SSブログ

ミーハー07.04.28【22スペシャル】 [千葉ロッテマリーンズ]

4/28 猫屋敷参戦。
明兄貴の誕生日だったので盛大に誕生日を祝おうと
ずいぶん前からチケット取ってたのに兄貴は欠席 ・゚・(つД`)・゚・ 

ということで本日はファンも多く、撮った枚数がなぜか多かった22スペシャル


練習を終えてさわやかに帰ってきたお
 
 

ブルペンにて。バッターってこんな感じで里をみてるのかしらね。
真剣な表情で宏之の打球をチェーック
 
 

ニャー
 
 

審判に「バット振ったべ!振ったべ!」とアピール中
なかなか身軽でよろしい。
 
 

打席にてサインチェーック!!
横からみるとドラえ・・(ry
 
 

「打て!打て!今ここで♪」 ・・・を歌うと怒られるので禁止。
この日は4打数ノーヒット (#゚Д゚) ゴルァ!!
 
 
★おまけ
みんな大好きケツシリーズクイズーーー
さて、誰のケツでしょう!!
参加選手:サブロー(3)、コーイチー(5)、今江(8)、里崎(22)、ズレータ(42)、ベニー(50)


★正解は・・!


nice!(27)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 37

しぃちゃん

ケツクイズ☆難しい~~w笑
でも、勘で!!
左上から・・・
ゴリ・サブ・ベニ
コーイチ・ズー・サト で(><)!! 

なんとなく。。。
なんとなく。。。 ~~~笑
by しぃちゃん (2007-05-01 19:00) 

ねこねこ

しーチャンと同じく(笑)
by ねこねこ (2007-05-01 19:47) 

お尻が大きいまぁー
この間は、有難う!^^
by (2007-05-01 19:53) 

荒川

昨夜はどうもありがとやんした。
酔って夜半を過ぎると
どうして炭水化物があんなに美味くなるんでしょうか?
分かっちゃ入るけどやめられません。
ああ、日高屋。。

>>ケツシリーズクイズ
難し過ぎ。
こうして見るとベニーさえ判別できないのね。
by 荒川 (2007-05-01 20:15) 

tanaka23

見事に並べたねー(笑) 面白い! nice!! そして難しい(><)
わからないもんだね。 しぃちゃんが書いてるのを読んじゃったら
なんかもうそれ以外には考えられないわ。
by tanaka23 (2007-05-01 20:33) 

ケッツ好きは同じかも・・。
誰だかまったくわかりません・・けどいいケツかな・・あらら
by (2007-05-01 20:49) 

rin

ケツシリーズ結構難しいですね。
しぃちゃんさんと同じで。お願いします。
by rin (2007-05-01 20:59) 

ぬーなん

きゃぁぁぁぁぁ!なんてかっこいいんでしょう!!
アキノコさん、ありがとうございます!
あぁ、愛しの里ちゃん・・・

ブルペンにて。私がバッターなら里ちゃんに見とれて打てないわ。

ニャー。ぷにぷにお手手をつないで歩きたい。

審判に。んふふ・・・真剣なのに眠そうね。添い寝させて下さい。

立ち姿も素敵!ドラえ・・ってなんですか~?

とてもノーヒットには見えないんですけど~。

ケツシリーズ・・・難しい・・・
みなさんとちょっと違うんで不安なんですけど・・・
左上から、ゴリ、コーイチ、ベニー、サブ、ズレ、里じゃないかと・・・
by ぬーなん (2007-05-01 22:11) 

ゆう

わ〜い、わ〜〜〜いい(((*´∀`*)))
アキノコさんありがとうございま〜す♪♪
ボクサトえも〜ん(´ε`*)ちゅ〜♪
さわやかに帰ってくるのも、ブルペンでの真剣な表情も、にゃーも、「バット振ったべ!振ったべ!」も、サインチェーックも、バッターボックスでの凛々しいお姿も素敵ですぅ〜〜(((*´∀`*)))
特にブルペンのがいつも見れない目線なので(・∀・)イイ!!

