SSブログ

マリーンズ忘年会 [千葉ロッテマリーンズ]

いってきましたマリーンズ忘年会!
いっていない方のため、取り急ぎ写真うp!!


マークンファミリーダンスの後、全員集合!

---
その後、一人一人挨拶をしたあと選手の皆さんは会場へ散らばる。
もちろんサインと写真撮影を求める人々が列をなし、
選手にほとんど近づけなかったため、周りで激写。
---

アキィーラ兄貴。後姿も素敵★
 

メガネもピンク。オサレさん。

モーロっ! いつも元気でニコニコして最高です! ピースピース!
 

内君。せっかくカメラ目線にしてくれたのに、手ブレがひどい・・ 残念(左)
フラッシュたくと、輪郭がばっきりしちゃうから写真的には好きじゃない。でも内君はつやつや(右)
 

千葉の星、浅間敬太君。おねーさん、期待してるよ~~

オンナノコみたいにカワイイ金澤君。

すごーく元気で、面白い藤井くん。町で普通にいそうなぐらい気さくな感じ!
物マネが上手♪ 

後半はただの酔っ払いとなっていた俊ちゃん

でもアナタのファンサービス、すごかったです!!酒配りすぎwww
「 使 い 勝 手 が い い 」 ものが何一つ当たらなかったのは残念でしたが・・・

りーんちゃんと仲良くがんばるマークン
 
けど、サイン頼んだら「●●ちゃん江」だって。ええええ? 「江」 かよ!!!
中の人は40代決定。
かもっぺちゃん、あなたのためにマークンたくさん激写してきましたYO!
ミクシにメアドちょうだい★

そして私のテーブルはもちろんこれ

ワイングラス並びすぎ。

最後に、いちばん気に入ったアキーラショット

そして最後の最後に本日のベストショット

韓流スターのような金澤くん。 

---
そんなこんなで2時間半ばかりのマリーンズ忘年会はあっという間に終了。
なかなか楽しかったので、いけなかった方は来年いってみるとヨロシ!


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

ねこねこ

nice一番のり!!嬉・幸
こっれまた1000000000niceやしーーーー☆
アキノコねぇさんありがとう!涙!スキっす!!ww

アキーラ様がかっこよすぎて!! …倒…
写真全部かっこいいわぁーーー。。。てか参加選手多くね???
浅間っティー来るなんて知らんかったょ!!
イケメンと過ごすクリパ…夢♪♪♪
ショックで寝込もう…  冬休みはヒマですww
by ねこねこ (2006-12-26 14:53) 

マーーーーーーーーーーーーーっきゅん!!!!!!!
アド送ります!!!!!m(__)m

アキラッティーさまのピンク最高ですね!
男はピンク!!
by (2006-12-26 15:11) 

しぃちゃん

大食い団体にテーブルを乗っ取られ・・・
あの普通~~に飲み食べしている感ジの
テーブル写真が、羨ましい~~~ 。笑

ズーーーチャンの写真がありまてんが、
昨日のズーちゃんのお洋服がたまんなく
かわぃかったです(v▽v)w

お写真ありがちょぉごじゃぁーぃましたッwww
by しぃちゃん (2006-12-26 15:47) 

イケメン集団ですな・・これは楽しいひとときでしょう!!
ピンクのコーディネート・・・これは真似できんですわ。完敗で乾杯!!
by (2006-12-26 19:20) 

みんとにゃ

ヽ(≧∇≦)ノ彡バンバン!!!!きゃぁぁぁぁぁ~~~♪
写真、ステキ過ぎます☆.。.:*・°☆.。.:*・°
     ピンクが本当にお似合い♪ (* ̄ω ̄)゚~゚。ぼーーーー。。。。

たくさんUPして頂いて、ありがとうございます~~~~☆☆☆

>「 江 」    ~゚( ゚^_^゚)゚。グフフッ。。。
by みんとにゃ (2006-12-26 21:42) 

chii

前回に引き続き沢山のお写真UPありがとうございます(^-^)
どれも素敵なお写真ですね!!

