SSブログ

オフ会レポ [飲酒]

さー!皆さんお待ちかね(?)の「アキィーラトラバーズ・非公認プチオフ会」レポート!

といっても皆さんの写真勝手に乗せるわけにはいかない+酔っ払いがカメラを持ち歩くと危険
ということで写真が一枚もありません!
ま、「美しい女子」が5人集まって美しく飲んだ!ということで
想像していただければ  ほ ぼ 間違いないと思います。

一応幹事なので、10分前に店にいき、兄貴の生写真をみなさんのテーブルに並べて
待つこと5分ぐらい・・。まず最初に登場したのがtanaka23さん!
tanakaさんはクリスマスに明さんに来ていただいた仲間なので、その話で盛り上がりました。
一番笑ったのが、クリスマスに来てもらったことが「ご家族に内緒だった」ということ・・・(笑)
一人でそわそわ待ち、待ち合わせの時間にこっそり家から出ていき、
マンションのロビーでお二人を出迎えたようです。クスクス
すごーく明るくて、さっぱりして、気持ちがいいおねーさまでした。そしていいにおいがした・・・。

その次に登場したのがすけやんさん!
●歳のお子様がいるようにはみえない、お美しいおねーさま。おとなしい感じの方?なんて
思ったらかばんからいろんな写真が出てくる、出てくる!
かわいい”すけやん”(猫たん)の写真や、SLの写真、選手の写真とかたくさん見せてもらいました!
落ち着いた雰囲気なのに、かなりのマニアっぷり。なんだか面白いぞー!!
お酒一滴も飲まないのに、私のようなものに付き合っていただき本当にありがとうございました♪

そして少ししてねこねこ登場!
お、ギャルきた!ギャル!とおねーさま2名+オヤジ1名大喜び。
が、いきなり「この店わかりずらいよー」と暴言を吐くw 店員苦笑ww
すんごくかわいいのになんだか妙な発言多し。
ちなみに彼女、料理するときに卵洗うらしいです。殻ごと。
「だってお尻からでてくるんだよー!きたないじゃん!!」だってw
割るんだからいいじゃん!! オマイ面白すぎるぞ!!
アキィーラ様の前でかしこまってインタビューしてたあなたは一体どこ!?
私に続く飲みっぷりで惚れ惚れしました。でもマリンでの飲みすぎチウイ。もう転げるな!!

と、わいわいやってるところにゆうさん登場~!
いつもの丁寧なブログがしのばれる、ほんわかしたかわいらしい雰囲気!
ほとんどメイクしてないようなのに、肌つるつる!うらやましーー
こんな子がピンクの白衣きてたら、おじさん興奮して鼻血でちゃうよーっ!!
そしてやっぱり「里(はぁと)」というトークで終始もりあがりました♪
仕事で疲れてるのにわざわざありがとねー!おじさんうれしかったです。

と、こんなんでわいわい、終電近くまで飲んでましたとさ!
私はみんなと話しながら7、8杯の生ビールを飲み、7、8回トイレに行き
7、8回暴言を吐き(いや、もっとか・・)なんとか帰宅。
共通の「好きな人」もいるし(浮気者もいますがw)、
いつもブログでお話しているせいで、皆さんとは初対面という感じがしなくて
昔からの友達みたいにすごく気楽に、楽しく飲んじゃいました!

来ていただいた皆さんは、突然の申し出にもかかわらず、都合つけてくださって
本当にありがとうございました♪
上記で「ここ内緒!」っていうのがあったら早めに申告を・・w

また、「今回はいけないのー、ごめんねー」と言っていただいたほかの皆さんも
本当にありがとうございます。
ご要望があれば、また近々集合かけますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 21

あ~、夕飯の仕度しようと思ってたのに、結局見ちゃったからダメだ。。。
フムフム。。。アキノコさんのおっしゃる感じでは、皆さんオサレでお美しく、カワイイ方たちだったようで。モチロンアキノコさんも! 
そんな5人の集団じゃ、他のお客さんの視線釘付け♪だったでしょ!
(ホッ。こんなキチャナイ年寄りは参加せず良かったです)
物陰からそ~っと見てみたかったZE!ワイワイしてる様子。
球場でも集まってみて!物陰からそ~っと見てみるから。。。
 ↑↑↑
見つけられるんかい!って?
by (2007-02-13 19:25) 

すけやん

リーダー!その節はどうもです!!