おしりクイズ難しい…。
あえてしぃちゃんと変えてみます!!
左上から…
今江さん、堀様、ベニタン
サブローさん、ズレタン、サトちゃんでおながいしますww
by ゆう (2007-05-01 22:12) 

masugi

6つ並んだお尻に思わず吹き出しちゃいました☆
by masugi (2007-05-01 22:15) 

どのケツも同じに見えます。大松与利(なぜ大松?)。
by (2007-05-01 22:21) 

暇なフォトグラファー

見事なケツケツケツ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-05-01 22:37) 

みんとにゃ

28日、会いませんでしたねぇ~☆私は外野で見てましたぁ~☆
それもセンター寄りだったので早川を見ながら ・・・あぁ~ここにあきらさんがいたら・・・ と、大変失礼な妄想をしながら応援してました^^;

里好きの友達にここを教えなくては!!!(ゆうさんの所は教え済みw)

んがぁ~・・・なんだろう、このケツシリーズクイズはぁ~∑(゜□゜ノ)ノ
難しい・・・( ̄^ ̄*)ん~~~~~~(いちよう、真剣に悩む・・・)
・・・ゆうさんにのっかりまっす☆(〃^∇^)ゞ
by みんとにゃ (2007-05-01 23:03) 

ゴリスケ、コーイチ、紅
サブ、ずー、サト・・・かな・・・
あれ、ゆうさん←おし○博士 と同じか♪いけそうだな・・・
全問正解者はお好きな選手の生写真プレゼント~~~♪???
しかし、おし○の写真を見ながら真剣に考えている自分がオカシイ・・・(爆
by (2007-05-01 23:22) 

ゆかりん☆

アキノコさん、こんばんは。

おケツクイズ・・・意外と難しい(笑)

う~~んと考えてみて、答えをカキコしようと思ったら、
ゆうさん、ハルはフクさんと一緒でした(^^)
by ゆかりん☆ (2007-05-01 23:47) 

こばさん

左上から右に22、5、42、3、8、50だべ?(笑)
にしても、難しい~ (><)
ハルフクさん同様、お尻見て真剣に悩んでいる自分って・・・
パーフェクターいたらすごいですね~!
by こばさん (2007-05-02 00:22) 

tommy

アキノコさん
こんばんは。

難しいでパスします。

下の真ん中の写真、ポケットが出てますよね。気になるのはそっちの方です。何かを取り出して出たのかなそれとも、クリーニングで出来上がったときからそうっだったら誰か教えてあげて。と変な見方をしています。
スミマセン。
by tommy (2007-05-02 05:03) 

mincer

オマケがウケた(^-^)
by mincer (2007-05-02 05:19) 

megumi

おはようございます。。
朝から凄いかも^^)

ロッテ強いですね。。」さすがです/
by megumi (2007-05-02 06:39) 

しかしいい尻してますね!みんな、その気はないですが・・・。
思えば自分の尻が大きい理由もキャッチャーやっていたから、ってそんな理由つけて言ってたっけ、子供の頃。
by (2007-05-02 06:58) 

chii

このおしりたち、タモリクラブのオープニングだかエンディングだかとかぶって私の頭の中では愉快にブリンブリンゆれてます!!www(伝わるかな?)
このクイズ難しい(> <)
当てずっぽで!!左上から
ごり・ベニ・コーイチ
サブ・ズー・サト
でお願いします☆
by chii (2007-05-02 09:47) 

ハンター

ゴリのポケットの中身が気になるなw
by ハンター (2007-05-02 12:32) 

おケツ・・・
左上から 今 こう べに
左下から さぶ ず さと

どうでしょう。。。
by (2007-05-02 12:54) 

FructoseA

西岡ないのか・・・ショボーン
ケツも良いけど、太腿裏の筋肉がうっすら見えるのも捨てがたい。
今日から毎日マリン行くわ!
by FructoseA (2007-05-02 13:02) 

RangerMaeda

でたぁ~^^
でも、お尻は僕がノセたんだよね
ありがとー^^
でも、よく撮れてるねー
(あっ!お尻だけじゃないよ^^;)
by RangerMaeda (2007-05-02 15:04) 

アキノコ

皆様朗報です!
 「 私 の 明 」の一軍登録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これでマリン通いもより楽しくなるわっ♪

