SSブログ

春雨 [シャシン]

春雨1.jpg

春雨3.jpg

春雨2.jpg

今日の一句 『 春雨に 案ずる宴の 猪口の数 』
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 18

まるよ

濡れた桜、とっても雰囲気がありますね。
by まるよ (2008-03-31 18:48) 

gaucho

猪口で済めば良いですけどねー。
雨に濡れる桜も美しいですね。
持ちこたえて欲しいですね。
by gaucho (2008-03-31 21:05) 

Ranger

おぉ~^^ しっとりやん^^
キレイやわ^^
by Ranger (2008-03-31 22:16) 

tanaka23

雨に濡れてる桜が新鮮!
雨を嫌ってちゃ こういう風景に気づかないね~。
あまり光がない感じが・・・なんともいいです(*^0^*)
by tanaka23 (2008-03-31 22:48) 

ゆかりん☆

雨に濡れた桜、風情がありますね。
by ゆかりん☆ (2008-03-31 23:41) 

gon

やっぱり酒になる訳ですね。ふふっ。
きれいに撮れてますね。自分のはぐだぐだです。
by gon (2008-03-31 23:58) 

みんとにゃ

キレイだわ~♪
雨に濡れた桜を撮るっていうのが違うな~って思っちゃいました♪
こうやってみると恵みの雨って感じ~☆
by みんとにゃ (2008-04-01 00:19) 

uchin

こんにちは
ぬれた桜も綺麗ですね。
こちらは風のせいでなかなか上手く撮影できてません。
by uchin (2008-04-01 10:53) 

its

水滴も透けた花びらの感じもきれいです。
天気悪いからってブースカ文句言ってるようじゃまだまだですね^^;
by its (2008-04-01 11:11) 

イチロー

濡れた感じ、とても雰囲気いいですね~

by イチロー (2008-04-01 15:56) 

ゆう

なるほど…。
こういう桜の撮り方もあるのですね。
視野を広げると、お写真も広がりますね!

雨に濡れた桜、素敵です!
by ゆう (2008-04-01 22:20) 

sak

雨粒のついた桜...すごくキレイですね。
雨が降ると散ってしまうって不安になるけれど
濡れた花びらが嬉しそう(^^

by sak (2008-04-03 15:48) 

mayuki

ご無沙汰してました、
曇りに濡れて透ける桜の花びらが美しくも寂しさを感じさせますね、
今年は桜撮り損ねたなぁ~。
静岡県って桜咲くのは早いし散るのも早いので・・・。

by mayuki (2008-04-03 18:00) 

湯呑み

お見事!
by 湯呑み (2008-04-04 22:55) 

kana_6_6y

ぶひゃひゃひゃひゃ!

アキノコしゃんの場合、お猪口ぢゃなくて、コップ酒でしょが~♪♪♪

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばん!ばん!


水もしたたるいい桜♪
by kana_6_6y (2008-04-08 09:39) 

ハンター

ただいま春雨ダイエット進行中~
雪見、花見、球見、月見と飲む機会が多すぎで、この頃肥大化・・・

by ハンター (2008-04-08 10:44) 

ねこねこ

うおー 大人の桜‥ ヌレテル‥

あたしにはまだ‥ 早い ‥

by ねこねこ (2008-04-13 23:35) 

じゅんこ

桜、綺麗ですね~
うっとりしちゃいます。
秋田は桜はまだのようです・・・
もう少しかな~
by じゅんこ (2008-04-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ミーハー08.03.22|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。