SSブログ

酒飲み人生 [飲酒]

球場にマリーンズを応援に行き、球場でビール、サワーなどを飲む。
その後バーで深夜まで飲んだくれ、深夜に帰宅。

次の日はもちろん二日酔い。
だるい。気持ち悪い。ため息ばっかり。
でも水をがぶ飲みし、なんとかご飯を食べ、出社。

仕事の効率は上がらないながらも、なんとか仕事をこなしていくうちに時間は過ぎる。
昼食は決まって麺類。食べ終えたあたりで少し復活。
そして食後少し昼寝をして、最後に一仕事終えて一日が終わる・・

今まで何度こんなことを繰り返してきたんだろう?
二日酔いになると辛いってわかってるのになんでまた飲んじゃうんだろう??

でもなぜだかコレをやらないと気がすまない。
二日酔いになるまで飲んで酔わないとすっきりしない・・・

これなんて人生?
なんかの病気?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハンター

スバラシイ酒飲み人生のサケノミニッキだね!
つか、この日は俺も飲みすぎて翌日最悪でした・・・
仕事帰りに、すっ転んで血だらけに

写真にカモメがたくさん飛んでるww
by ハンター (2006-09-14 11:48) 

アキノコ

ほんと!かもめがたくさん!!
夜の街をフラフラしている感じがいいよね。

二日酔いはもう慣れたものですよ。乗り越えるコツはバッチリ取得。
ってそんなことが上手になってもなんの得にも・・・・
by アキノコ (2006-09-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の味覚やったね僕ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。