SSブログ

蒼と紅 [シャシン]

ume_ao.jpg

ume_aka.jpg

ume_oden.jpg

昨日は観梅にいってきました。
とはいえ昼の蕎麦屋で日本酒、ちょっと休もうと屋台のおでん屋で日本酒、
夜も和食屋さんで日本酒・・・・ と一体何しに行ったんだかわからない一日でした。
(いつものことだけど)

----

お久しぶりです。
年末からずーっと仕事が忙しく、ネットサーフィンもほとんどできずに
仕事ばっかりしておりました。

今までこんなに忙しいのが続くことはなかったのですが、
いったいどうしたのでしょう??
自分が年をとって仕事するスピードが落ちたのか、タダ単に仕事量が増えただけのか・・

ソネットの不具合も良く知りません。もう直ったのかなー?
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 15

tanaka23

おや 一番乗り!? 
久しぶりの更新、嬉しいわ(*^0^*)

仕事が忙しかったんだね~

梅みて 蕎麦屋でおでん屋で和食屋で・・・( ´艸`) 
アキノコさんらしくていいや(^-^)

ソネット 書き込みしにくいー ゛(`ヘ´#)
by tanaka23 (2008-03-10 20:54) 

gon

どしちゃったのかと思ってました。お元気そうで何よりです。
by gon (2008-03-10 22:45) 

はぎぽん

アキノコさんソネブロにお帰り〜! ☆(・∀・)☆

お忙しそうですがのんびり再開して下さい♪

稲毛辺りはたまに行くので
何時の日かリアルで会える日が来たら良いですね♪☆(^_^)☆


by はぎぽん (2008-03-11 02:06) 

湯呑み

お久しぶりです、
梅の写真もいいけど 屋台のちょうちんもいいね~。
by 湯呑み (2008-03-11 05:15) 

uchin

おはようございます。
お久しぶりです。
綺麗に撮影なさってますね。
身近に梅の木はあるのですがなかなか上手く撮せません。
by uchin (2008-03-11 07:08) 

mincer

ご無沙汰です☆
花より日本酒の近況報告を聞いて元気そうで何よりです。

今年は仙台-千葉ダービーで来仙はあるのかな?
by mincer (2008-03-11 07:32) 

イチロー

おはようございます・・
お仕事おつかれさんでした。
今日はワインにしましょう。

by イチロー (2008-03-11 07:35) 

its

梅と背景の色味のコントラストが絶妙です~
私は仕事忙しい、とかあんまりないからな^^;@派遣ちゃん
by its (2008-03-11 08:38) 

Ranger

おぉ~^^アキノコ さん^^
めっちゃ久しぶりやん^^
元気そうで何より

昼間っからお酒も、何より!^^;
by Ranger (2008-03-11 17:56) 

ぬーなん

お久しぶりです。
梅は~咲いたか、桜はまだかいな!っと・・・

今日OP戦行って来ました!
by ぬーなん (2008-03-11 21:42) 

アキノコ

皆さん見捨てないでくれてありがとうございます

◎おふみさん
なんだかねー。今までは一週間に1日ぐらい「何もしなくていい午後」とかがあったのに今無いのよー。なぜなのかしら。
そろそろシーズン始まるねー!!ワクワク。今年もヨロ(はぁと) 早く花見いこうねー

◎gonさん
病気もせずに元気なのですが、ソネブロめぐってると平気で2時間とか経ってしまうのでわざと封印してました!
gonさんの更新ペースはすごいですよね・・。そしてあれだけ気が利いた写真を毎日のように出せるのがすごい!あのシュールな文体も素敵w

◎はぎぽんさん
はぎぽんもしばらくお休みしてたようですが、すっかり復活なされたみたいですね!
これからもめくるめくカラフルワールドをどんどん編み出してください!
なぬ?!稲毛に出没?? 泥酔女に気をつけて!!

◎湯呑みさん
お久しぶりです!みなさんコンスタントに毎日のようにアップしててすごいですよねー。もともと飽きっぽい性格の上、忙しさのダブルパンチですっかり放置ブログに・・
実は写真もあまり撮れていなくて・・。ションボリ
屋台には初めていきました!おでんおいしかったです

◎uchinさん
オヒサシブリデス!久々なのにみなさん忘れずに現れてくださってうれしいですー。
uchinさんの梅の写真もとってもきれいでしたよー。わたしのはただ単にマクロレンズががんばってくれただけですね。えへ。
この日はマクロしかもっていかなかったので、撮影がちょっと大変でした

◎mincerさん
どんなに忙しくても、酒だけは欠かさず飲んでいましたよー。その楽しみまで奪われたら死ぬ!!
mincerさんが相変わらず鉄分豊富のブログをやっていてくださってうれしかったですー。
仙台にはきっといきます!!ガンダムバーに連れて行ってください♪

◎イチローさん
お久しぶりです。イチローさんも変わらず写真を撮り続けていてすごい!
いろいろなところに出没してますねー。パンダかわいかった~~。
最近超熱燗ブームなんですよー。うまくてうまくてしょうがない!
しかも次の日残らないから一石二鳥!

◎イッツン
あんまり忙しくないんだーあー?でもいいよねー、平日を休みにしてストーキングにいけるし、給料も結構いいんだよね?!
私もそろそろ転職でもするかな・・・ タケノリの嫁に・・(重婚だよ!)
アキラはあなたに譲ります(こっちも重婚だよ!)

◎Rangerさん
隊長もすっかりお元気になられたみたいでよかったです!!!
心配してたんだけど、自分もアタフタアタフタしてまして、なかなかソネブロ見られなくて・・
楽しそうなイベントもやられたんですね!次回はきっと参加したいです。
あと「海のキリン」感動しましたー。私もいつもそう思っていたので。

◎ぬーなんさん
わーい、ぬーなんさんも覚えていてくれたのね・・感激・・
今日のオープン戦は暑かったでしょう!でも俺のベニーのHRが出たりして、なかなか楽しい試合でしたねー
梅が咲こうが桜が咲こうが、私の心は酒に夢中w



by アキノコ (2008-03-11 23:41) 

ゆかりん☆

アキノコさん~お久しぶりです♪
忙しかったんですね~~。
梅の写真、キレイです!
ちょうちんやおでんもアートっぽくてGoodです♪
by ゆかりん☆ (2008-03-12 00:22) 

ゆう

お久しぶりです♪
お仕事のほうはその後どうでしょうか…。

梅を見に行ってらしたんですね。
マクロちゃん、いいですね〜♪梅の背景が蒼ってなんだか新鮮です。

屋台のおでんって美味しそう〜♪
by ゆう (2008-03-12 08:53) 

アキノコ

◎ゆかりんさん
お久しぶりです!!お元気でしたか??
それはそれは色々ありましたので、ゆかりんさんがどうしてるか心配してましたよー
今日はいいピッチングしてましたね。ちゃんとローテーション入れそうでうれしい!

◎ゆうちゃん
年末年始ほどのヘビーさはなくなったけど、なんだかまだバタバタしてるよー
今年は張り切ってゴールドにしてみたのに、あんまり球場にいけない悪寒・・
屋台のおでんおいしかった!世の中にはぼったくり屋台もあるらしいけど、ここは日本酒1杯飲んで、おでん2~3個たべて一人1000円だった!
by アキノコ (2008-03-12 17:50) 

sak

お蕎麦屋さん...おでんやさん...和食やさん...
日本酒、美味しかったでしょうね(^^
by sak (2008-03-14 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いのりぱらだいす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。