どうやら猫被り作戦成功ですな。むふふ・・・
しかし、誤解を招くような発言(リーダーお上手なんだからぁ)
に滝汗じゃあ~(ワシもオヤジだがね)

開幕したら暴れまくるぞーぉ!!
by すけやん (2007-02-13 20:46) 

tanaka23

なになに? 今日は凹んでいたのですか? (前記事コメ返しより)

こんばんは~☆彡
その節はお世話になりましたm(_ _)m  楽しい時間ってあっという間だなぁ
ということを痛感した夜でした♪
私が笑ったのは・・・・・いろいろいろいろありましたが、まず二階に上がって
一番奥に人影を見つけて近づいて・・・ドキドキ・・・「!アキノコさんですね?」
と、感動の対面(≧▽≦)ノ がしかし、ふと見るとビールが!(笑)
グフフ、始めてたんですよね(* ̄ー ̄)v  さすがねーさん(^^) 
緊張が吹っ飛びましたぜぃ\(^0^)/  写真は本当に嬉しかったです♡

すけやんさんのお写真、いろいろあって楽しかったし、なにより、好きだって
ことが伝わってきて、どれもステキでした。
KIKIでお話したときもそう思ったのですが、話題の幅がとても広そう
なので、ぜひまたお話したいです。

ねこねこさん、ギャルでしたねぇ。登場からやってくれるし、楽しかったわぁ
これからもう一度ムービー見ちゃうもんね☆(o≧▽゚)o

ゆうさん、仕事のあとに駆けつけてくれて嬉しかったですね^^
ね?ね? かわいらしいお嬢さんでしょう?

>『都合をつけてくださって』 なんて、とんでもない!
こちらこそ「本当にありがとうございました。
暴言の回数は    ま、そんな感じでしたかね(^^ゞ
おっしゃるように、初対面なのにそんな気がしない、というのがオフ会の
面白いところかな。 
共通の好きな人(達)の話で盛り上がり、とても楽しかったです。


最後にひとつ大切なこと!!!
《酔ったときの貴重品には十分気をつけましょう》 (o^-')b
by tanaka23 (2007-02-13 22:09) 

みんとにゃ

盛り上がった様ですねぇ~d(・∀・)
>「美しい女子」が5人集まって美しく飲んだ!   なんだか皆さん素敵で可愛らしいご様子☆アキノコさんも素敵なお姉さんでしたし・・・・・・私もこそぉ~~~りと眺めたい(〃 ̄∇ ̄)ゞ
tanaka23さんの「ナイショで」っていうのがなんだかとってもファン心理&愛を感じちゃいましたぁ~^m^
すけやんさんって、ねこっちょのお名前だったんですね~♪うぅ~写真見たぁ~い☆ねこの・・・(・・・野球のじゃないのかぁーーー^^;)
ねこねこにゃーは、そんなに飲みっぷりがいいんですか☆卵洗うっていうの・・・何かのTVでもやっていたような。。。(私は洗いませんが^m^)
ゆうさんはブログ通りのほんわかな方なんですねぇ~♪そしてやはり里ちゃんのお話し^m^ですよねぇ~www
アキノコさんも、お酒強いんですね・・・って、「サケノミニッキ」ですもんね♪

「共通の好きな人」wwwなんだかすっごい繋がりですよねぇ~♪
・・・と、勝手な感想を書いてしまいました(〃 ̄∇ ̄)ゞ失礼しました。。。
by みんとにゃ (2007-02-13 22:34) 

すけやん

お師匠!今思い出したぁ!!

愛しのデゴイチを何処で撮ったの??
って聞き忘れたじゃないかー !!
凄い後悔・・・・・・・・・

そのお師匠のこゆーいキャラがいけないんだよぉ(爆)
by すけやん (2007-02-13 23:30) 

なんだか激しそうな飲み会ですなー。
でも楽しかったようでよかったですね~☆彡

私も物陰からそ~っと見ていたい・・・
じゃぁハルふくさん・・・
ふたりで物陰隊になりませう!!ヽ(´∀`)9
by (2007-02-13 23:52) 

ねこねこ

オツでしたぁ♪♪
本当すべてが楽しいっすてきな一夜でしたよねぇ!
うんうん!!!

