SSブログ

ミーハー07.05.17 [千葉ロッテマリーンズ]

今日のヒーロー


ナイスピッチングでした!いつもより投げずらそうだったのは風がなかったせい?
でも失点を2点で抑えるとはさすがです。


へいぽーが男になった瞬間!
ありがとう、へいぽー、これからもがんばってね。


コウイチさんも2000本目指してがんばれ!

P.S.すけやん、ありがと~♪


nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 26

俊ちゃんの腕を真似してみようと思ったら、背中が攣りそうに・・・
改めてソンケ~~~♪俊ちゃんはスゴイッス!年齢のせいと言うことはナイショ
塀ちゃん、よかったよ~~~(涙 
この写真もカッコヨカ~~~♪ 思いのほか足が長いのね♪
なぜ、なぜコーイチだけ裏○チームのイシイとセットなんだ~~~♪?
あ、イシイ君のお○りが写ってるから???フフフ。。。。。
私的にはおかわりくんだったらもっとオモシロかったのに♪
by (2007-05-18 17:19) 

ぬーなん

俊ちゃんのひょうひょうとしたちょっと上向き加減の顔がすき!
腕のしなり具合がすき!

里ちゃんの打席でも叫んだ事ないのに塀ちゃんの時は叫んじゃって、ダンナ曰くずっと「塀ちゃん、塀ちゃん・・・」って拝んでるらしく、かなり塀ちゃんが心配らしいです、私。
親戚のおばちゃんみたいって。・・・納得!

コウイチとダンナが同じ年だからまだまだ頑張って貰わないと。

里ちゃん・・・知らなかった・・・心配・・・
by ぬーなん (2007-05-18 18:15) 

tanaka23

昨日の試合? すごいな、もうアップですか? さすがです! 23nice♪
俊ちゃんも、塀ちゃんも、幸一さんもみんなみんなよかった(^0^)
by tanaka23 (2007-05-18 18:23) 

こんだ、見にいこうかな?
さそって===v^^;
by (2007-05-18 19:16) 

さくらっち

アキノコさん、こんばんわ~


昨日のヒーロートリオ♪♪

コーイチさんは昨日2000本安打達成されたハムの田中幸雄さんと同い年・・・なんですね~ベテランってすばらしい!!さらに今対戦してるイヌワシさんとこの山崎さんも・・・


各球団のオジサン達、若いもんに負けずにがんばってます^^



へいぼーくんは本当に良くやった~っって感動モノです!!今まであまりいいとこなかったから、、、。
最近ハマってる若者です~



そして俊ちゃんは・・・右腕から背中、腰、おしりから左足の滑らかなラインにウットリ*▽*


ほんと人間国宝!!!美しすぎ・・・
by さくらっち (2007-05-18 20:15) 

tanaka23

アキノコさん ちょっとお借りします m(_ _)m
さくらっちさん はじめまして(^^) でしたっけ!?(汗)
えーっと、幸一さんとコユキさんは2つ違いますよ。コユキさんが2つオジ・・・
いいえ、【お兄さん】です!!!!! (ふぅ)  その間に山崎さん。
まぁとにかく、ベテランの皆さん 頑張っていますよね。すごいと思います。
若い選手も負けないように頑張って欲しいですね(><)
以上、おせっかいコメでした <(_ _)>
by tanaka23 (2007-05-18 21:47) 

ゆう

アキノコさん、こんばんは♪
昨日は3塁側??すけやんと一緒でしたか??
俊ちゃんのお写真はやっぱり3塁側からのほうがいいなぁ…。
へーちゃんもナイスです〜♪
コーイチさんの表情がなんとも…(笑)

この日は『コーイチー!(奇声)』あんまりいなかったですよね!?
by ゆう (2007-05-18 22:47) 

よく撮れますね。すごーい。
by (2007-05-18 23:06) 

its

このさ、マリーンズマークとかに大塚さんがツッコミいれにくるに違いない・・・
なんちて

わたしはフィールドにいたんだけど、グラウンドレベルだとワタシのカメラでは写真撮影が難しいんですよね。客席がはっきり写っちゃうから。
三塁Sのあたり、いいですね。
by its (2007-05-18 23:09) 

tommy

躍動感のある写真がniceです。
              by tommy夫
by tommy (2007-05-18 23:36) 

ゆかりん☆

アキノコさん、こんばんは。

今回もいいですね~♪
右ピッチャーファンには美味しい3塁側。
昨日のヒーローの3人ですねっ!
私、残念ながら、昨日は全然、試合は見られませんでした(>_<)
by ゆかりん☆ (2007-05-18 23:46) 

