SSブログ

ふっかつぅ~ [明ウォッチ]

とはいえやっぱりまだ本調子でないお顔をなさっている気がします・・・
ちょっと元気になったからってフラフラ遊びに行っちゃだめですよ!!
私はいつもこれで失敗します。調子に乗ってお酒とか飲み始めて、ひどいことに・・・(笑)
「感染性胃腸炎が猛威」とかいうニュースも出てましたので、用心して養生なさってくださいね!

しかしタートルネックマスクカワイイ~~~
そしてめくったら「ヒゲがない!!!」 なんてことになってたらどうしましょ!

そうなんですよね・・ 来年のマリーンズ、6人がFA選手・・・
直さんは憧れの大リーグに行ってしまう確立が高そう・・・。
藤田さんや薮田さんは条件次第でどこかにいってしまいそうな気がする・・・。
でもコバマサ選手とフクーラ選手は生涯ロッテにいてくれそうな気がする★
あくまでも一ファンの勝手な推測ですが。

>となると・・・・・・・!!来年ロッテチャンスじゃん!!
>キターーーーーーーーーってかぁ―

今年も城島がいなくなるからチャンスっていわれてたじゃないですかー(涙)
来年の10月にはほんとに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  っていいたいです!
よろしくお願いします!!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tamaco

こんばんはー!祝★復活ですね。でも治りかけって誰もが油断しますからめー
アキィーラにも気をつけてもらわないと~ですね。
さてさてFA・・・怖い・・・・来年・・・・・怖い・・・・。
直行さんメジャーに行ってしまったら、夏休みをアメリカ方面にして、はるばる見に行ってしまうかもしれないぃ・・・!!!

ところで、ヘンなトラバくっついてますけど~(笑笑笑)
by tamaco (2006-11-24 23:53) 

アキノコ

★tamacoさん
トラバ!!!! 18人ときたもんだ(笑)  面白いから残しておこう。

すごい~~。直さん行っちゃったら見にいっちゃうのね!
さすが仙台まで駆けつけるだけの行動力!!!
とはいえ、あたしもみうらじゅんの(知らなかったらごめんなさい)スライドショーを
ハワイまで見にいってしまった経歴を持つんだった・・・
by アキノコ (2006-11-27 12:01) 

nice!逃げです。なんだ・・・このトラバ↓☆
by (2006-11-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悟り感謝と祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。