上げもすばらしい企画ですね。
明さんも管理の方々も皆さんがんばっていらっしゃいますので
HEROESがもっともっと発展していくことを祈っています。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぼーぼぼー

アキノコさん、こんにちは!!どっかで「アメリカの人気ブログ」について
の番組がありましたが、人気になるのは「語りかけるような文章」「週に2-3回は更新すること」が大切だと言ってました。何だか大塚さんのブログそのものですね!!私もこのブログを通じて大塚さんのファンになってしまいました。TBにきちんとコメント入れたり、そんな野球選手居ないですよね!きっと今シーズンは大塚さんファンが大幅増!になる気がします。
27日は行きたい気持ち山々ですが、前日仕事が深夜まで及びそうなので
元気が残っているか、どうか・・それよりサイズが合うかが大きな問題ですが・・(涙)27日までに5キロ位痩せる方法ってないのかしら??名前、ぼーぼぼーではなく、ブーブブーに変えようかな・・(笑)
by ぼーぼぼー (2007-01-17 14:12) 

ジーンズ欲しいけど入らない自信があるのですよね...泣

あ、無事印刷いきましたYO☆どうもでした。 >◯ば◯ん
by (2007-01-17 17:03) 

マリーンズコミュニティ

いつもありがとう!
これも千葉ロッテのユニフォームを着ているからこそですし、球団の方や僕を拾ってくれたスカウトの方、また僕をここまでにしてくれたボビーにはとても感謝しています。
もちろんファンのみんながいてくれるからこそがんばれるしね(^_=)
最近のセカンドキャリアの活動でファンの皆のありがたさがようやく分かってきました(><)これからも皆のためにがんばります!!
by マリーンズコミュニティ (2007-01-17 17:48) 

ねこねこ

いつもありがとう!
アキーラさんの長文なぜかマリコミュのメッセージね(はぁと)
なんか最近は本当、アキーラさんが近くにいすぎて(バーチャルのみ!)なんだか不思議な感じがしてしまいますよね~♪
本当でも、頭が下がります。。。

27日はどんな雰囲気になりますかね~♪
by ねこねこ (2007-01-17 19:03) 

みんとにゃ

アキノコさん、こんばんは♪
ほんと・・・あきらさんには「愛」頂いてますねぇ~♪
(あきらさん、ありがとぉ~♪♪♪)

27日・・・早仕舞いの可能性ありそうですね。。。 ̄∇ ̄;
by みんとにゃ (2007-01-17 22:21) 

its

マメでフランクを「マメタンク」と勘違いし(自分だろ!!)
ネットアイドルに福浦しく萌えました。
ありがとうございました。
by its (2007-01-17 22:25) 

ゆう

アキノコさん、こんばんは♪
わたしもネットアイドルアキィーラさんに反応しました!!
たしかに半裸の写真(上半身ねw)とかブログにアップしてファンの心をズギューン☆なのであながち間違いではないと思います(はぁと)
by ゆう (2007-01-18 02:42) 

アキノコ

★ぶーぶぶーさん(笑)
ほんと!まさしくその通りですね。語りかける文章に適度な更新・・・。
きっとブログ読んでる全員が「アキィーラは私の友達(はぁと)」って思っちゃってますよね!そこが人気の秘訣かーー!
あたしも痩せないとGパン入らない・・・ のでトップスばっかり買うか、
もしくは無理やり買っちゃってGパンにあわせてダイエット!

★かもっぺタン
無事に回ってよかった!しかしアンディはえらいよね。客が理不尽なこといっても怒ってるところをみたことがない!あたし一人でプリプリしてたよ~
あたしも細いGパンが入るわけがない。
というか、すそが長すぎて切った分がもったいねえ!
あと20センチ足が長くなりたいな~

★コミュニティ・アキラッティさま
こちらこそいつもありがとうございます!!
アキィーラさんのお陰で毎日楽しく過ごさせていただいております♪
そして明さんのいってること、なんだかわかる気がする。
年取るといろんなことに感謝したくなるんですよね(笑)
昔は「ファンに感謝する」とかいってる野球選手を「ホントにそう思ってンのか?アアン?」とかって思ってましたけど、今はそんな風に素直に感謝できる人間ってすごいことなんだYO!、と思えるようになりました。

★ねこねこちゃん
へいへいぽーの記事を更新して、そのままここにコメントくれたと見た!
そうなると、マリンズコミュニティの記事作成もアキィーラさんの作業?
だとすると彼はファンのために多大なる時間をかけてくれてる、ということになるな。すごいなあ・・・。本当に尊敬に値するね。
あたしもできる限りアキィーラの役に立てるようにがんばろっと!

★みんとにゃさん
ねー!明兄さんの大きな愛がどんどんあふれてくるよ~!
お陰で毎日アキィーラのことばっかり考えちゃって、まるで恋する乙女のようだわw
一応澤井さんブログでは「たくさんあるからいつきても大丈夫!」と、売り切れたりはしないよ、とのコメントがあったけど、どうなるか微妙だよね

★ヴァル子嬢
( ´,_ゝ`)プッ あたしがアキィーラさまに向かってそんなセリフをはくわけないだろ!!誰がマメタンクじゃ!俺か!
つーか2ちゃん用語を使わないように。ちゃねらーだってばれるじゃねーか!
(もうバレバレかw) 2ちゃんでは「A氏もちゃねらー」疑惑がうずまいてるよね。

★ゆうさん
半裸の写真あったねえ(*´Д`)ハァハァ 今度は下半身も・・
(これじゃ、欲求不満のオヤジみたいだなw)
ほんとにネットアイドルだよねー!
あたしたちのハートをがっつり捕らえて離さない!
しかしアキィーラさんがこんな人だって全然知らなかった・・。
今までの時間がもったいないぜ・・・。
by アキノコ (2007-01-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の切り取り港の切り取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。