みんとにゃ

しゅんしゅんだぁ~(人 ̄∇ ̄)~゚*かっこえぇ~♪

この「カード」もかっこえぇ~☆.。.:*・°

塀ちゃんの所に球が飛んでいったり、塀ちゃんの打席には何故か・・・拝んでたりして・・・(〃^∇^)ゞ  「とれる!」とか「打てる打てる☆」とか言いつつ・・・    
ぬ~なんさんの「親戚のおばちゃん」・・・私も自分でそう思います^ ^;
by みんとにゃ (2007-05-19 01:44) 

tamaco

塀ちゃんヨカッタ・・・!!
久々に下を向かず、
まっすぐ顔をあげて笑ってる塀ちゃんを見たような気がしました。

やればできる子なはず!(何様ーっ!私!)
塀ちゃんには頑張ってもらいたいです。
by tamaco (2007-05-19 03:02) 

さくらっち

tanaka23様、ベテラン三名の正式な年齢ご指摘ありがとうございました(ペコリ)

年齢順でいうと上から田中幸雄さん、山崎さん、そしてうちのコーイチさん・・・ですね!!


しかし皆さん若く見えますねぇ~^^
きっと毎日の自己管理の賜物なんでしょう・・・尊敬します(関心)
by さくらっち (2007-05-19 07:58) 

uchin

こんにちは
以前の企画の様にどの写真もそのままカードとして使えそうですね。
by uchin (2007-05-19 09:35) 

RangerMaeda

おぉー・・・
めっちゃナイスショットやん
かっこいいなぁー
でも3枚目、お尻にピント合ってるよ!・・・・・うそm(_ _)m
by RangerMaeda (2007-05-19 11:21) 

すけやん

言えば打てる子 へいぽーだ! 

へいポーでもアキノコはんの手に掛かればこんなにカッコ良く写るんだね。
へいちゃんやれば出来る子!
仙台では またへいぽーに戻ってたが、連続活躍を願います。

ヤジ将軍に宜しくお伝えくださいな。最高だす!
by すけやん (2007-05-19 12:37) 

chii

3枚ともかっこいい!!
それぞれの表情がたまらないよぉ(*´∀`人)

>塀ちゃんの所に球が飛んでいったり、塀ちゃんの打席には何故か・・・拝んでたりして・・・(〃^∇^)ゞ  「とれる!」とか「打てる打てる☆」とか言いつつ・・・    
ぬ~なんさんの「親戚のおばちゃん」・・・私も自分でそう思います^ ^;
by みんとにゃ

私も同じくです(^∀^;)


もうすぐであきらさんの写真撮れるね(≧∀≦)
(私はカメラ持ってないから・・・)
撮ったらいっぱい見せてね(*ゝω・*)ノ゛
by chii (2007-05-19 19:51) 

こばさん

アキノコさん、こんばんは!
おおっ!へーちゃん菌蔓延中!!
それがいい意味であったらいいんですがね~(笑)
タイムリーの瞬間の貴重なショット、
ベリーベリーベリーNICEです!!! ありがとうございます♪
by こばさん (2007-05-20 01:59) 

へいぽー負けるなー!!
by (2007-05-20 21:48) 

#2

試合中の写真は躍動感あるねえ
塀ちゃん、ナイススイングです

あ、飲み代ツケっぱなしです
備忘で書き込んどきます

> ヤジ将軍(by すけやん)
お、お、俺…
私のことでしょうか!?
by #2 (2007-05-21 12:51) 

すけやん

>将軍殿
「べんちゃん~!」はあなたしか出来ない技ですね。
by すけやん (2007-05-21 19:46) 

へたなカードより、このシリーズが一番でしょう。
選手は、これ見てやる気も俄然UPしてますよ。
by (2007-05-22 20:39) 

湯呑み

あっぱれマリーンズ!
中日との交流戦、ラジオで聞きました。お見事!
by 湯呑み (2007-05-22 22:09) 

gaucho

3コマ漫画のセリフが付きそうな構成ですね。
by gaucho (2007-05-23 21:06) 

アキノコ

★皆様

遊びに来ていただいて、写真をほめていただきありがとうございます!
この日はマリーンズがとってもいい試合をしてくれたので、写真を撮るのもとっても楽しかったです!

今途中まで打っていたレスが全部消えてしまい、再度打つ気力が萎えました・・・
元気があったらまた明日・・・
オモサゲナガンス・・・・
by アキノコ (2007-05-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日につき献花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。