SSブログ

登場テーマご提案の件、などなど [明ウォッチ]

いよいよシーズンがはじまりました! がんばれアキィーラ28歳!
優勝信じて最後までついてきます!

明さんが登場の音楽で悩んでいるらしい・・・
基本的には自分の好きな歌をかけて気分を盛り上げていけばいいと思いますし、
明さんがどんな音楽を日々好んで聞いているのか、すごく興味ありますよー!

私なんて、球場全体に好きな音楽が大音量でかかるなんて想像するだけでわくわくする!!!
ということで「私だったらこれかける!!BEST3!」
ほぼ自分語りなので、まったく参考にしなくて結構です(だったらトラバするなって・笑)
お時間あったら聞いてみてください!

■R.E.M.「 Shiny Happy People」
http://www.youtube.com/watch?v=YbGSDkvh8B0
イントロも大好きなんだけど、00:24あたりからかなあ・・・ みんなで手拍子♪
ヒット打ってみんなで幸せ♪

■The Clash 「 Death or Glory」
http://www.youtube.com/watch?v=79iZy_DqoyI
パンクシリーズではいろいろ悩んだ末これ! 
でも死か栄光かなんて激しすぎ? いや、それぐらいの勢いでいかないとな!

でもクラッシュといえば定番の 「London Calling」も捨てがたい!
http://www.youtube.com/watch?v=BrG_-V6_KaU

■The Rollin Stone 「She's A Rainbow」
http://www.youtube.com/watch?v=iOuo4maqTew
ほんとはピアノの部分から流れてゆっくり歩いていきたいところだけど長すぎww

私は洋楽ロックが好きなので、こんなんしか思い出せませんでした。
本当はBEATLESも大好きなので、仲間にいれてあげたいのですが
BEATLESナンバーで好きなのが「Across the universe」や「Black Bird」だったりするので
登場ソングには向かないな・・・、と。

tommyさんがコメントにかいていた「HERO ヒーローになるときそれは今~~」もいいっすね!!
沢田研二とかもいいんじゃないですか?
右手に~ピストル~左手に~花束~~♪ なんか青野さんっぽい!?w


nice!(28)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 38

沢田研二って…w アキノコさん年齢不詳です。
by (2007-03-27 22:05) 

ハンター

前シーズンのギンギラ銀にさりげなく♪には度肝抜いたよな!
by ハンター (2007-03-27 22:49) 

ゆう

は〜い、盲目娘ですよぉ…(;^ω^)
サトファンって盲目なんでしょうか!?wそれも本望…。
わぁ〜、お写真かっこいい〜っ!!
わたし、こういうの全く出来ないので尊敬しますっ(((*´∀`*)))
あっきィの曲、どんなのがいいですかね〜(・∀・)わくわくw

青野くんといえば…、今年のテーマ曲の選曲『気張いやんせ』ってヤングなのに渋いですよねぇーーww
by ゆう (2007-03-28 00:34) 

ぬーなん

かっこいいですね!
大塚選手が一段とかっこよく見えます。

里ファンは盲目・・・思いこみが激しいって言われた事はあります。
by ぬーなん (2007-03-28 01:55) 

みんとにゃ

ホントに写真カッコイイ♪(人´∇`)☆.。.:*・°ポスターにして欲しいぃ~♪
あきらさんは、どんな曲を選ぶんでしょうねぇ~☆
(・・・ちなみにうちのPCぱそこちゃんは古くて音楽がコマ送り。。。^ ^;)

私もtommyさんが書いていた甲斐バンドの「HERO」もイイ♪って思いましたぁ~!!!
・・・ところで。。。沢田研二の曲の歌詞「片手に ピストル~♪ 心に 花束~♪」じゃなかったっけ?(・ω・*)?  (・・・んがぁ~トシガ。。。自爆☆)
by みんとにゃ (2007-03-28 02:02) 

ねこねこ

ユーチューバー発見っ☆
もうねーさんゎ、なんでもできちゃうね!!!(凄)

やっぱそうだよアキラの(写真のアキノコサンの)個展やらなきゃ。
入場料はナマ写真つきで♪♪

ローリンストンゎ、アキラの歩いてく足がもつれそうだよ!!!www
クラッシュは、イイ♪けどーーかっこよすぎ!!??

