SSブログ

ミーハー07.08.03 [千葉ロッテマリーンズ]

この日・・・


A.O選手もびっくりの、こんな裾を持つ男がやってくれました!

 
  
 
 
 
 
 
 
 
___ 

わがマリーンズはたいした見せ場もつくれず、
0対0のまま試合は7回裏・・・
「最近こんな試合ばっかり。また宏之の好投虚しく負けてしまうのかしら」
と思ったその瞬間、2アウトから早川部長、ベルトも引き千切る気迫の3塁打。

そして続く3番・ファースト福浦。
さっきもチャンスで併殺だったし、最近めっきり不調・・・・・orz

だったのですが


打ちましたー!!!マリーンズ先制~~!
しかも通産300本というおめでたい二塁打!

*ちょうど300本目を打った写真ですよ。
*もっと大きな解像度で作ってありますので壁紙にいかが?←ハルサン
*英語に疎いので文法やスペルが間違っていたらすんません。ご指摘あれば訂正します


 
  

やっぱりこの方が打つと違いますね。
その後サブローも続き、最近あまり目にすることのなかった
「打線がつないで一挙2点」、その後宏之も完投して
パ・リーグ首位日ハムとの3連戦の頭をとりましたー

そして皆さんご存知のように、2戦目は左腕エース・成瀬好投+打線大爆発18点で勝利、
3戦目は小野晋吾気合の投球に加え、薮田+コバマサのリレーで1点差を逃げ切るという
久々のマリーンズらしい勝ち方でまたまた勝利!
首位相手に貫禄の三連勝し、順位は変わらずともゲーム差が一気に縮まりました。

ちょっと前までは「もうだめかもな・・・」なんてチラッと思ってたけれど
俄然盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あと2ヶ月、ドキドキワクワクしてすごせそうです。
 
  
◎おまけ


勝利してみんなでハイタッチ!
 
  
の中

ちょwww ラブラブwww 
里チンもサブさんもうれしそうですね。


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 24

どこでチケット、買うの?^^
by (2007-08-06 17:16) 

RangerMaeda

そやけど、いっつもいい感じで撮るねぇ
やっぱ視線が違うわ
一番かっこいい場面、決めポーズ知ってるもんな
お尻もな!^^
by RangerMaeda (2007-08-06 18:27) 

uchin

こんばんは
ナイターですよね、
それにしてもはっきりと写ってますね。
by uchin (2007-08-06 21:20) 

ゆう

ラブラブラブラブ…、あ〜ウラヤマシス〜〜ww
キャプテンの腕のぷにぷにぶりに磨きがかかってきましたねw
by ゆう (2007-08-06 21:47) 

its

サブローの顔が溶けてますw

ああーそれにしても!!福浦ギザカッコヨス!!
もーね、ズボンの裾の犠牲はともかくとして、完璧なんですよ、シルエットが。(シルエットだけですかというツッコミは受け付けません)

それに明追っかけてるばっかりじゃいつまで経っても打つ瞬間なんて撮れないもんな。レアすぎて・・・
私もカメラマンとして考えなきゃな。
by its (2007-08-06 22:34) 

すけやん

福浦の完璧な「お尻」堪らんね!!

サブローが1塁に出塁した時の「お尻」もよろしく!!

里ちゃんとサブちゃんの見つめあう瞳・・・プププ
by すけやん (2007-08-06 23:21) 

よく撮れますねえ、こういうの。すごいすごい。
by (2007-08-07 00:03) 

gaucho

うおー 打ち返す球まで写ってるよ・・・
by gaucho (2007-08-07 00:09) 

tanaka23

こりゃすごいや。 ふくーらさんの打球もちゃんと写ってる。
しかし、絵になる方ですわね。 美しい。

おまけw これまたすごいね。 
あのカメラで 「カシャー カシャー ・・・」って音させてるねーさんが
目に浮かぶ。
くれぐれも「こりゃすげーや」などと言いながらよだれたらさないように。
by tanaka23 (2007-08-07 09:08) 

しあわせ~~~(はあと・・・バタッ
アキノコさん、スキスキ♪(チュ! ありがと~~~~~♪

もう、もう、もう~~~~~~(牛じゃない  すてきーーーー!!!
縦じまユニの裾はギザユニよりビリビリなんです。。。(泣
全部素敵♪ 選べない(何ぉ? 
300本目の写真は球団に送って、カードにしてもらって~~~!!
目を瞑っている写真は心に染みます・・・(涙

ん?FWにいたんですか?気付かなかった・・・。残念。。。

>もっと大きな解像度で作ってありますので壁紙にいかが?←ハルサン
え~っと、メッセージ送ればいいんでしょうかね・・・?←システムがイマイチ?

