SSブログ

職場 [千葉ロッテマリーンズ]


明様の職場
こんなところが職場だなんて、カッチョイイなー!
ここを守り抜くため(いろんな意味で)日々がんばってください!
 
___
 
  
 
サイン中のお二人。青野君は若いのに、なぜこんなにベテランみたいなんだろう・・・
右はだーれだ! ほっぺたが落ちそうでかわいい。
 
___
 
  
そして今日のマイヒーロー

「竹原君がんばってね!」と声をかけたら
チラッとこっちを向いてくれたかわいいお顔・・・。一生忘れません。
んで、HR打っちゃうからねー。あたしの応援がよっぽど効いたらしいよ。 ←妄想
 
___
 
  


里崎キャプテンがちらっと出てきたのでゆうちゃんのために激写しに。
が!「こっち向けこっち向け」と念を送るも、キャプテンは一向に振り向かず。
いずわる。
 
___
 
  
FWSでの観戦だったため、結構写真とれるかなー、と楽しみにしていたけど
なかなか難しいもんですね・・。200mmじゃ、たかが知れてた。
写真を期待してくれた皆さん、私には無理そうです。
お金貯めてレンズ買うまで待っていてくださいねえ。

明さんなんてぜんぜん・・・ もっとこっちきてくれよ~

そんなところでクネクネしてないで。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
___

最後に今日の一枚

みんな大好き(!?)ケツシリーズ
青野くん、このまま座ってみよー(はぁと)


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 36

きれいな空。そういうシーズンになってきましたね。
by (2007-03-19 19:12) 

恥ずかしながら、マリンスタジアムは
まだ、行ったことがないのです。・・・σ(^_^;)アセアセ...
by (2007-03-19 19:13) 

すけやん

あーそんなところにいたのかー!!

私は反対側からバッターボックスに立つたびにケツをたっぷりと見てましたわい。
結構オイシイ場所じゃったよ。。。
by すけやん (2007-03-19 19:42) 

ハンター

おつかれさんでした。いい天気でよかったね!
前日の外野はめちゃくちゃ寒かった。おかげで熱燗が進んだけどww
この日のフィールドウイングはポッカポカで、すごくビールが旨かった~
って、結局サケかよ・・・
あっ!いいんだった。ここはサケノミニッキでしたねww

なにげに、1111ナイスもらったぜ!
by ハンター (2007-03-19 19:42) 

tommy

竹原君の写真、ベストショットだと思います。
                   
                     by tommy夫
by tommy (2007-03-19 19:57) 

青野氏、座ってくれ~(笑
心の叫び・・・
by (2007-03-19 20:09) 

tanaka23

お疲れ様でした~(o^-')b
竹原くん(はぁと) やっぱりいいですね♡ 好みが合いますな(* ̄ー ̄)v
私が撮った写真は、画面中竹原くん!ってくらいのアップでした(≧▽≦)ノ

ハルはフクさん、かなり近くにいたみたい。
14日に、その人らしきお方をマークしてたのにな。油断してたー(><) 
by tanaka23 (2007-03-19 21:10) 

ぬーなん

私も早く行きたい!いい写真ですね。ブルーとグリーンが鮮やかです。
里崎キャプテン、ありがとうございます!お背中も素敵・・・
こゆ時キャプテンはみんなの気持ちを知っててわざと振り向かない気がするんですよね~いけず!
>200mmじゃ、たかが知れてた。
 写真を期待してくれた皆さん、私には無理そうです。
いえいえ、そんなことありません。綺麗に撮れてるじゃありませんか!
最後の一枚は、お二人とも期待に応えてくれたって事ですかね~?
by ぬーなん (2007-03-19 21:19) 

RangerMaeda

いい天気ですねぇー
アキノコ さん^^ケツフェチやなぁ^^
by RangerMaeda (2007-03-19 21:21) 

すけやん

右のほっぺ落ちそうなのは へいぽーか?
by すけやん (2007-03-19 21:28) 

まるよ

ケツシリーズって、そんな人気があったのですか!?^^;
by まるよ (2007-03-19 21:43) 