意外と重要だからなー笑 流れる時間短いけど、短いからすげー印象に残る。。。 やっぱ激しいのがいいな!
by ねこねこ (2007-03-28 10:50) 

ohtsuka23

写真すげ~な!!
by ohtsuka23 (2007-03-28 10:53) 

chii

かっ、かっこいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もポスターにして欲しいですぅ~(人´▽`)☆.。.:*・°
あきらさんの曲、沢田研二とか中山美穂(こばさんリクエスト)とかかっこよすぎるんですけど!!ww
他にはなんかあるかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あっ!西城秀樹の「きみが~のぞむなら~」ってゆうのとかどうでしょうか?!
きみが~のぞむなら~『あきら~!』いのちをあげてもいぃ~『あきら~!』
みたいなww
でもコレ『あきら~!』って叫びたいだけ・・・(^^;)あとは「言って欲しい」願望(O´∀`人) アホだ。
動機が不純なうえ、野球とは全く関係ないので  却 下  でしょうね( ̄▽ ̄;)
by chii (2007-03-28 11:04) 

uchin

こんにちは
う~~nn
想像ですが、私と歳が近いような・・・・
シーズンが始まりましたね。
by uchin (2007-03-28 11:30) 

うお〜〜〜さすがアキノコさんんんん!
弟子入りしたいです^ω^
by (2007-03-28 12:15) 

ぼーぼぼー

球団の作ったカレンダーよりアキノコさんの写真の方がずーーと大塚さんらしさが出ているので、こっちの写真に変えてくれ!!!って言いたいほど良か写真ばい!!しかし沢田研二を登場させるとは大胆な試みですね。
♪片手にお○○○、心に花束、唇に??♪
みんなオリジナリティー溢れるボードを持って西武半分ドームに行くのでしょうか?だったら私も負けじと・・・と思ってしまいます。行けるかな?行けないんだろうな??
by ぼーぼぼー (2007-03-28 12:29) 

しぃちゃん

ほんと、スゴっ((@ω@!!ぃです♪

アタシも、
弟子入り希望ー☆
でっす(^▽^w笑
by しぃちゃん (2007-03-28 13:24) 

すけやん

アキラ キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
by すけやん (2007-03-28 14:20) 

地元球団があることがとってもうらやましいです!
ほんとはやりたいほうですけどね・・・。
by (2007-03-28 16:49) 

RangerMaeda

ポスター!かっこいいっすね
アキノコさんが作ったの!?
by RangerMaeda (2007-03-28 18:21) 

#2

今日も白熱した投手戦か!?
スタメンの大塚君!頼むよぉ~!
by #2 (2007-03-28 18:52) 

its

うほー
さすがですっ全部がすごい・・・(´∀`*)ポッ
だって私は
・フォトショもってない
・ようつべわからない
・洋楽わからない
・はやりもわからない

_| ̄|○ il||li

音楽は家に帰ってPC開けられたら聞いてみまっす!((o(´∀`)o))ワクワク
by its (2007-03-28 20:11) 

ohtsuka23

西城秀樹の「きみが~のぞむなら~」かけたらみんなちゃんとあきら~♪ってゆってくれる?
by ohtsuka23 (2007-03-28 23:35) 

tanaka23

すごっ  アキノコさん すごいよー。
ご本人様が「写真すげ~な!!」って言うくらいだし。 尊敬します。

あ、沢田研二さんのサムライの歌詞は ♪片手にピストル 心に花束♪
ですよん(^^)
なんなら今度ワンコーラス、サービスいたします(* ̄ー ̄)v  
そだ! かもめがとんだ日 もセットで(o^-')b
by tanaka23 (2007-03-28 23:40) 

ゆかりん☆

アキノコさん、こんばんは。

写真スゴーーーイです!!
マリーンズの日程ポスターに採用して欲しい~。

オッティ兄貴!再度登場~♪
西城秀樹の歌・・・ヤングマンじゃないと分からないよぉ~(T_T)
by ゆかりん☆ (2007-03-29 00:03) 

ハ・・・・

>アキイーラさま
ねこブロで暴れたお詫びに「アキラ~♪」って
叫びますヨン♪(球場にいれば
ぜひ ヒデキ でご登場を!
でも一応前もって予告してくださいよ♪
by ハ・・・・ (2007-03-29 09:37) 

