SSブログ

23rdセール! [明ウォッチ]

いってきました、23rdセール。 写真を交えてレポしてみたいと思います。
____

一日中やってるとのことで、何時にいってもいいかなー、
フレンチでも食べてから行こうかな~♪
と、近くのフレンチへ。(ギャラリーの目の前の店ではありません)


と、こんな美しくおいしそうなお料理に・・・


あれれ、まったやってますよ。

このパターンはどこかでみたような・・・
まあ、サケノミだからしょうがないよね♪
小心者なので、ちょっとぐらい飲んでないとまともにしゃべれないし♪

そしてなんとか「ほろ酔い」にとどめ、ギャラリーKIKIに到着。

行ったときは2−3人しかいなかったと思いますが、
すぐにこういう状態に。 (右にこっそり明さんが写ってたりして)

でもぎゅうぎゅうで商品がまともに見れない、という感じでもなかったですし
ちゃんと試着もできたし、なんかいい塩梅だったと思います。

商品のディスプレーはこんな感じ。


イーゼルにGパンを展示するなんてギャラリーならでは、ですね。
なかなかおしゃれでイイ感じ!


商品は、ネットでみたことがあるものばかりでしたが、
やはり近くでみるとカワイさが違う!
ピンクのかばんは、行ったそうそう澤井さんが「おすすめです!ぜひ!」とにこやかに持ってきてくれましたが「over30には無理!」と丁重にお断りしてきました(笑)
ピンクマニアのネコタン、かっときなさい!

その後試着したり、澤井さんとあれこれお話させていただいたり
なんだかんだ30~40分ぐらいいたようです。
トークショーがあるようなら終わりまで張ってようかと思いましたが
やらないということなので


最後にアキィーラ兄貴に買ったばかりのGパンにでっかくサインしてもらいました~~
(でも写真はピントが後ろにあってる~~~( ´д`))
「いいの?マリン用?」といわれましたが
普段も堂々と履かせていただこうと思っております。なんの問題もありません。
お忙しそうでしたが、時間をさいていただき本当にありがとうございました!

そしてイケメン店員さんのご紹介を

■店長・澤井さん

もう、すげーーーー爽やかで可笑しかった。いや、おかしくないんだけどね、別に。
店長らしくお店の中を颯爽と行ったりきたり。
次から次へと「これいいよ!」といろんなもの見せていただいてありがとうございました!
財布に500円しか入ってない、とかいってましたが、無事に帰れましたか(笑)
今度ぜひ飲みにいきましょう♪ご馳走させてくださいな(笑)

■店員(?)へいぽーさん

普通の爽やかなヤング、といった風情でしたがじっくりみるとやっぱり体つきがいいですよね~
「へいぽーさん」とか呼んでしまいましたが、「ちゃんと名前呼びやがれ(#゚Д゚) ゴルァ!!」と
怒っていたらどうしましょーーー!
写真撮らせていただいてありがとうございましたー

■店員(?)アキィーラさん

もうやめてください、この笑顔。クラッとする(笑)
アキノコです、と名乗ったら「一度会ったじゃん」と言っていただけてうれしかったです!
アキィーラさんのようにいろんな方と会う人でも、(アイドルとかにはあまり会えないらしいですけど・笑)
一度会った人間をちゃんと覚えているんですね!
「トラバーズの人誰か来ましたか?」と聞いたら「誰もいないよー。みんな名乗ってくれないよー」
といっとりましたよ!!
皆さん、ちゃんと名乗らないとーーーー!!

そしてサインGパンを抱えて大満足して帰途に着きました!
(というのは大嘘で、また飲み・・・(略))
結局トラバーズの方には会えなくて残念でしたが、またいつかどこかで会えるでしょう~

_________________

最後に澤井さん、スタッフのみなさん、明さん、へいぽーさん、
皆さんお疲れさまでした!ありがとうございました。
やっぱり洋服もネットでみるより手に出来たほうが買いやすいし、
すごく楽しいイベントだったので、また開催してくれるとうれしいです♪


nice!(20)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 50

its

さすがっす・・・写真キレイ~vv
もう、後になってから店の写真撮っとらんやん!とか後悔しまくりんぐですよ。
それにみなさん単独の写真もなかなか撮れず・・・><
笑顔で写ってくれててうらやまC!
そしてデニムにサイン・・・!思いつかんかった!やるなあ!!
なにもかもnice!ですわ。感服。
by its (2007-01-29 16:15) 

ねこねこ

っしゃーーーー!!!!(かっちゃん?)
おねー様の更新☆待っていましたょん♪♪
あぁーんあたしもデニスカにサインしてもらえばよかったぁん(泣)崩…

そして写真もナイスだなぁー♪
でもねーさんくらいでないと!そうぱしゃぱしゃへっぽこカメラを向けられんとです…。いいカメラでぇ、且つカメラマンが美人でないとね~

アキーラさんはトラバーズを認識してないと思われますwww

そしてお洋服はやっぱネットじゃわかんないです…よね♪よさも悪さも
ってことでまた開催して欲す♪(ピンクのバック…無理無理っっショッキングやんけーーー)
by ねこねこ (2007-01-29 16:54) 

いいわね、みんな楽しそうで・・・
by (2007-01-29 17:47) 

すけやん

アキノコさん、こんばんわ、

お会いできずに残念です。(トラバーズではないんだ。。オロオロ)
私は図々しくも皆さんとお話させていただいちゃいました!!

