SSブログ

トラバーズ [明ウォッチ]

トラバーズ会員番号23番(勝手に23番をゲッツ・笑)のアキノコがきましたよ。


今更ですがあけましておめでとうございます。2007年もGOGO!
更なる飛躍を期待しております。

そして「なんじゃこりゃ」はまさしくなんじゃこりゃ!ですね。
この台にのぼり、海に向かって激しく立ちションする姿が思い浮かびました。
一度でいいから立ちションしてみたい。男性がうらやましいです。

悩み相談といえば、ワタクシ仕事中に腹の立つお客さんに遭遇すると
電話を切ったあと電話を投げつけ「フザケンナっ!!!」と怒るクセがついてしまいました。
そのせいで子機が何度壊れたことか・・

冷静になって考えてみるとそれほど怒ることでもないし、
敵の注文も、仕事に取り掛かってしまえばすぐに終わることだったりするのですが
そのときの衝動がどうにも抑えられません。
このままじゃ、自分を見失って仕事でいつかミスをするんじゃないかとヒヤヒヤしています。

明さんも試合中にいろんなことに「(#゚Д゚) ゴルァ!!」って思うことがあると思いますが
あまり心情をあらわにしているところをみたことがない気がします。
実際に人に殴りかかったり、道具に当たったりする選手がいる中、
どのようにご自分の平常心を保っているのでしょうか?
何かいい方法があるのですか?


nice!(14)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 36

its

(#゚Д゚)ゴルァ!!
「おつか」になっとるぞ~

ピンバッチのときもかなり気にしてたし、直しなされw
つっこまれたいならそのままでww
その代わり23番剥奪。
でも私はどうみても43番。

「フザケンナっ!!!」
by its (2007-01-12 16:18) 

アキノコ

ヴァル子 チェックはえ~~!!

フフフ、証拠隠滅。何事もありませんでした。
おつかって何? (゚Д゚≡゚Д゚)エッドコドコ?
23番(自称)セーフ!!

ありがとうございました(はぁと)
by アキノコ (2007-01-12 16:59) 

はぎぽん

アキノコさんこんばんは♪
物にあたって解決するのであれば良いのではないかと思います。
子機を何かに変えられればもっと良さそうですが・・・。

馬鹿にされたことに気づくのが遅い鈍感?な私の場合
しばらく時間が経ってから
( ゜o゜)ハッ! と思い出して怒ってたりします。(┰_┰) アウー

そう言う時は自宅に帰ってから
お風呂のお湯の中で大声で文句を言って
最後にお湯を流します。
ついでにお風呂も掃除しちゃったりします。

何かの本で読んでから実際にやってみたら
はぎぽんには効果絶大です!
by はぎぽん (2007-01-12 22:37) 

its

若干文字がキツキツなことに完全犯罪の難しさを感じますw
by its (2007-01-12 23:45) 

itsさん、チョ~ナイスなツッコミ!
この nice! は、itsさんにプレゼントってことで♪
by (2007-01-13 00:49) 

ぼーぼぼー

アキノコさん、こんばんわ!!普段はお酒に弱いので飲まない私ですが、今日は何だか心のモヤモヤ解消の為に飲んでます!明日は休みなので・・。写真上手ですよね!!私は全く才能無しで、マリンでも荷物しか映っていないとか、ネットの残像が虹のように映っているとか、映したい選手の手前にいるおっちゃんの後頭部とかそんな写真しか撮れず・・。
FWSで構えても1枚もなく・・(涙)ましてや大塚さんの写真など一つも有りません!!
この大塚さんはどうやって撮られたんですか?ムチャクチャカッコいい!!名前や背番号の入れ方もすごくセンス良いと思います。一瞬、どこぞの俳優さん?かと思ってしまいました。
by ぼーぼぼー (2007-01-13 02:46) 