ゆう

わ〜い、キャプテンありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
あのたくさんの人の中でサイン中のお写真をこんなに撮れるものなんですね!!わたしは結局サイン中の写真一枚も撮ってなかったことに後で気がつきました…orz。
せっかくあんなに近くに来てくれてたのに!!
しかし、アキノコさんのおかげでめちゃ楽しい思いが出来ました♪とっても感謝しております〜(o´∀`人)♪

竹原くん、アキノコさんの応援でワッチからHR打ったんですね〜!!すごいすごいwww
おしりシリーズ、nice〜!
さすが師匠は目の付けどころが違いますねww
by ゆう (2007-03-19 21:59) 

暇なフォトグラファー

タイミングが難しいですかね~。200mmで撮って、300万画素位までトリミングしてしまえば
問題ないですよ。そうすれば、35mm換算で600mmレンズ使ったのと同じですから
by 暇なフォトグラファー (2007-03-19 22:03) 

はぎぽん

アキノコ さんは
「お尻星人」だったんですね〜!(^_^)☆☆☆ 
  ω ω
by はぎぽん (2007-03-19 22:34) 

みんとにゃ

職場∑(゜◇゜ノ)ノ アキノコさんの???っと勝手にドキドキしながら(何で?)見ちゃいました^m^  明様の職場・・・ホント、カッコイイ~☆.。.:*・°

青野君のベテラン風味には激しく同意d(・∀・)
で、私もほっぺは塀ちゃんに見えます~☆ ・・・ ツツキたい♪

みんな大好き~ヽ(´▽`*)ノ♪ケツシリーズヽ(*´▽`)ノ♪   www  
by みんとにゃ (2007-03-19 22:51) 

its

竹原さんは私が川崎市内の職場から念を送ったから打ったんですよ(・v・)
最近ブルーノの全力プレーがツボです。
ブルーノコーンに腰掛けたとしたらきっと全力でリアクションしてくれるはず(*´ω`*)
by its (2007-03-19 23:42) 

ゆかりん☆

アキノコさん、こんばんは。

正統派で選ぶなら、竹原くんのアップお写真、カッコイイ♡
ゆかりん☆的視点で選ぶなら、やはり最後のお写真。
オッティ選手と青野くんのおケツ2ショット。
おケツの真下にあるコーンが気になる(笑)
by ゆかりん☆ (2007-03-19 23:56) 

chii

行ってましたよ!!
でも3塁側FWSでした(^^;)1塁側ではプチトラバーズの集いが開かれてたそうじゃないですか!!い~ない~な!!私も加わりたかった(; q)

『職場』のタイトルで球場の写真。
ここが明様の職場なんてほんとかっこよすぎる。すごいな~。

青野君、確かに貫禄アリ!!でも最後の写真では ニヤニヤ(・∀・)スワッチャエ!!
おいしそうなほっぺたは塀ちゃんですよね(*^∀^*)なんてかわいらしい☆
竹原君も近っ!!アキノコさんの「がんばってね!」とitsさんの念が通じたのでしょうかw今年はこんなシーンが沢山見れるといいですね☆
キャプテン就任のサトさん☆後姿にも貫禄!!さっすが!!
くねくねあきらさま(*´∀`*)フル出場でしたね☆
ミンナ大好きケツシリーズ!!見事な2ケツプラスおまけつき☆さすがアキノコさんって感じですwww
by chii (2007-03-20 03:38) 

いよいよシーズンですね・・
今年も怪我なく活躍してください。
青い空に・・ゲッツーなケツ・・サイコーです。
by (2007-03-20 08:23) 

ハ・・・・

>tanaka23さま
14日は行ってませんが・・・。
今日(20日)も行く。フィー・・・・・かも・・。
by ハ・・・・ (2007-03-20 08:33) 

アキノコ

★gonさん
す、スミマセン・・ 基本的に写真チームの方にこういうの見られるのなんだか恥ずかしいんですけど、分けてアップできないので・・(笑)
これからたびたびマリーンズシリーズがでてくるかと思いますが、あまり気にしないでくださいね!日曜日は本当にいい天気で気持ちよかったですよー!ビール5杯ぐらい飲んじゃった気が・・・

★こうちゃん
ええっ!!ご近所なのに!!千葉県民の恥だわっ!
なーんて!大嘘です、そんなことありませんので、ご安心を(笑)
夏のナイターや5月のデーゲームなんて超気持ちいいですよ!!
今年はぜひいってみてくださーい!

