SSブログ

ふるさと [シャシン]

ふるさと.jpg

『あ~誰にも 故郷がある 故郷がある』

ちりとてちんのおかげですっかり五木ひろしファンに。
ギターの弾き語りよかったぁ~。
「ふるさと」のCD買っちゃおうw
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

イチロー

NHKにしては、なかなかの出来でした。

by イチロー (2008-03-19 15:30) 

tanaka23

ちりとてちん 見てなかったorz

ふるさとかぁ
遠くにありて思うもの だな~

写真のことよくわからないけど、優しい色合いが素敵です♪
by tanaka23 (2008-03-19 17:48) 

gon

また渋い路線にいきますなあ。
by gon (2008-03-19 23:33) 

ゆかりん☆

いいアングルですね(^^)

by ゆかりん☆ (2008-03-20 00:36) 

はぎぽん

んっ?(・・)?
これは千葉のどこか?

海と光の位置から想像すると
もしかしたらこれは朝なのでしょうか?

実はアキノコさん早起きさん?
by はぎぽん (2008-03-20 02:58) 

sak

すごくきれいな海岸...
ずぅ~っと眺めていたいです。

ちりとてちん、ギターの弾き語り見ましたよ(^^
by sak (2008-03-20 03:49) 

its

鳥のフォルムがたまらんちん
by its (2008-03-20 13:11) 

みんとにゃ

アキノコさんにススメられたのに・・・結局見てないよぉ~ちりとてちん。
CDを買っちゃおうって思っちゃうほどの五木ひろしの歌声が気になるw

工場の煙とか・・・これがあって、ふるさとなんだよね。。。
砂浜の足跡が何気にいい感じ♪

by みんとにゃ (2008-03-20 21:34) 

アキノコ

★イチローさん
ちりとてちん面白いですよね!! 私の中では歴代ナンバーワンかも!
和田家も4兄弟も最高です。小浜行きた~い。

★23さん
んもー。面白jかったのにー。散々宣伝したのに、ほとんど浸透してないよー。ブーブー
ふるさとは実家とかを思いがちだけど、心のふるさとってものがありますよね!マリンとかね!

★gonさん
それは写真が?五木が?w でもジェロのお陰なのか、演歌ブームきてますね。
今朝もワイドショーで坂本冬美と森進一の話題やってましたもん!!

★ゆかりんさん
ありがとー♪千葉のきったない海でも、見ようによってはなかなか絵になるってことかしらね!?
昨日は残念でしたー。直さん先発のときは勝ってね♪

★はぎぽんさん
するどい!一見夕日に見える色ですが、朝なんですよー。
時々撮影しに朝海へ行ったりします。この日は2時間近く歩き回ってへとへとに・・

★sakさん
最高でしたよね!!ひろしがあんなにギターが上手だなんて、初めて知りましたよ
弾き語りVer.発売してくれないかしら♪

★itsン
このボテっとした感じがねw 3羽っていうのもいいよねー。
2羽じゃ物足りないし、4羽じゃ大杉なんだよな

★みんとにゃん
ひろしの歌声、というよりも生ギターにやられた!そしてそうやって改めて聞いてみると、結構いい歌なのよー。今度カラオケで熱唱してあげようw
砂浜の足跡はお散歩のワンちゃんのものかね。
by アキノコ (2008-03-21 14:01) 

春分

今週でちりとてちんもおしまいですね。
べたべたの泣かせネタが泣けました。いい話だったなぁ。
私のブログもお訪ね頂きありがとうございました。
by 春分 (2008-03-24 22:13) 

gaucho

最近、朝の連ドラ見てなくて、楽しみが減って損してる気分。
この春からまた見ようかなと思うこのごろです。
by gaucho (2008-03-24 23:30) 

アキノコ

★春分さん
ちりとてちんは本当に面白かったですね。
師匠が死んだときなんて朝から号泣して、会社にいくのが大変でした^^
こちらこそお訪ねいただきありがとうございます。この鳥はなんて名前なんでしょうね?

★gauchoさん
ちりとてちんを見なかったなんて、人生の半分損してますよー!!
GWに総集編やるらしいので、ぜひみてください。
春は東京チームだからどうかなあ・・ 大阪チームの方が最近面白いですね
by アキノコ (2008-03-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱらだいすミーハー08.03.22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。