すけやん

>「きみが~のぞむなら~ アキラ!!」  いいですねぇ

私もお詫びに、ハ・・・さんとアキノコさんと(強制)
一緒に踊りますよ (確か振りがあった気が)
題は「情熱の嵐」だよね~ (詳しい私はどうせ・・ちっ)

>its城
「ようつべ」 って言ってる時点で・・・(爆)
「はやりもの」は納得・・・

はっ!アキノコお師匠のお写真の話に一切触れてなかったーぁ!!ヤバ・・・
アナタハスバラシイデース!
by すけやん (2007-03-29 12:08) 

tanaka23

>ohtsuka23さま

言っちゃいますよ、 「あきら!」って。 
しかし、照れるなぁ・・・ 
♪君が望むなら  命をあげてもいい♪ って (≧▽≦)ノ

言っちゃうよねー、アキノコさん☆(o≧▽゚)o
by tanaka23 (2007-03-29 12:59) 

うーん、熱烈なファンなんですね。^^
by (2007-03-29 13:43) 

アキノコ

うひょひょ♪ みなさんコメントとniceありがとうございます。
マリーンズ初勝利+明初ヒット+マイブログ明降臨で
一人祭り。浮かれ気分でロケンロー

★gonさん
私は永遠の27歳です♪ あ、でも明が28歳って言い張ってるから
私も同じ年、ということで28歳にしよっかなー♪ 
えーっと、干支。。。干支。。。。 1979年うまれとかそんな感じ!?
ジュリー最高ですよね!!イカシテルゼ!

★ハンタマ
あたしそれに立ち会ってないのよね・・・ 
誰かからのメールで報告がきて爆笑した!!
そんな明が今狙ってるのは「情熱の嵐」・・
すっかりネタ系バッターになってしまったようです。

★ゆうちゃん
盲目娘がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
だってゆうちゃんといい、ぬーなんさんといい、里がなにやっても(あのケツとアゴも)『里ちゃん素敵ング』 なんだもん!!!
明ファンはみんなもっとゆるいような・・ なぜだ・・ 明のせいか??
そうそう、青野くんの不調はあの曲が原因じゃないかと・・・ww

★ぬーなんさん
里ファン=盲目じゃなくて、思い込みが激しいひとが里ファンになるのか!?
いや、chiiさんのようにすっかり妄想で突っ走る明ファンもいることだし、
そういうわけでもないか(笑)
今度里の写真がたくさん撮れたら、里ちゃんバージョンでも作りますね!

★みんとにゃさん
よし、勝手に大判プリントして勝手に配るかww 怒られちゃうな!
でもそうするにはもっともっと写真をたくさん撮りまくらないとなー!
大体この写真オープン戦のだから、無駄に厚着だしww
そうか!沢田研二は片手と心だ!!! 
右手にピストルと左手に花束じゃかなりマヌケですね。想像したらワラタ

★ねこ
ユーチューバーってほどじゃないけど、ありゃすごいな。無料だしな。
マリーンズの試合とかも結構うpされてるよー。楽しいよ~
ストーンズダメ?もつれる?あの曲大好きなのよー。でも「彼女」だからなw
「彼」じゃないとね! そして曲につっこんでくれたのねこだけだよ・・ うれしい(はぁと)

★ohtsuka23さま
昨日は華麗なるヒットおめでとうございました!! 
写真、ひとつひとつを見るといまいち(私の腕がね)なので、アキラの写真部に応募することができませんでした!! なので集めてドーン
曲はぜひぜひ情熱の嵐を!! 絶対大声で「あきらぁ~」って叫びますよ!
トラバーズから発祥していつの間にかみんな言うようになる!(ハズ!)

