SSブログ

田舎を歩く【waste】 [シャシン]

露天風呂・・?


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

土に帰っていかないものもありそうですね。
by (2007-02-09 15:10) 

offbeat

あるある!うちの近所もこんな感じですよ!/笑
(ていうか、ちょっと離れてますけどね。。念のため!^^;)
笑い事ではないか。。粗大ゴミの不法投棄。。後を絶たないですね。。
by offbeat (2007-02-09 16:34) 

RangerMaeda

畑のど真ん中で、露天風呂も気持ちいいやろな^^
by RangerMaeda (2007-02-09 18:44) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あら~!
でも、なんか絵になりますね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-09 19:34) 

湯船を見て思い出した。
むか~し、むかし・・・電車で高校に通っていた頃、
途中、電車の中からみえる田んぼに『便器』(和式)が落ちていた。。。
ナゼなんだ~! と、思っていた。。。

今までの写真のどれ見ても、似たような様子を見かけている気がする。
空き地が多いから???と思うような、いろいろな物があります~☆
アキノコさんの心をくすぐりそうな・・・フフッ。
by (2007-02-09 20:12) 

こんばんは!
仕事で外出っ放しでなかなかチェック出来なくてすいませんでした。
なにを隠そう、私の家の周りは畑がまだたくさんあるのですが、
農業用水の水が畑まで引いて無い為、各畑の持ち主は水を確保する為に古いバスタブを置いている所が数多くあるのです。
まさに1枚目状態です、さすがにごみは入ってないですけどね。
by (2007-02-09 23:06) 

いいコメントでございます。露天。うぷぷ。
by (2007-02-09 23:49) 

ねこねこ

なんだこの風呂!!!
入れねー
by ねこねこ (2007-02-09 23:51) 

ゆう

露天風呂!?w
きっちゃないですww
バスタブの中に入っているものも気になりますね〜(;・∀・)
by ゆう (2007-02-10 00:05) 

はぎぽん

これは不法投棄?
それとも自分の土地だから置いてあるのかな?
どちらにせよなんか切ないです・・・。(((´・ω・`)
by はぎぽん (2007-02-10 05:45) 

何故ここに・・これは困りましたね・・
歩きタバコにポイ捨て・・これも止めましょうね。
by (2007-02-10 10:29) 

こばさん

いい景色ですね~!って私が住んでる所も
あまり変わらないかもしれない・・・(^ ^;)
by こばさん (2007-02-10 10:53) 

uchin

おはようございます。
チヨット買い物に近くまで行くのも最近は車を使ってしまいますが、近くに行くのには歩いて見ます。
いろんな被写体に出会えますよね。
不法投棄かな・・・・・・
でも、構図が良いですね。
by uchin (2007-02-11 07:21) 

chii

のどかな風景゜+。:.゜☆゜.:。+゜
と思ったら「おっ・・・(><)」
この露天風呂には入りたくないよぉ。。。w


日々色んな物を見つめてらっしゃるんですね~~(*^-^*)

 
by chii (2007-02-11 17:43) 

tommy

アキノコさん
おはようございます。

実家の福島にもこんな風景を見たことがあります。
露天風呂、風邪ひきそうですしちょっと雨水が湯船に入っていたりして。
入りたくないですね。
by tommy (2007-02-13 05:16) 

湯呑み

風光明媚なところで撮った写真だけが日本の風景じゃないですよね。
これも日本の風景。
by 湯呑み (2007-02-13 10:51) 

アキノコ

皆様、ご訪問&ナイスありがとうございますーーー。
へこんでいた心に、皆様の優しさが身にしみるぜ!! ・゚・(つД`)・゚・  

★T^Nさん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
先ほど遊びにいって、niceを押しまくってきてしまいました。ごめんなさい!
ホントにそうですね、まったく土に返る気配がありません。今後どうなるんだろう。
それにしてもお名前が読めません!!!

★snappyさん
「ちょっと離れてます」の言い訳に大笑いしてしまいましたw
まあ、日本の田舎はたいていこんな風景ですよね。なんでこうなっちゃうのでしょうかね。snappyさんの「小さいことからこつこつ精神」をちょっとは見習ってほしいですよ!!