何だか嬉しすぎて、書いてることがぐちゃぐちゃです・・・
とにかくありがと~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by (2007-08-07 09:36) 

Azumino_Kaku

アキノコさま、
こんにちは、いつも拙ブログをお引き立て頂きありがとうございます。

応援してるチームが勝つと、気分いいです。写真も素晴らしく撮れていますね! 
それにしても、私は昔(ストッキングで裾を止めていた・・)しか知らないので、今風のユニフォームを見ると、カルチャーショックを隠せませーん・・
by Azumino_Kaku (2007-08-07 11:16) 

HAL

私のジーンズの裾も同じような。。。
足長く見せたいしw
by HAL (2007-08-07 11:46) 

ぬーなん

お写真もフクウラ選手も、これを作ったアキノコさんもすごい!!
かっこいい!!
・・・といいつつ、私のツボは里ちゃんです。
里ちゃんの腕の太さと黒さと筋肉が~!ありがとうございました!
by ぬーなん (2007-08-07 12:45) 

#2

.272

って厳しいなあ…
コンディションに気をつけて何とか帳尻合わせを

打て!ふくぅらぁ~あ♪
by #2 (2007-08-07 12:47) 

表情も裾(笑)もnice!
あ~ビール飲んでひとあばれしたい!
(↑ナニ考えてる!?)
by (2007-08-07 16:48) 

打球が写ってますね、でもお尻が一番決まってます・・
by (2007-08-07 17:21) 

こばさん

アキノコさんのヒッティング写真はすばらし!!
皆かっこよく見えます♪(かっこいいんだけど・・・)
サブさんと里さん・・・
サブさんがちょっと首かしげ具合なところが
ちょーラブラブっっ!!って感じに(笑)
by こばさん (2007-08-07 20:11) 

みんとにゃ

天皇、カッコイイぃ~~~~~!!!!!
凄いねぇ~!!!天皇♪
そしてアキノコさんのブログってホントにカッコイイぃぃいいいいいいい!!!

天皇の裾・・・クリーニングする人は気を使うだろうなぁ~。。。なんて
思っちゃったり(〃 ̄∇ ̄)ゞ

里ちゃんとサブローさんったらぁ~~~www
by みんとにゃ (2007-08-07 23:25) 

ゆかりん☆

天皇~顔ちっちゃ~い~足が長い~って、あらためて思いました。
300本目のお写真。
記念カードにしたいですねっ!

サトちゃん&サブローさんのラブラブ写真、Goodです!
by ゆかりん☆ (2007-08-07 23:27) 

acco

先日はお疲れ様。
お付き合いありがとね。
いい写真取れてたね~
さすが!
勝った試合は何度見ても気持ちいいね。
by acco (2007-08-08 22:49) 

おかえり、アキィーラ! 来週のマリスタ楽しみですね~♪
良かったね(はあと ・・・バニー・・・・・・・
by (2007-08-09 09:17) 

おぉ~!こんなロングパンツかっこよく着こなせたらいいのに!
と思いながら一度試しにはいたら足の長さが足らずにズルズルでどうにも
動きにくいので諦めました・・・。
あ、足よのびろ~!今更無理ですね・・。
by (2007-08-09 12:14) 

アキノコ

★こうちゃん
普通のプレイガイドでも買えますし、マリーンズのHPでも買えますし、球場でもゲットできますよ~! 私の一押し「明」が一軍に帰ってきましたので、応援してあげてください!!

