SSブログ

カッコイイッス!! [明ウォッチ]

人生相談とは、またすごい企画が立ち上がりましたね。さすが~~!
アタシのような『オヤジ』が相談したところで
「ヲイヲイ、今まで何年生きてきたんですか?それぐらい自分でなんとかしなさい!!」と
怒られてしまいそうですが、
学生さんや若い方にとってはアキィーラ様のような方に悩みを聞いていただけるなんて
とてもうれしいだろうし、励みになると思います!!

他人の人生について一生懸命考えてあげるなんてとてもパワーがいるし、大変なことですが、
細木に負けずに球界のご意見番としてがんばってくださいね。
あと10年前に企画してくれたら・・・ 今頃こんな人生送ってないかもしれないな!(笑) 

そしてオフ会、もし実現してくれたらうれしいです~
明さんに会えるのもうれしいですが
(小心者なのでお会いしたところで遠くからじっとり見てるだけかと思いますが・・・)
トラバーズの皆さんにお会いできるのが楽しみだなー。
こんな風に毎日皆さんの文章読んでると、お会いしていろいろお話したくなってきますよね!

いろいろ問題はあるかと思いますが、実現されることをお祈りしております。
何かお手伝いできるようなことがあれば、お手伝いもしますよー。

---

昨日新入団会見に向かう、未来のマリーンズ戦士たちを見かけました!
みんな若くて(当たり前!)体も小さく、まだプロ野球選手には程遠い感じでしたが
これからどんどんたくましくなっていくんでしょうね~。
将来が楽しみだ!!

そして大嶺くんの白い靴に釘付け・・(笑)
ひときわ輝いていました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ぼ-ぼぼ-

大人には大人の悩みもありますよね。悩みの中身じゃなくて、こうしてファンの人と距離感を縮め様としている大塚さんやサブローさんの心意気にナイスですね。
by ぼ-ぼぼ- (2006-12-16 01:14) 

だめですよ~「革靴」って書かないと~
・・・輝いて・・・?・・・エナ・・・?
by (2006-12-16 01:25) 

ohtsuka23

何でも言ってね!解決できるかは保障しないけど(^^)
ぼーぼぼーがここにもいた!(笑)
by ohtsuka23 (2006-12-16 12:00) 

tommy

アキノコさん
こんばんは。

影響力のある選手の呼びかけで1人でも多くの命が救われることを願いたいですね。
by tommy (2006-12-16 17:38) 

アキノコ

★ぼぼぼぼぼーぼ??さん??
こんにちは~! 大塚さんのお知り合いですか?(笑)
そうなんです、大人には大人の悩みがあるんですけどね。大人の悩みは根が深いというか、なんというか・・。 それを解決できるのは自分だけしかいないような気がします。
ま、それはそれ。ちょっと話聞いてもらっただけでも楽になるし、本当にアキィーラとサブティーニの男気にベリーナイスですね!!

★ハルフクさん
アハハ!白い 3 0 0 0 円 の 革 靴 ! 本気で素敵だとは思うけど、なかなか履きこなせませんよね~。
しかし忙しくて吐きそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

★アキィーラさん
よーし!言ったなー!!!なんでも相談しちゃうぞ!!!
もう誰か相談したのかな。さっそく相談室が始まるのかな。ドキドキ・・・・

★tommyさん
こんばんは~!
ほんとですね。アキィーラさんたちに勇気をもらって、子供たちががんばれますように!! しかし子供も生きるのが大変ですよね。大人になるとちょっとぐらい辛いことがあっても、余裕をもった考え方もできるけど、子供にとってはそれがすべてですもんね。
by アキノコ (2006-12-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大混乱ハナハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。