SSブログ

こんな小春日和の… [シャシン]


コスモスをみると、明日嫁ぐ気分になってなんだか切なくなってくる。
 
 
*Flash Lite2.0に詳しい方いらっしゃいませんか・・


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 20

its

詳しい方のやさしさがしみてくるといいですね。
by its (2007-11-07 19:10) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

コスモスを見て、明日嫁ぐ思いをなされるなんて……
なんておとめチックでしょう♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-07 19:21) 

穏やかな日は~♪
余談ですが、私の兄は百恵ちゃん狂でした^^;)
(レーザーディスクとかも持ってました、、)
白いコスモス、迫力ですね!ピンクもキレイ*^^*
アイコンのお写真も渋いですね~♪
by (2007-11-07 20:52) 

そんなときは飲むしかないですねw
by (2007-11-07 22:58) 

sak

コスモス...大好きなお花です。
可憐で...
by sak (2007-11-07 23:44) 

みんとにゃ

♪明日嫁ぐ私に~苦労はしても 笑い話に~時が変えるよ~♪

ちょうど今日コスモスがうちに飾ってあるの~^^
なんだか儚げで可愛い花よね♪

プロフィールの写真?nice!の写真?変わったのねぇ~♪
あっきのっこさんの好きな緑だ~w   ・・・やっぱり飲んでるのねw
by みんとにゃ (2007-11-08 00:30) 

ゆう

コスモス…、白い花弁に黄色い花粉が…くしゃみが出そうな…w

プロフの写真w
『サケノミ』ってww
やっぱりかっこいいです〜〜(o´∀`人) 飲んでる飲んでるw
by ゆう (2007-11-08 13:29) 

そんな小春日和も嵐の時も・・サケノミましょう。
by (2007-11-08 15:47) 

ぬーなん

儚げな感じが素敵ですね。

プロフィールの写真もステキです。
by ぬーなん (2007-11-08 16:17) 

湯呑み

アキノコさんと張り合うつもりはございませんが
自分のブログに画像載せてからこちらにきたら あらっ、コスモス。
by 湯呑み (2007-11-08 21:49) 

gaucho

オトメですなあ。
by gaucho (2007-11-09 00:49) 

アキノコ

★イッツン
うまい!!!座布団100枚!!
けれど残念ながら詳しい人のやさしさがしみてきません・・・・

★宗男議員
乙女っつうよりどっちかというと親父なのですがね・・・
でも2枚目の写真が花嫁衣裳に見えてきませんか!見えてきましたよね!

★キイさん
あなたのやさしさが~しみてくる~♪ ほんと秋桜いい歌すぎる!さだまさし天才!!
お兄様は百恵世代ですかw 私はピンクレディーですよ、ウヒ!

★gonさん
やっぱりそうかな?w 昨日はイタリアンぬーぼー飲みました~
来週はボジョレーだー!ばんざーい!

★sakさん
皆さんがコスモスの写真を撮っていたので、私も急いで撮ってきました!
ただもう終わり気味で・・・ もうちょっと早くいくべきでしたね。

★みんとにゃん
えへ!自分出すのやめようかと思ったんだけどさ、酒の写真探してたらいい感じに熱燗飲んでる俺がいたもので・・ww
可憐な花・・・ 私にはまったく似合いませんな!

★ゆうちゃん
そんなこといわれたら私もくしゃみしたくなってきたおー!!クシャンッ
ゆうちゃんも飲みな!サトは酒が強い女がすきだって!! ←うそばっかり

★イチローさん
んもー。そればっかりー。ま、私にはそれしかないんですけどね・・・
最近飲める量が全盛期の半分ぐらいになってしまいました。残念すぎる

★ぬーなんさん
ぬーなんさんもどこかに写真でも出してくださいよー!私の中でぬーなんさん像がナゾ過ぎる。
ゆうちゃんは知ってるんでしたっけ? 来シーズン紹介してもらおうw

★湯呑みさん
私も他の方のコスモス写真を何枚かみて、急いで撮りに行ったしだいでございます。
季節ものですからね! 

★gauchoさん
オトメなんてとんでもない!ただのオヤジでーす。
つーか昭和な人間でーす。
by アキノコ (2007-11-09 18:46) 

chii

コスモス好きです~(*´ω`人)
先日母とドライブ中(って言っても近所だけどw)小さなコスモス畑があって「わ~!!きゃ~!!きれい~~!!」って騒いだww

レベルの低い親子です(^ ^;)
by chii (2007-11-09 19:11) 

ゆかりん☆

コスモス、好きな花です♡
1枚目の写真・・・普段あまり見ない角度からなので
新鮮な感じがしました。

プロフの写真
飲んでるアキノコさん、カックイイです(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2007-11-09 23:01) 

CARRERA

薄紅のコスモスが秋の日の~何気ない陽だまりに揺れている~♪
悲しい~
by CARRERA (2007-11-10 13:33) 

最近みてないなぁコスモス。。。
by (2007-11-12 21:54) 

tanaka23

今度熱唱してさしあげます。十八番です( ̄ー ̄)
by tanaka23 (2007-11-14 00:12) 

>今度熱唱してさしあげます。十八番です( ̄ー ̄)
    同じく♪ 23さんとハモっちゃうか!←うっそぴょ~ん☆

あ、我が家には新聞屋さんに頂いた種ならあります←ダメ?
by (2007-11-14 23:37) 

アキノコ

★chiニャン
チィチィとママってきっと二人並んでもおもちゃみたいにかわいいんだろうなー
うちもママと私二人そろってちびっ子ですが、多分田舎のおばちゃんの寄り合いみたいな感じかと・・・

★ゆかりんさん
コスモス好き結構多いですね!! 昔は小学校の校庭やら家の近所やら、
そこら辺に当たり前に咲いていたのであんまり注目していませんでしたよ!
大きなコスモス畑が見てみたいなあ

★CARRERAさん
CARRERAさんは息子さんばっかりだから(娘さんもいらっしゃるのかな?)
哀しい思いをしなくて済みそうですねw 

★かもっぺぃ
オマイは花じゃなくてへんな着ぐるみ追っかけて歩いてるからな!ウフフ
会社の近所とか咲いてそうだけどねえ?

★23さん
きゃー!!ふみさんの熱唱は夢に出てくるからなww
怖い!けど見たい! ま、振りがあまりないから大丈夫だろうwww

★ハルさん
あら、楽しみにしてますわよ♪♪ ハルサンが唄うたったりするの想像できないなw
その種をぜひ庭にまいておきましょう!
by アキノコ (2007-11-15 11:45) 

暇なフォトグラファー

コスモス、山口百恵バージョン、そrともさらまわしバージョン?
by 暇なフォトグラファー (2007-11-15 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古都探訪記いのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。