SSブログ

サンタとトナカイがやってきた! [明ウォッチ]

23rdの「大塚サンタと澤井トナカイがアナタの家にお届けに参ります!」という企画を発見した私は「友達と共同購入」という姑息な手段を使い、見事オッティ&澤井さんをお招きする運びに。
もともと24日は友人の実家でクリスマスパーティをする予定だったので
コレ幸い、と来ていただくことにしました。

その日はお二人が来るまで神妙に緊張しているはずでしたが

  
友人のお母様のすばらしい料理の数々に、ついついワインが進む・・・
お二人が来たときにはすでに6-7本のワインがあいていたような・・・

緊張するのも忘れて、ヘロヘロ酔っ払っていたところ、無事お二人が到着。
大塚サンタと澤井トナカイ、というはずだったのに
なぜかオッティがトナカイに・・。 二人の協議の結果、そっちのほうがしっくりいったらしいです。

とりあえずあがっていただき、

友人ママ手作りケーキを食べるオッティトナカイ。
さすが甘党だけあって、ぺろりと平らげていた模様。
その間、購入者たちはGパンを試着したり、お金のお支払いをしたり・・。
澤井さんには10番時代のピンバッチをいただきました!
「大松にとられちゃった」とぼそっとぼやいていたのが印象的(笑)

そして記念撮影を。(この頃にはサンタとトナカイ入れ替わる)

ワンコは澤井さんから離れない。
同じ種類の犬を飼っているらしく、澤井さんがお気に召したようだ

その後ユニにサインをしてもらう。 

「超でっかく!!」という希望どおり、二人ともユニフォーム一杯にしていただきやした!

で。ワンコはまだ澤井さんに夢中。
なんか同じ色だし。親子・・?

そして最後に「2ショット撮らせてください!!!!」とアキィーラさまに近づき
撮らせていただいた写真がこれ

もう無理です。酔っ払いなうえ、ラヴオッティにお会いできた喜びでニヤニヤしすぎ!!!
ご満悦すぎて片腹痛い!!
そして、なに、この左手の微妙なセクハラww もう突っ込みどころ満載!
一生に一度しか撮れないであろう写真がこれかよ! アキィーラ様の爽やかな笑顔がまぶしいぜ!

そして無事に商品受け渡しも終わり、
外にお送りにいくと「危険」とかいた、灯油配達トラックが止まっている。
思わず「これできたんですか?」と聞いてしまいました(笑)
もちろん違ったようです。徒歩で闇の中に消えていきました・・・。

そんなこんなでサンタとトナカイさんの来場は無事に終了~
お忙しいところ本当にありがとうございました。
私をはじめ、家中が酒臭かったかと思いますが、
嫌がらずに笑顔で対応していただいたお二人には本当に感謝しています。
いい冥土の土産ができました。

いちばん気になったのはオッティが裸足だったことです。
なぜですか!!あなたは石田純一ですか!!あんな寒いのに・・。
風邪ひかないでくださいよー!!

それでは二人のますますの活躍をお祈りして、これにてレポートを終了させていただきます。
写真、はずしたほうがよろしければ、ご一報ください!
そして澤井さんはいつ野球の試合があるんでしたっけ・・? 見にいきたいわ♪


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

ウフフフフ・・・良かったですね~♪
24日は呼びつけ、今日は追っかけ・・・
さすがです。
アキノコさんのラブパワーに10000nice!
by (2006-12-25 18:07) 

RangerMaeda

☆☆Merry Christmas ☆☆!
by RangerMaeda (2006-12-25 21:25) 

みんとにゃ

アキノコさん、はじめまして☆.。.:*・°
以前から覗かせて頂いていたのですがぁ・・・明さんのブログのコメントなどで大塚サンタが見れる☆という事でオジャマしに来てしまいましたぁ~(〃^∇^)ゞ
す、す、凄い・・・∑(゚◇゚=)☆くっついてるーーー!!!
う、羨ましいぃぃぃ~( ̄ω ̄ノ)ノ~~♪
by みんとにゃ (2006-12-25 21:28) 

ねこねこ

1000000000000000nice!!!!!
嫉妬ーーーーぉぉ!!
良いな良いな!!すごすぎるーーーーー燃え萌え♪♪
酔っ払いオツでした!!(>_<)
うおおおぉぉぉぉ
by ねこねこ (2006-12-25 23:12) 

(笑)

左手ーーーーーーーーーー(爆

もういっこつっこみたいけどやめておきます(笑

おめでとうございます~!!すごいですね~♪
by (2006-12-25 23:33) 

tamaco

いや~よかったッスね~☆
私も便乗させてもらえばよかったかなぁ~(笑)
そしてこの密着☆
左手+おそらくかもっぺさんと同じツッコミを心でしていますが
同じく自粛しておきます。(笑)

それにしてもこの料理おいしそう~
そしてワインを6~7本空けてのお出迎え、さすがです!