★chiiさん
「情熱の嵐」採用(?)おめでとうございます! 不純な動機でも努力すれば必ず実を結ぶのです!!
つーかアキィーラはこういうネタ系の曲求めてたのかなwww
そしたらシブガキ隊も仲間にいれてほしいなー。ゾッコンラブとか☆

★uchinさん
私は永遠の28歳ですのよ!!(´∀`*)ウフフ・・・
というか言われてみれば、洋楽といっても70~80年代に偏ってるし
明らかに年齢が・・・  いい年してこんなミーハーな私を許してください☆

★かもっぺちゃん
うほーい!仕事さぼってがんばっちゃったよ☆
かもっぺちゃんもプロなんだから弟子入りすることないよ~。あたしなんかに弟子入りしたらユルユルデザイナーになってしまう!!
明日暇じゃないの? 外野いこーよ、外野!

★ぼーぼぼーさん
( ゚Д゚)エッ まさか球団の作ったカレンダーってこんなん!? 似てるの?
実物みてないのですが、こんなんだったらヤベー!! 盗作!?
とりあえず私は見てないからセーフ、ということにしておいてくださいw
アキラがよりかっこよく見えるのは、
あたしからの 愛 情 がたーっぷり入っているせいよん♪
沢田研二が大胆かと思いきや、もっと大胆(というか無謀?)と思われる西条秀樹に食いつくご本人様でした・・・www

★しぃちゃん
よし、ではあたしが手取り足取り教えてやろう! 酒の飲み方を!!
私が教えられるのは残念ながらそれぐらい・・orz
一つ一つの写真がもっとカッチョよくとれてたらもっとイイ出来だったと思うんだけどねーーー。 FWSでもちょっと厳しかったからな・・・
今後もなんとか工夫してがんばらないとな。

★すけやん
いろんなところでキターキターいいまくってるww
そうそう、もちろん踊りまでつけちゃうよね。(´∀`*)ウフフ
とはいえそのうち「腐女子UZEEEEE」って立ち入り禁止になったりしてw
写真というより、デザイナー暦ウン10年の腕を褒めてくれ!!
明日会いにいきますよ~♪
by アキノコ (2007-03-29 13:53) 

アキノコ

★T^Nさん
そうですね。近くに球場があると、暇なときプラーって遊びにいけるし、いいかもです。マリーンズが千葉にきて14、5年かしら?私も最初は「青空ビアガーデン」としか思っていませんでしたが、ここのところ夢中でーす♪
マリンで草野球とかもできるんですよ!気持ちよさそうですよね。

★Rangerさん
そうですよ!一応なんちゃってグラフィックデザイナーなもので。オホホ☆
ただ、フィルムの数字が右と左で同じものが・・・ さぼったのバレバレ!
ツメが甘かったな・・。後でこっそり直しておこうかなw

★2番
スタメンの大塚くん、1打席目からホームラン狙って大振りだったそうですw
でもその後華麗に初ヒット打ったし、本人「今年は打ちまくる!」といってますので、今後が楽しみですよん。
昨日でタスク以外全員スタメン経験ですってよ、奥様。ボビーも粋な計らいしますわね。

★its城
・フォトショ→ 明日あげる
・ようつべ→ わかるもなにも、単語入れて検索するだけじゃー、ワレ!
・洋楽→ 好み好み。私なんて邦楽がわかんねーよ! 
     チャコールフィルターだって明の登場曲しかしらないし。
     カラオケで歌うのも全部80年代だよww
・はやり→ 上に上げたの、よく見たら70〜80'Sだった。最近のも入れるべきでしたw

★tanaka23さん
兄貴と同時刻の登場ですな。さすが敏腕ストーカー!
そうだよね、サムライの歌詞そうだよねw よく調べないで思いつきでかいちゃたからな!!でもみんなに雰囲気伝わったからおk♪
今度カラオケいきましょー!!23とだったら「松田聖子しばり」とかでも余裕っぽい!楽しみ〜。
そして一人で照れないようにww

★ゆかりんさん
日程ポスター!!! そんな大げさな! 今年のポスターもかっこいいよね。我らがアキィーラの登場はあるかな? 直さんもね!!
えええー!西城秀樹がヤングマンだけ?? だめやーん、そんなの。
カラオケいって勉強してきなさ〜い! 