★すけやん
(´▽`*)アハハ!そうよねええ。相手が相手だもんねえ。やっぱりあっちよねえwww そういえばメール見るのすっかり遅れてごめんなさい!! 今度はちゃんと試合中も握り締めてます!
試合始まる前、宗リンとつよぽんがセンターあたりで密会してたよねw
あれは何をやってたんだろうか・・・??
そして新しい(?!)ソフトバンクのCMの宗リンがアホっぽくてかわいいね

★ハンター
おつでしたー!ほんとにいい天気で最高だったよ。かなりビール飲んだよな・・。あれでポイントつけてくれたらかなり溜まるんだけど・・
そしてコタローかわいすぎだね。ガブっと食べちゃいたいぐらいだったよ!!しかも好きな選手が23番だなんて。親の教育が行き届いているわね♪
今日はやっと筋肉痛から解放されました・・・

★tommy夫さま
どうも、夫さまは初登場ですね!竹原君は近づいてかなりの枚数を撮ってしまいましたよ。かわいかったなあ。まだ若い子は初々しくて(・∀・)イイ! !
tommy一家もいらしてたんですよね。試合は残念ながら負けてしまいましたが、最後のジョニーの投球にはしびれました!!

★かもっぺ
何2階に非難してるのさww 前日の裏工作にかなり笑ってしまいましたよ。
みんなもかもっぺちゃんに会いたがっていたので、今度は単独でくるようにね♪
青野氏のコーン、本当はもっと手前にあるので座っても刺さらないんだけどねww
そういう風に見えてしまって一人で大笑い。

★23さま
ねー!竹原君(・∀・)イイ!! 前からいいなあ、と思ってはいたけど、近くでみたらほんとかわいかった♪ よかった。これで明の引退後も(ry
しかしネー様とは本当に趣味があうね~!危険だわ。全部もっていかれるわ。ということでネー様はズレタン担当でおながいします。私は明♡
そして土曜日は本当にありがとうございました!! 2時半出勤でも、おかげさまでとっても楽しめました♪

★ぬーなんさん
そうだ。ぬーなんさんも里派だったんだ!
試合中だったので、あんまり席から動いちゃいけないんだけど
ずずっと前のほうににじり寄って一生懸命撮ったんですよーーー
でも振り向かず・・・。ニャロメ! キャプテンだからっていい気になりやがって
(↑んなわけない)
その辺にいる人はまあまあ撮れるのだけど、フィールドにいる選手をもうちょっとかっこよく撮りたいのよね・・。でも無理そうだ・・・
by アキノコ (2007-03-20 12:19) 

アキノコ

★Rangerさん
本当にいい天気でしたよー! ビールがうまいっ!
ちょ、ちょっとまってください!私は決してけつふぇちじゃないんですよぉー
ケツに夢中になってる人がほかにたくさんいるので、その人たちのために・・・・
多分・・・・


★すけやん
そうそう。ブニーーーってやりたいよねー!


★まるよさん
は、はい・・ ある一部で・・・・ 絶大な人気が・・・ww
でもまあ、男性が女性の尻が好きなように、女性も男性の引き締まったケツは好きなんですよー♪

★ゆうちゃん
ゆうちゃんはサイン集めに夢中だったもんねwww
でもあたしも最初はおしゃべりに夢中でぜんぜん撮ってなくて・・・。
俊ちゃんやなおにゃんも撮っておくべきだった、と後で後悔した。
竹原君がきてやっと撮りにいったんだもん・・。次回は差別しないでいろんな人を撮ってみることにする。
そうそう、竹原君はあたしの一声でパコーンとね。あのはにかんだ笑顔、忘れられねえええーーー。夢に見そう♡

★暇なフォトグラファーさん
ありがとうございます!!
まあ、理屈ではそうだと思うのですが、私の腕ではなんだかいまいちでした・・・。ちょっと工夫すればなんとかなりますかねえ??
また日曜日にいきますので、そのときも色々とががんばってみようと思います!

