SSブログ

マクロが [シャシン]

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



昼休みに撮ってきました!これは楽しい!! 
けど難しいですね。皆さんの秀作を参考に、いろいろとがんばってみよっと♪

★おまけ
http://blog.so-net.ne.jp/akinoko/2007-07-24
以前の記事のあ・うん君は大正時代のものらしいです。
今日もかわいく座ってました。


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 20

uchin

こんにちは
マクロは楽しいですね・・・と言う私のカメラ、入院中トホホ
by uchin (2007-08-10 16:15) 

明日は花の美術館ですか?^^
by (2007-08-10 16:22) 

CARRERA

マクロを手中にしましたか!
写真の幅が広がりますね。←紙の大きさが広がる訳ではありません。^^
by CARRERA (2007-08-10 16:53) 

ぬーなん

嫌いな人はいないでしょうが、花好きです。
でも、なんて名前の花でしょう・・・
私の様に可憐ですわ。
by ぬーなん (2007-08-10 18:00) 

まるよ

マクロはハマリますよねー^^
3枚目が可愛らしくて好きです♪
どんどん撮ってアップしてくださーい!
by まるよ (2007-08-10 19:35) 

後ろのボケがたまらんですね~!
これでもう花のアップからお尻のアップまでなんでもこいですね~!
by (2007-08-10 20:18) 

えー?っというような写真を期待しております。ふふー。
by (2007-08-10 22:29) 

tommy

マクロはもう10年以上使ってないなぁ。
たまには動かしてやらないと故障の恐れがあるから、明日試しに動かしてみようっと。
                   by tommy夫
by tommy (2007-08-10 23:26) 

ゆかりん☆

キレイなお花の写真ですね。
今日の悲しい気持ちが少し和らぎそうです。
悲しい理由は言わなくても分かりますよね(苦笑)

あ・うん君は大正時代の物だったとは・・・
あらためて、歴史の重みを感じました。
by ゆかりん☆ (2007-08-10 23:43) 

マクロ楽しいですよ・・  
暑いけどお出かけして沢山撮りましょうね・・。
by (2007-08-11 07:43) 

its

おニューのレンズちゃんですか(´∀`)
ますます広がるアキノコワールドに期待です☆
by its (2007-08-11 08:45) 

・・・マクロ?(恥・・・・・・。
by (2007-08-11 15:38) 

こばさん

まくろって、なんすか???(すいません)
キレイな写真が撮れる何かなのですね♪
by こばさん (2007-08-12 03:08) 

its

まくろ、二夜連続。
by its (2007-08-12 08:43) 

gaucho

マクロがあれば、外に出られない日も楽しく撮影できますね。
by gaucho (2007-08-12 13:42) 

ゆう

マクロ、いいですね〜♪
白いお花が可憐で素敵です。
わたしもキャプのおしりばっかり追いかけてないでこういうお写真撮りたくなっちゃいました♪♪
by ゆう (2007-08-13 20:05) 

masugi

マクロは楽しいですよね~。
私も今のカメラになってから、撮れるものの
幅が広がりました♪
by masugi (2007-08-15 10:18) 

haru

マクロを使って写真をとると思わぬ効果があったりして楽しいですよね。
by haru (2007-08-15 10:19) 

chii

いっぱい近寄って撮るやつのこと???

きれいだね*.☆
by chii (2007-08-17 01:43) 

湯呑み

アキノコワールドがさらに広がりますね。
by 湯呑み (2007-08-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待たされました!夏模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。