SSブログ

都会エレジー [シャシン]

久しぶりにでてきてこんな画像っていうのもなんですが
最近仕事が忙しく、なんとなくグッタリ・・・。
気分はこんな感じかもしれませぬ。

とはいえなんとなく先が見えてきた感じ!?
7月からは余裕がでてくる予感がします。ムフ
また撮影もブログも元気よく再開していきたいと思いますので
よろしくお願いします。


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 24

心配したよー^^
by (2007-06-26 17:28) 

RangerMaeda

めっちゃ久しぶりやん^^
でも元気そうで何よりですぅー
by RangerMaeda (2007-06-26 19:06) 

mincer

復活おめでとうさん(^^)ノシ
by mincer (2007-06-26 19:39) 

uchin

こんにちは
仕事が忙しくてもお体だけはご自愛下さいませ。
by uchin (2007-06-26 21:53) 

みんとにゃ

>なんとなく先が見えてきた感じ!?    ∑(゜◇゜*)おぉ~良かったねぇ♪
お疲れさまで~す☆こっちも楽しみぃ~ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
by みんとにゃ (2007-06-26 22:06) 

どよよよよーん。野球観戦してますか?
by (2007-06-26 22:57) 

ゆかりん☆

お久しぶりです!
かなりお忙しそうですが、大丈夫ですか?
体調には気をつけてくださいね。

7月の連休時にはマリンで試合もあるし
その時までに落ち着きますように!
by ゆかりん☆ (2007-06-26 22:58) 

こばさん

アキノコさん、復活~!!
お忙しそうで・・・ 無理なさいませぬようにー!
取り急ぎコメントでしたー。。。
by こばさん (2007-06-26 23:31) 

OTOKO

こんな気分なのねん。綺麗なお水になりますように~
by OTOKO (2007-06-27 00:36) 

ゆう

アキノコさん、こんばんは♪
6月はさぞお忙しかったのでしょうね…(っω;`。)スンスン
7月はゆっくりできますよーに!

またマリンでお会いしましょうっ♪
by ゆう (2007-06-27 01:36) 

gaucho

この水はかなり凄い事になっていますよ!
「泥沼」以上の気分なのですか?(笑)
by gaucho (2007-06-27 02:51) 

おかえりなさい♪・・・・ホッ
心配したダス。 イカッタ~~~。。。
私も歯の治療が痛くてこんな気分・・・(泣
by (2007-06-27 09:14) 

ぬーなん

少しでも気分転換できればいいのですが・・・
お疲れ様です!
by ぬーなん (2007-06-27 18:14) 

アルコールで消毒しましょうか・・
気分はいろいろです。
by (2007-06-27 20:43) 

ねこねこ

ドコこれ??
水道橋??
毎日乗ってんのにわかんないぞ…
てか汚すぎて怖いwww 落ちたくないよー
by ねこねこ (2007-06-27 22:16) 

お帰りなさ~い!ですね。
なかなか現れないのでどうしたのかと心配してました、
無事に戻って来られて良かったですね!
とはいえ自分の方が忙しくてブログもコメント欄閉じさせて頂いてますが・・・
こちらも山は越えたようなのでぼちぼち再開する予定でおります。
それにしてもこの写真昼飯直後にはこたえましたよ・・・。
by (2007-06-28 13:31) 

暇なフォトグラファー

恐ろしい画像ですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-28 15:31) 

湯呑み

撮影に出かけたら しっかり垢を落としてくださいね。
by 湯呑み (2007-06-28 20:05) 

tanaka23

汚いんだかなんだか・・・グラデーションがチョトきれいにも見えたり(^^ゞ

6月はこの記事が最初だもんね。 忙しそうで。。。
今週は週末の楽しみを思ってがんばれるかしら? ( ´艸`)
by tanaka23 (2007-06-28 22:44) 

アキノコ

★こうちゃん
ご心配おかけしました!? まあ、普通に元気なんですけどね!

