SSブログ

透明感 [シャシン]




nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 27

ぬーなん

きれいなお写真ですね。
ここんとこものすごい疲れててアキノコさんのお写真で癒されました。
明日からまた頑張れそう!ありがとうございます!
ちなみに一枚目の緑が好き・・・
by ぬーなん (2007-05-30 17:55) 

masugi

二枚目、光の周りに出来た小さな虹が
また素敵ですね♪
by masugi (2007-05-30 18:07) 

1枚目がいいなぁー^^
by (2007-05-30 19:05) 

OTOKO

綺麗な丸ボケができてる♪
by OTOKO (2007-05-30 19:42) 

まるよ

透明♪
1枚目の桜の葉?がひときわ透明感で好きです(^ー^)
by まるよ (2007-05-30 20:21) 

tanaka23

桜の葉(よね?)の 光と影が綺麗。
だからなのか、次の写真の左側のちくちくが 一瞬虫に見えました。
あー びっくり。
でも、光の輪が! 撮る人が撮るとこんな風に写るんだなあ。
by tanaka23 (2007-05-30 21:31) 

今頃の緑は本当にきれいですよねー。
by (2007-05-30 21:56) 

RangerMaeda

作品も、アキノコさんも
すぅ・てぇ・きっ!
by RangerMaeda (2007-05-30 22:49) 

みんとにゃ

なんだか・・・ ほっとする。。。(*´∇`*)
by みんとにゃ (2007-05-30 23:59) 

ゆう

一枚目、緑色がすけてるのがいいです♪
葉っぱが薄いんですねぇ…(o´∀`人)
by ゆう (2007-05-31 02:59) 

直射ではない木漏れ日に柔らかさと安堵感を覚えます。
森の中を歩くと気持ち良いですよね~!
by (2007-05-31 13:51) 

季節のものズバリもいいけど、そばにいるものというか
脇役というか、でも存在感のある物って好きです。
うまく撮れませんけどね・・。
by (2007-05-31 20:33) 

暇なフォトグラファー

新緑らしさが良いですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-31 21:46) 

ゆかりん☆

1枚目の写真。
新緑な感じがいいです(^^)
柔らかい光加減もいいな。
by ゆかりん☆ (2007-05-31 23:23) 

まいまい

はじめまして!
・・・というにはいつもコメント読ませていただいてます^^;;
ステキなお写真に引き寄せられてきました~(*´∀`*)
やっぱりケータイとは違います!!(笑)
by まいまい (2007-05-31 23:34) 

chii

3枚目!!
赤!!
あ~ちゃんの色!!
by chii (2007-06-01 19:08) 

癒されました!
by (2007-06-01 20:15) 

じゅんこ

素敵な写真ですね~ホント癒されます。ありがとう☆

アキノコさんのお母さんのご実家、鹿角なんですね。鹿角は秋田県の北で、私が住んでいる大曲は南なんです。車で3,4時間かかると思います。(たぶん・・・)残念ながらまだ鹿角には行ったことがないのでいつか機会があったらぜひ行ってみたいと思います。

明さん、試合に出たそうですね!!またたくさん写真撮って見せてください!楽しみにしてまぁす(*・∀-)☆
by じゅんこ (2007-06-01 21:26) 

gaucho

この太陽の光を透かせた葉の色、ここのところ
毎朝玄関先で見ているのですが、本当に目の覚める美しさです。
前コメントの景観の事。土を採る為に山を削っているのです。
by gaucho (2007-06-01 23:13) 

こばさん

夏が近づきつつありますね。
蝉の声が聞こえてきそうです♪
by こばさん (2007-06-02 18:26) 

mincer

一枚目光がいいなぁ^^
by mincer (2007-06-03 21:48) 

湯呑み

幼き頃 太陽見るとくしゃみしてました。
ふとそんなこと思い出しました。(^^;
by 湯呑み (2007-06-05 17:04) 

uchin

こんにちは
美しい写真ばかりですね。
このように光線を自由に使えたらと思いますが、修行が足りない私です。
by uchin (2007-06-06 09:08) 

アキノコ

いそがヒ~ 
皆さんありがとうございます。

★ぬーなんさん
とりあえずこんな拙い写真で癒されていただきありがとうございます♪
あたしも癒されたいですーーー。忙しいよーん、・゚・(つД`)・゚・  

★masugiさん
うわ!ほんとだ!ちっとも気づいていなかった・・(笑)
さすがに目の付け所が違いますね!

