SSブログ

GOGO大塚明! [明ウォッチ]

今までも私たちが想像できないほど苦しいことや辛いことがあったに違いないし、
それを乗り越えて見事一流のプレーヤーとなった明さん。
さらに毎日毎日いろんなプレッシャーと戦わなければいけない選手の皆さんは
私たち一般人よりも、はるかに強い精神力を持っていると思います。

目の前でライバルの活躍を見るのは本当につらいことだと思いますが
明さんならきっと大丈夫!
自分を信じて、治療やリハビリにじっくりと取り組んでくださいね。
私たちファンも焦らずに『センター大塚明』が帰ってくるのを待っています。

とはいえ明さんがいないと撮影がつまんない・・・(私事でスミマセン)
他の選手の皆さんの写真撮っててもなーんか、張り合いがなく・・。
(しかも「サインくださーい」「ボールくださーい」の子供たちに押されて萎えまくり・・・)
けれど明さんのカッチョイイ姿を盗撮できる日を楽しみに、こちらも日々精進しておきますよ!

__

うさぎの呪い恐るべし・・。 細々と悪霊退散しておきました。
しかし小さいころウサギを小突いている悪ガキあーちゃんの図を想像して笑ってしまいましたよ!
なぜ飼育係をやらなかったのですか!!!!
しょうがないからこれからはバニーちゃんを思う存分可愛がって帳尻合わせていきましょう。クスッ


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 28

さくらっち

うさぎ年は今年呪われてる?!
大塚明サマ・・・縁起でもないこと言わないでよ~【私も昭和50年組】

アキノコさんこんばんわ~


5月4日今期初マリンで初のライトスタンドへ参りました!!身も心もクタクタになりました(爆)


魔の6回表が・・・・あああっっ(再びうなだれる)
by さくらっち (2007-05-07 18:48) 

ぬーなん

思わず「・・・かっこいい」って口に出しちゃいましたよ!
本当にかっこよく仕上がって・・・いやいや、大塚さんかっこいいですね。

改めてブログっていいなって、大塚さんとファンの方のブログ読んでて思いました。
大塚さんの状況が本人の言葉で書かれてて気持ちが伝わってくる、と同時にこちらからの言葉も伝えられる。
当たり前の事今更言っちゃってますけど・・・
早い話が「里ちゃんは今何を考えているのかしら。知りたい・・・」ってぇ事なんですけど。すいません・・・
by ぬーなん (2007-05-07 19:25) 

ohtsuka23

感動ー!!!
めちゃかっけ~!!!
けど・・・左下がきになる!!
オレのカラーはピンクか赤やで!!
by ohtsuka23 (2007-05-07 20:17) 

すけやん

何だ、ナンダ ご本人様色指定してきてるぞぉ~ すげっ!
ホントにかっけ~ぞ!

で、私は「青い瞳のうさぎさん」によーくお願いしますから。
by すけやん (2007-05-07 21:10) 

ぼーぼぼー

おぉ!またまたアキノコワールドに引き込まれます。この写真にはアキノコさんのコメントや大塚さんのコメントが縮小されてますね!
それは頑張りを見せない大塚さんの本当の姿・・「頑張るアキラさん」
ちょっと、ほんのちょっとだけど涙が出ちゃいました・・。一杯泣いたら恥ずかしいじゃないですか・・(笑)
by ぼーぼぼー (2007-05-07 21:22) 

凛

おおすごい!!かっこいい~!!
さすが師匠!この美的センスを見習いたいものです。

大塚さんが復帰した暁にはストーカーになって写真撮りましょうね♪♪
by 凛 (2007-05-07 21:25) 

こばさん

まいどっ!おおっ、相変わらず腕が立つ!
左下のさりげない悪霊退散。
明さん復活の際は、バニーちゃんがマリンに溢れそうですね(笑)
by こばさん (2007-05-07 21:26) 

tanaka23

ぅわー なんじゃこりゃ~(@_@)  かっこいい(≧▽≦)ノ
しかも、ご本人も激しく反応!!!!! すごっ
アキノコさん すごいよ。 尊敬してます。 23nice! 少ないか(^^;
んもー 明さんったら、注文つけてるよ。 しょーがないなぁ(*´∇`*)
by tanaka23 (2007-05-07 21:59) 

デザインセンスすばらしいですね。
by (2007-05-07 22:08) 

みんとにゃ

かっこいいぃぃぃ~~~ヽ(゚≧∇≦゚)ノッ バシバシッ☆
あきらさんが感動してるし!!!!!アキノコさん凄いよぉ~☆
あっちもこっちも凄いよぉ~~~!!!

