SSブログ

ミーハー07.04.15 [千葉ロッテマリーンズ]

明のいないマリンズなんて、まるで「生ビールのない居酒屋」のよう・・・
ということでやけくそ放出!
 
--------------------------- 
「勝手にベースボールカード」
photo by akinoko
---------------------------  
 
 

アゴのラインがセクシー
OHMURAもいるのかな? もういらないよね?
この日はナイスホームランでした!
 
 
 

土曜日は大変なことになってしまいましたが、長い野球人生そういうこともありますよね。
日曜日にみんなと笑って練習に参加していたアナタを見て、
切り替えの早いアナタにも、
そしてそれを受け入れられる体制ができているチームにも本当にうれしくなりましたよ!
 
 
 

なぜか(?)周りで需要が多いキャプテン。
笑顔もあったんだけど、主将という言葉にはこれぐらいの渋い顔のほうがしっくり。
 
 
 

ちょ!カメラ目線!! こっち見すぎ!
近くでみたらほんとでっけーの!びっくりした。
頼もしい転校生。これからもよろしくおねがいします。
 
 
 

このフワフワの髪の毛といい、端正な横顔といい、
もう、ちょーーーーカッコイイ。
野球にまったく関係ない言葉ですみません。
 
 
 

なんかすっかり宴会部長らしいのですが本当かしら?
まあ、あの暑苦しさといったら宴会部長にぴったりよね!
ガッツあふれるプレーでもうマリーンズファンのハートをがっちりつかみましたね。
ことしの移籍組はみんな優秀だ!
 
 
 

わ た し の 竹 ち ゃ ん (はぁと) 笑顔が素敵♪
といかいってると、いい加減竹原ユニをきた某女子に怒られそうですが・・w
守備練習がんばって早くあがってこいやー!!
 
 
 

竹原ユニの某女子が「カワサッキーいいよ!いいよ!」っていっていた意味がこの日わかりました。
すげーーーかわいいよ。ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ 紅タンの次にかわいいよ。ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ
「期待の新左腕」をもっとうまい漢字で表せないものか・・ 名コピー大募集中。
 
 
 

初めて近くでみてたけど、笑顔のかわいい新人さん。
一人一人に丁寧にサインする姿は感動ものでした。
A型だろうな、と思ったらやっぱり・・・。(アンチ血液型信仰の方すみません)
投球姿があまり記憶にないですが(見たことないのかも?)、きっと丁寧に投げるんだろうなー。

___

なんか勝手にこんなことしたら球団とかに叱られるのかな??
まあ、販売してるわけじゃないから別にいいよねー
名前の間違い、背番号の間違いなどありましたらご一報を!!

ちなみに今回の人選=たまたま写真がきれいに取れた選手です。
他の選手にもチャレンジしてみたいです。


nice!(35)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 42

masugi

何だか素敵ですよ~。実は野球はあまり分からないのですが、
思わず一枚一枚、丁寧に見てしまいました。
by masugi (2007-04-16 19:48) 

湯呑み

生ビールが無くても居酒屋楽しんでるようでnice!です。
東海地方ではあまり報道されない球団ですが密かに応援してますよ~。
by 湯呑み (2007-04-16 20:16) 

ゆう

すごいすごいすごいです〜〜(((*´∀`*)))
なぬこれーww売り物みたいにかっこいいですーっw
サトちゃん、キャプテンだもん、1人でみんなと違う練習シャツ着てるけどみんなお願いwいじめないでwww
ハヤタン、マリーンズファンの心をわし掴み!!
『センター、早川』これでいいんですか〜アキノコさ〜ん!!
荻野ちゃん、かわいいですよねーw
投げてるところもかわいいっぽいですww

これからも期待期待っ(((*´∀`*)))
by ゆう (2007-04-16 21:48) 

カルビ~プロ野球チップス食べたい!
by (2007-04-16 21:50) 

ビールはウチでいつでも
ありますよ。^^
by (2007-04-16 22:48) 

