SSブログ

ぱらだいす [シャシン]

nangoku1.jpg
nangoku2.jpg
nangoku3.jpg
nangoku4.jpg

忙しいとかいってるくせに、こんなところへ行ってみたりw
が、結局やってることはビール飲んでワイン飲んで、プールサイドで「藤沢周平」を読む・・・。
まあ海外なんてもんは、普段と同じ生活を送ることが一番楽しかったりしますよね。

最終日は午前2時ホテルのロビー集合でしたが
23時まで飲み続けていた私たちは見事に寝すごし、ホテルのフロントの電話で起こされました。
皆さんをちょっと(かなり?)待たせてしまいましたが、飛行機には無事乗れましたとさ。

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

mincer

海外いいなぁ
貧乏旅行しかしたことありませぬ(笑)

海坂藩方面が多いんですけどね(^^;)
by mincer (2008-03-13 04:10) 

Ranger

帰りの飛行機でも、たらふく飲んだんやろ^^!
by Ranger (2008-03-13 16:13) 

イチロー

たまにはハメをはずすのもいいかもです・・  たまにはですよ・・

by イチロー (2008-03-13 20:26) 

tanaka23

わー 外国の香りがプンプンする写真だなぁ
旅行したくなったー

キャンディーの味が興味深いわ(*^.^*)
by tanaka23 (2008-03-14 00:24) 

sak

行きたいなぁ...
by sak (2008-03-14 07:59) 

gaucho

おひさしぶり。
さすがの飲みっぷりですな。

by gaucho (2008-03-15 03:01) 

アキノコ

☆mincerさん
海坂藩!!!ちょーーーーうらやましい!!
海外なんかよりそっちいきたいですよーーー。もうちょっと緑が濃くなったら海坂藩方面せめてみたいと思ってマース。

☆Rangerさん
それが成田着7時ぐらいで、その後仕事だったのです・・・
なので全然飲めませんでした~! まあ、機内真っ暗で酒飲む雰囲気でもなかったし、何より二日酔い気味でww

☆イチローさん
「たまには」じゃなかったりするのが怖いですね。ウヒ!
まあ、この年になって酔っ払うと道ででんぐり返しする同級生とかもいるぐらいなので、まだまだいけるってことで!

☆tanaka23さん
今年は遠征いくわよ!! とりあえず名古屋決定しました。なぜか名古屋。イッツンとりんちゃんがお勧めするのでw
ハワイリーグでもやってくれれば行きたいよね~!!通訳ヨロ♪

☆sakさん
sakさんはいつもいろいろ飛び回ってるんだから、すぐいけそうですよね!
私は久々に飛行機乗りました。楽しかった~

☆gauchoさん
お久しぶりです!相変わらず素敵な写真の数々で感動するばかり。
私から酒を取ったらたぶん何も残らないので、がんばって飲まなくては!!
by アキノコ (2008-03-17 18:25) 

#2

アレレ、いつの間に!

「普段と同じ生活を送ること…」
コレ最強!

海外のリゾート地、行くと
どうしてもあれやこれやせわしなく動くわけですよ



ふと
隣の部屋の外人(まあ、俺が外人なのだが)見てみると
バルコニーの椅子に座って、脚投げ出して
酒飲んでたり、本読んでたりするのよ
by #2 (2008-03-17 20:45) 

はぎぽん

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

アキノコパワーは世界で炸裂ですね〜♪☆(・∀・)☆
by はぎぽん (2008-03-18 02:52) 

アキノコ

☆#2
さすが俺。外人そのもの。
あれやこれやいくのは5年ぐらい前にやめました。というかいくパワーがなくなりました。
開幕どーするー?いくよー!

☆はぎぽんさん
世界で炸裂とかいわないでくださいよーwww
ちょっと恥ずかしい感じ。酒はほどほどにします。
by アキノコ (2008-03-19 14:11) 

トク

おっ、ブログいつの間にか再開してたのね。そして、いつの間にか海外行ってたのね。この前聞いたっけ??しかし道ででんぐり返しをする人がいるなんてビックリだね。
by トク (2008-03-19 19:36) 

gon

また元のペースに戻ったのですか?
by gon (2008-03-19 23:34) 

ゆう

海外旅行〜〜(o´∀`人)
いいですね〜〜〜(o´∀`人)

キャンディーは一見チュッパチャプスかと思ったら、違うんですね!
by ゆう (2008-03-20 02:03) 

アキノコ

☆トクちゃん
プッ。道ででんぐり返しするなんてどんだけ バ カ なんでしょうね~♪
しかも全然覚えてないんですもの。最強ですよ。

☆gonさん
一応そのつもりですが、忙しくなったらまたぷっつり途切れるかもしれませんw

☆ゆうちゃん
日程が短すぎてせわしなかったけど、まあまあ気分転換にはなりました!
でも日本色が強すぎて道端に「カラオケ」「ラーメン」のオンパレード。
かなり萎えました。
by アキノコ (2008-03-21 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼と紅ふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。