SSブログ

港の切り取り [シャシン]

 


なんだか普通だなw


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

開放と絞りの表現が解かる写真・・錆び具合もかなかです。
このまえピンホールで飛びすぎ・・何も写っとらん・・真っ白でしたわ。
by (2007-01-17 14:37) 

RangerMaeda

普通な事ないでー^^
すごく景色の中の一部分・・・その感じ撮り方が素敵
やっぱ感性がいいね^^
寒くて寒くて縮こまってたんだけど
少し春の日差しをこの作品から見て、ホカホカしてきたよ^^
by RangerMaeda (2007-01-17 15:06) 

ねこねこ

↑↑の方々に続き低レベルなコメント…
しづらいのでwwとりあえずナイス(はぁと)
by ねこねこ (2007-01-17 19:05) 

1枚目よいですね。かっちり。
by (2007-01-17 22:47) 

はぎぽん

1枚目と中段左の長い陰!
良いですね〜♪
nice! ☆☆
by はぎぽん (2007-01-17 23:58) 

テレビドラマでみる風景みたい。
普通じゃないと思いますけど・・・
Rangerさんがおっしゃているように、
暖かい日差しを感じる写真ですよ~♪
そして、普通に見ている風景ですが
「切り取り」されている部分が、nice!だと思います。
by (2007-01-18 00:11) 

tanaka23

海の切り取りもそうですけど、なんだろう? 目線でしょうか??
とても素敵です。
私もアキノコさんの写真、大好きです。
この前の花いちりんも・・・気持ちが伝わってくるようで【nice】でした。
by tanaka23 (2007-01-18 00:22) 

いとみ

うわーなんだろ。
アナタの写真見てたら涙が出てきた。
失ったものへの憧憬とでもいいましょうか……。
再生できそうです。ありがとう。
こんど飲もうな。
by いとみ (2007-01-18 01:46) 

アキノコ

★イチローさん
ピンホールは真っ白でしたかー。なかなか難しいんですね。
でも楽しそうです!私は基本的な原理もなにもわかってないでただ撮ってるだけなんで、ちゃんと勉強したらもっと写真&カメラが楽しくなるんだろうなー
あたしも学校のこと、ちょっと調べてみようかな!

★Rangerさん
先週の日曜日なんですけど、えらいいい天気だったんですよねー
写真って不思議ですよね。その日の温度がちゃんと見てわかるもんなー
しかし「感性がいいね~」なんていっていただくと本当にうれしいです。
これからもがんばらなくちゃ!

★ねこねこちゃん
(´▽`*)アハハ!なんだよ、尻込みすんな!
適当に言いたいこといって、言い逃げちゃえばよし!
ナイスありがとー(はぁと)

★gonさん
手前ピンきて背景ボケボケが好きなので(みんな好きかw)
こういう写真ばっかりになってしまいますー。
だから小細工しすぎ、とかいわれるのかな?

★はぎぽんさん
いつもありがとうございます!
この長~い影がなんだったか、もはや思い出せない私がここにいます・・
「お、長い影おもしろーい!」って思って撮ったのは覚えているのですが・・
酒を控えないとだめかしら(笑)

★ハルさん
ほんとー?普通じゃなーい?キレイはきれいかもしれないけど、
どうも面白くないというか、なんというか・・
やっぱり個人の好みの問題なのかな(笑)
日差しのことは、 Rangerさんに言われるまで気づかなかった!!
いわれてみるとホントにポカポカな感じがわかりますね。

★tanaka23さん
ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・  tanakaさんのように、アキィーラブログを通じて知り合った方も写真見てくれるので、本当にうれしいです!
27日楽しみだな♪久々にベイタウンを撮ってまわろーっと。それでtanakaさんが「いつもの風景がなんか違う!」と思ってくれたら本物だ!
アキィーラもとりまくらなくては・・・

★いとみ
泣くな!! 。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ
でもなんだかすごい褒め言葉な気がする。ありがとね。
懐かしき千葉の風景だから郷愁をさそったのかしら?
そういえばそろそろ帰ってくるころ? 飲もうぜ呑もうぜ!
あっちゃんにも会いたい~♪
by アキノコ (2007-01-18 14:36) 

tanaka23

えっ? ベイタウンを撮りまくるおつもりですか?
ぅわ~楽しみだなぁ(*^^*) うんうん、本当に楽しみです♪
by tanaka23 (2007-01-18 22:28) 

iruka


船で外国に行けるのか
船のジーゼルの匂いが
好き
海に浮かぶ 空き瓶
どこから 来たのだろう
by iruka (2007-01-18 23:39) 

アキノコ

★tanaka23さん
けど街って難しいんですよね・・。なんかあまり面白い絵がない、というか
ただ単にキレイなだけになってしまうというか・・。
なんとかがんばって撮りたいと思ってます!
期待しないで待っててください~

★irukaさん
すてきなコメントありがとうございます!
irukaさんのように言葉遊びが上手になりたいな。
本当の目標は写真+詩を発表することなんですけど、詩は難しい・・・
港とか空港とかは、どことなく外国のにおいがしていいですよねー!
by アキノコ (2007-01-19 10:53) 

offbeat

最後の写真の切り取り方、凄く好きですよ~♪(^-^)
港は面白いですよね!? 今凄く撮りたい港もあったりしてます!
by offbeat (2007-01-19 19:42) 

アキノコ

★snappyさん
千葉港はどうも田舎くさくてダメです(笑)
田舎臭い、というか工場地帯なので「魚臭さ」や「人のにおい」がなくてつまらないです!
もっと面白い港にいってみたいなあーーー。気仙沼とか!(なぜいきなりw)
茨城あたりのひなびた港もいいなあ。
by アキノコ (2007-01-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球選手みたいです!!!冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。