ボビーもサプライズでちょっとだけお顔出されてましたよ。

写真の撮り方今度教えていただきたいです!弟子入り希望・・・
by すけやん (2007-01-29 18:17) 

tanaka23

アキノコさん こんばんは~。

私もお会いできなくて残念(><)  1時過ぎまで待っていたのです。
まさかその時間にはいらした!? 
あ∑( ̄□ ̄;) 私もトラバーズじゃないですけど・・・
でも私はすけやんさんにもitsさんにもhirominさんにも会えました^^
明さんは私のこともわかってくださっていて、嬉しかったですぅ(≧▽≦)ノ

デニムにサインΣ('◇'*)!? すごーい(拍手)
思いつかなかった。(って、デニム買ってないんだ、私)

澤井店長には、デニスカを勧められました(((((ーー;)
「な、なに? 嫌味?」と思ったけど、純粋に勧めてくださっているのだろう
と思い、わたくしも丁重にお断りしました。
やはり、ネットで見るより実際に手に取れるというのが嬉しいですよね。

いつものことながら、アキノコさんのお写真【nice】です!!
by tanaka23 (2007-01-29 20:10) 

まるよ

お料理(とワイン)おいしそー(´ρ`)
ぼくは、キレイな料理が出てきても、
小心者なもので、カメラを出せないんですよぉ^^;
by まるよ (2007-01-29 20:51) 

tamaco

えーと・・・。
・・・名乗れなかった人です(笑)
一人で行ったので、挙動不審にはなるわ、びくびくだわで
きっと怪しい女だと思われたに違いありません・・・
写真を見るに、きっと私とは違う時間帯だったのですね~

デニムも一本かって帰ってきました。
買ったとき写真を撮ってくださいといえず
あとからまたノコノコいって
「さっき言えなかったんですけど・・・」とまたもじもじ挙動不審で
撮らせてもらいました。(普段こんなキャラじゃねェ~涙)
澤井さんがやさしーく
「誰と撮りたいですか?」と聞いてくれて
そしたらすかさず明師匠が
「オレオレ!」と出てきてくれたのが嬉しかったです(笑)
んで澤井さんと3人で撮ってもらいました!!

私もあとでトラバろうと思います★
見てくださいね(はあと)
by tamaco (2007-01-29 21:29) 

ぬーなん

初めまして、こんばんわ。
いつもお邪魔してましたが、コメントは初めてです。

土曜日、すごいカメラで写真を撮ってる方を見て「もしや、あの人は・・・」と思っていましたら、やっぱりあきのこさんでした。
私はトラバーズでもないですし、コメントもした事がなかったので声をかけるのは遠慮しておきました。
あきのこさん、おしゃれさんで若いですね!

写真、すっごく綺麗に撮れてますね。プロですか?
ちなみに、大塚さんと一緒に撮った写真は載せないんですか?
by ぬーなん (2007-01-29 21:37) 

みんとにゃ

アキノコさん、こんばんは~♪
本当に写真キレイだし・・・カッコイイですーヽ(⌒―⌒=)ノ~゚*
雑誌の写真みたい☆

澤井さん、本当に爽やかでしたね~♪接客も自然で☆とても好感がもてました。
あきらさんに名乗る・・・・・・・・・で、できないかも。。。( ̄― ̄;)ゞ

私・・・アキノコさんと同じ時間にいたようです。。。(^―^;)ゞ
そして、アキノコさんの事を何度も見てしまった気が・・・ピンクのかばんを撮っている所も横で見てたかも・・・・・。。。。。(危っーーー☆)
by みんとにゃ (2007-01-29 22:03) 

ピンキィなかばんかわゆい・・・(´ρ`)

アキィーラさんに覚えててもらってよかったですねぇ☆
ぐふふっ
by (2007-01-29 23:04) 

ぼーぼぼー

アキオコさん、こんばんわ!お写真相変わらず素敵ですね。私も行っておりました。澤井さんの応対振りに感心!感心!でしたね。とても丁寧で、明るくて、薦め上手なのですがプレッシャーを与えるわけでもなく・・。素晴らしかったと思います。大塚さんにお顔覚えてもらっていて本当に良かったですね。ちなみにブーブブーにも合うサイズがありましたので、Gパン1本買いました・・。しかし何ももらえず・・(涙)澤井さんの笑顔だけでしたね・・(笑)
by ぼーぼぼー (2007-01-30 00:17) 

maruko☆”

