SSブログ

夕刻三景 [シャシン]




nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 24

masugi

一枚目、いいですね♪
by masugi (2007-05-10 17:15) 

3枚目が好きです。^^
by (2007-05-10 17:56) 

こばさん

どれもいい~!
色んな夕刻の色があるんですねー。
もしやあれはアキノコさんのおみあし?
by こばさん (2007-05-10 18:30) 

chii

1枚目はアキノコさんのあんよ(・∀・)?カワイイ!!!

夕方のお空ってろまんちっく♪


先程帰宅したら不在通知が☆
19~21時の間に再配達してもらいます!!
まちどおしいよぉ(*^∀^人)
by chii (2007-05-10 18:30) 

mincer

足~(^-^)
by mincer (2007-05-10 18:43) 

ゆう

やわらかい夕日にうっとりです…。
わたしも1枚目のあんよが気になりますよぉー♪
2枚目の『八』は橋ですか??
by ゆう (2007-05-10 18:58) 

久々に、ウットリ~系きましたね!
一枚目、夕日に向かって『足』って・・・?と思いましたが、
何だか家族で夕日を眺めている感じに見えてしまいました。
5人家族、みんなで並んできれいな夕日を・・・いいなぁ♪
二枚目、橋(?)の後ろの雲が雰囲気をつくっていて素敵ですね。
龍が飛んでいるような、そんな風にも見えます。
三枚目、街の中でこんなにきれいに反転して映っているんですね。
室内の証明が星のようにも見えて、ちょっと違って映っている感じがまた
いいではないですか!
その腕とセンスを少し分けてはくれまいか・・・といつも思う年寄りです。
そして、その腕とセンスで福浦天皇のお写真を~~~・・・と願う私。。。
by (2007-05-10 20:00) 

こういうの、普通じゃ撮れないなあ・・
あ、写真が判ってるという意味ですよ・・頭の中知りたいです・・。
by (2007-05-10 20:44) 

みんとにゃ

みんな良い 空 ですねぇ~♪
3枚目の夕日でピンクの雲と、建物に写ったピンクの雲が素敵ぃ~♪
by みんとにゃ (2007-05-10 21:27) 

uchin

こんばんは
一枚目の足、気になりますね。
後の写真も見事に夕刻を表現されてますね。
by uchin (2007-05-10 21:41) 

chii

受け取りました ウルウル
アキノコさん、トラバーズの皆さんありがとう ウルウル
by chii (2007-05-10 21:46) 

ぬーなん

足と夕日っていう構図もいいんですが、足の形が綺麗なんで見とれてしまいました。
足にあったいい靴を履いてるんだろうと変に感心してます。
by ぬーなん (2007-05-10 22:04) 

足の指をかーっと開いてほしいです。あうあう。
今回のどれもよいですね。ふふっ。
by (2007-05-10 22:09) 

まるよ

これは上手いですねー!すげー!
3枚目は多重露光?と思っちゃいました^^;
アイディアも面白いけど、それ以上に魅力がありますねー^^
by まるよ (2007-05-10 22:12) 

ゆかりん☆

どの写真もいいですね。
1枚目のあんよはアキノコさんのあんよですか?

夕刻は1日の中で1番表情に変化のある時間帯ですね。
by ゆかりん☆ (2007-05-10 23:48) 

ハンター

おみあし(?)撮る時、腹筋プルプルしてませんでしたかw
夕陽に向かってV字になって撮影してるアキノコ想像して、思わず笑ってしまったよ!
by ハンター (2007-05-11 09:19) 

tanaka23

夕刻の空の色、雲の色がそれぞれ違って綺麗です。
by tanaka23 (2007-05-11 10:01) 

アキノコ

★masugiさま
堤防ではだしで夕日を撮影していたらどうしても足をいれたくなり・・・
でも撮ってみたものの、ヲチはないし足がまっすぐ過ぎてタイトルもつけづらく、扱いに困りました・・(笑) でも出しちゃった!

★こうちゃん
まさしく茜色できれいですよねー!見た目はもっと綺麗だったのですが
四角く切り取ったらこぢんまりとしてしまいました・・・
あの空気感をもっとうまくだせるようになりたいなー

★こばさん
そうなんですよー!たった5分違うだけでどんどん色が変わるんですよ!
そして正解!私の足~。子供みたいでおかしいでしょ!
一応「手ーのひらをーたいように~」と歌いながらの犯行
(手でもないし太陽でもないんだけど)

★ちぃちゃん
尻博士に贈る【尻ブロンズ像】が無事に届いてよかったー!!
めっちゃめっちゃ感動したでしょー!感謝感激明様様ですね♪
しかし郵便局は優秀だなあ。ちょっと遠めだけど1日で普通に届くのね!