タナカさんのニオイ…また嗅ぎたいぉ…www
あのパワフルな胸に飛び込みたい!!!笑
本当きれいなマダムで憧れでした…☆★☆

すけやんは本当マニア度高し!!ww
いろんなこと知ってるし!!楽しいし勉強になったなぁ~
(ムネりん…爆 )

ゆうさんは、みんなが言うとおり、本当マシュマロみたいで…☆☆
洗わなくていい卵みたいでした!!!(?)

卵は洗うんだよ!!!プンプン

アキノコさんとはマリンでビアガーデン決行ですね~ガクブル。。。
ようあんな飲んで太りませんね!!ずりー
あたしがおつまみ作って持ってきますょ笑
食らえーーー
またいろんな聞きたいことあるんですよwww
人生相談!のってくださいねっ
by ねこねこ (2007-02-14 01:32) 

ゆう

アキノコさん、こんばんは〜♪
うふふ♪本当にとっても楽しくて勇気を出して初めてのオフ会☆参加させて頂いてよかったーー☆☆と思いました♪

「アキィーラトラバーズ・非公認プチオフ会」なのにちょい浮気者が混ざってしまっていてすいませんwww
あっきィ大好きですよーーー!!
ステキな写真、ありがとうございます(*´ω`*)うふ♪
『なんでサトなの??』と聞かれた時にはちょい言うのが恥ずかしかったです…。あのポスターとの出会いは運命なのですよ!!w
野球に全く興味のない乙女をここまでハメるとは…www

tanaka23さん☆
一度イベントで発見されていたのでまたお会いできて楽しかったです〜〜♪あっきィを巡りアキノコさんとのバトルが数回勃発…ww

すけやんさん☆
あ〜っ!わたし遅れて行ったのでお写真見てなぃ〜〜!!
でもでもサトちゃんの貴重な動画はしっかり見させていただきました(*´ω`*)うふ♪
むねりんからメールが大量に…wwwめちゃおもしろかったですw

ねこねこさん☆
と〜ってもかわいいギャルでした〜w
やはり一番記憶に残るのは卵トーク…w
M☆スプに入ったら、選手に抱きつきますよね!!wそしてマリンスタジアム出入り禁止にwww

そしてアキノコさん☆ステキなおねーさま♪
ブログの通りのハイテンションで暴言も吐きつつ(笑)と〜っても楽しくお話してくれました〜(*^▽^*)
ビール8杯も飲んでたのですね!!wすごーーい!!
赤パンやらなんやらの話も…、しましたよねぇ?w

次回も是非またやってほしいですーー!!w
開幕したらマリンでやったらめちゃ楽しそうですよね♪♪
by ゆう (2007-02-14 02:36) 

its

わ、わたしもメガネ光らせて物陰派・・・
かな・・・ムフ
by its (2007-02-14 21:13) 

tommy

アキノコさん
おはようございます。

レポートありがとうございます。
今度、機会があったら、ぜひ参加したいです。
by tommy (2007-02-15 07:46) 

アキノコ

★ハルフクさん
大丈夫!汚いオヤジも約一名混ざってましたので、ぜんぜん問題ありませ~ん♪
私を除く皆さん、明を愛するにふさわしい(浮気もの多数・・しつこいw)美しい女性ばかりでしたのよー!おほほ
シーズン中もみんなで集まれるといいですけどね!もちろんハルさんもね!
物陰禁止! 引きずり出します。

★すけやんさん
すけやんは愛しのものが多すぎ!!! でも一番笑ったのは「SBの時だけ3塁側(はぁと)」発言だな!クスクス。 あれ?光るうちわももちろんお持ちでしたっけ?
愛しのデゴイチさまは、君津市役所の近くで撮ったんですよー。もうちょっと上るとトンネルがあって、そこの出口あたりがいいよーって地元住民に教えてもらったんだけど、時間がなくていけなかった・・。
開幕したら暴れましょうねー!(´∀`*)ウフフ

★tanaka23さん
そうだそうだ!!お財布落としてたんだったwwww いくら酔っててもあんまりそういうことしないのに、珍しい出来事でしたよ。(ほんとか!?)
でもtanakaさんに拾っていただいたおかげで明にプレゼントも買えたし(笑)
よかったよかった!本当にありがとうございましたー♪
これからも明ストーカー(ねーさんは認定ずみw)を一緒にがんばりましょうね!
ちなみに「一人で飲みながら待つ」はデフォルトでーす。次もまた同じことしますよ!お楽しみに♪

★みんとにゃさん
面白かったですよー!!面白すぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!次回はみんとにゃさんもぜひきてください!ちゃんこ食べてないでww
すけやん(猫)は真っ白ですんごいかわいかったですよ。猫好きがみたらよだれものかもしれません!今行方不明になっちゃったみたいだけど、見つかったかなー?