★ハ・・さん
あの慌てっぷりにはかなり笑わせてもらましたぜ!
前もって予告するよりいきなりの方が楽しいッショ。
きっと場内騒然・・・・

★こうちゃん
熱烈、という程でもないのですが(いや、熱列か?)アキィーラは愛してますよーん♪
こうちゃんが花を愛し、美しく撮影なさるように
私もアキィーラをより素敵にかっこよく撮影するのが夢です!
by アキノコ (2007-03-29 14:22) 

ハ・・・・

え?
私は『踊る』とは言っておりま・・・wwwww
by ハ・・・・ (2007-03-29 14:24) 

ぼーぼぼー

アキノコさん、球団のカレンダーは構図もデザインも全く違うので安心して下さいな~。
それにしても大塚さんが「情熱の嵐」に食いつくとは・・。28歳?でよくあの曲を知っていましたね??本当にこの曲を採用し、「あきら~!!」がマリンでこだましたら・・・想像すると???ご本人がその気なら、みんなで練習しないと!!おまけに昔なつかしのポンポン作りますか?昭和レトロの応援ですね。
by ぼーぼぼー (2007-03-29 15:25) 

いとみ

なんかね、選曲がほぼまったく、私の「陣痛ソング」と同じなの!
すごい驚いた!
まあなんていうか、「これから戦うぜ!」みたいな心境になるんだろうね。
ちなみに「スッポーンと生まれてくれー!」ということで
Underworldの「Born Slippy」も聴いてましたねー。

そういえば、始球式が地元でナントカってニュースで見たなー。
千秋35歳、許してあげようよ(笑)。昭和46年生まれの星じゃん!
ダンナ、遠藤@ココリコじゃん! 田中のほうが好きだけど!!


そうそう、やっぱりThe Beatlesは「I want to hold your hand」でどうでしょ?
私も「Blackbird」「Across The Univers」が好きなので、戦いっぽくないのね。

今年は1試合ぐらいフクーラを応援したいぞw
by いとみ (2007-03-29 16:22) 

沢田研二なんか、いいじゃないですか・・
アキィーラでなくてジュリーですけどヒットしそうに思いますが。
by (2007-03-29 17:22) 

ぬーなん

ゆうさんへのコメント見てて、一人で大笑いしてます。
>『里ちゃん素敵ング』
ステキングって・・・
その通りです!アゴもケツもホクロも何でもすべてがカッコイイ!んだけど、他の人には分からないらしいです。分からない人がワカラナイ・・・
私もダンナに「妄想族」って言われます。妄想が止まらない・・・
里ちゃんバージョン、待ってます。よろしくお願いします!
by ぬーなん (2007-03-29 19:06) 

すけやん

>ハ・・・・様
強制だってばぁ щ(゚Д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン
by すけやん (2007-03-29 20:16) 

こばさん

ぎゃー、すんばらしい写真!!
本当のポスターかと思ったら、アキノコさんの作でしたか~
ほお~・・・、へ~・・・、はぁ~・・・。
デザイナーさんでしたのですね。流石!!!!
アキィ~ラへの愛情いっぱいですな~。ふむふむふむふふふふっ☆
by こばさん (2007-03-30 00:10) 

offbeat

そうですね!?いよいよ野球も開幕だというのに、トラブってました!^^;)
桑田は残念でしたけど。。今年は日米ともに楽しみですね!(^-^)

アキノコさんとは短いお付き合いでしたけど、毎回頂いた写真への
暖かいお言葉が大変励みになりました!これからも頑張ります!!
アキノコさんも、これからも写真楽しんで頑張って下さい!!

またご縁がありました際は、よろしくお願いします♪(^0^)
by offbeat (2007-03-30 00:43) 

chii

>「情熱の嵐」採用(?)おめでとうございます!
あ、ありがとうございます・・・採用なのかな(・∀・)?
アキノコさんに怒られて終わるパターンだと思ってたので予想外の展開にビックリしてます オロオロ((( ゚д ゚ ))) ((( ゚ д゚ )))
まさかあきらさんに拾っていただけるなんて・・・☆
叫びたい願望、言われたい願望、叶っちゃうのか?!(人´▽`)☆.。.:*・°
ほんとに使っていただけるならもちろんみんなで『あきら~!!』って叫びますよねヾ(≧∀≦)ノ゛
そしてアキノコさん、すけやんさん、ハ・・・・さんの踊り♪♪みたぁ~い!!(・∀・)ニヤニヤ
>トラバーズから発祥していつの間にかみんな言うようになる!(ハズ!)
私もそう思います!!w 初めは黄色い声援☆いずれはスタンド全体からの『あきら~!!』コールも夢じゃない!!(ハズ!?)