こんばんはっ!ホントにホントに 写真ステキですっ☆”
すごいなぁ~☆

私は 午前中、買い物に行って カバン買いました。
by maruko☆” (2007-01-30 01:25) 

RangerMaeda

おつかれさま^^
よかったねー^^
by RangerMaeda (2007-01-30 10:25) 

アキノコ

★ヴァル・ゲロリーナ嬢
ウヒヒ!酔っ払いの仕業には見えないっしょ?でもヴァル嬢も前日のマッコルリが残っていて、もはや酔っ払いだったかもねw
ほんとはさカメラ目線じゃなくて自然な姿が好きなんだけど、勝手にとりまくってたら ぁ ゃ ι ぃ しね・・。明さんなんて裏にこもっててほとんどいなかったし・・。一応遠慮してこれですねん!

★ネコタン
あは!崩れたー ネコ(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ
ショッキングピンクいいじゃん!ピンクアキィーラの仲間だよ(はぁと)
ピンクのコートにピンクのバッグ!もはやパー子☆
Σ(゚Д゚)エッ!明さんトラバーズ認識してないの? だって「トラバーズのみなさーん、トラバしてねー」って前書いてあったじゃん!しまった、勝手に暴走したか・・。ま、いいか。
しかし時間がかぶっていたであろうに、お会いできなくて超残念でした・・
今度稲毛集合で。飲んでると時呼び出していい?w

★ハルフクさん
ハルフクさんのこの呟きがなんだか切ない・・。
ノロを克服して早く元気になってくださいね!
行けなかった方のために、と思って一生懸命写真とってきたので、
せめて写真でいい男と素敵なお洋服とおいしそうなお料理楽しんでくださいー。
(ってもはや食欲もわきませんな・・)

★すけやんさん
こんにちはー!すけやんさんってSLマニアのすけやんさんと同一人物ですよね?男性かと思ってたら女性!? 女性でSLマニアとはいかす!!
4日、房総に一緒に撮影にいきますか(笑)
写真はカメラがいいのでよく撮れるだけですよーん。あとは被写体がいいからw
ボビーもきたんですよね・・ううう・・・ なんだかあまり長居できる雰囲気でなかったので、帰ってしまったんですよ。ううう・・・

★tanaka23さん
えーっと、時間は2時45分~3時30分、といった感じでした。(撮影したデータを見ると) 何せヴァンウタセで暢気にランチして、いい具合になっていたので・・。テヘッ
店ではお子様連れの美しいマダムを一応チラチラ探してみたものの、さっぱりわからず・・。お会いできなくて残念でした。
そして澤井さんも明さんもちゃーんと覚えていてくれて、本当にうれしかったですね!クリスマスにがんばってよかった!でもお陰で店長には「今日も何か買ってくれないと帰しませんからねw」ぐらい言われましたが・・。
とはいっても40’Sにデニムのミニスカやショッキングピンクのかばんを・・(笑)
店長もなかなかのやり手w

★まるよさん
わかります!「勝手にどこかに載せないでよね ◎■△×●○ヽ(`Д´)ノ」
とか逆切れされたらどうしよう・・と思いながらいつも撮ってます~~
料理とワインはおいしかったですよ~~♪ 白はアリゴテ、赤はブルゴーニュのなんか(忘れました・・)で、カラフェで安売りしていておトクでした!

★tamacoさん
(´▽`*)アハハ!アキィーラ兄貴のオレオレ詐欺ウケル!!
そうですよね、私も一人っきりだったらかなり挙動不審だったと思いますが
お酒と友のお陰で気持ちも大きく! 豪快に写真撮ってまいりました(笑)
私も買った時は皆さん忙しそうで写真もとれず・・澤井さんに「もうちょっと待ってて~~」といわれたので、少し外で待っていたんですよー。
おそろいのGパン、大切にしましょうね☆
でもあれを20センチぐらい切らないといけないなんて・・ もったいない・・

★ぬーなんさん
こんにちは! はじめましてヽ(´∀`)ノ
おしゃれで若いなんて・・・アラヤダ! でも 「 美 し い 」 が抜けてますよ!
なーんてね!ウフフ。 一緒に撮った写真はアタシが舞い上がってブサイクすぎるので、放送禁止です(笑) 一人でこっそり楽しませていただきます。
『トラバーズ』とかえらそうにいってますが、皆さんと同じく、明さんを愛するただの一般市民ですよー。声かけてくださいよー!写真はプロではありませんよ~!好きなだけ♪
by アキノコ (2007-01-30 12:33) 

