SSブログ

HAPPY BIRTHDAY [シャシン]

今日は大好きな友人の誕生日。
いつまでも26歳の友人はあの世で元気に笑っているかしら。
今日はあなたのために、あなたが大好きだった赤ワインで乾杯します。
(ってヲイ!また飲むつもりかよ!まあ、今日はしょうがない・・。)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

そう、そういった日は思いをこめて、飲みましょう!  キレイなお花だこと。
by (2007-01-11 16:42) 

RangerMaeda

誕生日のお祝いの乾杯
天国の友人も今日は素敵な人に祝ってもらって、嬉しい事でしょう^^
今日は、二人分飲んでよし!・・・・って、無責任!?(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-01-11 19:36) 

だめだ・・・お花みてると泣きそう・・・
アキノコさん、これからも元気で頑張りましょうね。
by (2007-01-11 23:02) 

いとみ

こちらではじめまして、だね。
毎年、たくさん飲むといいと思うよ。あびるほど飲めばいいと思うよ。

うまくいえないけど、君のきもちは友達に届いているから。
by いとみ (2007-01-11 23:25) 

ハンター

絶対笑ってるよ!私の分まで飲みすぎだぞってね。

きれいなお花だね。友人も天国で微笑んでいることでしょう~
by ハンター (2007-01-12 09:38) 

はぎぽん

天国の友人は永遠に歳をとらず若いままなんですよね〜!
花びらの色が
赤ワインを飲み過ぎたアキノコさんを暗示しているのかな?
by はぎぽん (2007-01-12 09:47) 

アキノコ

★イチローさん
いつもありがとうございます。思いをこめて飲みたかったのですが!が!
前日の酒がたたって一滴も飲めず・・・ 俺としたことが!!
まあ10日の夜は、1/11の3時ぐらいまで飲んでいたのでよしとしましょう。
先取り先取り!

★Rangerさん
こちらもいつもありがとうございます。
天国の友人は口が悪い面白い子だったので「アンタ飲みすぎよ!早死にしたいの?ボケ!」ぐらい言われてそうです。
昨日飲めなかったので、今日こそ2人分飲もうと思いま~す!

★ハルフクさん
ハルフクさんが泣かないで!。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ ホントにやさしいんだから~
もう10年近くたったので、心もかなり落ち着いていますから安心ですよん!
まあ人との別れはしょうがないですよね。みんないつか死ぬし!
死ななくても別れなきゃいけない人もいるし。
なので知り合った人は心のそこから大切にしようと心がけております。

★いとみ
キャ~!ようこそ!なんかさ、去年も前日飲みすぎて(前日ムッちゃんの誕生日なのさ・・)当日あぼーんだった気が・・・ 先取りしすぎ??
ちなみにムッ子ママ・サガミックスが1/11生まれだったりします。
この日は強烈個性の人が多いのかなw
全然死にたくないけど、彼女に会えるならちょっと死んでみたいな。仮死ぐらいで。

★ハンタマ
絶対笑ってる。腹抱えて笑ってる。なんてたって同級生の男の子のジャージ脱がして「ケツみえてるよー」って笑ってるような子だったからな
↑ってこれだけみると、ただのいじめっ子みたいだなw 愛のあるいじめです。
この花最近はやってない? 時々見かけるのよね

★はぎぽんさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよ。いつまでもシワもできずにキレイなまま!ずるいですよねー
あの世で再開してもわかってもらえなそうだわ・・
赤ワインを飲みすぎたアキノコはこんなほんのりかわいらしいもんじゃありません・・
空き瓶振り回して大暴れ・・・ 
by アキノコ (2007-01-12 12:22) 

rebecca

いい色の花ですね。
いいお酒を召し上がった様ですね!
by rebecca (2007-01-12 13:04) 

アキノコ

★rebeccaさん
コメントありがとうございます!なんていうお花なんでしょうね。
家庭で育てるのに適しているようで、人の庭先でよく見かけます(笑)
お酒は楽しく!が信条です♪

★wakaさん、かもっぺちゃん、niceありがとう~
by アキノコ (2007-01-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニセンナナネントラバーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。