SSブログ

夜のデート [シャシン]

三枚目はブログの上部に使っている写真の元画像です。
シャンパンが手ブレのおかげでいい具合にショワショワ~


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 11

RangerMaeda

一枚目!凄く色が素敵です
三枚目・・ブレはよってるから!?^^
by RangerMaeda (2007-02-03 17:27) 

アスファルトに交じり合う色とか
電灯の光に照らされて夜なのに緑緑した葉とか
シャンパンの色合いとか素敵です。
色の見つけ方うまいですね!
by (2007-02-03 17:28) 

はぎぽん

1枚目の感じ凄く好きです♪
夜の緑のカットを間に入れたのも
3枚目の色彩が良く見えてNice!ですね〜!☆☆☆
by はぎぽん (2007-02-03 17:43) 

あ!
今日ここ通りました☆
by (2007-02-03 20:22) 

どの写真も、色がきれいですね~♪
街の明かりがとてもきれいね、マクハリ~♪←幕張かわからないが・・・
フフン・・・田舎では見かけない明るさ、で・す!
ここは日が落ちたら、窓を開ければ真っ暗よ!

手ぶれ・・・?ホントはアル・・中・・・?  ギョヘッ!
by (2007-02-03 22:12) 

アキノコ

帰りたいのに帰れない~~♪ お客さん早く返事ください・・・_| ̄|○

★Rangerさん
ウフフ。私もこの色合い大好きです!今自分のブログを開くと一番最初にこの写真が現れて、上のスキンの写真との色のバランスがすごく気持ちがいい♪
↑自分の写真で気持ちよくなるなって(笑)
( ゚Д゚)ハッ  そうか、酔ってるからブレてるんだ。気づかなかったぁ~!

★mayukiさん
ありがとうございます!色キチなので、いつも色をめがけて撮影してます♪
まあ、アスファルトに移りこんだ光はちょっと特別なんですが・・・
(実はトリミングしちゃいましたが、上にツリーがあるのです!)

★はぎぽんさん
そうなんです!最初は上下の二枚でいこうかな、と思ったのですが
どうにも青みが欲しくて、ついつい緑をはさんでしまいました。
でもソレがいい効果をだしてくれたようでよかったです!

★かもっぺちゃん
(´▽`*)アハハ!通った?なんだよ、デートですかい?グフフ
あたしなんて多分いなくてもいいのに仕事させられてこんな時間・・・
早く帰りたいよう・゚・(つД`)・゚・  ビール飲みたいよう

★ハルフクさん
アル中っていうな!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  
いや、でも多分そうなんだろうな。2日酒抜くと寂しくてしょうがないですもん。
街の明かりが、とてもきれいね、ちばちば~♪ です。 
千葉はダメなところですが、パーツパーツを切り取るとちょっとは見れた感じに・・。真っ暗なところいいなあ!星がきれいでしょうね。
そういえば明日房総に撮影にいきますよー。ハルさんの家庭訪問しなくちゃ♪
by アキノコ (2007-02-03 22:49) 

offbeat

あ、ほんとだ!元がどんな写真か僕も気になってました。。
これを切ったり、貼り付けたりしてるんでしょうね!?
素敵なアートです!!(^-^)
by offbeat (2007-02-03 23:12) 

デイトなのに写真撮ってばかりなんですか?1枚目よいですね。いろが。
by (2007-02-03 23:20) 

アキノコ

★snappyさん
そうなんです!切ったり、貼ったり、レイヤー重ねたり、色調整したり・・・。
こざかしい真似をしてがんばっています(笑)
フォトショップも極めれば本当にいろいろなことが出来そうですけどね!
今のところ、昨日の1/1000ぐらいしか使えてない気がします

★gonさん
デイトというかわいらしいタイトルをつけてみたものの、
一人で撮ったものや(寂しいw)、飲み会の前に撮ったものばかりだったり・・w
1枚目はツリーがピンクだったので、ホントに微妙な色がいい感じにでました!
あ、やっと客からのファックスが・・・ 
アタシもかわいそうですが客もかわいそうですな・・。
by アキノコ (2007-02-04 00:58) 

こし

で、誰とデートしたの( ・∀・)?
by こし (2007-02-05 11:31) 

アキノコ

★コシ
あ、なんだか久しぶり。元気にやってますか?
たまにはピケりましょうよ。最近ちょこちょこ一人で行ってんだよー
つーかチミのコメントの6行ぐらい上を読んでくれたら答えが・・・
by アキノコ (2007-02-05 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。