アキノコ

★みんとにゃさん
コラー!!写真とりまくってる怪しいおばさんがいたら声かけてーっていってたでしょう!!(いってないかw) そうそう、ピンクのかばんはかなり目に付いて可愛かったのでじっくり撮影してたんですー!そばにいたのかーー!
澤井さんは最初から最後まで爽やかな笑顔で飛び回って本当に面白かったですね。この調子で23rdがジャンジャン発展していくといいですねー!
ところで募金箱あった・・・?探したけど見当たりませんでした。

★かもっぺちゃん
フフフ・・・ 私の野望にまた一歩近づいたよ。 フフフ・・・
かもっぺちゃんこれなかったんだね・・・ こき使われたんだな!
誰のせいだ!アンディか!? あたしが怒ってやる!!
もしマークンが来る予定だったら、無理やりきてた??

★ブーブブーさん(笑)
コラー!アキオコって誰だー!でもなんか面白いな。今度違うところではそのように名乗ってみるw 
お仕事で大変だったみたいですが、ちゃんとこれたんですねー!
しかもGパンゲットしたようで、よかったですー。
でも特典何もなし・・?私はGパンにサイン頂いて大満足なので、おまけで頂いたグローブ差しあげますよ!ぼーぼぼーさんなら大切にしてくれると思うし。
その気があったら連絡先教えてください♪

★maruko☆さん
↑あら、星だらけになっちゃった(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます!臨場感でてますか?
行ってない方が少しでも楽しめるように、といろいろ撮ったつもりなんですが
まだまだ足りないかなー!? 修行しないとですね!
かばん、どんなの買ったのですかー?入荷したばかりだよ、といって見せてくれたナイロンっぽい3点セットぐらいのやつ、かわいかった!

★Rangerさん
こんな追っかけギャル満載のブログにコメントありがとうございますw
キャピキャピ声が聞こえてきそうですね!!
写真どうですかねー? 昔店舗に取材にいってた頃を思い出していろいろ撮ってみたのですが・・・。セール会場も、ランチ会場も明るかったので三脚もなしになんとか撮れてよかったです。
by アキノコ (2007-01-30 12:34) 

こんにちは~。
料理めちゃ美味しそうです!!
美味しく見える写真って結構難しいんですよねぇ。

あっ、男には興味有りませんが、
いい男ばかりですね~。
女性がたくさん押し寄せるのがうなずける、うんうん!
by (2007-01-30 16:06) 

アキノコ

★mayukiさん
こちらの「女の園」ブログにもコメントありがとうございます(笑)
ランチした店は窓が大きく、外の光が入り込んですごく明るかったので、色も被らずきれいに写真に撮ることができました~~
お陰で今自分でみてもおいしそう。ジュルッ

一番上の爽やか店長は、もと千葉ロッテマリーンズにいた澤井良輔さん、
二番目が千葉ロッテマーリンズ52番の塀内さん、
三番目が同じくマリーンズ23番の大塚明選手です!
これを機会にマリーンズを応援してくださいね!(営業、営業!)
by アキノコ (2007-01-30 18:43) 

ぼーぼぼー

アキノコさん!よし、今度は名前間違ってないぞ!!親切な申し出有難うございます。お気持だけありがたーーく受け取ります。さすが呑み助1太っ腹ですね。シーズン始まったらまたカッコいい選手の姿を撮ってTBして下さい。壁紙にしますから・・。アキノコさんは良い人だ・・(シミジミ・・)
by ぼーぼぼー (2007-01-30 19:34) 

tanaka23

アキノコさん

ランチはヴァンウタセだったの??? 
びっくり~。 アキノコさんにかかると、あんなにステキになるんだなぁ、と。
もう何年も行っていませんが。

私は一人で行ったし(といっても、次から次へと友達が現れるから純粋に
一人の時間は少なかったけど)、美しいマダムには程遠いので(--;
稲毛に集合かけるときはぜひ私にもご一報を☆(o≧▽゚)o
     ↑↑↑↑
    表現がよくない?(汗)
by tanaka23 (2007-01-30 20:34) 

chii

アキノコさんこんばんは☆ご無沙汰しております(^∇^;)
お写真つきレポありがとうございます!!
まずはお料理!とっても美味しそうですね(*^∀^*)香りまで伝わってきそうなきれいなお写真♪♪(ついよだれがたれてしまいそう・・・笑)
そしてお酒!グラスキレイ・:*:・°★.。・:*:・°とってもリッチな感じ☆
アキノコさんのようなオシャレな生活を送ってみたいです(*´∀`*)

23rdセールのお写真。
外観から中の様子、ディスプレイなどなど、お店の雰囲気がすごく伝わってきました(*^-^*)
商品のお写真はみんとにゃさんのコメントにもありましたが、ほんと雑誌のお写真みたいで感動しちゃいました・:*:・°★.。・:*:・°☆