子機の投げつけ・・ああ気持ちはわかります・・。
どうやって冷静でいるのか? 難しい問題ですが、
物の心は自分の心・・と思うように心がけてます・・ギリギリです。
by (2007-01-13 08:41) 

ねこねこ

でも怒るってエネルギーいりますよね??
元気な証拠です!!?ww
ワタシも血の気が荒くて困ります…
さっトラバしにいこっ
by ねこねこ (2007-01-13 12:30) 

アキノコ

★はぎぽんさん
なるほど。「王様の耳はロバの耳」作戦ですね。なかなかよさそうですね。
さっそく今度やってみます!
が!そのときまで怒りを抑えていられるかどうか・・・
ちょうどドラえもんのぬいぐるみがおいてあるので、
これからは子機じゃなくてこいつを投げつけようかな!

★ヴァル子チン
ヲイ、そこの43番うるせーぞw 前のを覚えてるのはきっとYOUだけなんだから、いろいろいわないのっ!シーッ!
しかし来年はパックンの「大きな背中に小さな43」が見られないのは寂しいねえ。帰ってこないかな。夏だけでいいけど

★ハルフクさん
ヲイヲイ~。忙しいのに必死につくったアキィーラへの愛のプレゼントにもちょっとはniceくださいよ~!(その前に仕事しろよ~)
しかしスペルを間違えるとはアキィーラ愛が足りない証拠ですな。
ピンバッチの土台制作もあたしの仕業か!? 

★ぼーぼぼーさん
(´▽`*)アハハ!なんだかコメントに大笑いしてしまいました~~!!
おっさんの頭に荷物に虹!! 逆に普段撮ろうと思ってもなかなか撮れないものなので、大事にしてください(笑)
この写真は忘年会で隠し撮りしたものですよン。(隠れてないけど。堂々ととってたけど)素材がいいからどう加工してもカッコイイですね、ムフ♪
一応デザイナー稼業なので、褒めていただきとてもうれしいです!
これからも盗み撮りして勝手に加工して発表していきます!


★イチローさん
なるほど。子機にも気持ちがあると考えて、今度からはドラえもんに・・・
(ドラえもんのほうが気持ちがありそうだけど・・・)
一番怖いのは、通話がつながったままで相手に「フザケンナ!!」が聞こえてしまったりすることです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかし大人なコメントですな。さすが! あたしももういい年なんだからちょっとは落ち着かないとなあ・・・


★ねこねこやん
怒るっつってもさ、相手に直接、理路整然と「これはおかしいと思います!!」っていえばいいのに、一人でモノにあたってるだけだからねえw
いい大人がすることじゃないような・・・
元気がいいのは酒飲んでるときだけ! 昨日も絶好調で飲んできた!
今日も姪っ子の誕生日ぱーちーがあるんだよな・・ 
またどれだけの酒を流し込むんだろう、私・・。
by アキノコ (2007-01-13 14:41) 

ohtsuka23

カッコいいね!!俺??
今度写真コンテストじゃないけど、フォトギャラリーに皆さんからの写真を応募する枠を設けます!
アキノコさんみたいな写真が一番嬉しい!!
今後もよろしく(^^)
by ohtsuka23 (2007-01-13 16:11) 

ohtsuka23

てか、俺のブログのバックの写真に使うか、どっかコンテンツの写真に使いたいから取っておいて!!(^^)
by ohtsuka23 (2007-01-13 16:14) 

ぼーぼぼー

アキノコさん、私の芸術性を理解してくれてうれしい限りです。(笑)「これって何?」という写真コンテストがあれば優勝間違いないと思うほどすごいもの撮りますよ!!ハハハ・・。
大塚さんも気に入ってくれたようで良かったですね。他の写真も拝見しましたが、色使いと構成が上手ですね!!(自分では出来ませんが、良いものを見るセンスだけはありますから・・)どこぞの俳優さん?写真を壁紙にしても良いですか?
by ぼーぼぼー (2007-01-13 19:55) 

