SSブログ

ワイン!ワイン!ワイン! [飲酒]

先日こちらで食事してきました
http://www.gurupita.com/clients/0002134515/detail/

食べたものは
★お肉のパテ&ピクルス盛り合わせ
★サンマの焼いたものに、ラタトゥイユみたいなものをはさんだもの
★白金豚の腕と足の包みロースト

メニューは黒板に書かれた旬のメニューのみ。
何があったか忘れたけど、名前からしてそそるものがいっぱいあった・・・。
一品一品ボリュームたっぷりなので、残念ながら3品しか食べられず。
3-4人でいくといろんなものがちょっとずつ食べられていいかも。

もともと関西の店らしく、ソムリエさんの柔らかい関西弁が心地良い。
おすすめしていただいたワイン、全然知らないワインでしたがものすごくおいしかった。
あっという間に2本も飲み干してしまった!!
おいしいワインに出会えてとても幸せなひと時でした。

一つ残念なのがオープンキッチンなところ。
そこがカジュアルでいいところなのだと思うが、
見たくないところまで見えてしまうので気分的にあまり落ち着かない。

---
酒量
---
シャンパン1杯、白ワイン1杯、赤ワイン約1本分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凱旋門賞GOGOクイズの答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。