いつも書いちゃうけど・・・こういうポスターが欲しいにょぉぉぉーーー!!!

はぁ~・・・早くあきらさんの写真を撮りたい。。。(* ゚ ω゚)~゚*゚* ガマンガマン。。。
by みんとにゃ (2007-05-07 22:15) 

ゆかりん☆

うさぎの呪い・・・恐ろしや・・・(((( ;゚Д゚)))

どこかにお払いする所がないのでしょうか。
バレンタイン神社じゃダメだろうし(笑)

オッティ兄貴、カッコイイ~。
アキノコさんのセンスの良さにはいつも感動してます。
ご本人様からも、早速カキコミ有でさすがです(^^)
by ゆかりん☆ (2007-05-07 22:27) 

ええ!なんでウサちゃんが・・・キャーq(|||`□´)(`□´|||)pキャー
by (2007-05-07 22:36) 

暇なフォトグラファー

何とも良い角度ですね~~!
by 暇なフォトグラファー (2007-05-07 22:56) 

its

感動ー!!!
めちゃかっけ~!!!

・・・うさぎを赤にすればいいのかなぁ。それとも悪霊退散の文字??
by its (2007-05-07 23:15) 

これは、まいりました・・
今度はピンクのうさぎでお願いします。
by (2007-05-07 23:44) 

湯呑み

ほれぼれする写真です。 ポッ”
by 湯呑み (2007-05-08 00:30) 

chii

あぁ~やっぱりすごいです~!!
写真もコメントもniceです~!!
これは感動ものです!!!
あきらさんとっても喜んでますね☆☆☆
うさちゃんの悪霊退散、アキノコさんかわいすぎですヾ(≧∀≦)ノ゛
これでばっちりうさぎの呪いは解けるでしょう!!www
あとはあきらさんが痛みやつらさを乗り越えて(そうそう!あきらさんなら大丈夫☆)元気に復活してくれる日を私たちも焦らず待ちましょう(*^-^*)
by chii (2007-05-08 09:37) 

最初に写真の素晴らしさに感激~~~♪(後ろの M がポイントね!)
次にアキノコさんの愛のこもった文章に感涙~~~♪
最後に笑って、バンザ~~~イ♪

アキノコさん す・て・き ♪

アキラっちのコメは「なおせ」という催促か???プッ。
by (2007-05-08 10:19) 

す、すごい!!

そりあえず、まず左下の色をあきらさま指定色に・・・(笑
by (2007-05-08 12:08) 

FructoseA

先日はお疲れでした!
でっかく印刷して、部屋に飾れるね~
ウサギの呪いって・・・ナニ?
おまいさんがバニーの格好してマリンで「明さま」応援ってのはどうだい?
呪いも吹っ飛ぶって!
by FructoseA (2007-05-08 12:33) 

RangerMaeda

カッコいいっすね^^
流石アキノコさんやね^^
by RangerMaeda (2007-05-08 16:54) 

ホントかっこいいですよ、これ!!
センスありますね~、普通に販売していてもおかしくない感じです。
by (2007-05-08 19:20) 

rin

写真すごいですね。

かっこいいです。感~激~~
by rin (2007-05-08 20:42) 

ねこねこ

このアキラさまのボディーラインが最高す!
ひざとか好きなんですよねー
by ねこねこ (2007-05-08 23:11) 

ゆう

アキノコ師匠、こんばんは♪
さっすがプロ!!かっこいいってもんじゃないです…。
尊敬〜〜!!
ご本人も色指定してますね〜、ウフ♪
by ゆう (2007-05-09 02:04) 

kana_6_6y

ぷひょ~!かっちょえ~!!!
ご本人様から色指定まで来ちゃうなんて!(笑)
先日、バ~マジック前にて、
改めてすけさんからご紹介していだいたkana(*^ー^*)でし♪
さぁ、今度のレディースデーは、みんなでピンクのうさ耳つけて、
あ~ちゃんをおびき出すですよ~!!!(笑)
こんなヤツですが、今後ともよろちく(m。_。)m オネガイシマス♪
by kana_6_6y (2007-05-09 15:30) 