湯呑み

スゴイ スゴイ!
本人さんが気に入っているんだからこれ以上の褒め言葉はいらないですね!
by 湯呑み (2007-01-13 20:02) 

ねこねこ

っよ!!アキーラ様のすんばらしいコメントに
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)  を送ります笑
エクスタシーに達す萌(♡´∀`♡)え

こっちが飲むしかなんぁーーーいい!!!ひっく
俺?じゃなかったら誰だーーーーー笑

専属カメラマン有望か??(し・か・もプライベートのね)
あたしも写真取るぞーーー!!!応募するためにね!!
by ねこねこ (2007-01-13 22:08) 

tamaco

アキノコさん>いろいろ教えてくれてありがとうございます。やってみます~。そしてあきぃーらからのコメント!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎじゃないですか!!!!!!!!?????(嬉涙)
こりゃもう専属パパラッチとして、激写するしかないっすね☆
by tamaco (2007-01-14 00:35) 

うわ~~~~~~~~~
アキラッティーからすてきなお言葉が!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

あきのこさんおめでとうございます!!!!
いい年になりそうですね、2007年も!
by (2007-01-14 00:49) 

ゆう

アキノコさん、こんばんは♪
あっきィのお写真すんごいかっこいいですね…(≧▽≦)ノ
ご本人も大絶賛で、すごいすごいです〜!!

わたしも仕事中に腹の立つ方に遭遇することあります。
ウチの場合は患者さんですが…。怒れないです、溜め込んじゃいます…。
そういう時はマリーンズの選手のブログ読んだり写真見たりでなんとか癒してもらっておりますが〜www
お仕事頑張って下さい〜〜ヾ( ´ー`)ノ~
by ゆう (2007-01-14 02:27) 

WO~~~~~~~~☆☆☆
アキィーラ様から写真採用のコメントが~~~☆
良かったですね~♪昨年から写真を撮り続けてきて
ココにきてHappyなお年玉(遅)きましたネ♪
(スペル間違えた事件は伏せておいて)
このアキィーラ様の写真は 
『ラブラブ心 がないと撮れない感』
が滲みでてますよ!
何だか、うれしそ~なアキノコさんの顔が目に浮かぶようだ・・・
・・・って、顔知らないだろ!!!
いんや、クリスマスの写真で何となくみたぞ!
びみょ~に、ピンクアキィーラなはずなのに
オレンジアキィーラにみえるし・・・キレイな写真です☆
ご本人様も「俺???」って言ってるし(笑)

前回のコメントのときは、も~眠くって「とりあえずコメ」でした。
ゴメンネ☆それから忙しくって、今に至る・・・です。
写真、デザインの素晴らしさはホント毎度毎度感動してます。

フッフッフッ・・・これなら当初の提案通り(憶えてます?)
「アキィーラ写真集」でガッポリイケソウデッセ~
楽しみデンナ~ヘッヘッヘッ・・・

あ、あとトラバーズ会員番号23番?
じゃ、私はもちろん9番で!←お約束?
あと妄想族の会員番号はアキノコさんが
なんといっても、1番♪ですよね☆
私は117番で←理由がわかったらスゴイな。
by (2007-01-14 16:36) 

みんとにゃ

アキノコさん、こんばんは~☆今年もよろしくおねがいしま~す(遅っ!)
「そっか~23番はアキノコさんがGETか・・・私は何番にしようかなぁ~」
なんて思いながら覗きに来たらステキなあきらさんの写真に
        ぼーーー   ( *  ̄ ∇  ̄ * )~~゚     ウヒャ~♪
そして、ご本人のコメントに・・・∑( ゚ ◇ ゚ * )す、すごい。。。アキノコさんすごい☆

・・・子機にあきらさんの写真を貼ってみるとか?(〃^∇^)ゞ
by みんとにゃ (2007-01-14 20:59) 

