SSブログ

ひゃ~!! [明ウォッチ]

大変なことに・・・。
箱根、残念でしたが、こういうときは「もうイヤじゃ~~~~~~~~~」ってほど寝て
早く元気を取り戻してくださいね。
元気なオッティがまた元気にブログを書いてくれることを楽しみにしています。

ささやかな(ささやかすぎてスミマセン)お見舞い。
あたたかいお茶ドゾー


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ohtsuka23

ありがとう!だいぶ良くなってきたよ(^^)
病気になっても食欲落ちないから結構治り早いんだ!
by ohtsuka23 (2006-11-22 17:32) 

アキノコさんのやさしさに nice!
アキィーラ様からも よくなっている というコメが・・・
よーございました。 ホッ
まさか・・・アキノコさん、お百度参りとかしていたんじゃ・・・
by (2006-11-22 17:45) 

tamaco

アキノコさん>こんばんは。飲兵衛とは思えない素敵な素敵なコメントです。(笑)アキィーラ師匠もだいぶ良くなったとの事↑↑(これまた素敵なコメント★)
ブログって、ほんとに身近に感じられて、まるで身内かのように心配しちゃいますよね~・・・!アキィーラさんにも無理せずゆっくり治してもらって、また元気全開の楽しいブログを楽しみに待ちましょうね~♪
by tamaco (2006-11-22 21:48) 

その 2
ポット(?)の取っ手(?)に後ろのCUP達が逆さまに写ってる~♪
すご~くカワイイ!!色も暖かで癒される~~~(天国↑) 
?さっきは気付かなかったのに、今は気付いた。
どうやら、さっきよりまた元気になった(私)ようだ・・・。 
この写真はアキィ~ラ様のお薬だったはずなのに、
私の栄養ドリンクにもなったらしい・・・どーもでした☆
by (2006-11-22 23:19) 

はぎぽん

おっ〜!
これは温かくて美味しそうですね〜♪

写真も素敵ですが
その優しさのセンスにnice!

ごきげんよう♪(・∀・)/`m(_ _)m
by はぎぽん (2006-11-23 10:58) 

アキノコ

★オッティ様!!!!!
キャ~~~、niceありがとうございます。う、うれしい(*´Д`)
もうすっかり回復されたようでよかったです!
さすが野球選手、体のつくりがちがいますねー。
私も風邪をひくとなぜか焼肉が食べたくなります。
体が元気になろうとしている証なのですかね?

★ハルはフクさま
ウフフ、実は丑三つ時に、白装束で・・・ なわけないですが、
ほんとすぐに元気になられたようでよかったですねえ!!
そそ、そうなんです!よくお気づきになられました!
その取っ手のところに映る、逆さまな景色が面白くてとった写真なんです~☆
そしてハルはフクさんの栄養ドリンクにもなれてよかった!!
心も体も暖まってくださいねえ~!

★tamacoさん
ただの飲兵衛だと思ったら大間違いだぜ。フフっ・・・ 
嘘。ただの飲兵衛。水曜日も「朝までカラオケ」やっちまってヘトヘトです。
年齢考えろよ!俺!
そうそう、ブログ読んでいると、すっかり友達気分ですよね(笑)
選手には失礼な話ですが、身内のように心配したり安心したりしちゃいますね!

★はぎぽんさま
ありがとうございます!ちっともやさしくなんてないですー!
こんな写真見せられても、実際暖まらないし、おなか一杯にもならないし(笑)
でもお送りしたご本人様に「ありがとう」といってもらえたので
それだけで大満足♪ もう思い残すことはありません。(死ぬのかよっ!)
by アキノコ (2006-11-24 13:14) 

ハルはフク

え~っと・・・丑三つ時は わら人形 ですよ~↓
呪っちゃダメよ!
by ハルはフク (2006-11-24 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢一夜あきのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。