★はぎぽんさん
だから違うんですよー。私はみんなのためにですね!
一生懸命お尻をね!!現にみんな喜んでいますでしょ??ね?ね??
ってほんとは自分のためだったり・・ クスクス
でも正直いうと、ケツより二の腕の方が好きですー♪

★みんとにゃーさん
あたしがあそこで働くとしたら、多分「ビールいかがっすか~~♪」ですねw
兄貴昨日エラーしたべ・・ 難しい球だったのかもしれないけど、守備の人なんだからしっかりやってもらわないと、開幕一軍が心配なんですけど・・・
ケツの写真はもっとあるよwww みんとにゃさんがそんなに喜んでくれるならもっと出すよw

★its嬢
なにいってんのよ!アタシよアタシ!! 川崎からなんて遠すぎてとどかねーや!
ブルーノってブルーノートみたいでちょっとカッコイイねw でも青野くんとジャズは死ぬほど似合わない気がする (失礼すぎ?)
全力プレーと全力リアクションはかなり違う気がするのですがwww
とっても見てみたいけどww

★ゆかりんさま
ゆかりんさん、こんにちは!!あたしゆかりんさんに謝らなくちゃ!!!
直行さんもその辺でサインしてたんだよぅーーー。でもそのときはまだ写真撮ろうって気がおきなく、後ろでおしゃべりしながら眺めてた!!!
次機会があれば、近くで激写してくるぜい!
そしてゆかりんさんもケツ★ラブ星人だ!! なんでマリンズファンはケツファンが多いのだろう・・www

★chiiさん
なんだーーー!!いたのかー!!そうなのよ、1塁側FWSにみんなでもぐりこんで、べちゃべちゃおしゃべりしてたのよん!楽しかったー
次回は会えるといいですねー! ちなみに次の感染は開幕2戦目、またFWSだよん♪ 遊びにきてね♪
あ!「感染」といえば、兄貴のやつアタシのコメントぱくったよな・・・きっとそうよね?! 前もitsの選択肢こっそりパクってるし、お茶目な明さん♪

★イチローさん
そうです!いよいよシーズン!楽しみだわー
イチローさんって大阪近辺にお住まいですよね?やっぱりトラ党なのかしら?
しかしケツが2つで「ゲッツー」とはうまい!!座布団3枚!

★ハ・・・!!!!!
(´▽`*)アハハ!こんにちは。いらっしゃいませ! お元気かしら?
18日お近くにいたのかしら・・・ 私のことわかったかしらー?
今日はいい天気で観戦日和ですねー!!
決起集会いくのかしら? あたしは仕事なのでいけませーん。(´・ω・`)ショボーン
by アキノコ (2007-03-20 12:22) 

綺麗な球場ですね!
プロ野球はシーズン間近で盛り上がっていると思います。
今週土日はうちの息子のソフトボールの試合なんで(一応へぼコーチしてます。)キャッチボールにも力が入りますね!
こんな球場で試合出来たらもう涙もんですね!
by (2007-03-20 14:19) 

rin

アキノコさん、こんにちは。
はじめまして。マリーンズファンのrinです。
是非僕のblogにも遊びに来てください。

アキノコさんの行ったこのソフトバンク戦は外野で見てました。竹原さんのホームランもすごかったですね。アキノコさんのおかげだッ。

また遊びに越させていただきます。アキノコさんも是非遊びに来てください。
by rin (2007-03-20 15:19) 

mincer

> 青野くん、このまま座ってみよー(はぁと)
是非フルキャストでお願いします♪
by mincer (2007-03-20 21:56) 

OTOKO

先日はご訪問有難うございました^^
私も「お尻星人」です・・(笑)
by OTOKO (2007-03-20 22:13) 

tanaka23

アキノコさん この場をおかりしますm(_ _)m

>ハルはフクさん
間違えましたわ。15日です、15日! フィ・・・で「あの方は違うかしら?」
という女性をチェックしたのですよ、私(^^)
で、次が今日!? あーん、帰宅してからこれを読んだのです(;:)
以前書いていらっしゃったんですよね。忘れていました(-。-;)
フィ・・・・・だったら近かったのにな。 
さーて、今度はいつなんでしょう???
by tanaka23 (2007-03-21 00:07) 

こばさん

アキノコさん、こんばんわ!
ナイス笑顔にナイスほっぺ♪
そしてナイスケッツー!ぷにぷにしたい(笑)
by こばさん (2007-03-21 01:47) 