アキノコ

★さくらっちさん
ニッカンだかなんだかにも書いてあったんですよねー。ジーロングキャンプのウサギの呪い。それが見事に出るとは・・・ 恐るべし!!
4日のマリンはションボリでしたね・・ 大体初回の満塁で点とれない時点で終ってるぜ!! まあ、その分昨日打ったからヨシとするか・・
多くの選手が打率がいきなり上がってましたね(笑)

★ぬーなんさん
どんだけ里好きなんですかwww
でも確かに里がブログをやってるころは、里の気持ちがストレートに伝わってきて毎日面白かったですよね。そしてすんごい前向きな里に惚れたし!
また復活すればいいのに。里のブログは結構面白かったナア・・。

★ohtsuka23さま~~♪
来場ありがとうございます!左下のうさぎは、一応みんなを呪った【魔】のウサギのつもりだったんです(それにしてはかわいすぎ?笑) だから緑で許してくださ~~い。
今度はピンクか赤をメインにがっつりいきますから、また見てくださいね!
そして、御礼が遅くなりましたが、先日郵便が無事に届きました。
お忙しいところ一ファンの勝手なお願いに答えてくださって本当にありがとうございました!!家宝にします!!(ってあたしがするんじゃないけどっっ!)

★すけやん
やばいね、明様のハートのツボをつかみ損ねたか~~~!?
球場が緑と青だし、あたし自身が緑好きだからついついそっちに傾いてしまい・・w
今度からピンクと赤で固めてがんばりまーす!
チケットの件、今日友達から返事くると思うのでまた明日メールします!

★ぼーぼぼーさん
そんな、こっそり泣いてないで一杯泣いてください!
人間ってあんまり大泣きする機会ないですよね。ヨッパラってたまに大泣きすると本当にスッキリしますよ! よくやってます。
写真褒めてくださってありがとうございます。ぼーぼぼーさんの解説をよんであたしも感動して泣きそうになりました。・゚・(つД`)・゚・  

★凛ちゃん
最近兄貴の撮影がろくにできてないから、無理やり古いの引っ張り出してきて作りましたー。早く至近距離で素敵な笑顔を撮影したいです。
ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ
凛ちゃんはいっつもカッチョイイ明を盗撮しててすごいですよねー!!
あの風呂上りなんて最高・・・ ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ

★こばさん
ダイエット決めたー!とかいいつつ、昨日もさっそくがっつり食べ&飲んでしまった俺ガイル・・・。 こんなことではバニーができない!!
兄貴の復活が早いか、あたしの5キロ減が早いか競争だっ!

★tanaka23さん
23だけー!?すくねー。 なんてね!
今一番好きな数字が23だからとってもうれしいですぅーー♪
ブログのお知らせありがとうございました。確かにすごい詳しくて面白いんだけど、過去の試合の詳細自分が忘れててキョトーン??・・・  
これから試合の後は必ずチェックしてみますねー!

★gonさん
そこに余りある愛があるから、いつも以上のパワーを発揮!! (´∀`*)ウフフ
とりあえずご本人さまに「カッケー(脚気?)」といっていただけたので、もう死んでもいいです。あ、いや、本人かえってくるまで死ねない!!

★みんとにゃさん
熱烈ファンも「カッコイイ!」と褒めてくれてるから本当にかっこよくできた、ってことね!安心安心。まあ、兄貴がかっこいいからこれもかっこよくなるわけで・・。
真ん中があたしの写真だったらちっともかっこよくないわけで・・・
ううう、想像したらブルッとしたよー。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

★ゆかりんさん
バレンタイン神社でお払いww あれだけ陽気な感じだからちっともきかなそう(笑) でも呪いが解けるならどこにだっておまいりしますよね!
直さんのも【勝手にベースボールカード】やこういうの作りたいんだけど、いまだいい写真が撮れてないのです・・ 一勝できたら本人もいい顔になると思うんだよなー。応援しながら待ちます!