★こうちゃん
わーたしさくらんぼ~♪ 今はどの木も緑が青々としていて気持ちがいいですね!
撮影にいきたいのに忙しくていけないですー

★OTOKOさん
丸ボケ丸ボケ~~♪♪ なんだか忙しくて意味がわからなくなってきましたw
丸ボケも偶然の産物じゃなく、狙ってできるようにならないといけないですね!

★まるよさん
この桜の葉のように、透明感のあるヲンナになりたいですね!
ちなみに私が思う透明感あふれる人=原田知世サン!

★tanaka23さん
(´▽`*)アハハ!毛虫コワーイ!!!
光の写真も何枚かチャレンジしてこれが一番きれいにいったんですよん。

★gonさん
ほんとですよね!キラキラしていて気持ちがいいです。
緑が一番好きな色なので、今頃は写真撮影がとても楽しいです。

★Rangerさん
あ・り・が・と・ご・ざ・い・ま・す(はぁと)
大阪に行く際は、さらに素敵な飲みっぷりをお見せしたいと思います。

★みんとにゃさん
ほっとして。。。(*´∇`*) 私もほっとしたいぞーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  
仕事が多すぎじゃー!

★ゆうちゃん
昨日シート大丈夫だったー?ま、連絡なかったから大丈夫だった、ということね♪
最近FWもとっていなく、ケツ撮影も滞ってるなあ・・・

★mayukiさん
近所には「森」なんて素敵な場所はありませんが、街路樹でもまあまあ気分でますね! 森林浴か~。いいなあ・・・・ 新鮮な空気を吸いたい!!

★イチローさん
おとといだか昨日だか、やっとメッセージに気づいてお返事しておきました!
大変遅くなって申し訳ございませんでした~~ぁ~~~ぅ~~~

★暇なフォトグラファーさん
そういえば暇なフォトグラファーさんはいろいろとお忙しそうなのに、このお名前ですね(笑) 新緑の中を散歩したいですー

★ゆかりんさん
自分ギスギスしてるから、せめて写真だけでもやわらかく・・!!
明日は直さんかなー?がんばってくれるといいな!

★まいまいさん
はじめまして、なんですけど、私もよく拝見しております(笑)
遊びに来ていただいてありがとうございますー!
実はちょっとまえのお義母様の記事でほろりとしておりました

★チィチィ
んもー!あなたの人生「あーちゃん」色ね! これはもはや恋だな。クス
裸にエプロンで落としちゃおうぜ!!!

★鴨ッペイ
そういえば先日アンディがきたけど、えらい真っ黒けだったぞ!?
サーファー??

★じゅんこさん
あれ・・・ そんな遠かったのですね(笑) なんか大曲ってよく聞く名前だったので、もっと近くだと思っておりました!!
そうなんですよー、明ふっかつーー!!!
仕事してる場合じゃね!!浦和にいきてえええええ

★gauchoさん
あら、山が・・・。 あの削られらた山の哀しさといったら・・
なんで人間ってそういう馬鹿なことするんでしょうね。こんな美しい緑をね・・・

★こばさん
(´▽`*)アハハ!! もう夏っすか!!
こばさんのへいぽーはまたバント失敗したらしいじゃないですか・・!!しっかり!

★mincerさん
光って捉えるのなかなか難しいですよね。でもデジのおかげでその場で試行錯誤できるので、結構撮れるようになりました!デジ万歳!

★湯呑みさん
かわいいーーー!! 湯呑みさんの子供のころを想像して(といっても今のお姿も知らないのですが・・w) ほのぼのしてしまいました

★uchinさん
自由に扱っているように見えますか!? ほぼ偶然の産物ですww
ちゃんと狙って撮れるようになりたいですね~!
by アキノコ (2007-06-07 20:07) 

一枚一枚の写真に隠されたドラマを観ることができます。
このように、感じさせてくれるって す て き で~すね。
by (2007-06-08 07:54) 

ゆう

アキノコさん、お仕事お忙しいのですねぇ…。
どうかご無理なさらずに…。
癒しの明さんが早く一軍復帰出来ますように!!

シート、おかげさまでばっちりでしたぁ♪
アキノコさんのおかげであの日のベンチ上サイン会で荻野ちゃんにお さ わ りすることに成功しました((*´∀`))ウキャキャ
連絡遅れましてすいませんっ(*>ω<*)
by ゆう (2007-06-09 22:18) 

そーとーお忙しいようで、
無理しすぎないようお気をつけくださいな。
天皇と2回目のハイタッチして浮かれているハルはフクより・・
by (2007-06-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の表情都会エレジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。