ハ・・・・

>tanaka23さま
20日、フィ・・・でした。
次は開幕・・・1塁側A席でごんす(23日も貼りに行くし・・・)
25日はフィ・・・。・・・・tanaka23さん、怖い・・・・。
こそっとお願いしまっせ(秘

アキノコさま、この場をおかりしましたm(_ _)m
&18日とーくから見てました フフッ♪

?私、お休み中なのに。。。なぜ・・・(疑
by ハ・・・・ (2007-03-21 11:11) 

チアリーダーはいないっすか~~。
by (2007-03-22 12:17) 

アキノコ

★mayukiさん
できてからまだ20年経ってないので、青と緑が美しい球場ですよー!
千葉に遊びに来た際は、ぜひお立ち寄りくださいな☆
息子さんの試合ですか!!そりゃあー、気合が入りますな!!
コーチもしっかりがんばってくださいね♪

★rinさん
はじめましてー!マリーンズファン仲間ですね。これからもよろしくお願いします。
そうそう、竹原くんのホームランは私のおかげ!(´∀`*)ウフフ・・・
よくわかっていらっしゃる(はぁと)

★mincerさん
そうだ!mincerさんは仙台ですもんねー!!楽天のお膝元!
マリーンズ上陸の際はあまりいじめないでくださいね(笑)
今年は仙台いきたいんだよなー。試合みて~、牛タン食べて~
閉めはガンダムバーですね!!

★OTOKOさん
はじめまして!わざわざご返杯(杯じゃないですねw) ありがとうございます!
私 も とおっしゃってますが、私はお尻星人ではありませんってば!!!
周りに多いんですよ、お尻好きが!!! 
まあ、決して嫌いではないですけどね。(´∀`*)ウフフ・・

★tanaka23姉御
なんで姉御はそうやって半分知らない人を見つけるのがうまいのですか?!
私なんてぜんぜんわかんないよー。すごいセンサーがついてますよね。
今度疑わしき人がいたらちゃんと教えてくださいね!!!

★こばさん
(´∀`*)ウフフ!ナイスケッツーでしょ! 明のほうが年寄りなのに、青野くんより体が柔らかそうなところがまたいいですよねー。
そしてこのストレッチは気持ちいいですよねー。私もよくやります。
そういえばこばさんって誰のファンなんだろ・・???

★ハ・・・・
フィールドウイングにいたのかーーーー!!
つーかわかったなら声かけてくださいよぅーーー!!!!
いずわる!里よりいずわるだ!!
こっちがわからないのに、相手に「アキノコだ。クスクス」とか思われてるのもなんだか恥ずかしいですよね。ビールがぶ飲みしてるところチェックされてたかな・・(汗)
25日、私もFWSなんだよね~。フフフ・・・
今度は油断せずに周りをよーくみてみることにする!!!
by アキノコ (2007-03-22 12:24) 

アキノコ

★T^Nさん
へそ出した「Mスプラッシュ」という女子がワラワラいますが、
残念ながら私のカメラに収まることは一生ないと思われます(笑)
by アキノコ (2007-03-22 12:25) 

じゃあ、写真を撮ってから、二人で行きますか?^^
by (2007-03-22 15:34) 

ばってん荒川

やっぱり200mmのズームは違うなあ。
僕なんて28-80のバカチョンデジカメつかってるから
せっかく浦和球場へ行っても
ろくな写真が撮れません。

一眼デジカメ、そろそろ買わなきゃかなあ。。
by ばってん荒川 (2007-03-22 17:27) 

アキノコ

★こうちゃん
そういえば花の美術館とマリンは目と鼻の先ですもんねー。
マラソンしていけそうな距離(笑)でも12キロ背負ってマラソンしたら死にそうですね。その後のビールがうまいに違いない!!

★ばってん
お!ばってん師匠の登場ですな。一眼レフいいよーーー。マジで楽しい。
カメラ好きなあなたが持ってないのが不思議なぐらいよ!!
週末も200mmでなんとかがんばってとりまくるから。
日曜日はいるんだっけ?いたら連絡ください。巨人ファンをいじめにいきます
by アキノコ (2007-03-23 11:02) 

acco

おはよう
いよいよ開幕だね。
西岡のケツよろしこ!
by acco (2007-03-24 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華色々煩悩あれば菩提あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。