RangerMaeda

もしかして、イライラストレスたまってたり!?^^
まっ、何でも数回やるとクセになるからね^^
みんとにゃさんの言うとおり、明さんのシールを子機にはって・・^^
by RangerMaeda (2007-01-15 10:02) 

アキノコ

★アキィーラさん
俺!?って俺にきまってるじゃないっすか!!
こんなピンクの服が似合うのは明さんかパー子しかいませんってば(笑)
忘年会の時にこっそり撮らせていただいた写真ですよ~。
フォトコンテストですってぇ~!! はりきって応募しなくては。
そして写真もこの3倍ぐらいの大きさで元がありますので、とっておきます♪
うれしいコメントをありがとうございました。これからもがんばります。

★ぼーぼぼーさん
HEROESでやってくれないかしら。「マリンスタジアムで撮れたヘンテコ写真コンテスト~~」!あったら楽しそうですね。
壁紙ですって!!なんて光栄な!!どーぞどーぞ!小さすぎたらもっと大きな解像度のがありますので、リクエストしてくださいね。(って勝手にいいのか?ま、販売してるわけじゃないからいいですよねん)

★湯呑みさん
ほんとですね~~!本人が褒めてくださるなんて、カメラマン冥利につきる!!
(といっても元画像からはダイブ変わっているので、デザイナー冥利につきる、といった方が正しいのか・・)
マリンズの選手、ホント優しいのですよ。こんなイチファンにもキチンとお返事くださるんです。来年はぜひ応援してくださいね!(営業中・笑)

★ねこねこちゃん
なんだ、このハイテンションなコメントはw さては酔っ払ってるな!!
プライベートカメラマン!!! ど、どうしよう。あんな写真もこんな写真も・・
アキィーラさんは野球をしてるときももちろんかっこいいけど、普段も素敵だからなあ。その色気のある部分をたくさん撮りたいです(*´Д`)ハァハァ
マリン裏の浜辺で秘密撮影会だなw トイレつき。

★tamacoさん
ほんとうれしすぎです~~~。グヘヘ。よだれ垂れた。
トラバーズみんなでこれからアキィーラ兄貴を激写していきましょ~♪
リンク、わかりました?まだ貼られてないからわからなかったかしら・・
なんか説明も難しくて・・。よっぽど困ったら電話ください。
(番号しらねーよってw)

★かもっぺちゃん
素敵な言葉がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ほんとだね。07も絶好調だぜ!厄年なんてなんのその!
きっとこの勢いでマリンズも優勝だよ!グフフ
実はもう一つ絶好調なものが・・・ 今年に入ってギャンブル一回も負けてない!
・・・ 引かないように。そういえばアンディは昔スロッターだったらしいね。

★ゆうさん
(´∀`*)ウフフ、兄貴は元がかっこいいから何してもかっこいいんだよねー。
調子に乗ってこれからもいっぱい出していこーっとw
そっか、ゆうさんはそういった仕事してるんですね。(ナース?(*´Д`)ハァハァ)
患者さん相手に「フザケンナ!!」と物を投げつけるわけにはいかないですよね。客商売は本当に大変だと思います。ストレスをためすぎず、うまく発散してがんばってくださいね!

★ハルフクさん
(´▽`*)アハハ。拗ねてみたら追加コメントありがとうございます。
ハルフクさんにはいつも褒め称えていただいてるので、たまには辛らつな意見で気を引き締めてもらわないと(笑)
色はちょっといじってるし、もともと白熱灯の明かりで写真全体がオレンジっぽくうつってしまうので、ピンクがオレンジに見えるんですよねー。
また後ろには藤井君がちょっぴり移りこんでたんだけど、消してるし!
努力が報われて良かった!