今日はクリスマス忘年会に参加中ですよね♪
これまたレポートが楽しみだわ~(^^)
忘年会では大酔っ払いしていないことをいのりつつ☆ウハハ(@▽@)
by tamaco (2006-12-25 23:58) 

its

もう一つのツッコミはあたしも一緒ですが言いません。
強いて言えば浦和球場で同じことをルーキーの相原君にやってしまったことがあるとだけ記しておきます。

サンタ&トナカイまであと半日・・・
ひとりでがんばります。。。
by its (2006-12-26 02:12) 

ねこねこ

itsさんのとこにもやってくる!??
みんなのレポが楽しみだぁ♪♪
早くクリパ&忘年会の載せてれーーーーww

サンタへのセクハラその②…おっぱいがぁぁぁぁ
by ねこねこ (2006-12-26 11:23) 

アキノコ

★ハルはフクさん
ほんとですよ。24日も25日も一緒で気分はすっかり彼女♪(←バカ)
けど昨日は一言もおしゃべりできませんでしたー。だってあきらっちょ大人気よ。ギャルに取り囲まれてたよ!!すげー人だかり!!
訪問していただいたお礼もいえませんでした。(´・ω・`)ショボーン

★Rangerさん
メリークリスマス♪ 素敵なクリスマスを過ごせました?
私は二日間も大好きな人に会えて、夢見たいなクリスマスを過ごしました~
そろそろ死ぬのかなw

★みんとにゃさん
ようこそいらっしゃいませ! 私もいつも覗かせていただいてますので「はじめまして」という感じがしませんね!!ウフフ
でも新しいHPになってしまうとトラバーズのトラバが見られなくてちょっと寂しい・・・ 「うお!アキィーラのコメントが!アタシも負けられないわっ!」ってチェックするの好きだったのにー。
くっついちゃいました(・∀・)! グフフ

★ねこねこちゃん
仕事忙しかったけど、1時間ぐらいかけて忘年会の写真うpしたぜ!!褒めてくれ!(って向こうで褒めてくれたね) 
ちょ!!みんながあえて言わなかったことをさらりと言うのやめれw
といってあたし胸なんてほとんどないので、服でそう見えてるだけですワ☆

★かもっぺちゃん
ウフフ~、うれしい楽しいクリスマスイブだったよー。洋服もHPでみるより可愛くて気に入ったし!澤井さんもかっこよくて (・∀・)イイ!!人だったし(はぁと)
つーかね、この写真ほんとひどいの。左手も、もう一個のつっこみもすべてキレイに消し去ってくれるひどい顔なのよww 今度こっそり見せるわ

★tamacoねーさん
そうよ!最初に誘ったじゃない!! ま、次回同じようなのがあったら一緒にがんばりましょう♪
料理ホントにうまかったよー。友達のママ、すごいの!このほかミートパイとか、ベリーのタルトとか盛りだくさん!そりゃワインも進むわ!
アキィーラもモリモリ食べてましたよ~~

★itsさん
昨日ヴァル子に遭遇するのすげーーー楽しみにしてたのになあ!!
メールチェックを怠ったばかりに・・_| ̄|○
でも会場にいた人全員がトラバーズに見えてなんだか怖かったよw
今日はどうだったかしら!!レポート楽しみにしてるね~~
by アキノコ (2006-12-26 19:45) 

chii

アキノコさんはじめまして!!
オッティーサンタが見れるということで遊びにきちゃいました(≧▽≦)

2ショット写真☆超接近ですね!!い~な~( ̄▽ ̄)
セクハラも何でもアリだと思います♪♪

オッティートナカイが見れたのも貴重だったのでは?!
その姿でケーキをがっついたなんて・・・かわいい(*^▽^*)

澤井さんも優しさオーラ全開!!ってかんじで♪♪ワンちゃんとの2ショットは『癒し』ですね☆
by chii (2006-12-27 03:47) 

アキノコ

★chiiさん
はじめまして!いらっしゃいませ~。オッティサンタ堪能していただけました?
確かにトナカイは澤井さんよりオッティのほうが似合っていたような気がします。「逆ジャーン!」なんていわないで、ずっとそのままでいていただけばよかったかな!!
澤井さんは本当にやわらかく暖かい人でしたー!また野球選手として復活するらしいですよ!応援にいかなくちゃ
by アキノコ (2006-12-27 10:33) 

tommy

アキノコさん
こんばんは。

お二人来ていただけるなんて羨ましいです。
接待お疲れ様でした。
そして、写真のUPありがとうございました。

美味しい料理もあって気分は最高のようでしたね。
by tommy (2006-12-27 17:36) 

アキノコ

★tommyさん
tommyさんは日程が合わずにて来てもらえなかったようですね。残念・・!
仲良しのtommyさん夫婦を見れば、アキィーラ兄貴も喜んだに違いないのに!
この日のお料理も、一般家庭とは思えない、すごいものが出てきましたよ。
この家のママは本当にお料理が上手で、店を出してもらいたいぐらいです!
by アキノコ (2006-12-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪ガキ・オッティマリーンズ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。