ぬーなん

もう!すごいです!すごすぎ!!感動しちゃってます。
サブさん、素敵。
里ちゃん、渋いというよりかなりまぶしそう。
私はあなたがまぶしくて・・・
そしてそして早川部長。
やばいんです・・・あっちぃ男に弱いんです。やられてます。
by ぬーなん (2007-04-16 22:57) 

ゆかりん☆

わぁ~スゴイ!
カ○ビーさんやB○Mカードより、好みです!
レディースディの木曜日にマリンで配布してください(笑)

オギノッチ、かわいい~密かにタイプです♡
直さんもオギノッチもA型。
何故か昔からA型の男性に惹かれること多いです~。
まあ、日本で1番多い血液型なんですが(笑)
by ゆかりん☆ (2007-04-16 23:24) 

みんとにゃ

すっごぉ~い(人゚∀゚).。.:*・°
こういうベースボールカードが欲しいぃwww
早川部長のファインプレー☆ちょうど正面に見えて「うっわぁーーーーすっごぉーーーい☆すっごーーーい☆カッコイイーーーーー☆」と、口走ってしまいました。。。www(センターで活躍してもらってはちょっと困るけどぉ。。。)
サブローさんのアゴのラインもイイなぁ~~☆宏之もカッコイイ・・・。。。
いやぁ・・・みんなカッコイイナぁ~。。。

あきらさんのカード・・・あきらさんのかーど・・・あきらさんのカードぉ…
・・・復活したら作ってね♪
by みんとにゃ (2007-04-16 23:30) 

しぃちゃん

すごーぃすごーっぃす(≧▽≦)ノ
ほすぃ~~~www

オギィー いいっすよね((笑
アタシも、この前サイン貰った時にー
イイwww 思いましたよッ(・▽・)v
好青年ッ☆
って感じですよネェ~~~ww

ネモりんのniceショットも待ってます(≧m≦)笑
by しぃちゃん (2007-04-16 23:46) 

暇なフォトグラファー

何だか写真、カッコいいな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-04-16 23:53) 

すけやん

「助人」は実は 高橋けんじ(漢字知らない)って日本名があるんだってさ
今度から「ケンジ~!」って呼んであげて
by すけやん (2007-04-17 00:00) 

tommy

市販されているカードよりよっぽどいいんじゃないですか。
選手の顔が何かナチュラルでいい感じです。
個人的には川崎君の写真がベストかなと思っています。
                           by tommy夫
                              
by tommy (2007-04-17 00:08) 

its

↑ ホージーの太郎を思い出すよね
って誰もわかんねーか。ホージー好きだったなホージー・・・憎らしかったけど・・・

niceすぎて死にそうす。
by its (2007-04-17 00:11) 

gaucho

素晴らしい構成力ですね、そのまま商品化できそうです。
by gaucho (2007-04-17 00:56) 

megumi

アキノコさんの文字が心のメッセージになって
いますね**しかし@イケメンさん多いです。。
by megumi (2007-04-17 08:12) 

最初これ商品かとおもいました・・そのくらい良く出来てます。
生ビールがない居酒屋・・だれも行かないでしょう。
by (2007-04-17 10:40) 

chii

なぬこれー☆すごーい!!おもすろーいヾ(≧∀≦)ノ゛写真かっこいいし漢字二文字の表現もniceです~!!!
ズレタンのカメラ目線☆ニヤ-ってしてますよ!アキノコさん狙われてます!!tanaka23さんの次はアキノコさんか?!手が早いぞ!!www
早川さん人気急上昇↑↑ww確かにステキ☆サブローさんのブログでバットにチュッチュしてる写真ありましたよ~(*´ε`*)まだ見てない方「いってらっしゃいませ~♪」
>明のいないマリンズなんて、まるで「生ビールのない居酒屋」のよう・・・
ほんとに。そこになくちゃいけないものがないのは困る!早く帰ってきて~
by chii (2007-04-17 11:07) 

RangerMaeda

僕もA型やねんけど・・・・・・^^
しかしかっこええカードやね
こんなんどう!?
・・・選手のおしりカード・・・m(_ _)m
by RangerMaeda (2007-04-17 11:38) 

ハ・・・・・

福浦天皇は~~~~????!!!!
(職場より特別参加。。。)
by ハ・・・・・ (2007-04-17 12:40) 

ロッテ愛してますね~!気持ちがすごく伝わってきます。
このカードも普通に販売してそうなくらい良く出来てますね、コピーも上手い!
by (2007-04-17 14:41) 

すごすぎる!!!!!!!
やっぱ弟子入りしたーい!!