イケメン店員さん♪
澤井店長さん!甘いマスクな上にあのさわやかな笑顔☆キュンとしてしまいます(≧ω≦)さりげなく商品をアピールしてるところがカワイイ♪♪
塀ちゃん!かわいいお顔立ちなのに近くで見るととってもがっちりしていて・・・そのギャップにやられてしまうんですよね(*´∀`*)このお写真もよくよく見ると・・・(〃' '〃)
そしてアキィラさま!!あの笑顔は犯罪です!!笑 アキノコさんはあれを目の前でやられてしまったわけですよね?!大丈夫でしたか?!笑
あとデニムにサインしてもらってる横顔のお写真も私的には(はぁと)
私だったらきっとそのデニムを履くたびに自分のお尻を見てはニヤニヤして常にナデナデして絶対に怪しい人になってしまうと思います( ̄∇ ̄;)
by chii (2007-01-30 20:58) 

ハンディのせいですわ!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マーっきゅん・・・
会社ヌケダシタカモ・・・。
by (2007-01-30 21:52) 

みんとにゃ

再びおじゃま。。。
アキノコさんの事、最初 itsさんかな?って見てたんですよ。。。眼鏡もかけてたし~。でも顔違うよなぁ~って思いつつ(当たり前。。。)・・・トラバーズの人かなぁぁぁ?なんて思って「じぃーーー」っと「じぃーーー」っと見てたおばさんが私なんですけど。。。( ̄∇ ̄;)ゞワタシノガオバサンナノー☆

募金箱、無かったですね。私も探したけど・・・☆「場」にそぐわなかったのかな。。。って思いました(´ω`*)ゞ
by みんとにゃ (2007-01-30 22:00) 

ぬーなん

こんばんわ。
実は私もみんとにゃさんと同じで、アキノコさんかitsさんか迷ったんです。
でも確かアキノコさんだよな~と・・・ごめんなさい。
写真拝見して「やっぱりアキノコさんだー」と・・・叫んでました。
私は「ちらっ」「ちろっ」「ちらっ」っと見てたおばさんです。
by ぬーなん (2007-01-30 22:59) 

ゆう

アキノコさん、こんばんは〜♪
行けなかった組のわたくしにとってお写真とてもありがたいですぅ(o´∀`人)
わたしも雑誌のお写真に一票!!
お料理もキレイ!ワインもキレイ!!
そして店内の様子もよくわかってとってもnice!ですぅ〜☆☆
Gパンの展示のしかた、本当にオシャレですね!!
ん?この絵を書く時のイーゼルっていうんですねwww

そして購入したGパンにあっきィのサイン〜〜!!
そしてあっきィと澤井さんとへいぽーさんのお写真も〜〜!!
ありがとうございますありがとうございます…!!
イベント参加したつもりなりました〜(o´∀`人)
by ゆう (2007-01-31 00:11) 

ねこねこ

生まれたてでなく、車に轢かれたてのネコのようにぐっしゃんと(崩
なってしまったわたしです。
どうもこんばんわ。
(銭金の有田かっ??笑)
なぜかって…
ムービーが……うえぇーーーーん(人のブログで泣く)

はい!!稲毛呼んでくだせーーー!!(テレパシー?w)
春休みヒマなんでひょっこり行けますよん♪♪
幻のtanaka23さんにも会えるしwww
はじめましてーーー!!!(ここでww)
by ねこねこ (2007-01-31 00:43) 

tamaco

どうやらおそろのようですネ~。ウフ★
なにか縁を感じます。

そしてこのへいちゃんの写真、待ち受けにしていいですか?(*^^*)

・・・裾上げした布で巾着でもつくりましょう~(涙)
by tamaco (2007-01-31 01:01) 

アキノコ

皆さん、たくさんコメントやniceをありがとうございます。
がんばって写真を撮り、がんばって(仕事さぼって)一生懸命ブログにうpした甲斐があった!

★ぼーぼぼーさん
いいんですかー!?じゃああげないよ~!もう気がかわっちゃうよ~ん♪ 
いやあ、なんか年取ると物欲があまりない、というか、ものにこだわりがないというか・・。大切にしてくれる人がいるなら、その方に貰われていくほうが幸せなのかな、と。(かといってアタシも邪険にしているわけではありませんよ!!)
だったら最初からもらうな、って? では何か機会があったら ☆(ゝω・)vネッッ

★tanaka23さん
あたしもあの店5年ぶりぐらいに行きました。前は友達がシェフしてたときだったのですが、うまいもまずいも覚えてませ~ん。今回は、割とおいしかったですが、感動はなかったです・・。でも盛りは写真の通りキレイでしたよ♪
つーか「集合かける」ってヲイ!!リーダー扱いやめれ~~~!!
いやあ、皆さんが本当にオフを望んでいるなら幹事をやってもいいのですが、実際やってみるとあんまり集まらないもんですよ(笑)
「会ってみたいな、でも実際会うのもどうなんだろ~~(不安)」とか思っているうちが一番楽しいのかもしれませんね。
ま、アタシはいつでもドーンと来い、なので!稲毛で待つw
でもマダムを急に呼び出すのは気が引けるわ・・。いきなりあり?

