SSブログ

当たってるぅー!! [明ウォッチ]

正解率.285の私があたってた!!!

けど忙しくて申し込めなかった・・・・  _| ̄|○
予想した馬が1位だったのに「買ってね~~~!!!」みたいな。

ま、人生そんなもんですね。
アキィーラ様を愛する皆さんに幸せが訪れますように!

ところで今日のアキィーラさんの写真はなんでそんなに渋い顔をしてるんでしょうか(笑)
なんだかツボ。気に入った!!

そしてマークンはかもめですよ!!いわしが好物なんですよ!
そんなこといってるとトラバーズのかもっぺちゃんに叱られますよ~~。

HEROESもいろいろと大変そうですが、いよいよオープンですね!!
クリスマスイブにオープンなんて、なんて素敵なプレゼントなんでしょう。
楽しみだわ!!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

カモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・メ・・・


                           バタッ(ショックのため気絶)
by (2006-12-12 22:52) 

福浦天皇なみの???ですね。さすが同期。
アキノコさん、大変!かもっぺさんが~~・・・

かもっぺさん、気をたしかに~~~~!
マークン素敵!マークンかっこいい!マークンかわいい!
マークン12球団で一番よ~~~♪ だから頑張って!
by (2006-12-12 23:10) 

ohtsuka23

えっ><
応募してないの~!?かわいそうに(^^;)
by ohtsuka23 (2006-12-13 02:37) 

アキノコ

★かもっぺちゃん
アハハ!倒れた~~!!
いやあ、でもアキィーラ兄さんがどこかに書いてたけど、ヤツがかもめだって気づいてる選手は意外と少ないのでは・・・
最近りーんちゃんはずーちゃんに浮気!? よかったね☆

★ハルはフクさん
すごい褒め殺しwww かもっぺちゃんのマークン好きもすごいものがあるよね。
(´∀`*)ウフフ!
そうなんだよねー、アキィーラさんとフクーラ天皇は同期入団なんだよね。
93年はいい男がいっぱい~!

★アキィーラさま
そうなんです。忙しくて応募できませんでした・・・
でも以前、リストバンド頂きましたので、持っていない方にゆずろー
(どーせあたりもしないくせにえらそうに・・・!)
という気持ちも半分ぐらいあったんですYO!
by アキノコ (2006-12-13 14:33) 

ねこねこ

すでにげげげげゲッチュー済???かょーー(>_<)
かっこいいぞ…浦山氏ーーー♪!!
あたしはクイズまぐれりんこにも当たったんでわくわくっす♪
by ねこねこ (2006-12-14 21:42) 

tommy

アキノコさん
ご無沙汰しております。こんばんは。

クイズは外しましたが、大塚選手が私のブログにマーくんがかもめだって気づいてる選手は意外と少ないのでは・・・ってコメントに書いていましたよ。

かもっぺさんが、リンクさせてますよ。読みましたか?まだのようでしたら、読んでみてくださいね。
by tommy (2006-12-15 04:50) 

アキノコ

★ねこねこちゃん
以前ね、ちょっとした機会があっていただきましたー!(´∀`*)ウフフ
一生懸命使いすぎてもうボロボロです・・・
ねこやんクイズ当たったのか!!!やるなあ。
届くといいね☆

★tommyさん
こんにちは~!!tommyさんの所見ましたよ~。それで上のコメント書いたんです!ほんとに知らない選手がいっぱいいそうで面白そうです。(かもっぺのショックっぷりが)
tommyさんのブログもちょこちょこ拝見していますよん!
旦那様と仲がよろしくてうらやましい♪
by アキノコ (2006-12-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかり大混乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。