天才すぎるっ。。。
by (2007-04-17 15:13) 

mincer

写真もさることながらロゴが(笑)
by mincer (2007-04-17 20:15) 

tanaka23

アキノコさん すごい! niceすぎ。 球団と話し合いの場を設けましょう!
個人的には部長☆ いいですぅ(はぁと) そして、竹ちゃん、カワサッキー!
イケメンいっぱいで、幸せいっぱいじゃぁ(≧▽≦)ノ
でも やっぱりあのヒトが・・・(ノД`)  さるきち!?

これこれ、そこの美脚なchiiさん      の次はって・・・めっ(-_☆)
by tanaka23 (2007-04-17 23:11) 

こばさん

のお~!!! ミーハー賛成!!!!!
これ売ってたら即買いー♪
第二弾待ってまーす☆
by こばさん (2007-04-17 23:49) 

blues.

アキノコさん、はじめまして!blues.と申します。
itsさんの所で、ミーハーのタイトルを拝見して参りました。
めためたかっこいいです~(/ω\) こんなカードほしい!
川崎くん、かわいいですよね~(´ρ`) 
ぜひ、コーイチさんのもつくってください!!
by blues. (2007-04-18 00:49) 

ねこねこ

わーーすごいすごい!!
職人技!カコヨス☆
コバパパあたしのパパになってー
by ねこねこ (2007-04-18 11:02) 

#2

公式の画像かと思ったよ
完成度高いぜコレ!

大塚君のは「博打 23 AKIRA OHTSUKA」でいかが?
(怒られちゃうから「前へ」にしておくかw)
by #2 (2007-04-18 19:56) 

uchin

こんばんは
これ、全部アキノコ さんが撮られたのですよね・・・凄い。
そのまま売りに出しても良さそうな気がします。
by uchin (2007-04-18 21:31) 

アキノコ

みなさんありがとうございます。
私の作ったカードのおかげで(なわけない)荻タン+カワサッキー大活躍!
これからもがんばれー

★masugiさん
ありがとうございますー!これを機会にマリーンズファンになるっていうのはどうでしょうか(笑) 野球選手は結構イケメンぞろいですよん

★湯呑みさん
そそ、結局生ビールがなけりゃ日本酒飲むし、日本酒なけりゃ焼酎飲むし・・、となんだかんだうまくやってしまいますね。よくできたもんだ。
ひそかに応援していただいてありがとうございます!!今2位です!2位!

★ゆうちゃん
里はいじめられっこだから一人で黒着てんだよwww 連絡網行き届かずw
早タン人気、私はどうも気に入らないぜ・・。まあ、がんばってくれてるからいいっちゃいいんだけどね。昨日は写真ありがとね!おかげで素敵なのできたよん

★T^Nさん
食べてください!!じゃんじゃん!そしていらないマリーンズカードをくださいね♪
集めたいんだけどポテトチップスを食べきる自信がなく・・。いつぞやのビックリマンチョコ現象のように、捨ててしまいそうで買えません!

★こうちゃん
そうですよね!こうちゃんのお店に行きたいンですが、なかなかいけないなあ・・
もうちょっと海浜幕張寄りに移転してください(笑)

★ぬーなんさん
プ。そんなあなたがまぶしくてってwww 本当に好きですよね~!
昨日里パーカーを着た人をみて「お!ぬーなんさんか!?」と思ったけどもちろん声かけませんでした。里パーカー着た人なんて五万といますわな!