クイズの答えあわせはGW明けにでも・・・ 
みなさんいい線いってますね、グフフ・・・
by アキノコ (2007-05-02 16:51) 

tamaco

お久しぶりです・・・
みなさんお元気ですか。

22写真シリーズに反応してしまいました。
いつも楽しい写真ありがとうございますデス。
by tamaco (2007-05-02 17:48) 

chii

わたしのわたしの!!!!!www明が帰ってキター ━━━(゚∀゚)━━━キタキター!!!!!!!
あ き ら☆あ き ら☆あ き ら☆
祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!
by chii (2007-05-02 18:28) 

its

よかった!答え合わせまだだ!!
左上から

ごり  ほり さと
さぶ けんじ 紅

でどーだ!資料ないとむずいな・・・


ちはる殿のせいでWe like short shorts♪ がアタマから離れねーぞ・・・
by its (2007-05-02 20:11) 

みんとにゃ

うっひょひょ~ヽ(*^▽^)人(´∀`=)人(=⌒▽⌒)人(^―^*)人(⌒▽⌒)ノ ♪

あたしのあたしのあたしのあたしのぉ~♪あ・き・らっ♪♪♪♪♪

          ☆☆☆ 復活 ☆☆☆
by みんとにゃ (2007-05-02 21:47) 

右端、上下入れ替え。
上がサト、下が紅。
下のお○りの上がり具合は紅だ!
他にはいない・・・はず。
左足の角度に騙されたが、紅がこの角度だった!・・・ような気がする。

・・・ってそんなことよりアキィーラさま、また抹消。
一緒にさみしいGW観戦をしましょう・・・。
by (2007-05-03 14:58) 

アキノコ

★しいちゃん
残念ながらハズレでしたー!!
やっぱり紅が難しかったらしいね。体に似合わず意外とシンプルな尻してるよね。

★ねこねこ
ブッブー!残念!
元気にしてますかー!ケツを肴にいいお酒飲んでね♪

★こうちゃん
こちらこそお世話になりましたー!
次の日なぜか二日酔いがひどかったんだよな・・。飲んだ後のチャリ15分が効いたかしら!

★荒川
昨日はどうもでした。昼間からあんなにがぶ飲みしたのは久しぶり。
天狗マンセー!
ちなみにサッカーの試合の結果は覚えてますか?

★23さん
23さんもはずれ!(´∀`*)ウフフ、ここだけクローズアップすると難しいですよね。
でも正解みると「ほほー。なるほど!!」って思うでしょ?

★イチローさん
そもそも選手自体が誰だかわかりませんよね(笑)
今江はオリンピックにも選ばれるかもしれないので、覚えてあげてくださいな!

★rinさん
rinさんもはずれ~~!
ズレタンと今江は簡単だったかもしれないけど、他がむずかし過ぎましたね

★ぬーなんさん
惜しい!!コーイチとベニーが逆でした!!!
やっぱコーイチは年相応ののぺっとした体格してるってことかしら(笑)
そして添い寝禁止ww

★ゆうちゃん
僕サトえもーん♪ って ちゅーすんなー! セクハラだ!!
さすがデブ専仲間、ぬーなんさんとまったく同じ答え!!
が、しかし残念ながらハズレでしたー。おしり博士剥奪。

★masugiさん
私も作りながら「何やってんだろ・・( ´,_ゝ`)プッ」と自嘲気味でしたw
でもコリっとしまった男のケツは素敵ですよね!

★gonさん
そこの大松さん、早く上がってきてくださいよー!
結婚したてなのにいつまでも二軍じゃかっこつかないぞー(笑)
ケツはじっとりみるとちゃんと違いがありますよ!(´∀`*)ウフフ

★暇なフォトグラファーさん
(´∀`*)ウフフ!フォトグラファーさんの「足」シリーズに対抗して
ケツシリーズです♪

★みんとにゃさん
4日はどうも!偶然あえてよかったですー!
でもファールボールが痛かった・・・・(涙)
痛い目にあったから勝つかと思ったら見事負けましたね。
ま、5日は勝ったからよかったけど!
by アキノコ (2007-05-07 16:45) 

