SSブログ

夏模様 [シャシン]




nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 27

夏・清・美 ですねっ♪
by (2007-08-21 20:09) 

uchin

こんばんは
夏真っ盛りです。
暑い 暑い 。
by uchin (2007-08-21 20:40) 

あっ、ひまわりだ。
なんかさわやか~。
by (2007-08-21 21:37) 

1枚目がいいですねぇ。
by (2007-08-21 22:47) 

湯呑み

おみ足が素敵♪
by 湯呑み (2007-08-22 01:10) 

OTOKO

どれもいいですね~♪
2枚目見てたらビニールプールで遊びたくなりました・・
by OTOKO (2007-08-22 01:26) 

みんとにゃ

夏が眩しい♪
by みんとにゃ (2007-08-22 01:36) 

ステキな3枚です・・ひまわりから見せるところが夏ですよね・・
by (2007-08-22 06:11) 

きれいな夏! こんな感じなら大歓迎♪
(今のじめじめ夏とは大違い!)
アキノコさんの写真パワーで気持ちいい夏にな~れ!
by (2007-08-22 09:22) 

ハンター

清流かな?水しぶきが涼しそう!
by ハンター (2007-08-22 09:27) 

ねこねこ

夏休みーもうすぐ終わってしまうー
ってまだ一ヶ月あるけどwww
全然勉強してねーヤバイ。。。。
そんなあせりを感じる写真です チーン
by ねこねこ (2007-08-22 09:30) 

tanaka23

ひまわりを横から。 見たことなーい(@_@)

どれもとっても夏です。 扇風機で頑張ろう!って気になります。

私のグレイト サマーはいずこ(?_?) 来週かな?
by tanaka23 (2007-08-22 10:04) 

sak

夏ですね(^^
ひまわりがすごくステキ。
by sak (2007-08-22 13:48) 

ゆう

わたしは2枚目のが好きです♪
なんか昔懐かし〜い。
ちいさいころのお祭りとか…、楽しかったなぁ〜と♪
by ゆう (2007-08-22 23:38) 

gaucho

どの写真も夏全開でいいですねー。
ロゴも効いてるなー。
by gaucho (2007-08-23 00:25) 

acco

今年は暑い夏でしたね~
今日から少し猛暑もお休みかな。
水遊びは子供に帰れるね。
by acco (2007-08-23 16:39) 

ぬーなん

あしーっ!!
(反応がおかしいですか・・・?)
by ぬーなん (2007-08-24 16:52) 

ゆかりん☆

横から見たヒマワリが新鮮~♪
夏って良いなって思う写真達です!
by ゆかりん☆ (2007-08-24 22:24) 

RangerMaeda

御無沙汰ばかりでm(_ _)mなさい^^;
ひまわりの作品、さすがやねぇ 
きれいやわぁー
ブリキのおもちゃかなぁー
カラフルで素敵やし
でも、なんてったって水しぶきの中のアキノコさんの?あし
ス・テ・キ
by RangerMaeda (2007-08-25 09:18) 

夏をあざやかに捉えてますね
でもそんな暑かった夏ももうおしまいです
by (2007-08-25 12:44) 

CARRERA

夏写真ですね♪
by CARRERA (2007-08-25 16:18) 

こばさん

ひまわり、ひまわり!大好きです~♪
最高にキレイっす(はあと
by こばさん (2007-08-29 23:56) 

3枚目、めっちゃすずしげですね〜^^☆
by (2007-08-31 15:15) 

haru

ぼくは二枚目の色彩がすきです
なつかしい・・
by haru (2007-09-07 22:11) 

masugi

私も二枚目がぐっと来ました~。
by masugi (2007-09-18 00:08) 

OTOKO

アキノコさぁ~~~ん!大丈夫ですか?
体の具合でも・・
by OTOKO (2007-09-25 01:57) 

アキノコ

ぎゃーーーみなさん、スミマセン。
たくさんのnice&コメントをありがとうございます。
忙しくてソネブロをまったくチェックしなくなってから早1ヶ月・・・
こんなことではいけませんね。

グレートサマーとかいってる場合じゃなくなってきました。
世間はもうすっかり秋です。

継続は力なり!!!!
がんばれ俺!!
by アキノコ (2007-09-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクロが歴史をいただく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。