SSブログ

煙突から♪ [明ウォッチ]

アッキーサンタが夜這いに来てくれるんですかー!?
もしくはリストバンドが降ってくるのかな~♪

って楽しみにしたところで当選していないけど。
家に煙突もないですけど。
というか応募さえできてない私がこんなこといってもねえ・・・(笑)
皆様オメデトウゴザイマス!!

15歳から50歳なんてすごいですね~。
各年齢層にファンがいるなんてさすがです!
これからもみんなに愛されるステキな野球選手でいてくださいね。

>PS,『大塚選手の外見のクールさをよい意味で裏切る、野球への熱い気持ち、
>姿勢が大好きで応援しています。』(メリクリプレゼント応募メッセージより
>・・・っていったい俺様はみんなからどう思われてんだあー??

この方が書かれている通りかと・・・(笑)
見た目がクールでカッコイイから
「冷たい人?」とか「性格悪いんじゃない?」とか思われがちなのでは・・?
でもブログ拝見してると、意外と面白キャラで、熱くて、やさしくて・・・。
そんなギャップがたまらないんじゃないでしょうか!!

23rd.買い物計画着々と進行中・・・ ウフフ・・・
ちなみに配達は1月でもいいんですかね・・・? 
ってここで聞くな、って。澤井さんに質問してみます~♪

■追記
昨日澤井さんに質問させていただいたところ、お届け日は24.25日ですって!
そりゃそうですよね!だからサンタ&トナカイなんじゃないですかねえ!!
ちっとも気づかなかった・・・。 バカすぎる(笑)
ちなみにアキィーラさん、25日はマリンズ忘年会ですよねえ?
そんな忙しい最中、お届けも・・?!
忘年会会場で商品受け取り、っていうのもありかしら(笑)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

サンタ&トナカイに会えるんですね!
うらやますぃー!!
by (2006-12-21 12:56) 

アキノコ

今澤井さんにご確認中なんだ~!
会えるといいなあ!ウヒヒ
でも会えた所で緊張のあまり挙動不審だろうな。
あ、希望通り24日にきてもらえるなら、お酒飲んでるから大丈夫だ(・∀・)!
by アキノコ (2006-12-21 15:38) 

its

天然だったのか・・・!>1月お届け
かく言う私も12/26か27にあのようなうかれとんちきな格好をさせようと目論んでいました。というかまだ目論んでいます。
だって24は夜まで仕事だし、25はパーティあるから大塚さん来てくれなさそうだし・・・

でもそうなると忘年会会場で受け取り、いちばんいいかもしれないですね~特に私は横浜の辺鄙な場所在住だから舞浜で受け取れるなら負担も軽減できる!
よし。それも含めて澤井さんにご相談だーぃ♪♪
by its (2006-12-21 18:33) 

gogo23

お届けは24日25日限定ではないはずですよ!
忙しい身なので俺の都合とお客様の都合を合わせるとの話でしたよ(^^)
by gogo23 (2006-12-22 02:07) 

アキノコ

★itsさん
本気で「なんだよ、お届け日がかいてないじゃん。不親切だなあ」って思ってた!!
自分のバカさ加減に笑うしかない・・・

が!そのバカを跳ね除けて見事24日にサンタご来場の運びとなりました!!
ウヒャヒャ~~♪
どど、どうしよ・・・ き、緊張してきたぁぁぁーーー
つうか昼から飲んでる予定なので、泥酔しないようにしなくちゃな。

そしてねーさんも25日ご来場ですね!
さがそーっと。「its」ってバッチつけといてw もしくはヴァル面かぶっといてw

★アキィーラさん
協議の結果、見事24日に来てくださることになりました!!!
多分アキィーラさんも来てもらえるんですよね??
お忙しいところありがとうございます!!超うれしいですーーー
緊張して挙動不審かと思いますが、小心者の一般市民なので許してください。
写真たくさんとらせてもらおうっと!
by アキノコ (2006-12-22 10:46) 

its

なんでGOGOログインしてないんだろう、と気になったので再度登場してみました。
クリスマスの日、itsは第2部に参加します。ヴァル面の話ってここでしましたっけ。私本気で作ろうかと考えてたんですけど。。。
by its (2006-12-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナハナ恋人も濡れる街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。