SSブログ

晴れた日の街角 [シャシン]

何気ない風景が、何か語りかけてくる気がする。 

のは気のせいか・・・
もうすぐ梅雨明けかな。

                    



nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 22

acco

夏休みと共に本当の夏がやってきますね。
楽しい思い出をたくさん作りましょう!
どんどん撮って、「夏、総集編」とか作ちゃってください。
by acco (2007-07-20 12:53) 

2枚目、いいなぁー。^^
by (2007-07-20 14:22) 

masugi

私は一枚目が好きです~♪
by masugi (2007-07-20 17:23) 

詩姫よろし♪
by (2007-07-20 19:27) 

心如

次男君、今日、高校の終業式
午後から友人とカラオケに行ったとのこと、
夕方七時過ぎに帰宅しました
学生生活、最後の夏休みをエンジョイしている様子です^^

一枚目の門扉? いいですね♪
by 心如 (2007-07-20 21:20) 

3枚目のクタビレ感がたまりません。
きっと気のせいじゃないと思います。
by (2007-07-20 22:25) 

tommy

アキノコさんって写真ももちろんいいけど、かなり文才がある方だと私は思います。
                       by tommy夫
by tommy (2007-07-20 23:46) 

ゆかりん☆

梅雨明けが待ち遠しいですね。
ポストカードにしたい写真ばかりです(^^)
個人的にはアートっぽい1枚目が1番好きです。
by ゆかりん☆ (2007-07-21 00:24) 

こばさん

たまたま今、「イルマーレ」を見ているのですが、
何だか写真が共鳴します・・・ ジーン。。。
by こばさん (2007-07-21 00:24) 

gaucho

待ち遠しい梅雨あけ。
こういう強い光は暑いけれどやっぱり魅力的ですね。
by gaucho (2007-07-21 01:04) 

RangerMaeda

うん、語りかけてたわ^^
穏やかな空間と、余韻が素敵やね
by RangerMaeda (2007-07-21 08:46) 

uchin

こんにちは
梅雨明けも近いですね、今日は雨が降りそうで降らない・・・・
何気ない風景でも立派なアートになりますね。
by uchin (2007-07-21 14:25) 

sak

何気ない風景が
なんだかすごく心に沁みてきます。
止まれの文字がなかったら外国みたい...。
by sak (2007-07-21 17:21) 

mincer

2枚目と3枚目が好き♪
特に3枚目は黄昏感がありますね^^
by mincer (2007-07-21 21:23) 

ぬーなん

3枚目が好きです。
by ぬーなん (2007-07-21 22:31) 

なんだか、こうやって待ってる時が意外と楽しいです。
by (2007-07-22 18:41) 

ポストカードにしてちょうだいな!
三枚一セットで♪
三枚目は「ここで止まれ」でお花も下がるのが止まった、みたいな?

21、22日ってアキィーラがマリスタに練習に来たよ~~~♪
まだちょいとかかるらしい・・・
by (2007-07-23 08:37) 

暇なフォトグラファー

そろそろ、すっきり晴れて欲しいですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-23 12:40) 

湯呑み

梅雨明け 秒読みですね。
by 湯呑み (2007-07-23 20:04) 

ゆう

2枚目が好きです。
黄色と青色のビビットな色のイスが素敵です((*≧ω≦*))ノ★
by ゆう (2007-07-24 02:01) 

お洒落な写真ですね~。
梅雨明けも近い事だし3枚目の写真のように
お天気のまま少し”止まれ”って言いたくなりますね!
by (2007-07-24 08:28) 

アキノコ

皆様ありがとうございます♪ 

★ACCOさん
夏の思い出か~。ここ数年酒飲んでるか、野球か、そんなちっさい思い出しかないですよー。私もタイに連れて行って~~♪

★こうちゃん
フフフ・・・ 表参道で撮ったので、いつもよりオサレになってますか?
千葉にはない街角ですよね!

★masugiさん
私も一枚目が好きなのですが、腕が悪いせいか、一枚だけ見ると迫力や説得力があまりないですよね・・。masugiさんはこういうの撮るの上手ですよね

★T^Nさん
詩姫!? なんか素敵な言葉!!
姫とか呼ばれたいなあ・・・。殿さまを探しに旅に出るか!!

★小父蔵さん
高校生なんて一番楽しい時期ですよねー!そのときにしかできない何かを見つけて楽しんでもらいたいです♪ その一文で素敵なパパっぷりが伺えました

★gonさん
クタビレが「クビレ」に見えて仕方ありません。ないものへの憧れですね。ウヒ
gonさんは街中に話しかけられているような写真を撮りますよね!

★tommy夫さん
ぶ、文才!! そんなこと今まで一度も言われたことありません!!
昔編集者やってるとき、原稿書くの苦労してましたよ・・トホホ

★ゆかりんさん
なんか梅雨明けちゃった!? みたいないい天気ですね、今日は。
こんな日は朝からビールが飲みたくてたまらない!!!

★こばさん
イルマーレって何だ?と思って調べてみたら、わかりましたー!
どっちを見てるのかしら?韓国かなー。 そんな素敵なものと共鳴してくださってありがとうございますー・゚・(つД`)・゚・ジーン

★gauchoさん
gauchoさんのエリアはもう梅雨明けですよねー!7月に梅雨ってなんか興ざめ。最近季節がずれ込んでいる感じがしますよね

★Rangerさん
Rangerさんも街を取るのが上手だから、やっぱりいろいろ話かけられてるんだな!! 穏やかな空間と余韻・・・ そんなものをもつ人間になりたいです

★uchinさん
今年の梅雨は久々に梅雨らしくジメジメしてましたね・・・。洗濯物が乾かなくて繰ろうしました。 何気ない街角をもっと上手に撮れる様になりたいです!

★sakさん
何気ない風景が心にしみてくるときは、ものすごーく穏やかな心持ちの時か、ものすごーく疲れている時のような気がします。前者だといいな!

★mincerさん
横浜~たそがれ~♪ 朝鮮朝顔(であってますよね?違うか??)はみんな下を向いているのでなんだか面白いですよね。

★ぬーなんさん
日常の中の非日常(あまりみない花)って感じが私も気に入ってるんですよ~っ
でもあまり見ないと思っていたこの花も、写真を撮るようになってからやけに目に付くようになりました。

★イチローさん
なんか大人の余裕を感じますよ!! 電車通勤じゃなくなったのでまだましですが、梅雨時期の満員電車の不快を思い出すとやっぱり梅雨は嫌いですー!

★ハルはフクさん
そうなのよーーー明がーーー!!あたしも21日はマリンにいったのになあ・・(滞在10分w) ニアミスだぜ

★暇なフォトグラファーさん
今日は気持ちよく晴れましたね!! 家を早く出て撮影しながら出勤しましたよー。晴れているとカメラを持つのも楽しいですね

★湯呑みさん
ほんとですね!湯呑みさん地域はもう来ましたか??
今日の天気を見ると、関東もそろそろかな・・・!!

★ゆうちゃん
ちょ!あたしの明と遭遇したらしいじゃないのさああああああああ
いつでもカメラは持ち歩くようにww
で、念願の大きい人とは会えたのでしょうか?

★mayukiさん
やっぱり撮影場所が「千葉の街角」じゃなく「表参道」ってところにお洒落感があるのかしら!? mayukiさんのアイコンが変わってるーーー
by アキノコ (2007-07-24 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鷹番ゴールデン酒場あ・うん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。