★chiiさん
こんにちは!お久しぶり!ご無沙汰してますが、色々なところでお見かけするので、あんまり久しぶり、という感じもしませんね(笑)
おしゃれな生活を送っているようにみえるかもしれないですが、実際ショボイし、ただの酔っ払いです♪自分であの料理を作ったならいざしらず、店が出してくれたものだし(笑) グラスもね!
澤井さんは本当に爽やか。腹黒いところがまるで見えない!!
いつか澤井さんの腹黒さを垣間見ることが今後の目標です
へいぽーさんはすごくテレ屋さんで、カメラを向けられることにまだ慣れていないようでした。「表情固いっすよー」みたいなことをいったら、次の写真ではすこーし(ホントにすこーし!)笑ってくれましたよ。
明さんの笑顔はカメラ越しだったので、そのときは妊娠せずに済みました(笑)

★かもっぺちゃん
(´▽`*)アハハ!ハンディ!! 最近みてないなーーー!
数回仕事したことあったけど、うちの会社のことがあまり好きじゃないらしく、その後仕事回してくれなくなりましたww
最近じゃアワディしか仕事くれないし・・。かもっぺ嬢が社内でモリモリやっているせいですね!
マーキュンはみんながオーストラリアや鹿児島にいってる間なにしてるの?

★みんとにゃさん
小声・・・www 大丈夫、トラバーズに年齢制限はありません!(多分!)40’sでも立派にみんなの仲間!(のつもり!)
メガネをかけていたお陰で、(外を歩くときはメガネがないとキツイ視力です)明さんに「今日はメガネかけてるから前と違うじゃん」みたいなことを言っていただけたのですよ!!(・∀・)ニヤニヤ 
その時の一言が「伊達メガネの人にいわれたくありません」 なのでした!ファンのくせに悪態つくヲンナ・・・ なぜだ、なぜなんだ、俺。

★ぬーなんさん
10歳ぐらい歳が違うits嬢と間違えていただけるなんて光栄だわ♪
(ヴァル子嬢には怒られそうですが・・・)
ちら、ちろ・・・!? わかんないですー!!! あたしも「トラバーズはいないかな」とかなりチラ見してたし! ではぬーなんさんは私の写真に納まってるかもしれません(笑) もしかして載せてる写真にも・・・・!?

★ゆうさん
ウフフ、感謝しすぎ!! わたしもいつもゆうさんのレポートで楽しませてもらってるので、少しでもお役に立てたなら良かったです♪
昔編集の仕事してたので、それを思い出してがんばりましたですよ!(撮影&構成) ホントはレイアウトも懲りたかったのですが、仕事中につき断念しました
ゆうさんは文章ももっとちゃんとしてるし、写真もたっぷりだし、きっともっと時間かけてるんだろうなー!えらいなあ!ちゃんと寝てね!(←しつこい)
イーゼル、最初わたしも思い出せなくて、「なんだっけなー。ディーゼルじゃなくて・・・」と一生懸命ググったことは内緒w

★ねこたん
どうも、有田さんこんばんは。そんなにぐしゃぐしゃになってしまったのか!かわいそうだからあたしが明のサイン真似て書いてやるよw 今度スカートもってきな! クスクス
ムービーでなんで泣く!!! すごくちゃんと出来てたジャンか!ありゃあ立派だよ。あたしだったらああはいってないよ。唯一文句つけるとすれば、いつものねこタン(本人知らないがw)らしさがあまりでていないような感じがするところかなー!
稲毛近い?ウフフ。待ってます♪ ねーさん酒好きだしねー。楽しみだねー。
あ、今日も飲むかもしれませんので、どうですか!