★ゆかりんさん
荻野ッチいいよねーーー。ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ なんか昨日はランナー貯めて降ろされちまったが、ニコニコしながら投げてる様は最高です!!
(でも勝負中なのにニヤニヤしすぎ、という噂も・・・)
明もA型ですわよ、奥様♪惹かれちゃってください♪

★みんとにゃさん
カードマニアのみんとにゃさんに、今度プリントアウトしてプレゼントしますよ!
素敵な「23」つくってもらっちゃったしね~♪ ってみんなであれもってたらかなり目立ちますね。「薮田心中」みたいなwww そういえば薮田心中最近みねーな。

★しぃちゃん
よし、ネモリンね!まかしとけーってヲーーーーーーイ!2軍じゃないかー
オープン戦はあんなに打ちまくってたのにね・・・ なぜ打てなくなっちゃったんだろう・・・。コーイチー☆も調子よさそうだからなあ・・ 前途多難だね。

★暇なフォトグラファーさん
かっこいいでしょー!そこに愛がありますからね!!
でも一番愛すべき兄貴がいないのですぅー。寂しいです・・・

★すけやん
サブローグにかいてあったなw ケンジw いつも呼んでやろうと思うんだけどその場にいると忘れちゃうのよねー。ザムネム。
ケンジは骨折を押して大活躍!!いい助っ人がきたねえ・゚・(つД`)・゚・  

★tommy夫さま
私はカメラ目線がバシーっときているより、自然にしている雰囲気が好きなので、ついついこういう写真ばっかり選んでしまいますねー
カワサッキーすげーかわいいです。写真撮ってて楽しかった。若いっていいなあ、とつくづく思いました。

★its城
太郎?と思って思わずググってしまいました。なんだか面白外人がいたのねw ちょうどこのころ野球をあまり見ていない時期で知らなかったよーん。
昨日はおいしいパンをどうも!!あれ超ウマ!またくいてぇ~

★gauchoさん
よし、では球団に売り込みにいってくるかー!!っていろんなところから山ほど出ていますからね。いまさら入り込む余地はないか・・・
これにあともうひと工夫あればなんとなるか!? 企画してみます
by アキノコ (2007-04-20 11:25) 

アキノコ

★megumiさん
イケメンが多いんじゃなくて、私の腕がいいからイケメンに見えるんですよ!
なんちゃって~♪ 本当に最近の野球選手はかっこいいですよね!
一昔前は金のネックレスにセカンドバックだったくせに・・・

★イチローさん
そうなんですよ。居酒屋マリーンズに生ビールが復活してくれるのは一体いつのことやら・・・。 まあ、あと1週間ぐらいで戻ってくれるとは思うのですけどね・・。 なんだか気が抜けてしまって寂しいですよ。

★chiiちゃん
ちょw 「狙われてる」やめれww このときゆうちゃんと二人してでっかいカメラ向けてたから、きっとゆうちゃんを狙っていたに違いないよ!クスッ
バットにチュッチュしてる写真は確かにかっこよかった!
ただ断固として私はアンチ早川だ!!! 彼にうらみはないんだけど・・

★Rangerさん
あら、A型なんですか!まあA型ってだけで一まとめにしたら世の中4人に一人は同じ人になってしまいますしね!
おしりカードいいかも!!nice!写真部の子達と協力してつくろうかな♪

★ハ・・・さん
昨日はどこにかくれんぼしてたんですかー!!
ゆうちゃんとそんなに近くにいたのなら声かければいいのに!!
実際会える日が楽しみだ・・(ぼこぼこだぜ~♪)

★mayukiさん
ですか!愛が伝わりましたか!ヽ(´∀`)ノ コピーも褒めていただいてうれしいです。漢字二文字、って勝手に縛りをつくってしまい、結構苦労しましたよ・・。

★かもっぺぃ
天才すぎはしないよwww かもっぺもこんぐらいチョチョっと作れるだろ!!
みんなが寄せ書きのマークンの絵に感動していたから
「ポシェット見ながら書いてたよ」ってネタばれしてやったぜぃ

★mincerさん
mincerさんもぜひ楽天イーグルスで作成おねがいしますw 今週末はカモメ軍団が仙台いきますので、お手柔らかにお願いしますー。
そしてマークン見事初勝利おめでとうございましたー!