フフ、なんか私がむりやり23番を強奪したら、ベースさんは40番、とかハルフクさんは9番とか、明さん以外の好きな選手が浮き彫りになってきて面白いw
妄想族2番のtamacoさんは絶対22番だろうし~~。かもっぺチャンは何番だ?マークンって背番号ある??
で、なんで117なんだろー。アリコのいいないいな? わかりません!!

★みんとにゃさん
こんにちは!こちらこそ、今年もヨロシクです!(さらにおそっ!)
すげーー!!そのアイデア頂き!!アキィーラ写真が貼ってあったら恐れ多くて投げられないぞ!
ほんとにワザワザ素敵なコメントくれる、アキィーラ萌え!ですね。
で、会員番号何番にします?w
私は23じゃなければ50かな!ベニタンカワイイ(*´Д`)

★Rangerさん
イライラストレスも写真撮った本人に「こんな写真がうれしい」なんていわれたら全部吹っ飛んでしまいました~~♪ ←簡単すぎ
まあ、一人で作業することが多いので、どうしても独り言が増えてしまうんですよね・・。さすがに人がいたら投げつけたりしませんからご安心を!
それよかカメラがどうもおかしい。。。 後でヨドバシにもっていかなくては。
↑決して投げつけてませんw
by アキノコ (2007-01-15 11:38) 

tanaka23

アキノコさん、はじめまして。
いつも素敵な写真がいっぱいで楽しませていただいていますが。
今回のこの写真!!!ただでさえかっこいい明さんが・・・うぅぅすごいです。
感動しました。 コメントのタイミング逃し続けていましたが、今だっ! 
とばかり(遅っ)コメントしにきました。
そりゃ、ご本人も感動されるでしょう(* ̄ー ̄)v

実は私も23rd.のクリスマス企画でサンタとトナカイにきてもらった一人です。
27日にお会いできるかな?と、ちょっと楽しみです^^
これからもよろしくお願いします。
by tanaka23 (2007-01-15 14:01) 

みんとにゃ

再びおじゃまします(〃^―^)ゞ
アキノコさんは23番じゃなければ50番!私、海浜幕張のロータリーの所でベニタンとすれ違いました(もう2~3年前?)娘さん左肩に座らせてサーティーワンで並んでましたよ~^m^
・・・って事で?私は31番で~~~~ヽ(´▽`*)ノ~~゚ (これじゃまるでサーティーワン好きで31番みたい。。。 ̄∇ ̄;スキダケド。。。)
by みんとにゃ (2007-01-15 16:01) 

アキノコ

★tanaka23さん
はじめましてー!つ・・さんですよね!(´∀`*)ウフフ
いつぞや、澤井さんのブログで「サケノミ見てますよ~」っていってくださった!!
そのとき返事しようかと思ったのですが、人のブログであれこれやるのも失礼かな、と思いそのままになっておりました。
写真褒めていただいてありがとうございます!加工に加工を重ねてこの姿になっております(笑) ま、元が素敵なので何やっても素敵ですね!
サンタとトナカイは楽しかったですよね!!感動しました~~
27日にまたお二人に会えるなんてうれしい限り。あんなに告知してしまって、ギャルがワラワラいそうで怖い・・。歳寄りは端で大人しくしてます。クスクス

★みんとにゃさん
娘さんを肩にwww インコかよっ!!
紅タンとはよく遭遇するんですよー。モノレールでも会ったし、今年のマリンラスト試合の後、プレナの焼肉屋に並んでるのも見ました(笑)
良くそこら辺に出没するらしいですよね!庶民的でいい感じ。
おーっと!31とられた~~~~!!俊ちゃんの存在を忘れてた!!
彼もなかなかの逸材ですね。飲兵衛にはたまらないナイスガイ
by アキノコ (2007-01-15 18:10) 

ゆう

再度おじゃましちゃいま〜す(。・ω・)ノ゙
ちょっと惜しいっ、ナースじゃなくて歯科衛生士って職業でございま〜す。ピンクの白衣でお仕事してまっす(笑)
これはたぶん院長のシュミ…?(汗)