★Rangerさん
はい、元気にしてますよー!この前月間カメラマンを立ち読みしている途中で急用が!早く続きを読みに行かなくては

★mincerさん
ありがとうございますー!って復活したものの、またバタバタし始めてアップできない状態・・ 今日は久々に暇です!!うれし~~♪

★uchinさん
丈夫にできてるから病気しないんですよ、忙しくても!
へとへとでもおいしいお酒を飲んですぐ元気に♪

★みんとにゃん
フフフ・・ おかげで今日はヒマッコヒマッコ!明日の下調べでもしておくか。ウヒヒ
私もとうとう仲間よ~。うれしいな~

★gonさん
はい、忙しいくせに野球にはなぜか行ってますww
でも最近なぜか負け試合ばかり・・ 癒されない・・・

★ゆかりんさん
そうなんですよー。仕事さぼってブログ書いたり皆さんのところ回る時間がなくて・・・(ってこれ当たり前ですねww) 
でもチラシラッシュもようやく一段だんらく!7月からは余裕もって仕事ができそう♪

★こばさん
忙しくても無理しない性格なので大丈夫です♪
『明日できることは明日やれ』

★OTOKOさん
まあ、乙女らしい素敵なお言葉ありがとうございます♪
昨日岩盤浴でデトックスしてきたから、ちょっとはドロドロがなくなったかしら!

★ゆうちゃん
なんだか忙しかったよー。この不真面目な私がわりと一生懸命仕事しないと間に合わないぐらいの仕事量だった! 社長め・・・
またマリンで藻の沼を飲みましょうw

★gauchoさん
ほんとやばいぐらいの「泥沼」ですよねー。落ちたら死ぬ!!!
とりあえず自分の泥沼は脱出!今はハワイのビーチぐらいかしら♪←飛びすぎ

★ハルフクさん
ま、普通に元気だし、マリンにも出没してるし、心配ご無用ですよーん。
歯痛はつらいですね・・・ 最近痛くならないなあ?! 虫歯ないのかな?
(うそ。たくさんある)

★ぬーなんさん
明日は浦和で気分転換よぉーーーーーー!!!ウホーーーイ
待ってろ、アキラ!300mmでパパラッチだぜ!

★イチローさん
ストレスでアルコール消毒しすぎて、今度はなんだか肝臓が痛い気が・・・
酒はほどほどにします。ショボーン

★ねこ②
市ヶ谷だよー。超ホラーだよね・・ 怖い怖い。
今度オイタしたらここに投げ込むからね!覚えとき!
っていつオイタしたんだよなww

★mayukiさん
ぎゃー、ごめんなさい。注意書きしておくべきだったかww
mayukiさんもお忙しそうですね。お互いがんばりましょう!
私も峠は超えました!後は下るのみだー!

★暇なフォトグラファーさん
ほんと恐ろしいですよね。一体成分はなんなのでしょう・・・
DNA鑑定してみたい(笑)

★湯呑みさん
はい!週末は浦和(こっちはミーハー)と九十九里に行く予定なので
楽しく写真を撮ってきたいと思っています!

★tanaka23さん
そうなのよ。いっそのこと6月は記事やめようかとおもったけど
なんか思い立ってうpしてみますた! 明日楽しみ♪♪ おやつはいくらまで?
刺身はおやつに入りますか?w
by アキノコ (2007-06-29 14:18) 

chii

今ごろ気分はパラダイスでしょうか(*^∀^*)
次のうpは☆あきら祭り☆カナ!?
by chii (2007-06-30 13:42) 

tanaka23

すでにお答えしましたが 刺身はおやつに入りません!(キッパリ)
あきら祭り??? щ( ̄∀ ̄)шウヒャヒャ 
by tanaka23 (2007-07-01 21:24) 

CARRERA

7月から張り切る〝夏女〟ですね♪
by CARRERA (2007-07-01 22:18) 

アキノコ

★チィチィ
微量ながらアキラっちょ写真うpしたおー。
気分はパラダイスでるんるんかな、と思ったらその夜とんでもない悪夢が待っていたのであった・・・

★tanaka23さん
おやつの大切さを知った一日でした! 刺身でもなんでも持っていくべきだった!
せんべいやラスクがあんなにおいしいなんて!おやつをうまい!と思ったのなんて高校生以来かもww

★CARRERAさん
7月からがんばります!よろしくお願いします。
「夏女」といえばコマーシャルの歌が思い出すのですが
なつおーんなー、の後がどうしても浮かばない・・・ ソフィア?? 違うなあ。
ノキア?もっと違うなあ・・・ もんたの声まで浮かぶのにーー
by アキノコ (2007-07-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明感ミーハー特別編「浦和潜入」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。