SSブログ

待たされました! [明ウォッチ]

お帰りなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
昨夜はうれしくて涙でましたよー。

でも誰より一番うれしいのは明さんですね。
今後のすばらしい活躍を期待しています!!

4ヶ月は長いようであっという間でしたか?
残りの2ヶ月、思う存分暴れてくださいね!(怪我に気をつけながらね)
そして我らがマリーンズを優勝へと導いてください!!


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 20

its

ヒィ!かっこよすぎて死にそう
トラバする気失せてきたwまんぞくwww
by its (2007-08-09 14:11) 

みんとにゃ

(*´Д`*)ふえぇ~~~   カッコイイ・・・(人*´ω`*)☆.。.:*・°
んで、 嬉しいぃ~~~゚。゚(゚ノω ゚̄)゚。゚ ふえ~ん。  
by みんとにゃ (2007-08-09 17:14) 

アキノコ

★イッツン、みんとにゃん
お二人はほぼ同じ写真を撮っているので正直見飽きてますね。スミマセンw
次からはやっぱり『トラバーズ分散作戦』でいかないといけないかもな!!

しかしうれしすぎてヤバイ。黙ってても顔がにやけてくる!
今日試合ないのが残念だよ・・・ 早く明日にならないかな!!
by アキノコ (2007-08-09 18:18) 

ぬーなん

かっこいい!
by ぬーなん (2007-08-09 18:35) 

みんとにゃ

見飽きない(=^・ω・^=)ノ゛
・・・っていうか!!!同じ所で撮っているとは思えない・・・
                           カッコイイ☆(*´ω`*)~゚*゚*
by みんとにゃ (2007-08-09 18:58) 

ぼーぼぼー

大塚さんも戻り、アキノコさんのかっけーーー写真展も戻り、これは乾杯せねばならぬ!!
私もすごくうれしいです。14日~16日は連戦でみんなとGo!Go!するんだぁ。復帰戦は仕事で東京を離れるためテレビも見れませんが、録画も準備したし、後はボビーが「お~つか」と言ってくれるのを待つだけです。
by ぼーぼぼー (2007-08-09 22:23) 

tanaka23

うれしい。゚(゚´Д`゚)゚。  
一人で乾杯しましたよ。

明 かっこいい♡  もうじきこの光景がマリスタに帰ってくるんだよね。
≧(´▽`)≦ 嬉しい  かっこいい  嬉しい  かっこいい・・・・・
by tanaka23 (2007-08-09 22:44) 

良かったですね~!!
写真からひしひしと愛を感じますよ~!
by (2007-08-09 22:57) 

ゆかりん☆

アキノコさんのオッティ兄貴への愛がいっぱいですね♡
来週の猫戦・・・マリンでGOGO出来ますね~゙L(^◇^)」゙
by ゆかりん☆ (2007-08-09 23:13) 

凛

かっこよすぎー!!
どの写真も愛が溢れていて素敵です♪♪
by 凛 (2007-08-09 23:17) 

#2

大塚くんやっとageか
sageは、俺の竹原か…
と思いきや角ちゃんか

まずは有銘、ナベツネあたりをひねって欲しいね
その前にマーくんか…
by #2 (2007-08-10 01:25) 

RangerMaeda

一番かっこいい瞬間、逃さず撮ってるね^^
by RangerMaeda (2007-08-10 08:54) 

おめでと~~~♪
みんなにすごーく心配かけて、待たせたんだから
他の選手の何倍もカッコイイ守備&打撃してもらわないと!!!
来週のマリスタ楽しみですね♪
やっぱ、天皇の写真よりカッコいくできてるな・・・チッ!←?
by (2007-08-10 09:17) 

nejikamo

明さん、一軍復帰おめでとうございます。

んで、入れ替わりで下に落ちたのは、やっぱり僕の角中でした。
ガックシ・トホホ。。。
角中は昨日浦和の試合に出てたから、おかしいなとは思ってたんですが。

でも、一軍で出番がないよりは2軍で打ちまくれという、
ボビーの愛情だと思って角中には頑張っていただきたい。
by nejikamo (2007-08-10 14:19) 