>患者さん相手に「フザケンナ!!」
普通に訴えられますからwwwそして敗訴wwww
そしてトラバーズ22番希望〜!!ライバル多いかな??w
一時アキノコさんに破門されかけましたけど〜〜(;・∀・)
by ゆう (2007-01-15 21:44) 

tamaco

あはは!よくおわかりで~
勝手に22番はゲットしたつもりでいましたけど~、なにか?(笑
そして妄想族2番(笑)、ありがとうございます♪
by tamaco (2007-01-15 23:45) 

アキノコさ~ん40’s仲間&妄想族が増えまっせ~♪
詳しくは私の「アキィーラに説教」ブログのコメント欄で(横着者)
会員番号117番の回答もそちらで! ヨロシク♪
by (2007-01-16 01:12) 

tanaka23

あ! わかっていただけましたか。嬉しいです(*^0^*)
あちこちでHNが違うんで、ちょっとややこしいんです、自分でも(^^ゞ

紅たんは、本当にいい人ですよね。
アキ~ラサイトで、今は削除されてしまったトピック『選手とのエピソード』って
ところに、紅たんとの交流を書いたんですよ、私。
そしたら、すぐ下にアキ~ラさんからコメントいただいて。 感激でした。

では、またハルはフクさんのところで^^(不届き者)
by tanaka23 (2007-01-16 09:30) 

アキノコ

★ゆうさん
歯科衛生士!!しかもピーンク!!!!!
やべえ、こんなのみたら、私の周りのオヤジたちが(私含む)興奮してしまうので、内緒にしておきなさいww
というか私歯医者が大嫌いで、なかなかいけません・・・
ゆうさんのところ痛くない?ない? 泣かない?

22番はライバル多し!さっそくtamacoねーさんが名乗りをあげてますぜ!!

★tamacoさん
ゆうさんが22番欲しいらしいのですよ!
歳よりは後ろに引っ込んで、若い子にゆずってあげましょうよ。
とかいいながら自分は23番を死んでも離さなかったりwww
ま、これはあくまでも自称だからね!同じ番号の人が何人いても可

★tanaka23さん
わかりましたよ~。そして住んでる場所もなんとなく・・・
(クリスマスの日、これからあそことあそこにいく、といってました・笑)
えええ~、その紅タンとの交流物語読んでないーーー・゚・(つД`)・゚・  
どこいっちゃったんだ?消えちゃったんですか??
by アキノコ (2007-01-16 14:48) 

tanaka23

選手とのエピソードのトピック
目撃情報など、いくつか寄せられてたんだけど、「選手のプライバシーが
どーのこーの・・・」ということで、「本日中に削除します」となって、本当に
その日のうちにそのトピックは削除されちゃったんですよ。
by tanaka23 (2007-01-16 22:04) 

tamaco

そっか!では私は隠居しまして
ゆうさんに譲りましょう!!(意外とあっさり・笑)
私は222番で!(トラバーズ多っ!!)
それか、22と23の合体で223でもいい☆

27日、ちょっとでもいいから顔だしたいな~!
by tamaco (2007-01-17 00:02) 

ゆう

またまたお邪魔いたします〜♪
ありゃっ、22番譲って頂いちゃいました〜(・∀・)b
tamacoさんありがとうございま〜す(はぁと)
ではtamacoさんが初代22番でわたくしは2代目とゆーことで♪

アキノコさんも歯医者がお嫌いですか・゚・(つД`)・゚・
って好きな人いないですよねぇ…。
歯科は数ある診療科の中でもダントツの嫌われものだと思いますよww(泣)
ウチはそんなに痛くないかな…。
昼休みに自分の虫歯の治療してもらった時は大丈夫でした(・∀・)b
でも人の治療を診るのはいいんですけど、自分が治療されるのはやっぱりイヤです(苦笑)
テジさんもオフに歯医者さんに通っているようですし、アキノコさんももし虫歯があれば(ないにこしたことないですけどw)頑張ってくださいませぇ(;・∀・)
by ゆう (2007-01-17 02:48) 