シブがき隊ゾッコンラブ(^m^)仲間に入れてもらいたいですね~☆
by chii (2007-03-30 01:35) 

ハ・・・・

>すけやんさん
OH!MY GOD!・・・(泣

こんなにみんな楽しそうなのに(情熱の嵐編
前奏が長くて「きみが~のぞむなら~・・」まで流れない・・・
なんてオチはないだろうな・・・←年寄りは心配性
by ハ・・・・ (2007-03-30 08:24) 

アキノコ

★心配性のハルさん
別に前奏から全部流さなきゃいけないわけじゃないんだから!!!
いきなり「君がのぞむなら~」からはじめればいいじゃないか!!
ねこのところであんな暴言吐いたんだから、もちろん強制ですよ(・∀・)ニヤニヤ

★ぼーぼぼーさん
ホッ!カレンダーとはぜんぜん違ったかー。良かった!
カレンダーと聞いて思いつきました。これから毎月「勝手にアキラポスター」を作ることにします!写真がどれだけ撮れるか不安だけど、がんばろーっと♪
ポンポンいいですねー!つい最近ミッチーのライブで振り回してきたけどw
ミッチーのナルっぷりとアキラのナルはなんだか通じるものがあるような・・

★いとみちゃん
陣痛ソング!!!!!! (´▽`*)アハハ!!! やるね、ねーさん。
というかさすが俺ら。いいねいいねえ、おんなじ時期に青春を過ごした、って感じがするねえ。・゚・(つД`)・゚・  
そうか、Underworldもよかったな・・ 今度提案してみっか。
でもアキラの気持ちは秀樹感激に傾いているようなので、無理かもww
ビートルズではいちおうTwist & Shoutをお勧めしておいたよ。アキラったらビートルズのファンらしいのよ!

★イチローさん
いいっすよね!!ジュリー!「きめてやる今夜」とかでもいいなあ~。
やっぱあのころ(ベストテンとかやってたころ)の歌謡曲最高でしたよね。
覚えやすくてアホっぽくて!最近の曲はよくわかりません・・・
って ( ゚Д゚)ハッ ! なんかおばさん発言しちゃったぞ!

★ぬーなんさん
プププ!!!なんだこのコメント!!おかしすぎるぞ!!(・∀・)ニヤニヤ
わからないひとがわからないってwww いいっすね、恋する乙女♪
里は人間的にすんごい好きだけど、カッコイイかどうかは・・・
ま、好みは人それぞれですもんね♪ とりあえず私はぬーなんさんに理解されない人種、ということがわかりました。(´∀`*)ウフフ

★すけやん
ところでどんな踊りだったか・・・・ ようつべでも見つからないぜ!!
今度伝授して☆(ゝω・)vネッ

★こばさん
(´∀`*)ウフフ!デザイナーなんですよ。なんちゃってですけどね! 一応何年もうやってますので、これくらいできないとね・・。
あとはアキラへの あ り あ ま る 愛 がナイススパイスに☆
今後もがんばって作りますので応援してくださいねー

★snappyさん
なんだか大変だったようですね・・ ちっとも知りませんでした。
今の所楽しんでやってますが、私もいつそんな目にあうかわからないということですね。肝に銘じておきます・・
またいつかお会いできることを楽しみにしています!!

★chiiさん
ほんとよね。あたしもchiiさんのコメント見た瞬間、「( ´,_ゝ`)プッ、秀樹感激かよ!」って思ったのにまさか食いつくとは!!!
そんなところも素敵だよね、明さん・・・ますます萌え~
今日さっそく流れたらどうしよw びっくりして「アキラー」っていうの忘れちゃうかも
by アキノコ (2007-03-30 11:48) 

tommy

アキノコさん
こんばんは。

私の推薦した曲「HERO ヒーローになるときそれは今」
に賛同していただきありがとうございます。
私の兄がシングルを持っていました。
HEROESだけにこの曲を思い浮かべました。

お写真素晴らしいです。
プリントアウトして欲しいくらいです。
by tommy (2007-03-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕菜花の夢は夜ひらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。