すけやん

あー 今頃・・コメント

マジ出遅れた マジ出遅れた~!!
by すけやん (2007-08-10 16:02) 

アキノコ

★ぬーなんさん
ありがとう!! 今回は里がいなくてスミマセン。
明へのラブレターなのでw

★みんとにゃん
再度の登場ありがとー♪
それは画像をいろいろいじっているせいですね、うん。ズルしてます。

★ぼーぼぼーさん
お久しぶりです!やっと明写真展が復活できましたよ~~!これからがんばりますので、また遊びに来てくださいね。
今頃遠い空の下でお仕事ですね。ファイトー!! マリーンズもファイトー!

★tanaka23さん
私は水曜日の深夜に一人乾杯ずみ♪ 
今日でるかなあ・・・ドキドキ また酒が進んじゃうなあ!!!
23さんの「夏休みストレス」もこれで少しは軽減されるかな!

★mayukiさん
ありがとうございます!!スポーツニュースにもあまり写ることのない選手ですが、ひそかに応援してあげてください♪
今日復帰戦でいきなり逆転満塁HRとか打たないかな・・・

★ゆかりんさん
「GOGO」の応援は実は疲れるから苦手ですww
でもこの二の腕のプニプニ撲滅のためにも、張り切って振り回さなくては!

★凛ちゃん
凛ちゃんもカッコイイ写真を相当貯め込んでいるわよね!!
今度みんなの写真を合わせて「勝手に写真集」つくろーか♪

★#2
私の竹ちゃんはまだまだ下がりませんよ!!(といいつつ、打てる守れるの角中のほうが少しだけマシな気がするのは私だけか・・?)
今日はどうかねえ。うちのチームは有名選手に名前負けするからなw

★Rangerさん
自分の好きな顔の瞬間はなかなか撮れないんですが、どうすればいいんですかねえ?といってもスタジオで撮影してるわけじゃないから難しいのは
しょうがないか・・

★ハルさん
こんな大切な時期に旅行にいくことになっており、来週は1日しかいけません・・・ションボリ。でもいつ行ってもいるっているのはいいですねー。
これから楽しみだわ!! 天皇のだってがんばったんだから~~!文句禁止!

★nejikamo
カッ君、いきなり出さなくなっちゃったのはなぜ?デビュー戦あたりはすばらしいバッティングで、「これは大物のヨカーン」だったのに。
その後相手に研究されてまったくだめになっちゃったのか?
ま、来年当たりは開幕1軍いけるだろう。神戸とともにがんばってもらいたい。

★すけやん
おせーww 出遅れたのはわかりましたので、何か感想述べてくださいww
by アキノコ (2007-08-10 17:33) 

ゆう

諸事情で出遅れました…orz。
一枚目の…、すんごい足長く見えますねぇ…。
いえ、もともと長いんですけど…w
まずは復帰で代打ヒット、レフトよりセンターを守らせてほしかったのですけど、これからですかね〜。
by ゆう (2007-08-11 15:14) 

こばさん

さらに出遅れました・・・
明さん、早速一軍で貫禄でした!
トラバのタイトルみて、アキノコさん?と思ったら
やっぱりアキノコさんでした。躍動感いっぱいです!!
by こばさん (2007-08-12 03:05) 

acco

良かったね~
イイ女を泣かせやがって、明ったら!
明日はマリンよ~!
打ち上げ花火のようにどっかんどっかん期待しています。
by acco (2007-08-13 11:31) 

chii

出遅れすぎですね。。。

あきらさん復活嬉しいよ(つ∀`。)
なんかもうマリンの試合は全部行きたい!!ってくらい!!
今日もほんとは行きたかった(>Д<)
アキノコさんにも全然お会い出来てないしー(´;Д;`)アイタイヨ


あきらさんの写真とってもステキ(*´∀`人)かっこいー(人´∀`*)
ほんとにほんとに「おかえりなさい」だね(*^∀^*)
by chii (2007-08-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーハー07.08.03マクロが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。