アキノコ

★tanaka23さん
あらら~、そうだったんですか。それは残念。読んでみたかったなあ!!
もしよろしければカワイイ紅タンとのほのぼのエピソード、お聞かせください。
紅タン(*´Д`)ハァハァ

★tamacoさん
あれれ!超あっさりw もっと食い下がるかと思ったのに!!
27日、10-18時なんて範囲が広すぎて悩む!! 
いついこうかなー。ランチ後のちょっとほろ酔いがちょうどいいかなw

★ゆうさん
そうだ!ダントツ嫌われ者だwww 
友達で歯医者大好きな人いるけどね。それも少数派よね。

歯医者いかないといけないんだけど・・・・・
歯医者の予約が入ってると一週間それだけで憂鬱なんですよ・・・
いい大人なんですけど・・・
全身麻酔してもらって、寝てる間に全部やっちゃってもらいたいよ・・・
by アキノコ (2007-01-17 13:04) 

tanaka23

シャシンのほうにコメントしようと思っていたけど、こちらでアキノコさんのリクエスト
があったので34個目のコメントしにきました!

それは去年のある夏の日です。確か週末。
公園友達の親子(米国人)が野球をしていたので一緒にしよう!と思い、
息子と出かけたら、そこに紅タン一家も一緒でして。
友達のお母さんと話した後、紅タンとも「膝の具合はどうですか?」なんて
話をして。 (怪我で離脱中でした)
その間、子供たち(2~6歳の男子3人)は野球をしていて、
途中から私がピッチャーをやり始めました。
子供たちがヒットで出塁。バッターがいなくなったなぁと思ってふと打席を
見るとそこには紅タンがΣ('◇'*)!?
打つ? ときくと (^^)ってスイングを始めて・・・(((( ;゚Д゚)))  
で、投げましたよ私。下からね、子供に対してと同じように。 
そしたら、ハエが止まるようなそのボールを片手でカキーーーーーーーン
と・・・∑( ̄□ ̄;)  勿論、走りませんでしたけどね。
もー(`´) だったら私も本気出したのに(^^; 

おかしかったのはその後です。
紅娘(さつまいもみたい?)が、打ちたいと言ってきたので、対戦したのですが
そのときのパパったらね、「watch the ball !!」を連呼。
何回そう叫んでいただろう。 なりふりかまわず「watch the ball !!」
あぁ ボールを良く見るって大事なんだなぁってことがよーくわかりました^^

うまくまとめられなくてすみません。
by tanaka23 (2007-01-18 00:18) 

え~いいな~紅タン。
紅タン娘、かわいい~んですよね~♪
マリスタで近くに座っていたことがあって、
ジェット風船あげたんだ~。その日、
紅タンがホームラン打って、紅娘とハイタッチもした~♪
本当にかわいくってますます紅タンが好きになっちゃったんだYO!
tanaka23さん、うらやまP-☆
by (2007-01-18 07:16) 

アキノコ

★tanaka23さん
ほのぼのエピソードありがとうございます!!!
すごいっすね!!!紅タンに玉を投げた女!!カッコイイ!!!
つーか片手でカキーンって(笑) 紅タン大人げないなあ。
いい思い出ができましたね~!tanakaさんも息子さんも。
怪我して離脱してるときは、私もマリンで遭遇して握手&サインしてもらいました。大きな暖かい手だったなあ!!
そして紅娘(さつまいも)おかしすぎるw

★はるさん
紅タンの娘も紅タンもかわいいけど、奥さんふてぶてしい感じよねw
ハワイのオッカサンって感じ!
娘とハイタッチも貴重な体験だわ~~~
by アキノコ (2007-01-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY海の切り取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。