SSブログ

開幕 [千葉ロッテマリーンズ]

ミーハーブログat2007開幕シリーズ

24日のズレタン鳥肌グランドスラムから一夜明けて25日、公式戦初感染。
気合入りまくりだったのに横殴りの雨、雨、雨・・・
誰ですか?行いが悪いのは・・

試合の方はイケメン宏之と日ハムグリンの息を飲む投手戦で、
パリーグ30数年ぶりの開幕2試合連続引き分け!
ハムとロッテの能力がどっこいどっこいということなのか・・!?

それにしても、両投手ともぐちゃぐちゃのグランドで良くがんばりました!
宏之なんてズボンのスソも泥だらけでしたねー。
プロ野球ニュースのオヤジ達に(主に佐々木信也ですが)
「ピッチングはいいんだけど、この裾なんとかならないのですかね!?」と叱られてたしww

席はFWSだったのですが、超端っこで試合中の写真はあまり撮れず・・
アップ中の選手たちを激写。

久保っち。オープン戦の成績がよかったから、ちょっと楽しみ。

なんだか色気づいた成瀬君。 彼女でもできましたか?

雨も滴るイイ俊介。一緒に飲みたい男ナンバーワン

キャプテン里崎。雨の心配かな? 「垣内哲也~♪」を本人がどう思ったのか知りたい。

いけてるハヤタン。先発でしたねー。でもいまいちでしたねー。次に期待。

そして熱いぜ外野陣! 

開幕戦のシマシマにはしびれましたよーーー
すげー寒かったのにもう裸族も登場してるしwww
 
 
最後に、みんな大好きケツシリーズ(2)

今日はケツがいっぱい。 
明兄貴、ラッパズボンのすそがほつれてますよww
Gパンじゃないんだからwwww

隙間から覗く、みんなの真剣な表情がいいですね。これは今シーズン期待できそうだ!


nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 30

今度、1回ぐらい、見に行ってみようかな。
近いことだし。^^
by (2007-03-26 14:16) 

試合やるわけないだろ・・・
と思っていたらやるってことで遅刻しましたぁ 泣
あの天気の中で選手のみなさん大変だなぁと・・・
FWなのに雨ってヤですねえ・・・。こちらはまったり2階でした〜…^ω^
by (2007-03-26 15:12) 

荒川

開幕戦も二戦目も雨降るマリンに行って来ましたよ。
しかし昨日の試合は残念だった。
惜しいチャンスが何度もあったのにぃぃぃ!!!

そのうち千葉マリン、ご一緒しましょう。
by 荒川 (2007-03-26 15:53) 

みんとにゃ

雨の中、感染お疲れさまでしたぁ~☆(FWSで雨は確かに残念~)
風邪、ひかないようにぃ~☆
でも、やっぱりすっごい近ぁ~い☆・・・しゅんしゅんがぁ(人´∇`*)~゚*゚*
そ、そ、それに・・・おし         ・・・(ー人ー)・・・   オガムナー☆
あきらさんのポッケ、リスバンでも入ってる?(アレ…また見過ぎ ̄∇ ̄;?)

今シーズン、ホントに面白くなりそうですねぇーーーーーーーヽ(´▽`*)ノ
私は・・・開幕戦、感染して無いのぉ~ん。。。(゚ ̄∇ ゚̄)ゞ
次は31日に行きます(=^・ω・^=)ノ゛ (・・・外野だけど。)
アキノコさんは外野感染はしない?
by みんとにゃ (2007-03-26 16:46) 

福岡・・いやヤフードームにはナイターを何回か見に行きました。
応援で盛り上がりますよね・・。
雨の中、お疲れ様でした。
by (2007-03-26 17:43) 

its

は・や・か・うわー!!!!
ギザカッコヨス(;゚∀゚)=3ハァハァ

2戦目さぼっちゃってごめんなさい・・・あの天気になると身にしみるんだ、遠さが。というのも以前風で京葉線止まったとき海浜幕張からうちまで4時間かかったことあるんですよ・・・涙 ちなみに試合は大敗orz

いつか会えるのを楽しみにしておりまーすですぞー
by its (2007-03-26 20:06) 

RangerMaeda

あっ^^アキノコさん
また、お尻撮ってる(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-03-26 20:21) 

tommy

こんばんは。tommy夫です。

こうして見ると早川選手、結構イケてますね。
by tommy (2007-03-26 20:41) 

さくらっち

アキノコさん、こんばんわ!!


開幕戦は不安定な天気ななか、観戦おつかれさまでした~



ううっ、俊ちゃんの雨に濡れた髪の毛が超・カックイイ・・・(しかもアップ♪♪)今期初登板はまだかいな?!