ピンクなオッティーさんかっこいい(ハート×3)
後ろ姿もセクシ~(*´▽`*)

『韓流スター金澤くん』  ほんとだ!!
by chii (2006-12-27 04:00) 

アキノコ

★ねこねこちゃん
ホント!参加選手多くて得した気分。だって最初はオッティー、俊ちゃん、内君、今は亡き辻ちゃんの4人っていうアナウンスだったからね~
(あれ?オ・俊・辻の3人だったかな? ま、なんでもいいか)
8000円ということで学生さんには少々きついかもしれないけど、年間シートペアで5組プレゼント、とか選手のお宝グッズプレゼントとか結構いいプレゼントもあったから、全般としてはお徳かな~! 来年はぜひ!
アキィーラの写真はパネルにして家に飾っておこうかなw

★かもっぺちゃん
マークンは、誰かのカラオケのときに後ろで踊っていた踊りがなんだか微妙・・
これはひょっとしてオッサンの仕業じゃないか?と懸念していたら
最後の「江」でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
絶対5歳じゃない。45歳。中の人などいなかったら、マークンが45歳w

★しぃちゃん
ウフフ、普通に飲んで(嘘、普通以上w ずっと飲みっぱなし)
普通に食べて、4000円ぐらいは元とってる気がするよ~ん。
ずーちゃん、緑の一張羅きてかわいかったねえ!写真撮ってあるけど、私も一緒に移ってるからうp無理だw

★イチローさん
(´▽`*)アハハ 完敗で乾杯!に笑ってしまいました(笑)
彼30歳ですよー。がんばりますよねー。
ちっとも嫌味じゃなくてさらりと着こなしてますよね~~
あんなピンク、女子のアタシでも無理です!私も完敗!
ほんとにイケメンだらけで楽しいひと時でした・・。ただ写真が・・
フラッシュたかないとぶれるし、たくとダメ写真になるし・・ 難しい

★みんとにゃさん
ホントに!あんなピンクがバッチリ似合うのはパー子か明ぐらいだね!!
写真、もっと上手だったらよかったのですが、イマイチ下手でごめんなさい~
でも一生懸命にじり寄って撮ったんですよ~
「江」にはホント笑いましたw オマイは一体いつのスターだよ!!ってw

★chiiさん
仕事忙しいのに、がんばってアップしましたよー。まだ半分ぐらいあるので、気が向いたらアップします!でもアキィーラベストショットはこの横顔だから、もうこれでいいかな♪
そうなんです、カッコイイ男は背中でかたるね。
True ReligionのGパンが輝いてました
by アキノコ (2006-12-27 10:46) 

ながれ

こちらでは初めまして♪
沢山、写真撮ってらっしゃいますねー。すごーい☆
私は家に帰ってデジカメチェックしたら、クールとのツーショットと、モロさんが挨拶してる姿しか映ってなくて、「え、、、これだけ??」と愕然としました・・・。でもま、お腹いっぱい食べたので満足でしたけど(笑)
by ながれ (2006-12-27 11:43) 

やっぱ、マリーンズは上から下まで(何が?年齢さ)
イケメンぞろいじゃの~ホホホホ・・・・・・・・・・・
ま、今回は一番の(私の中の)イケメンがいないが。
あ、やっぱりいたいた、マーくん☆ ね、かもっぺさん!
でも「江」って・・・私でも書かん!!!!!!!!!!
きっと中身は ゴリ だ! ← 親父ギャグ?
by (2006-12-27 13:17) 

tommy

アキノコさん
こんばんは。

ここにもお邪魔させていただきます。
至福の2日間のようでしたね。

大塚選手、ピンクが似合っていますね。

沢山の写真のUPありがとうがざいました。
by tommy (2006-12-27 17:47) 

アキノコ

★ながれさん
こんばんは!わざわざご訪問ありがとうございますー
たくさん撮りましたとも!だって写真撮りに行ったようなもんですし♪
あ、違うか。かなりのお酒も飲みました!(入場前から下のレストランでビール飲んでたりww)
お料理がもうちょっとおいしいとよかったですけど、あんなもんですかね!
選手との触れ合い+食べ飲み放題で8000円だったら安いかな!

★ハルフクさん
ほんとよね!イケメンぞろい!こんにちの野球選手はみんなオサレでカッコイイ!誰も金のネックレスなんてしてねえ!!
天皇は一体ドコで何をしているやら。でもどうもマリンで自主トレしてる選手が多いらしく、覗きにいればいるかもしれませんね~
「中身ゴリ」に大笑いさせていただきやした!!