★tamacoさん
巾着に大ウケしてしまいました!!!!
ではおそろいのGパン、おそろいの巾着で颯爽と明の前に現れ
「じゃあまた!」 といって帰りましょうwwwww
そんなに気に入っていただけたのなら、へいぽーのもう一枚の写真もミクシー宛に送っておきますよん。お楽しみに。
画像を変換するソフトがないかしら・・? あまりでかい画像も迷惑??
by アキノコ (2007-01-31 11:20) 

マーきゅんなにしてるんでしょ(@_@)

イベとか釣り☆
そして飛ぶ練習。
体力作り。ダンスの練習。

ん〜忙しそうだー(笑
by (2007-01-31 12:57) 

tanaka23

あり♪ 週末なら!!
by tanaka23 (2007-01-31 13:54) 

い~わね~、みんな楽しそうで。。。PartⅡ
(あと一歩の体調と、たぶんまだ保菌者のため、行動制限あり)
by (2007-01-31 18:12) 

ぼーぼぼー

アキノコさん、やっぱり欲しいかな・・と思ってしまいます。大塚さんの写真も無ければ(理由はヘボだから)何もないので・・。それに白状すると最初は福浦選手のファンだったので・・。でもどうやったら連絡を取れるのでしょうか?オープン戦始まったらマリンで待ち合わせとか???アキノコさん良い人みたいなので、お会いしたいし・・。
by ぼーぼぼー (2007-01-31 19:37) 

ムッ!ぼーぼぼーさん、実は裏切り者なのね。。。
  福浦天皇からアキィーラへ、とは!プンプン!!
(見ず知らずの人にズーズーシー年寄りです・・・すみません)
by (2007-01-31 20:18) 

ぼーぼぼー

ハルはフクさん、初めまして!!大塚選手のことは「華やか過ぎて」・・と思ってましたが、ブログを読んで印象が変りました。福浦選手は今でも大好きな選手です!!あの地味な感じがたまらなく好きです。それから私も時々幾つか忘れるほど、充分に年寄りです。
by ぼーぼぼー (2007-01-31 21:11) 

ねこねこ

はぁ…
アキノコさんのサインもらえるのか…www
嬉しくてまた泣きそうですょ…びえぇええ
励ましのお言葉…嬉しいです。。。(感激)thanks

あぁーん今日ゎ出かけてるんで無理だったぁ↓↓
すごいな!!曜日構わず飲んでるもんな(笑)
私♪何を隠そう新ケミ人で~す(暴

あっいいこと考えたぞ…
by ねこねこ (2007-01-31 23:18) 

ねこねこ

いいこと考えたらもうすでにいいことされてた…
気付かなかったあ!!すいませんwww
しかもバグってメッセージ読めないし…
家帰ってリトラいするんで…
by ねこねこ (2007-02-01 01:00) 

>ぼーぼぼー様
改めて、はじめまして。
いやはや、大変ずーずーしいことを申し上げたのにもかかわらず、
やさしく返していただき、ありがとうございます。
「あの、地味な感じ・・・」 まさに!うまいことおっしゃる!
「野球」へ向かうアノ感じがそんな感じですよね。(?ヘンな文?)
これからも、アキィーラ様と福浦天皇同期入団コンビを(ヲイ!シンゴは?)
頑張って応援していきましょうね♪
年寄りって、またまた~!
トラバーズで(今のところ)私より年寄りはいませんのよ♪←何の自慢?
どうせですから、若者に囲まれて楽しくやりましょう!

>アキノコ様
この場をお借りいたしました。ありがとうございました。
 
by (2007-02-01 07:13) 

アキノコ

★かもっぺちゃん
中の人は40歳だから、オフも体力づくりしないとねw 一年持たないよねw
どこかで誰かが海浜幕張でマークンに会った、とか書いてなかった?
何ふらついてるんだ(笑)
「イベとか釣り」が最初「イカ釣り」に見えて、なんでだろう?って一人でハテナになってました~!

★tanaka23さん
じゃ、週末稲毛集合で!あ、せっかくだからフクーラの後輩がやってる
幕張本郷のスポーツバー集合にしましょうか!
そしたらしんけみ人のねこタンも近いだろう

★ハルフクさん
どーぞどーぞ、いくらでも使ってください(笑) こんなにコメントがたくさん着いたのは初めてでなんだかうれしいし♪
しかし「地味な感じ」って・・・・www 失礼っぽいぞ!!なんだか微妙!!
そしてシンゴはもっと地味ですね・・・。
フクーラは年長トラバーズに大人気!? ウフフ

★ぼーぼぼーさん
なに!そんな寝返った人にはあげません!!
なーんてね。私も実は最初はサブちゃんだったりして・・・
私は決していい人ではありませんが、ファンで助け合えるところは助け合いましょう!オープン戦はじまってからでもいいですよー。
観戦シーズンになったら、連絡先を教えあって落ち合いましょう!