明日の西武戦は晋吾さん。。。そろそろチームの初勝利見たい・・・
by さくらっち (2007-03-26 20:49) 

次回は違うケツを希望します。
by (2007-03-26 21:22) 

ぬーなん

うちは24日観戦でした。
里ちゃんのお写真、かわいいし、かっこいいし、ありがとうございます!
ケツの向こうにキャプテンが・・・
by ぬーなん (2007-03-26 22:02) 

はぎぽん

ω ω ω ω ω 

(*・ω・*)ポッ
by はぎぽん (2007-03-26 22:06) 

ゆう

アキノコさん、お疲れ様でした〜〜♪
わたしも雨天中止と思いながらマリンにいましたよぉ。
雨の心配をするキャプテン、かわいいですね〜〜!!
ユニフォームのだらだらっぷりがたまらないですww
なんかパジャマみたいーーww
わたしはこの時間おそらくマスコと遊んでた時間かな…(;^ω^)

外野のお写真かっこいい!!
裸族わたしも気になりました…、寒いのに熱いですww
アキノコさんのおかげでサトちゃんのおしりたくさん撮れましたぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございましたぁ〜(o´∀`人)
by ゆう (2007-03-26 22:15) 

ねこねこ

イイ!!ケツ写真!!!ww
中でもやっぱりアキラのお尻がいいなぁ~サワサワ

やっぱり写真キレー!!すごい!感動…
外野陣の熱狂っぷりもバッチリ!すごかったねー!!!
あいかわらず…
早く外野未経験のゆうさんを連れて外野に乗り込もうぜぃ
アキノコさんゎ外野あんまり行かないの~?

早くマリン行きたいニャーーーす♪♪
金曜ナイターは凍死かなぁ???
by ねこねこ (2007-03-26 22:46) 

tanaka23

昨日はお世話になりました(^0^) 
3枚目までは、私のカメラにも同じような感じの写真があります(笑)
宏之のピッチングもよかったけど、アキノコさんのおかげで一層楽しい
感染でした(*´∇`*)
明さんも出たしね。 あ、でもシナリオ通りにはいかなくて残念(^^;)
今度は外野でも応援したいですねー。
あら? ねこねこ嬢は、金曜日外野かな? 私は金曜、外野に
行くかも(*^^*) 天気を見て当日決めます。

明、サブちゃん、竹原くん、正人・・・・・いいわぁ♡
by tanaka23 (2007-03-26 23:30) 

暇なフォトグラファー

外野席の熱気が伝わりますね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-26 23:44) 

湯呑み

すそのほつれまでチェックしてるとはさすがですね!
カメラ濡れませんでしたか?
ミーハー写真 おおいに結構
これからはスポーツニュース チェックします。
by 湯呑み (2007-03-26 23:53) 

ゆかりん☆

アキノコさん、こんばんは。

昨日のマリン、中止かな?と思いながらも行きました。
雨の為・・・まったりと、でも熱く2Fで観戦してました。

選手の写真・・・キレイに撮れてますね。
俊介さんの写真~お気にいりです♡
私も一緒にビールが飲みたいぞっと(笑)

外野の裸族にビックリしましたよね~。
昨日は寒かったから、厳しかったはずなのに。

そして、みんな大好きケツシリーズ。
表情だけでなく、おケツも真剣な感じがしますね(^^)
明日(今日)こそ勝利を!!
by ゆかりん☆ (2007-03-27 00:13) 

ハ・・・・

俊ちゃんの笑顔が100点満点♪
・・・おでこは100W(輝・・・?ダイジョブデショカ・・・
by ハ・・・・ (2007-03-27 01:01) 

chii

キャッ(*ノ \*)オシリガイパイダヨ (*・ノ \*)チラッ (*ー ー*)ジーッ

隙間から覗く真剣な表情・・・イイですね!!
by chii (2007-03-27 01:41) 

球場で野球久しく見ていないので今シーズンは子供連れて行きたいなぁ!
by (2007-03-27 05:36) 

さくらっち

アキノコさんが行かれたのは25日の方でしたね・・・

開幕戦観戦なんて書いたこと今頃気づきました、失礼しました・・・

しかし誰が降らせたんでしょうね、二日続けて(汗)
by さくらっち (2007-03-27 11:02) 

アキノコ

★こうちゃん
ぜひぜひ!はまっちゃうかも~♪
こうちゃんの素敵なカメラで選手をバシバシ撮影してほしいです。
主に23番。 あとは適当で・・・・ とかいうとみんなに怒られるから
22番とか3番とか18番とか・・・ あと変なカモメww