★tanaka23さん
(´▽`*)アハハ!いきなり話し合いww 23さんの豊富な人脈を使って、なんとか営業しておいてください! 営業部長としてのお手当てもきちんとお支払いしますわ。グフフ  そうなのよ、あの人がいないからちょっとションボリよね・・。

★こばさん
さすがプロ野球チップスをダンボールで買う人は言うことが違いますね!
即買い!! じゃあ、さっそくプリントアウトして販売を・・
こばさんはへいぽーですよね!次回撮影がんばってきます

★blues.さん
はじめましてー!といってもあちこちでお見かけしますし、ブログも時々覗き見してたりして・・!
つーかリクエストがコーイチとは!!なんて渋いのでしょう!!
晴れて1軍になったことだし、任せてっ!!

★ねこねこ
立川間に合ったかー?東京→千葉→立川なんてあなたはなんて元気なんでしょうw けど球場であまり飲めなくて寂しかったお。
今度はとことんいくわよーーっ!!

★2番
どうよ、キャプテン、その後某野球チームは順調ですかい?
いいべいいべ、勝手にベースボールカード!がんばって10時に球場入りして撮影してるからねえ。努力の結晶ですわ!
つーか「ばくち」やめれwww

★uchinさん
uchinさんが自然の草花を愛し、素敵に撮るのを見習って、私もマリーンズナインを愛し、がんばって撮影しております!!
目指せ専属カメラマン♪
by アキノコ (2007-04-20 12:27) 

アキノコさん、プロっぽいです。すげー。
by (2007-04-21 01:24) 

ぼーぼぼー

アキノコさん、相変わらずウマイ!!球団グッズは時々、「なんじゃこれ!」と思うのがあるので、「こーしたモノをファンは欲しいんですよ」の見本で送ってみては・・。
構図も、写真とコピーの組み合わせもとってもウマイ!!
んでもって大塚さんのはいつ出来ます?壁紙にしちゃうからね。
by ぼーぼぼー (2007-04-21 15:32) 

ohtsuka23

俺のね~じゃん!!!!
by ohtsuka23 (2007-04-24 14:22) 

kana_6_6y

↑ぎゃははははは!確かに!!!
きっと特別バージョンがあるんですよ!>あ~ちゃん。

----
先日(19日)に、あ~ちゃん組のみなさまにご挨拶させていただいた
「アキラの~おパンツが~スキダカラ~」のkana(*^ー^*)でし。
ご挨拶させていただいたときにはアキノコさんはいらっしゃらなかったと
後ですけさんから聞きました。ぢゃんにぇんっ!

ってか、みなさんのお名前聞きそびれた~(>_<)
ゆうさんとtanaka23さんとねこねこさんだけお名前が分かったのでしが・・・
by kana_6_6y (2007-04-24 14:38) 

its

ストーカーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こわいよーこわいよートラバしてねーのに(だよね??)見られてるよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フォトショップ、せっかくいただいたのにまだ使えてません。がむばります・・・
by its (2007-04-24 19:27) 

アキノコ

★gonさん
これでも一応プロなんですよ(汗)
でもどんなプロでも企画+写真+コピー+製作を一人でやるバカはいないですねw ま、俺ブログだから何してもオッケ~♪

★ぼーぼぼーさん
ありがとうございます!気に入っていただけましたー!?ウフフ
大塚さんのを作りたいのですが、この日、本人がいないんだもん!!
って本人降臨してるし・・ ドキドキ・・・

★ohtsuka23さま
だって俺様は怪我してお休み中なんですもの!!
俺様のいない球場(生ビールがない居酒屋)は寂しいんですよー。
写真撮ってても楽しくないんですよー(の割には楽しそう!?)
寂しいから早く帰ってきてくださいね~ 
そしてカードを作らせてください!

★kanaさん
あああ!!!あのkanaさんとこのkanaさんって同一人物だったのかあ!
目からうろこ。
19日はかなーり遅れていきましたので・・・
すけやんのお知り合いならまた会えますねー!次回はよろしく!

