SSブログ

白い傘の昼下がり [シャシン]


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 21

2枚目、
暑そうですね。^^
by (2007-07-26 14:31) 

its

花弁が透けてゐるぅ~
花の写真、と考えると異端なアングルですね!ナイスです
by its (2007-07-26 15:07) 

Azumino_Kaku

じりじりとセミの鳴き声が聞こえてきそうな、ショットですね!
by Azumino_Kaku (2007-07-26 17:54) 

waka

なーんか 気持ちいいなあ♪
by waka (2007-07-26 18:08) 

夏の午後のイメージぴったりです・・こんどは海にでも行きましょう。
by (2007-07-26 18:56) 

はぎぽん

お久しぶりです!

花弁の透過光が美しいですね!(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2007-07-26 20:01) 

ゆう

白い花弁が白い傘、素敵な表現ですね〜♪
さすがアキノコさん、ほれぼれしちゃいます〜♪
by ゆう (2007-07-27 01:37) 

OTOKO

夏ですなぁ^^
by OTOKO (2007-07-27 02:12) 

sak

白い花...
青空にすごく似合いますね。
by sak (2007-07-27 06:52) 

RangerMaeda

白い傘、白い花
夏の青空に良く似合うね
by RangerMaeda (2007-07-27 09:09) 

一枚目・お花が傘を見送っている感じでカワイイ♪
魔法・・じゃないけど、仲間が傘になって去っていく・・・みたいな。
二枚目・うらやましいお花さんが青空に向かって願う。。。
「自分もカワイイ白い傘にしてください!」・・・どうでしょう?
by (2007-07-27 16:13) 

gaucho

夏の白は美しいですね。
by gaucho (2007-07-27 23:34) 

tanaka23

花びらが透けてる! すごーい。 生きてる! って感じだ。
こんな風に花を撮るなんて。 
今度こんな風に見てみよう♪

今度って、なんだったかなぁ。 残像の続き?
by tanaka23 (2007-07-28 00:08) 

こばさん

夏でございますね~!
花びらの白が雲みたいでキレイです♪
by こばさん (2007-07-28 17:39) 

ゆかりん☆

青空に花弁が透けてる白い花。
夏だなあ~って気がします!
by ゆかりん☆ (2007-07-29 15:31) 

CARRERA

暑いですね!
北海道旅行から帰ってきて、この蒸し暑さに参ってます。
by CARRERA (2007-07-31 13:44) 

uchin

こんにちは
芙蓉ですか??
たしかうちの草むらにも会ったような気がします。
by uchin (2007-08-02 16:34) 

chii

夏はやっぱり白ですね~♪可憐♪

女もやっぱり色白ですよね~♪・・・(-ω-;)
by chii (2007-08-02 19:29) 

湯呑み

紫外線カットの効果は黒いほうがよいらしいですけど
日傘は白いほうが涼しげで
写真写りが良いと思うのは自分だけでしょうか。
by 湯呑み (2007-08-02 21:10) 

2枚目がいいなあ。影が。
by (2007-08-02 21:43) 

アキノコ

皆さんありがとうございます~ とうとう梅雨明けましたね。
梅雨はジメジメして嫌いだけど、夏は焼けるから嫌い・・
けどビールはうまい!

★こうちゃん
暑いです! 幕張の光のやつはいつまでやってるんでしょうね~?
私も撮りに行かなくては!

★itsン
今頃浦和で焦げてるかな・・!
自分ちびっ子なんで、こういうアングルの写真よく撮ったりするぜぃ!

★Azuminno_Kazuさん
今年はセミが多いとか、どこかで読んだよな?!
去年キャンプに行ったときに、朝5時にいっせいにセミが鳴き出してびっくりしました。すごい大合唱だったなあ・・

★wakaさん
良かった!気持ちがいいっていいことですよね~

★イチローさん
海・・・ 紫外線コワーイ。でももっと怖いのが水着・・・ 着れねえ・・・orz
3キロ減の目標はいったいどこへ・・ もはや3キロ増。

★はぎぽんさん
本当にお久しぶり!! お忙しいのですねー!
私もなんだかバタバタしておりまして、更新が滞っております・・・

★ゆうちゃん
昨日二階席からゆうちゃん発見。でかいカメラ持ってるからすぐわかりました~。
昨日の後半、「全員1.5軍」状態には笑った!今日の先発はあれでいってほしいw


★OTOKOさん
夏ですねえ・・・。ビールが最高にうまいシーズンがやってまいりました!!

★sakさん
青い空は写真をとっていても気持ちがいいですねー!
sakさんはそれをいつも上からみてるからうらやましいです。

★Rangerさん
これが着物をきた女性とかだったら最高だったのですが・・・
なかなかうまいこといきませんね。

★ハルさん
乙女チックな感想をありがとうございますww
こんな2枚の写真からそんな物語が生まれるとは!!

★gauchoさん
ほんとですね。青と白、そして緑・・。 夏は色がくっきりはっきりでいいわぁ

★23さん
思い出した。フクーラ似のマスターがいる店に!っていってたんだよ。
夏休みで行き詰ったらいつでも誘ってくださいw

★こばさん
夏でございますわよ!! 
こう考えてみると四季折々の自然が楽しめる日本って結構素敵なところよね

★ゆかりんさん
昨日おめでとうございます!!! ゆかりんさんいるかなーって上から探してみたよーww ハイタッチできたかな!?

★CARRERAさん
北海道と比べたら本州は地獄ですよね。ムシムシムシムシ・・・・
どうにかもうちょっとカラっとして欲しいものですが・・

★uchinさん
なんでしょうか?葵かな?なんて思っていたけど、芙蓉かもしれませんね
凛とした美しいお花でした

★chiiさん
チィチィは十分すぎるほど白い!透き通ってる!!恨めしい!(うらやましいの通り越して)
あたしもかつては「画用紙のように白い」といわれた時期もありました・・orz

★湯呑みさん
私もそう思います。というか、紫外線カットの効果はてっきり白がいいのかと思って、白い傘を買ってしまいました!!失敗した!

★gonさん
脈々とした感じも面白いですよねー。こいつも生き物なんだなあ、と
再認識します。
by アキノコ (2007-08-03 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ・うん蛙飛びこむ・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。