アキノコ

★ハルフクさん
おしり博士のゆうちゃんと一緒でしたが(ゆうちゃんのおしり博士はもう剥奪されましたがw)残念ながらハズレですのよー。
つーか天皇復活おめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
これで寂しいのはチーム明のみに・・・・

★ゆかりんさん
こんにちは~! ゆかりんさんも残念ながらハズレ!!
紅のケツをこれからじっくり研究してくださいね(笑)

★こばさん
コラ!ラッキーポケットのズレタンさえ間違ってるじゃないですか(笑)
へいぽーがいないからって手を抜くのはやめてください!!
パーフェクターは一人いましたよ。。グフフ

★tommyさん
真ん中はズレータですが、ポケットが出てるのはおまじないみたいなもんですよー!
由来とかはよく知りませんが(詳しい方解説ヨロ)、明もやってますのよ♪
今度チェックしてみてくださいね

★mincerさん
ウケテないでチャレンジしてくださいw
4日は楽天様にがっつりやられてへこみました。

★megumiさん
このケツは朝から見るものじゃありませんねw
ロッテ、強そうに見えてやっぱり弱いです・・。このままじゃ優勝は難しいなあ。あと一歩がんばってほしいところです。

★mayukiさん
男のケツ、好きですか? (・∀・)ニヤニヤ
mayukiさんはキャッチャーだったのですねー!立ったり座ったり、頭使ったり・・。実は9人の中で一番疲れるポジションですよね。

★chiiさん

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) < ただ一人の正解者です!おめでとう!
 :∂i:☆ \⊂        \________________
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

おしり博士の称号はあなたの手に!

★ハンター
ちょw まだ上がゴリって決まってないうちから決め付けるなww
でもほんとに気になるね。何がはいってるんでしょうか。
サチコから持たされたお守り?

★かもっぺちゃん
かもっぺちゃんも惜しい! みんな幸一と紅が難しかったみたいねー!
昨日はせっかくのサブローシートだったのに残念だったね・・
でも試合やってたら死んでたと思うので、中止で良かった鴨

★accoさん
西岡はケツとらしてくれないからなあ・・
昨日西岡のみ、最後までFWの客にサインをしてあげてました
他のやつらはどうした!!まったく

★Rangerさん
そうですよ!!Rangerさんが「おしりカード」つくれ、っていうからー!!
でもおしりだけ並べてもなんだかな、という感じですよねw
今度は全身いれますw

★tamacoさん
みなさんたぶん元気だと思いますw GW中もマリンでチョコチョコ会いました!
里は5日に「優勝したらマウンドで歌う」とか調子こいたことをいってたらしいじゃないっすか! ぜひとも優勝して歌ってもらわねば!!

★its嬢
里が間違ってるぞ~!! 里のモッタリとしたケツはマリーンズナンバーワンでございます、(´∀`*)ウフフ。
しかしみんな意外とサブを当ててたのにびっくり。難しいと思ったんだけどな

★chiiちゃん&みんとにゃさん
明・・・・ _| ̄|○  つかの間の幸せでしたのね・・・
でもまあ、しょうがない!復活を信じてがんばりましょうね!!
by アキノコ (2007-05-07 16:45) 

chii

すげえ!!おいらすげえ!!すげ~ぞ~ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
by chii (2007-05-07 18:22) 

ぬーなん

おっすぃ~!(おしい~!って事で。)
確かに50のケツは横長なのは分かってたんだけど・・・そうか・・・

あの~、添い寝がダメなら「ケツ枕」でお願いします。

それから確かにわたしゃデブ専だけど、里ちゃんはデブじゃないんで!
ああ見えて、意外と、あんなだったり、こんなだったり・・・むふふ。
by ぬーなん (2007-05-07 19:44) 

its

とりあえずゴリとサブとけんじはすぐわかりました。あとは全然わからなかった・・・
サブはきゅっと上がっているのですぐにわかるのです。
なんか、ふだん目を向けているかどうかがよくわかりました。PLの尻が好きだ。
by its (2007-05-08 11:04) 

FructoseA

コウイチのケツは意外とデカイな。
今日はテレビで観戦だね~
by FructoseA (2007-05-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のあしおとローカル線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。