SSブログ

colors [シャシン]



nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 17

RangerMaeda

いつも、御無沙汰ばかりでm(_ _)mなさい^^;
お花は、マクロで見ると、色々な発見があるね
一枚目、小さくて黄色いのが、くるっと両サイドに回ってるのかわいいね^^
どちらも、ステキな作品です!^^
by RangerMaeda (2007-10-31 19:40) 

CARRERA

先日は大量な椅子ありがとうございました!←誤
先日は大量ナイスありがとうございました!←正

二枚目はトケイソウかな?
by CARRERA (2007-10-31 21:13) 

すごーく、お忙しそうですね。
写真、撮ってます?
by (2007-10-31 22:04) 

まるよ

2枚目はホトトギスかな?
ぼくが記事にしたときに、皆さんに教えてもらいました^^
ヤマジノホトトギスっぽい気がしますが、どうでしょう?
1枚目のくるりんとしたシベが可愛いですね♪
by まるよ (2007-10-31 22:53) 

gaucho

お元気ですか?
目が覚める鮮やかさです。
by gaucho (2007-11-01 00:26) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

一番上、こういう、ヘアスタイルの人いますよね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-01 00:37) 

sak

すごくきれい...。
お元気でしたか?
by sak (2007-11-01 04:56) 

uchin

おはようございます。
ご無沙汰してます。
背景のボケ味が良いですね。
by uchin (2007-11-01 08:04) 

tanaka23

こんな風に撮られていなかったら、気づかないんじゃないかしら。
かたつむりみたいだったり、色がけっこう強烈だったり。
近寄らなくちゃわからない面白さがあっていいなと思いました。
自然ってすごい。
by tanaka23 (2007-11-01 13:52) 

アキノコ

★rangerさん
こちらこそ!私も昨日1ヶ月ぶりぐらいにみなさんのブログを回ったです・・
Rangerさんの相変わらずの素敵写真に癒されました♪
大阪でRangerさんに写真教わりたかったなあ・・
しかし本業で忙しそうなのに、マメですねー。私にはできない・・・

★CARRERAさん
大量な椅子!!! そんなのもらっても困りますね(笑)
写真がすばらしすぎて、nice押し逃げしてすみません。
疲れた体に自然photoは効きましたぜ、旦那!
お子様たちにもいい思い出になったでしょうねえ

★gonさん
それが・・ あんまり撮ってないのですよ。京都・大阪でも、その前の鎌倉旅行でも納得いくのが撮れなくて、それ以来撮影にでかけてません・・。
生意気にスランプ気取りか!?
でも昨日久々に皆さんのブログを回って、いい刺激いただきました!
これからがんばりやす! 

★まるよさん
うわ!ほんとだ!!ググったら大量に出てきたーーー!!びっくり!!
名前も知らずに(調べようともせずにw)いつも撮り逃げですからねー
皆さんに勉強させていただいております♪
そうかそうか、そんな名前だったのかー!

★gauchoさん
植物の写真もマクロで撮ればわりと誰でもきれいに撮れて・・
そんなのをブログに載せるのってどうなの?なんて勝手に行き詰っていたこともありましたが、やっぱり植物写真は好きだ!色鮮やか!
何も考えずに自分の好きなものとって好きに発表すればいいんですよね!

★あおい君と佐藤君と宗男議..さん
お久しぶりです!相変わらず爆発力満点のお名前で・・w
そうそう、こういう人います。亀田兄弟あたり、似合いそうな・・ww

★sakさん
本当にご無沙汰ですー!病気もしてないし、元気は元気です!マリーンズが日本シリーズに出られなかったのでちょっとふさぎこんでいただけです(笑)
皆さんのところ回ってると何時間もかかってしまうので、ちょっと封印してましたが、仕事も落ち着いたのでまた復活できるとおもいまーす♪

★uchinさん
背景のボケはマクロ様様ですねー!マクロがきたーと喜び勇んでいたものの、あんまり撮影にでかけていないことに気づきました・・
どうも飽きっぽいというか、なんというか・・ 悔い改めないといけないですね、この性格!!

★23さん
ほんとよねー。自然ってすごいよね~~。なんでこんな風に精密にできてるんだろうねー!?神様も芸が細かいなあ。
今度はアキラの撮影会でもww ちゃんと撮れるかな!!
by アキノコ (2007-11-01 14:34) 

湯呑み

元気でなによりです。
野球シーズンも終わり 写真に専念できるのかな?
アキノコワールド楽しみにしています。
by 湯呑み (2007-11-01 19:19) 

ゆう

マクロ…、いいですね〜ヾ(*・∀・)/
お花は遠くからぼ〜っと見るくらい…。
近づいてみるといろんあ表情を見せてくれるんですね〜!
by ゆう (2007-11-03 09:42) 

さすが!お休みしていてもスバラシッス♪
でも。。。2枚目のお花は遠くから見ます・・・
チョットコワイ。。。。。
by (2007-11-03 13:12) 

暇なフォトグラファー

お~~~見事!!美しい!!
by 暇なフォトグラファー (2007-11-03 22:16) 

カラフルなマクロ・・ いいですねえ・・
私、まだ頭がボーっとしてます。
by (2007-11-04 10:33) 

みんとにゃ

1つのお花にいろいろな色や形があるんですよねぇ~∑(゜◇゜*)

1枚目の おひつじ座のマークみたいなのがなんだか可愛いw
by みんとにゃ (2007-11-04 20:52) 

アキノコ

★湯呑みさん
別に病気なわけでもなく、元気は元気なんですけどね・・・
仕事が忙しいと更新もお返事もなかなかできなくなりますね。
湯呑みさんもこれから忙しくなるのですかね? お早い復帰をお待ちしております♪

★ゆうちゃん
そうよー、お花って写真撮ると結構おもしろいよ!!
近づいてみるといろいろなメタボをみせるサトのように・・・ なんちってw
このオフにまた太らないか心配です

★ハルさん
怖いけど、眼が離せなくないですか? こういうの好き。触りたくないけど。
このはなが2メートルぐらいあったら怖いけど、実際は2-3センチだからなー
かわいいもんですよ♪

★暇なフォトグラファーさん
もうお花さまさまですよー。お花が面白い色しているから、写真も楽しくカラフルに写りますね!
手は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

★イチローさん
おかえりなさーい!! そりゃぼーっとしますよね。
楽しいみやげ写真を楽しみにしていますよ。トルコは何がおいしいのかな?
やっぱりシシカバブ?

★みんとにゃん
ウヒヒ!おひつじ座!! なんかちっちゃいのに一個一個くるくるしてたり、芸が細かいよねー。あたしこんなの作れ、っていわれても作れないよ!!
みんとにゃんは器用だからチャチャっと作っちゃいそうだな
by アキノコ (2007-11-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪探検隊古都探訪記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。