★こうちゃん
キャンプ中にこんな事件がおこり・・
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070208-153384.html
そして今シーズン、ウサギ年の選手が故障や不調に悩んでいるのです・・
ただ一人好調の早川選手は、小学生の時飼育係でウサギをかわいがっていたから大丈夫だとかなんとか・・・

★暇なフォトグラファーさん
スタート!!って感じがする瞬間でかっこいいですよね?!(´∀`*)ウフフ
「怪我をがんばって克服し、またカッコイイ姿を見せてくださいね」と
気持ちをたーーーっぷりこめて作りましたー
by アキノコ (2007-05-09 18:41) 

アキノコ

★いっつ嬢
ヲイ!そのアイコンで言われるとヤング明に言われているみたいで
うれしさ倍増だじょー。 (*´Д`)ハァハァ
そうね、どっちを赤にするのがいいかしら・・・ ウサギがピンクで文字が赤か??

★イチローさん
参っていただいた証に、「千葉ロッテマリーンズ 外野手 大塚明」のとりこになっていただければ幸いです(笑)
そうですね、今度はピンクのかわいいウサギでがんばってみますね!

★湯呑みさん
なぜ照れているんですか!!!(笑)
湯呑みさんもすっかり明さんを覚えて頂けたかしら?見事な守備と渋いバッティングで、男性にも人気があるんですよー

★chiiちゃん
(´∀`*)ウフフ、感動して泣くなよーーー。 誕生日は何にもできなかったので
元気のない明様を少しでも励まそうとがんばってみました!
ちょっとは励みになってるといいな!
このウサギ「悪霊」のつもりだったんだけど、ヘナチョコすぎてそう見えないかな?w でもよわっちくてすぐ退散しそうでしょ!

★ハルフクさん
そそ、後ろのMは球場の「Mカード」のM! 球場の写真と明様のアップを合成してみましたー。足元とか良く見るとへたくそね・・ こっそり直すか・・
色も直さなきゃだめ? クライアントさまから催促きちゃったもんね! 
今後作るものはイヤーってほど「ぴんく」と「赤」を基調にしないとね。

★かもっぺちゃん
やっぱ直さなきゃだめ? じゃあ、明日にでもこっそり直しておくか・・w
確かにウサギのイメージカラーもピンクだもんね。
よしよし。直そう

★accoねーさん
お疲れーっす!見事負けちゃったけどね・・ まあ次の日は気持ちよく勝ったから良かったけど!
ウサギののろいについては、こうちゃんへのレス参照。
そして確かにアタシのバニー姿には、怨霊も驚いて逃げるに違いないww

★Rangerさん
さすがじゃないっすよー。写真の腕の悪さをデザインで必死にカバーw
早く修正しなくても自信持って発表できるいい写真が撮りたいです!
戻ってコイコイ被写体・明様♪

★mayukiさん
ヽ(´∀`)ノ ありがとうございます。
じゃ、まずmayukiさんに買ってもらおうかしら。一枚いくらなら買いますか?グフフ
って勝手に販売したら本人に叱られる~(笑)

★rinさん
ありがとうございます! 明兄貴への愛の結晶ですよw
rinさんは誰のファンなんですか?

★ねこねこプン
明のひざが好き??? マニアだなww
あたしは兄貴のどこが一番すきかなあ・・・・ 
と考えてみたけど、どこってのは特にないな。トータルバランス最高~~!
ユーの復活祭はいつ? 一緒にいきましょーよ♪

★ゆうちゃん
ね、本人に指定されちゃったからやっぱ変えなきゃだめかww
あ、いいこと考えた!!
今度ゆうちゃんの里写真と、私のデザインのコラボレートで
最強里カード(ポスター?)作ろう!!!
次回球場で打ち合わせしましょうね~~。

★kanaさん
先日はどーもでしたー!! 澤井さんのサインまでちゃっかりゲットしてて
たくましさを感じましたよ(笑)
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします!一緒にピンクの耳つけましょー!
いや、だから耳だけじゃ足りないって!全身バニーですよ!
by アキノコ (2007-05-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローカル線夕刻三景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。