★mincerさん
足をもうちょっと斜めにするべきだったな、と今頃後悔してます。
あと夕日にもうちょっと近づければよかったかな、とか。
もう腹筋がプルプルして撮るの大変で、そこまで頭回らなかった~

★ゆうちゃん
この風景を見てピンとこないなんて、オマイマリンズファンモグリだろ!
なんちゃって!
2枚目はメッセとスタジアムをつなぐ、歩道橋の上で撮ったんだよー。
一応「八」と雲の「一」を足してAKIRAの「A」のつもりなんです。ムフ
1枚目は実はマリン裏の海、3枚目はアパホテルだったりします。

★ハルフクさん
すげー、ただの足を五人家族に見立てるとは・・・
私の写真集が出るあかつきにはハルさんに解説をたのまなくっちゃね(妄想)
天皇の写真とりたいんだけどさ、どうにも私の近くにきてくれねえ!!
長い目で見守っていてください。

★イチローさん
へ!頭おかしい子認定? つーか「子」でもない年だった・・・。忘れてた・・・。
写真わかってますかー? なんだかぜんぜんそんな感じしません。最近どうもいい写真撮れないし。。(野球選手のケツばっかりおっかけてるせいか・・)

★みんとにゃさん
デーゲームのマリン帰りの夕方ですよー。この日勝ったのか負けたのか覚えてないけど、とても綺麗でしたのよん♪
3枚目の雲はもっと綺麗だったのに、写真にするとなんだかこじんまりしちゃって寂しいの・・

★uchinさん
手にもチャレンジしてたのですが、手は近すぎて無理でした。
足は本当は両足いれたかったのですが、私の腹筋の能力では不可能でした!! この写真もかなり震えながらとってます(笑)

★ぬーなんさん
見るところはそこじゃないですよ!!(´∀`*)ウフフ
私ヒールが苦手で、社会人になってからもほとんど履いたことないのです!
だから子供みたいな、のっぺりしたアンヨなのですよー。

★gonさん
では次回は足じゃんけん「パー」にチャレンジしてみますねw
今回もですね、一枚ではどうにも寂しく、ヲチもなく・・。
なので三枚セットで勝負です。

★まるよさん
多重露光なんて高度な技はできないので、そのまんまですw
私のカメラがどうも夕日の撮影に適しているらしく(そんなのあるのかしら?)
たいした工夫もしてないのですが、綺麗に色がでるんですよー!
なのでラッキーショットって感じですかね!?

★ゆかりんさん
そーでーす、私の22.5センチのアンヨですよー。薬指に指輪つき。
野外ではだしになるのは本当に気持ちがいいですねー!!
マリンも土足禁止エリア作ってくれないかな!!
土曜日行きますか? 思いっきり応援しましょうね。

★ハンター
( ゚Д゚)ハッ 見られてた・・・?
そのとおり!超プルプル!!
本当は両足いれたかったのですが、私の腹筋能力では不可能でした・・
鍛えなきゃ・・ そして痩せなきゃ・・・ バニーのために!!

★tanaka23さん
お前のほうが綺麗だよ・・ なーんてAさんに言ってもらえたら死んでもいいね、(´∀`*)ウフフ・・・ 
しかしイッツ嬢の「お前呼ばわり」は相当うらやましいぞ!
もうすっかり友達のようなww
by アキノコ (2007-05-11 10:21) 

RangerMaeda

恐れ入りましたm(_ _)m
クラクラになるくらい綺麗です
by RangerMaeda (2007-05-11 11:38) 

1枚目お気に入りです!
どの夕暮れもそれぞれ色が柔らかくてどれも”ほっ”とさせてくれる写真
ばかりですね!
by (2007-05-12 02:37) 

tanaka23

>(前略)なーんてAさんに言ってもらえたら(後略)

妄想中 ・・・ 妄想中 ・・・ ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ ・・・ バタッ
by tanaka23 (2007-05-12 10:59) 

そのままねてしまいそう・・。
by (2007-05-14 14:45) 

はぎぽん

3枚の並べ方がナイスですね♪(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2007-05-14 23:24) 

アキノコ

★Rangerさん
私はRangerさんが同じ干支だということに恐れ入りましたw
同じ年・・・?ではないですね、きっと。
いのしし同士、猛進しあいましょうw これからもよろしくおねがいします。

★mayukiさん
冬と違って空気が澄んでいないため、どうしてもほわーンという感じに写ってしまうみたいですね。まあこれはこれでいいのですが・・。
1枚目は今度夕日じゃなくて違うものでもチャレンジしてみますねw

★23さん
ハウスハウス!妄想禁止!
最近明兄貴が激しいことばっかり書くから、荒らされやしないかと心配ですよ、年寄りは!

★T^Nさん
おやすみなさい ZZZ・・・ いい夢みてくださいね♪
足の夢でも・・・

★はぎぽんさん
夕刻の、ちょっとずつ色の違う感じを並べてみました!
時間も上から下へとちょうど流れていまーす
by アキノコ (2007-05-15 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOGO大塚明!ミーハー07.05.03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。