★Rangerさん
ついついお尻ショットを載せてしまいましたー!だって福浦のケツはかっこいいんですもん! というか選手は背中や尻を向けている機会が多い、ということに気づきました

★uchinさん
そうです!ナイターです!明るいから手ぶれもなく、ばっちり撮れますよ!
ただ色が赤っぽくなってしまうので、かなり調整はしています。

★ゆうちゃん
ゆうちゃんだったらがっちり捕らえて離さないねww
里ちゃんのプニプニの手、大丈夫だったかねーー?
つよぽんもお休み中だし、里まで休みことになったらヤバス!!!

★イッツン
本当にフクーラのシルエットは完璧だよね。ひちょりかフクーラか、球界では1、2位を争うナイススタイルの持ち主だとおもふ。(ダルはいれてやらねw)
>いつまで絶っても打つ瞬間なんて撮れない
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン   ヒドス~~  でもちょっと同意

★すけやん
あれ?さぶろーのケツに興味あったっけ?
んじゃ、今度FWに座れたらがんばってくるよ。サブローシートはサブローというよりフクーラシートな希ガス

★gonさん
いつもはビール飲んでヘロヘロ、撮影なんてどーでもよくなってるんだけど
たまにはがんばってみました!
一押しが一軍に帰ってきましたので、これからは真剣ですよ!!!

★gauchoさん
連写ってすばらしい機能ですねww
素人の私もこんな写真がとれちゃうんですもの♪

★23さん
カシャーカシャーとともによだれも垂らしてた?w おっといけねえww
これからは明専属カメラマンとしてがんばりますよー!!
よだれが垂れる機会が増えそうです。

★ハルさん
喜んでもらえて何よりです。サブローシートはフクーラばっかり見えるので
「ハルサンが喜ぶだろうな」と張り切って撮影したんですよーん!
次は2000本安打かな!

★Azumino_Kakuさん
うちのチームは特にひどいんです。みんなパンタロンみたいなのはいていて裾がボロボロ。某巨人軍ではありえない姿です(笑)
4連勝してせっかく気分がよかったのに、その後2連敗・・・orz

★HALさん
野球選手も「足をく見せたい!」とか気にしてるんですかねw
でもGパンならわかるのですが、ユニフォームがこれってww
かなりイカレテル!でも素敵(はぁと)

★ぬーなんさん
んもー。せっかくフクーラをかっこよくつくったのに、ぬーなんさんとゆうちゃんは里しか見てくれないわww
今度里が活躍したらがんばって作りますからね~!

★#2キャプテン
昨日はどうも。あの後船橋で12時半まで飲んだまではいいのですが、帰り途中「明ageニュースキター」で浮かれポンチでもう一軒飲みに・・・ 
がんばりすぎた。今日は早く寝ます。

★夕月琥珀さん
夏のナイターは本当にビールがうまいっすね!!
暴れましょう!! 飛びましょう!

★イチローさん
やっぱりお尻・・w 席からどうも福浦のお尻ばっかり気になってしまいまして~!今度はMスプラッシュのかわいいケツでも撮ってきますよ

★こばさん
フフフ・・ 連写してると偶然こういうのが写るんだよ!
そうそう、おっしゃるとおり、里もうれしそうだけどサブさんもかなりうれしそうだよねー

★みんとにゃん
天皇と明のユニの裾は本当にひどいことになってるよねw
あれはいつまで履き続けるんだろう?あんまりびりびりになっちゃったら棄てるんだよね?? クリーニング屋さんも大変です~

★ゆかりんさん
天皇は本当にスタイルのいいお方ですよね。モデルみたい!
記念カードはこっそり作って裏ルートで販売するか。ウヒ♪

★accoさん
こちらこそありがとうございましたー!一応あの日はがんばって写真撮ってた方でしょ?w 明復帰につきこれからは本気です!!
ビールも半分にします!(飲むのやめるとはいわない)

★mayukiさん
こういうユニもいいですけど、自分で履くには汚れが気になりそうですね。
私もかなり足が短く、Gパンを買うともう一本できてしまうぐらい切らなくてはいけません・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
by アキノコ (2007-08-09 18:15) 

chii

これすごーい!!!!!
by chii (2007-08-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛙飛びこむ・・?待たされました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。