★かもっぺちゃん
「一心同体物陰隊」は禁止です!プンスカ! 
つーかあたしはあなたのことわかるから、見てたら襲撃しにいくよww
講演会レポ超おもしろかった!! ホントにマー君のためならどこまでもいくのね~♪
で、中の人は40歳だから、国生さゆりの振り付けばっちりなのよ(はぁと)

★ねこタソ
ちょっ!!!! 洗わなくていい卵ってなに!!!!!激しくワロスww
でも気持ちわかる!ほんとにゆうちゃん、ふわふわした雰囲気で、
里ヲタ(パンツ好き)には見えないよねー。ププッ
ビアガーデン楽しみね♪ ちなみにあなたが転げてても助けにいかないからね。(助けにいったらあたしも一緒に転がる可能性大)
おつまみは丁重にお断りしておきます。でもお菓子はうまそーだね~

★ゆうちゃん
勇気を出してきてくれてありがとうございましたー!!(´∀`*)ウフフ
まさか里との出会いがポスターとはね~。西岡とかゴリじゃなくて里、というところに何かこう、マニア、というかヲタ魂を感じますねww
あれ?赤パンの話、ちゃんとしたっけ?なんかすけやんが赤フンについて語ってたのは覚えているような、覚えていないような・・・
大体飲み会の記憶って半分ぐらいしかないので・・。あんまりレポになってないな、これじゃ・・・。ゆうちゃんに書いてもらわなきゃだめだったようですw
かもっぺちゃんがポスターくれるみたいだねー!よかったね!

★its嬢
ねーさん来てくれなかったら寂しかったわよ・・。
でもユーが来てたら、のん兵衛チーム(tanakaさん・ねこ・俺)がどんどん崩れていって、収拾つかなくなったかもーー!?
ゆうちゃんとか怖気づいて逃げ帰ったかもしれないww
その前にすけやんに一喝されるかw

★tommyさん
なんだかあんまりレポになってないような変なレポートですみません!
「レポ上手」のゆうちゃんにお願いするべきだった・・・。
そのうちまた開催すると思うので、そのときはぜひ来てくださいね~!
明さん、ひげそってないんですね・・・。どうみても薄いのに・・・
by アキノコ (2007-02-15 13:35) 

すけやん

ワシは怒らんぞー!

元々がのん兵衛だから 
収拾つかなくなったの面白くて黙ってみてるかもw
ワシはこんなだったのかー!ってのうw
by すけやん (2007-02-15 20:54) 

tanaka23

えっΣ('◇'*)!? 私は、のん兵衛チームなの?? (はい、そーです)
普段飲まないわりには、弱くならないってのはすごいよな、と 自分でも
感心する今日この頃です。
ストーカーって(ーー;)・・・人聞きの悪い ゛(`ヘ´#)
(相違ございません)
by tanaka23 (2007-02-16 20:19) 

chii

「非公認プチオフ会」大成功でとっても楽しかったようですね!!
レポートを読んでるだけでもその場の雰囲気が伝わりかなり楽しませていただきました☆
みなさんとっても素敵な方なようで(はぁと)

tanaka23さんの「ご家族に内緒」行動にちょっと共感!?
私は行動には移せませんでしたが・・・いろいろとわけありなんです(^^;)
いいにおい。。。パワフルな。。。  憧れるな~。
すけやんさんは白猫ちゃんなんですね~!!うちは黒猫ちゃんです~!!わ~い!!猫仲間だぁヾ(*^^)人(^^*)ノ゛
むねりんからメールが大量にって何?!
ねこねこちゃんはビールっこちゃんなんですね!!
そして卵!!wきれい好きなんですね♪♪w
でも私も何かの番組で、卵をよく使う国の人が「殻にも菌がついてるから洗って使う」って言ってるの見た気がする・・・他国では常識なのか?!
ゆうさんはお肌つるつる☆ほんわかしたかわい子ちゃんなんですね♪♪そりゃ~江尻さんも(←ひさしぶり)カメラ目線であの笑顔くれちゃいますね!!wサトさんも「ほくろのかわいい子」って覚えてくれてますよきっと♪♪w