★ねこたん
ウフフ。昨日もガッツリワイン1本ぐらい飲み干してきたぜ!
(平日から私はなにをやってるんでしょう)
シンケミは高校生時代よくいってましたよー!何せ高校あそこだしね♪
しかも実家はシンケミなので、超地元!!
メッセージ文字化けしてたか・・・ ウヌヌ・・・ せっかく電話番号とメール書いておいたのに・・・。mixiはやってる?もしやってたら「ミニキノコ」で検索して来て!!
つーかそんな時間に「家に帰って」ってw おぬしは何をフラフラしとるのじゃー!
by アキノコ (2007-02-01 13:03) 

( ̄ω ̄;)!!
中に人などおりませぬ!!!!!!!!
ウイルス送りつけますぞ!!(怒

駅前でお仕事ですよう!
エライんですよ5歳児なのに。。。
泣ける話デスワ。


マーくんの釣ったイカ食べたい(よだれ
by (2007-02-01 15:04) 

>かもっぺ様
ノロ、お分けしましょうか?フフフ。。。
by (2007-02-01 16:22) 

アキノコ

★かもっぺちゃん
中に人がいなかったら、年齢詐称決定だな!
ということで5歳児じゃなく40歳児なので、駅前で働くの当然♪
肉厚で温かそうだし、風邪もひかないだろ!
ところで
http://www.geocities.jp/team2chsvg/chibalotte.mpeg
ここからはどうやって蘇生したんですかww

★ハルさん
ノロ(゚⊿゚)イラネ その後具合どうですかー?
by アキノコ (2007-02-01 17:07) 

『復活』でブログりました!見てね♪
by (2007-02-01 17:11) 

40歳児てーーーーー!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

そのリンク先が見れないのですが、その文章から読み取ると
「放送事故ですね!」のアレですかね〜
ゴロっと?(汗

あれは、あれは、あれはですよ。。。
たぶんブラックジャックが近くにいたわけですよ!
名医バンザイ!!
by (2007-02-01 17:58) 

tanaka23

えーっと(・・;) マジメなお話かしら? 3とか4とか?
場所は多分わかります^^
by tanaka23 (2007-02-02 09:30) 

アキノコ

★かもっ(*゚д゚) 、ペッ ちゃん♪
そそ!ゴロっとね~~。(´∀`*)ウフフ。
そうか、黒夫がいたのか!すぐ復活してよかったよw
しかしマークンはケツがでかくて走り方がかわいいから、転ぶ前と転んだ後との惨劇のギャップがおもしろすぎる!!この映像大好き。

★tanaka23さま
(´▽`*)アハハ 仕事はえ~~~~~!
あたし社交辞令言わない人大好きです♪
ただ残念ながら今週は多忙につき無理ぽですー。(´・ω・`)ショボーン
来週もちょっと飲み会が多くて死にそうなので、再来週?再々来週?
そんぐらい?ねこタンの連絡先もゲットしたので、バッチリです。
またお声かけさせていただきまーす
by アキノコ (2007-02-02 16:46) 

tanaka23

(((( ;゚Д゚))) そ、そですよねぇ(((^^;) 
でも、万が一、一人でポツーンなんてことにさせちゃいかん!と思って(汗)
確認です、確認(滝汗)
でも、社交辞令って言わない方です(わかっちゃいましたよね?)
ま、近い将来ってことで(o^-')b  
しかし、すんごい数のコメントになりましたねぇ。
by tanaka23 (2007-02-02 20:12) 

アキノコ

(´▽`*)アハハ!一人でポツーン。ウケル!!
あの店いったことありますかー? 実はフクーラの後輩=友達のいとこの旦那だったりします。(近いような遠いような)
ホントは今日にでも飲みたいぐらいですが、仕事が何時に終わるのかナゾだし、明日は7時おきだ!! 近い将来ぜひ開催しましょうね~。ウフフ
そそ、コメントが多すぎてスクロールが大変!(うれしい悲鳴!)
by アキノコ (2007-02-03 15:08) 

もっと、大変にしてやる~♪
(特に用はない・・・)
            おわり
by (2007-02-03 22:15) 

tommy

アキノコさん
こんにちは。

今更なのですが、私も行けなかったので報告ありがとうございました。
私たちもトラバーズの仲間に入れていただけますか?(入会済みだったりします?)
わたしもS40年代ですが、OKですか?
by tommy (2007-02-04 11:36) 

アキノコ

ハルさんの嫌がらせ(笑)の後にtommy大臣登場!
さすがですね。40’Sは40’Sを呼ぶのか??
今更ですが(笑)訪問ありがとうございます♪

tommyさんなんてとっくにトラバーズに決まってるじゃないですか!!
あんなの自称なんですから、明ファンはみんなトラバーズですよーん
(と私は思い込んでいる)
年齢制限だってないはずですよーん(と私は信じている)
by アキノコ (2007-02-05 11:18) 

やっぱり、リーダーじゃん♪
tommyさんから 40’Sの確認入ってるシ~。。。
他の誰も確認されてないよ~、きっと・・・・・・・・・・・・・・・
ね、リーダー♪ リーダー♪ リーダー♪ 
(スクロール嫌がらせPartⅡ)←まるでヒマジン。。。
by (2007-02-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所探訪Part5「面影」バーにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。