★Rangerさん
Rangerさんはなんとなく野生児っぽいから、こんな開放的なお風呂でもどうどうと入ってそうですね!(´∀`*)ウフフ
しかし、こんな場所にごみを捨てよう、と思いつく人の気持ちがよくわかりませんね。

★あおい君と佐藤君と宗男議..さま
こんな風景が絵になってしまうのもどうなんでしょうねえ・・・
風呂桶だけならいざしらず、(いや、それもまずいけど・・) 明らかに後からごみを入れてる人もいますもんね・・。美しい田舎よ~、どこへいった~~

★ハルフクさん
(´▽`*)アハハ!便器!!きっとそれはハルさんが通勤中に「トイレ間に合わねええええ!」って時に使う用!ってお酒飲まないからそんなことないか・・
私はしょっちゅうそんなことばかり。最悪家の中にブーツのままズカズカ入っていくしw
今度ハルさんの近所を案内してくださ~い!

★mayukiさん
なるほど!!それが答えなのかしら!?
まあ、このバスタブにはご覧のとおりごみがいっぱいだし、周りにもたくさんのごみが落ちていたので(戸棚らしきものとかドアとか)多分不法投棄なんでしょうねー。
でも最初はそういう目的でバスタブが持ち込まれたのかしら・・??

★gonさん
一緒に入りますか? 露天風呂w

★ねこたん
プププ!オマイは罰ゲームでいれてやるぅーーー!
でもちゃんとつい立があって、着替える場所とかもちゃんとあったら意外に気持ちよさそうよ!お盆で日本酒浮かべてさ~♪

★ゆうさん
ほんとにキチャナイよね。ひどい有様だ!!
中に何が入ってるんだろうね? 状況のおかしさに夢中で写真撮ってたから
じっとりみてくるの忘れた!!

★はぎぽんさん
周りにもごみがいっぱいあったので、多分不法投棄です。
下の写真は工場の裏におちてたので、これはきっと工場にはられていたものなんでしょうね・・・。 ホントに切ないですね。美しい田舎が見たいなあ・・

★イチローさん
はい!タバコは吸わないから大丈夫だし、ごみもすてません!外に捨てるものといえば、酔っ払ったときのゲ・・(以下略)
でもそれは土に返るから、多分大丈夫! 

★こばさんさま
こんな広々としてるところにお住まいなんてうらやましいですよー!
あたしの周りなんて建物ばっかりで人も多くて、心が狭くなりそう・・・
最近ミミズとか蝶とかもほとんど見かけませんよ・・・

★uchinさん
そうなんですよね、車で移動しているとほとんど撮影ができないので、
なるべく歩き回ることにしています。世間にはいろいろ面白いものがあるんだなー、と改めて思いますよね!
これは不法投棄でした。回りもごみだらけ!

★chiiさん
(´▽`*)アハハ!そうそう、のどかで気持ちよさそ・・・・ と思ってじっくりみると、「え!?なんだこりゃ?ごみ?」みたいなね。
あたしは意外と入れそうですよ、この風呂。ただ車道から丸見えなのが・・・
もう人様にさらせるような体じゃないので・・・

★tommyさん
やはり日本の田舎ってこうなっちゃうんですね。なぜでしょう・・
畑の持ち主が自分の家のごみを放置、そうするとほかの人もどんどん捨てちゃう、みたいな構図なんですかね・・?
あたしはきれいなお湯を張ってくれたら入れます!! 多分・・・

★湯呑みさん
そうそう、そうなんです。これも日本の風景なんですよね。
湯呑みさんが撮られている写真のところにはあまりこういう風景なさそうですが、ちゃんときれいになっているんですかー?
by アキノコ (2007-02-13 17:15) 

湯呑み

またおじゃまします。
街の近くにたんぼがあるので浴槽とかは見ませんが
よく見ればなんだかんだ捨てられていますよ。
by 湯呑み (2007-02-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

で!オフ会レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。