そしてアキノコさん☆
ビール7,8杯はかっこいいですね!!時間があればまだまだいけちゃう感じですか?!
あきらさま写真を並べてお出迎え☆素敵なはからいですね♪♪
幹事お疲れ様でした(*^-^*)
by chii (2007-02-17 04:25) 

アキノコ

★すけやん
お!もともと飲兵衛!?
では早く元に戻って飲兵衛チームの仲間入りしてください♪
360度ビアスタジアムにはビールで乾杯できるかしら!(いつの話だw)

★タナカ23さん
キーボード英語に変えるのめんどくさいからカタカナで許してw
もちろん飲兵衛チームでしょ!あのやる気のないダラダラ店員に「ジョッキもありますよ・・」って言われてたじゃーん!
そしてもちろんストーカーでしょw 車発見話にはかなりワロタよ!

★chiiさん
大成功とまではいきませんが、皆さん楽しんでくれみたいだし、何より私がとーっても楽しかったのでヨカッタです〜♪ 次回は来てくださいね!
え!chiiさんも隠密派? なんだー、みんなこっそり好きなのかー、ウフフ。
ま、人それぞれ事情がありつつ、それでもファンなんだからオッケー♪
そして、beerはまだまだいけましたぜ!時間があればもう一件いくつもりだったのですが、次の日朝8時起きだったのでまっすぐ帰りましたヨン
by アキノコ (2007-02-19 16:25) 

tanaka23

はっ∑( ̄□ ̄;) そうだった! あのブーツ店員に勧められたんだ、私。
で「じゃ、ジョッキで・・・^^」ってお願いしちゃったよね。そだそだ。
車発見話? どれだ? 心当たりが複数あってわかりましぇん(爆)
by tanaka23 (2007-02-20 08:34) 

アキノコ

★tanakaおねーさま
そそw ジョッキあるなら最初からいえよ!!!!!!!!
って思ったでしょー、そうでしょー。
あたしのビール7、8杯の影にかくれてねー様もサワー6.7杯飲んでるべ!
by アキノコ (2007-02-20 10:54) 

tanaka23

むむっ お○○落とす前の記憶? すばらすぃわ(拍手)
そそ、思ったよ 「おせーよっ!!!!!」って。
by tanaka23 (2007-02-20 13:59) 

chii

隠密派ですw
でも隠しきれないからなかなか行動に移せないタイプだったりします(^^;)
アキノコさん、tanaka23さんを尊敬します!!w

いつかお会いしてそんな話ができたらいいな♪♪
そうなったらまた隠密行動になるので頑張らなくちゃww
by chii (2007-02-21 16:31) 

アキノコ

★tanakaさま
ほんとよねー!5杯ぐらい飲んでからいわれてましたよね!?
つーか、姉御!私の名誉のためにいっておきますが(何の名誉だ?)
あの日はちゃんと記憶がある 方 です!!
お財布のこともいわれてちゃんと思い出したしww
ひどいときは何言われても「え・・・・そんなこといったっけ・・・・」
「え・・・・そんなことやったっけ・・・・」ですから!

★chiiさん
(´▽`*)アハハ 隠密奉行朝比奈だな! 
ちなみにあたしは隠密派じゃありませんよ~。クリスマスも旦那いたし!
旦那は兄貴に「3割打ってくれ!」と約束させてましたww かなえてくれるかな?
いつか行われる隠密会、楽しみ~!(´∀`*)ウフフ
あ、かもっぺもかなりの隠密女なんですよ。あのお嬢様の隠密っぷりも面白すぎる。
by アキノコ (2007-02-21 19:03) 

chii

すっかり遅れてのコメントですみません(><)
かもっぺさんも隠密さんなんですか?!
みんなどんな行動をとってるのか気になります!!だって面白いんでしょ?!w
私は・・・行動に移せてないからな(^^;)頭の中ではいろいろ試してみたりするけどw

あきらさま、旦那さまとの約束かなえてくれますかね?頑張ってもらわなきゃ゛L(^◇^)」゛
by chii (2007-02-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。