★かもっぺちゃん
さてはまたアンディつきの大人し感染か!?
ほんとすごい雨、というか嵐だったよね・・。チケット配布者じゃなければあたしも12時ぐらいに家出てたよ!!
マリンはあれがいやよね・・・ かといってドームは息苦しくていやなのよね・・

★ばってん
ほんとだよな。ノーアウト2塁で点が取れないあたり、去年のマリンズクオリティから何も成長していない気が・・ せっかく俺のベニタンも打ったのに!!
いついこうか。外野?内野?二次会付(某鷹ファンの集まる店w)で、
いつでもいいよーん♪

★みんとにゃーさん
ちょwwwwww やっぱりアナタ変態戦隊隊長だよ!!!
ポケットにリスバンなんてぜんぜん気づかなかった!どこみてんのよっ!!
じっとり見杉ですよ!!!
外野もいきますよー!(外野通の人と一緒の時は) 普段はたったり座ったりが面倒なので、内野が多いです。

★イチローさん
寒かったですー。でもその中でビールを2杯も飲んだ私は結構偉いとおもいます!
ヤフードームいったことないんですよ! 野球見ながら飲めるバーにいってみたいー!そしてその後福岡の赤ちょうちんを飲み歩き!!ああ、楽しそう・・
↑結局野球より酒な気が・・・・

★its嬢
お嬢にあいたくてわざわざ23さんに電話までしてもらったのに欠席かよっ!!
まあ、遠くから大変よね。早く千葉に引っ越してくればいいのでわ?
(もしくは浦和。チョコレートのにおいにむせびながら)
早川なぜかかっこよく撮れてたww あんまり意識してなかったんだけど
ユーのタメにうpしてみたよん。

★Rangerさん
「ケツフェチではなーい!!」と高らかにうたってますが、
載せてる写真をみるとやっぱり・・!?
今日のもいいのが4つ並んでますよねー。おいしそー!ジュルッ

★tommy夫さん
こんばんは~!そうなんですよ、早川くんはかなりのイケメンですよね。
でもちょっと濃い~んですよ・・・。なので私の好みではありません。
私の貞操は(て、ていそう・・!?)明にささげる予定ですぅー☆

★さくらっちさん
(´▽`*)アハハ!わざわざすみません、開幕戦でも2日目でもどっちでも似たようなもんですから、どうでもいいですよーん♪
俊ちゃんカッコイイよね・・ ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ 知り合いらしきおじさんと談笑してるところに、横から割り込んでいって盗撮してきましたw
マリーンズ初勝利はきっと今日よ!!晋吾さんに勝利を!!

★gonさん
違う選手のケツですか? (´∀`*)ウフフ・・・ なわけないですね。
女性のおしりですね?
よーしわかった!次回はMスプラッシュ(チアガールたち)のケツを撮ってきますよ!!ケツよりへそのほうがいいですか?

★ぬーなんさん
開幕戦うらやましいなあー!あれはマリーンズ史に残る一戦でしたよね。
途中で終わってしまったのは残念でしたが、大松はやらかすし、あれ以上続いていたらまた逆転されていた気が・・・
里ちゃん、こんなんしか撮れませんでした!ゴメンナサイ~。
ゆうちゃんはもっとちゃんと撮ってるはずだからお楽しみに♪

★はぎぽんさん
ちょ!!はぎぽんさん!!落ち着いて!!!
なぜオトコのケツ見て照れてるんですかwwwwwwwww
まあそういう趣味の男性も、私個人としては好きですがwww
by アキノコ (2007-03-27 14:07) 

アキノコ

★ゆうちゃん
そうなのよ、この里の写真あんまりよくないんだけど、パジャマみたいなダラダラ感が結構よくて思わず仲間にいれてしまいましたー
ゆうちゃんはいつ写真載せるのよww あまりにたまりまくって整理するのが大変なんでしょ!! 楽しみにしてますぜー

★ねこタソ
ちょ!あぶねえ!サワサワすんな!! 怖い子ねッ
外野いいよー、ぜんぜんいくよー! ビールのんでる暇があんまりないのがいやなんだけど、あの熱狂は楽しいよね。
ねこの所に書いたけどあたしも金曜日いきたーい!(って今週だよね?)
席あっためてまってて★

★23さん
こちらこそありがとうございましたー!!とっても楽しかった(はぁと)
でもうちらは選手の髪型にとやかくいいすぎですよねww 本業は野球なんだからそれさえしっかりやってくれればいいはずなんですが・・ww
金曜日あたしも混ぜて混ぜて!仕事終わったら急行しますぅー!