★tommyさん
こんばんは!本当に至福の2日間でしたよーーー。二日連続でアキィーラにあえるなんて快挙です!!もう今年のツキを全部使い果たした感じ!
(来年といわないところがズルイ私!)
本当にピンクがバッチリ似合っていて、ひときわ目立っていましたよー
大人気で近寄れませんでしたけどね・・・
by アキノコ (2006-12-27 18:52) 

金のネックレス・・・キヨ●ラなら・・・?????
by (2006-12-28 01:20) 

アキノコ

きゃー!番長に殺されるー!逃げろっ!
by アキノコ (2006-12-28 12:09) 

すけやん

こんにちは、はじめまして 
itsさんのブログからたどり着きました。
宜しくお願いします。

うわーこんなに楽しそうなパーティだったんですか!
来年は行きたいです。

俊ちゃんの酔っ払い見たかったぁ・・・
写真すごいです!!
by すけやん (2006-12-28 12:47) 

gogon23

アキノコサン★お久しぶりです!

姿が見えないと心配?していたと●●コさんから聞きました~!
今日から休みに入り、やっとこゆっくりする時間が出来ましたよ!!!

またひょっこり覗き見させていただきます~~♪

※しかし、いいものを拝ませていただきました!!!
ピンクにピンクストライプとはまいりました!!!!!
by gogon23 (2006-12-29 00:10) 

アキノコ

★すけやんさん
ま~!わざわざ!! こんなむさ苦しいところにありがとうございます!
そうそう、あんまり期待してなかったけど、意外と楽しかったですよ。
来年はぜひいくべき♪
俊ちゃんもお酒くばりまくっていいかんじでしたよ~。
(ただおば様に群がられてほとんど近寄れませんでしたw)

★gogon23さん
あら!!お久しぶりです~~。そうなんですよ、最近姿が見えなくてどうしたんだろうなあ、って思っていたんですよ!
(こっそりミクシーでみつけちゃったけどw)
そうなんですよ、我らがあきーラさんはピンクonピンク!
それがバッチリにあっちゃうんですもの。すごいです。本当にお洒落さん☆
by アキノコ (2006-12-29 14:11) 

湯呑み

うわっ!アキノコさんのめらめらと燃える熱い視線が
この写真から伝わってきます。
がんばれ千葉ロッテマリーンズ!来年から応援しよっと。
by 湯呑み (2006-12-29 17:29) 

こずかずこ

アキノコさん、初めまして!こんばんは☆
素敵な写真がいっぱいあって、めちゃめちゃ感動しました!
写真が大好きなので、アキノコさんの写真を見てうっとりしてしまいました。
にしても、マリーンズ忘年会はすごいですね。
選手と同じ高さにいられることにびっくりしました。
来年は絶対に行こうと思います!
by こずかずこ (2006-12-29 22:15) 

ゆう

アキノコさん、はじめてコメントいたします♪
ハルはフクさんのところなどでお名前なんども拝見してますしブログも拝見していたのですけど…。

マリーンズ忘年会!!
すご〜いっ!すごくゴウカですね〜Σ('◇'*)!?
わたしも行きたかったのですけど行けなかったのでお写真アップしてくださりとても嬉しいです(*^▽^*)
ピンク×ピンクのあきらしゃまもヨッパライの俊ちゃんも韓流スターの金澤くんもみんな素敵でございます〜(≧▽≦)ノ
こ、今年のぱーちぃには誰が来てくれるんでしょ〜かっ。
って、気が早いですな(;´∀`)
by ゆう (2007-01-03 11:40) 

アキノコ

★湯呑みさん
おおおおーーー!!!マリーンズファン宣言キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なんだか微妙なチームですが、どうぞよろしくおねがいします(笑)

★こずかずこさん
せっかくコメントくれたのに超放置してた!!! 
見てくれてありがとねん☆ そして写真褒めてくれてありがとう(はぁと)
忘年会すごかったよー。ホントにそこら辺歩いてた。
でも何年か前は一テーブルに一選手ついて、歓談できたらしいからなあ。
すっかり人気球団(勘違い?)になってしまいました・・

★ゆうさん
あー!ゆうさん、コンニチワ!私もゆうさんのページ覗いてまーす。(´∀`*)ウフフ
じゃあ、なんか書けよって(笑)
忘年会ホントゴージャスだった!モロまでついてきちゃって超お徳感。
一昨年も確かアキィーラと俊ちゃんはいたから、来年も参加じゃないかしらね!
早めにチェックですYO!
by アキノコ (2007-01-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。