★its城
兄貴キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
びっくりした。トラバしてなかったのに・・・ 感激だあ・・・゚・(つД`)・゚・ 
誰かの垂れ込みか!?
つらいこともかなしいことも全部ふっとんで元気でた!!
これでブログの目的は一応達成されてしまいました。
次なる野望をもってがんばりまーす。グフフ・・・
by アキノコ (2007-04-25 14:56) 

kana_6_6y

>あああ!!!あのkanaさんとこのkanaさんって同一人物だったのかあ!
目からうろこ。

・・・「あのkanaさんとこのkanaさん」?なんでっしゃろ?
ハイ!たぶん同一人物でごぢゃります(笑)
ちなみにみんなに「kanaちゃん」と呼んでもらってるので、
アキノコさんにも「kanaちゃん」って呼んでもらいたいでし♪

>すけやんのお知り合いならまた会えますねー!次回はよろしく!

すけやんが行ってる日には、kanaもいるはず!!!
よろちくでぇ~し♪
by kana_6_6y (2007-04-25 21:24) 

ぼーぼぼー

あっ!いいな-大塚さんから直接コメント!所でアキノコさんは「絵」も書けたりするんですか?私の「絵」はすごいですよ!!ニューヨーク近代美術館って行った事あります?あそこに飾ってある前衛的な芸術にも負けない超宇宙的な作品を描きますよ!!先日ある人に「西武半分ドーム」のイメージとして階段を描いてあげたら「・・・・」で終わりました。彼はまだ芸術という世界を理解していないなぁ・・。おまけに似顔絵描いてあげたら即退場と言う表情でした・・ガビーーーン!!
早く大塚さんが復帰したら素敵なカード作ってね!だから大塚さん、早くグラウンドに戻ってきて!!!!!
by ぼーぼぼー (2007-04-26 00:27) 

chii

あきらさんが来てるΣ(゚Д゚ノ)ノすごぉい!!トラバしてないのに?!ストカ??!
アキノコさん、あきらさんにも狙われてる~!!〔 い~な~!私もあきらさんになら狙われたぁい(*´ω`*) 〕
トラバしてないとこも見てるということは・・・ゆうちゃんとことか行ってたらみんな「ウキワ」←ねこねこ語 してるのがバレちゃうね(゚□゚;)
by chii (2007-04-27 08:56) 

FructoseA

びっくり、すっげ~
生明さま出演かい!
個人的には西岡のケツショットお願いします。
今年の西岡はケツがセクシー
by FructoseA (2007-05-01 15:28) 

アキノコ

★kanaさん・・ 改めkanaチャン!
28日kanaちゃんもいたんだよね? すけやんとは会ったけど(あの後ろのひとがkanaちゃん・・・ではないですよね?)kanaさんとは会えませんでしたねー、残念! また次の機会のお楽しみ

★ぼーぼぼーさん
ぼーぼぼーさんは絵も写真もすさまじく芸術的なんですね。(・∀・)ニヤニヤ
今度ぜひともいろんな作品を見せていただきたいものです!
GWはまた感染が多いので、勝手にベースボールカードの種類を増やすべく撮影をがんばろうと思います。 が、あーちゃんはいない・゚・(つД`)・゚・  

★chiiちゃん
確実に狙われてはいないけど、うれしいよねー。びっくりしましたよん♪
早くあーちゃんの撮影をしたいので、マリンに戻ってきてくれないかなー。
そうそう、トラバしてないのを読まれてるとやばいことに・・・!? 
でも最初から相手にされてないので、ウキワもなにもないよねw

★accoさん
そうそう、生明の登場ですのー。グフフ
ねーさんに頼まれてるからいつも西岡のケツを狙ってるんだけど
あの人なかなかケツを向けない!!! なぜなんだー!?
でもつよぽんにいたってはケツより袖に夢中なんです、ワテクシ
by アキノコ (2007-05-01 16:25) 

はじめまして、キイと申します^^。
だいぶ前の記事のようですが、コバヒロの美しさに思わずnice!とコメントを入れさせていただきました・・・。
髪、フワフワですよね~(*´ー`) スバラシイお写真です`☆、。・:*:
竹原さんもサワヤカでいいですよね。
またおじゃまさせていただきますね。はぁ~堪能・・・♪
by (2007-08-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。