★暇なフォトグラファーさん
すごいですよー、外野。大盛り上がり!!
で、一応カメラマン魂を忘れちゃいけないと、フラッグ振っている様子をシャッタースピードや露出を変えていろいろ撮ってみたりもしたんですww
でもシャッタースピードゆっくり写真は、クネクネすぎて酔いました・・!

★湯呑みさん
カメラ濡れました・・・ 洋服で必死にカバーしながらチョコチョコと・・・
壊れてなきゃいいけど! 
すそのほつれは、ほかの写真で気になって気になってww 
30過ぎてるくせに、やることが若いんですよ!明さんは(はぁと)

★ゆかりんさん
いいなあー、2階・・。昼頃やんだから「お!いけるかな?」と思ったらまた降ってきたしねー。でもFWSだったから根性で居座ってましたよ!!
俊ちゃんいい笑顔ですよね!早く一緒にビールが呑みたい!!
(6ヶ月後には必ず!!)
そうそう、円陣も去年より気合い入っていてすごいですよね。
今日は勝ってくれるはず!これ以上晋吾を見殺しにしたらバチがあたりますw

★ハ。。。
もう~、そうやっていつまでも影にかくれてないでさっさとでてきてください(笑)
つーかね!いっときますけど俊介より天皇のおで・・あた・・100w・・・
すみません。以下自粛ww あ、そういえば天皇のサインゲットしたんですよ!
今度お見せしまーす♪

★chiiさん
変態戦隊パート2がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なんでみんなそんなにケツがすきなんだ? って私も煽りすぎ?
ねー、真剣なケツから除く真剣な表情いいよねー。で、円陣終わってこの中で誰が一番最初に立ち上がって去ろうとしたかわかる?わたくしの連写によると・・・
やっぱりゆるゆる明さんでした(はぁと)

★mayukiさん
あら!じゃあ、もう少し暖かくなったら是非マリンへ!!
とはいえmayukiさんの住んでいるあろう場所(予想ですが!)からは
かなり遠いですね。
ディズニーランドとセットで一泊二日ツアーでどうですか!ウフフ
by アキノコ (2007-03-27 14:08) 

ハ・・・・・

え~~~!!!
浦山P~~~~~~♪

も少ししたら帰ってきますよん♪
待っててね♪
by ハ・・・・・ (2007-03-27 14:21) 

ぼーぼぼー

シーズン初めからみごとなお○ツショットをありがとうございます。私も雨の2連戦、感染してました。余りの寒さで途中気持ち悪くなるくらい・・。
福岡は夜遊び隊にはサイコーですよ!!中州の町の角々には案内所があって予算や好みのタイプのお店を紹介してくれます。残念ながら好みの男性は紹介してくれません。Ah・・・。
今年は私も一度くらい福岡ドームに行こうと思ってます。
by ぼーぼぼー (2007-03-27 15:48) 

ぬーなん

私は大満足ですよ!
だって何着ても、どんな風に着てても、何も着てなくても、里ちゃんはかっこいいんですもの・・・
この笑顔、たまりません!おこちゃまみたい!
ごちそうさまでした。
by ぬーなん (2007-03-27 18:08) 

アキノコ

しまった。明にラブレターをつくってたら試合は負けてるし
こんな時間じゃねーか!!
早く帰ってテレビで応援しなくては・・・。

★ハ・・・さん
なんと「アキコさん江」の名前入り!! (´∀`*)ウフフ。知り合いが貰ってきてくれましたー (といってもまだ手元にきてないけど)
そのとき実は会えたかもしれなかったの・・ ハルさんに教えてあげたかった・・

★ぼーぼぼーさん
うほ!福岡たのしそーーー!これは行くしかないな。うんうん。
でも好みの男性も紹介してくれたらもっとばっちりなのに!!(何する気だw)
開幕おつかれさまでした!見事に二日とも天気が散々でしたもんねー。
今週末はいい天気になるといいけどー。

★ぬーなんさん
あれ、なんですか?この盲目っぷりは。
なんで里を好きな人ってこんな人ばかりなの?ww (ゆうちゃんとかゆうちゃんとかゆうちゃんとか)
よし、今度のFWでは里に標準を当ててがんばってきますよ!!
by アキノコ (2007-03-27 19:44) 

ハ・・・・

再び・・・浦山P~~~~!
蛾、歯科師! 直だと私が死にそうなので
たぶん無理。。。
でも、「・・・江」? マーくんの中は天皇???
     ↑↑
    昔の話
by ハ・・・・ (2007-03-28 08:56) 

#2

(こちらのblogには)ご無沙汰ですw
スコアレスながら投手戦だったのでなかなかでした
今年もがんがりましょう!
by #2 (2007-03-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。